HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職なら、不食になろう。ニュータイプの人類] [話題をお任せ表示] 次 [あなたならどちらの会社がいいですか]
話題

年賀状ならぬ年賀レスをださい

カテゴリ:雑談
お願いします

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/01 21:05
Infomation 48 件中 1 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あけましておめでとうございます 謹賀新年 迎春 賀正 新春のお喜びを申し上げます 

no.2 ( 記入なし05/01/01 21:10 )


おめでとう!

no.3 ( 記入なし05/01/01 21:13 )


あけおめ

no.4 ( 記入なし05/01/01 21:17 )


おめ!

満足してくれたかな?

no.5 ( 記入なし05/01/01 21:18 )


おめでとさん

no.6 ( 記入なし05/01/01 21:23 )


あけましておめでとうございます。
       

no.7 ( 下っ端公務員05/01/01 21:25 )


慶春 賀春 A HAPPY NEW YEAR 恭賀新年 初春のお慶びを申し上げます 謹んで新春のお慶びを申し上げます

no.8 ( 記入なし05/01/01 21:28 )


どうせならお年玉付き年賀レスをくれよ

no.9 ( 05/01/01 21:31 )


新年、明けましておめでとうございます。

no.10 ( yukikaze05/01/01 21:35 )


おめでとう

B0040組 671884

no.11 ( 記入なし05/01/01 21:37 )


8は謹賀新年の読み方を知らないらしいな

no.12 ( 記入なし05/01/01 21:38 )


謹賀新年(きんがしんねん)
恭賀新年(きょうがしんねん)

no.13 ( 記入なし05/01/01 21:40 )


>12
なんで?

no.14 ( 記入なし05/01/01 21:41 )


喪中

no.15 ( 記入なし05/01/01 21:44 )


【謹賀】つつしんでよろこびを申し述べること。
【恭賀】つつしんで祝うこと。

【謹んで】かしこまって。うやうやしく。 
【恭しい】丁寧で礼儀正しい。丁重である。

no.16 ( 記入なし05/01/01 21:46 )


12恥ずかしいな

no.17 ( 記入なし05/01/01 21:49 )



だれを書いたの?

no.19 ( 記入なし05/01/02 15:50 )


年賀状として「司法処分出廷要請通知書」をもらったぞ

こいつらは年末年始も稼ぎ時らしい
こいつらニット帽に鼻ピアスでもつけて
固定電話からボー○フォンへの転送着信を
待ってるらしい。
つくずくピアスを見て思うのだが
こいつらの鼻ピアスに紐を通して
思いっきり引っ張ってやりてー

no.20 ( 記入なし05/01/02 15:55 )


12の意味がわからん。

no.21 ( 記入なし05/01/03 06:02 )


12は謹賀新年しか知らなくて、8が恭賀新年と書いたのを間違えたのだと勘違いしたんだと思う。

no.22 ( 記入なし05/01/03 07:22 )


>1
御家族様の御多幸お心よりお祈り致します。平成17年元旦

no.23 ( 記入なし05/01/03 16:59 )


 年賀状、もらっても返事を出すのが苦痛です。

no.24 ( 記入なし05/01/05 00:46 )


おめでとう

no.25 ( 記入なし05/01/05 00:50 )


明けまで おめでx

no.26 ( 記入なし05/01/05 07:29 )


おめで

no.27 ( 記入なし05/01/05 09:54 )


おめでとー。

no.28 ( 記入なし05/01/05 11:10 )


虚礼廃止

no.29 ( 記入なし05/01/06 22:45 )


賛成 虚礼廃止

no.30 ( 記入なし05/01/07 12:49 )


年賀状、めんどくせー

no.31 ( 記入なし05/01/07 20:41 )


でも、スレ主はほしいらしいし。

no.32 ( 記入なし05/01/07 20:47 )


このスレのことすっかりわすれてた

no.33 ( 記入なし05/01/07 20:50 )


おいおい

no.34 ( 記入なし05/01/07 22:08 )


年賀状なんて毎年書くの面倒だからソウユウ制度は廃止して欲しいな!

no.35 ( 記入なし05/01/08 14:08 )


挨拶をしないと怒る
素人やくざ年長者の決まりごとです
指は詰めなくても良いかもしれませんが
因縁はつけられるでしょう

no.36 ( 記入なし05/01/08 14:24 )


35に賛成

no.37 ( 記入なし05/01/08 22:58 )


あけてからしばらくたちました。おめでとうございました。

no.38 ( 記入なし05/01/09 01:54 )


おめでとう
 くれさんへ

no.39 ( 記入なし05/01/09 17:58 )


謹賀新年

no.40 ( 記入なし05/01/10 14:17 )


謹賀新年

no.41 ( 記入なし05/01/10 14:17 )


明けてしまって申し訳ございません。

no.42 ( 記入なし05/01/10 22:52 )


新年明けてもう10日も経ってしまった…

no.43 ( 記入なし05/01/10 22:54 )


賀春

no.44 ( 記入なし05/01/11 12:34 )


賀春

no.45 ( 記入なし05/01/11 12:35 )


迎春

no.46 ( 記入なし05/01/16 00:03 )


迎春

no.47 ( 記入なし05/01/16 00:03 )


ゲイ・俊

no.48 ( 記入なし05/01/16 00:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

48 件中 1 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職なら、不食になろう。ニュータイプの人類] [話題をお任せ表示] 次 [あなたならどちらの会社がいいですか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年賀状ならぬ年賀レスをださい」と似ているトピック
01. 今年の年賀状&年賀メール数を報告するスレ
02. 今年の年賀状のおススメの言葉を教えて下さい
03. 今年を締めくくるレースはどうなる?
04. 年賀状どのくらい来ましたか?
05. 年賀状は何枚来ましたか?
06. 年賀状が1枚もこないんだが・・
07. レス番号で歴史年表を作りましょう
08. 今年はどんな年でしたか?
09. 会社の上司には年賀状を書いた方が良いですか?
10. 話が全然かみあわないスレ
「年賀状ならぬ年賀レスをださい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の年賀状のおススメの言葉を教えて下さい
02. 今年を一言で表してください
HOME 掲示板&トピック一覧