HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日払いのグットウィルはどうでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [派遣会社から組織のある小会社または上場会社にいけ..]
話題

年末ジャンボ3億円当たってしまいました

カテゴリ:雑談
どうせ信じてもらえないでしょうが、本当です
どうしたらのかわかりません
恐いどうしよう?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/31 14:36
Infomation 97 件中 1 から 97 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

嘘つき

no.2 ( 記入なし04/12/31 14:37 )


俺にくれ

no.3 ( 記入なし04/12/31 14:38 )


助けてください

no.4 ( 記入なし04/12/31 14:39 )


とうとう、こんな・・・

no.5 ( 記入なし04/12/31 14:47 )


しょうもないやつ

no.6 ( 記入なし04/12/31 14:47 )


しょうもないのは、疑ってる人たちでは
なにを根拠に嘘だというのでしょうか

no.7 ( 記入なし04/12/31 15:03 )


やべぇ〜、おいらも当たっちまった
末等300円!
10枚かってマイナス2700円也!!

no.8 ( 記入なし04/12/31 15:10 )


>7
外れる人の方が圧倒的におおいんだから
当たった証拠を出さなきゃ嘘だと思うでしょ普通

no.9 ( 記入なし04/12/31 15:12 )



では逆になにを根拠に当たってると言えるか
答えてもらおうか

no.10 ( 記入なし04/12/31 15:12 )


根拠もなにも本人が当たったと言ってるんだから、信じてやれよ!
心がせまくて器の小さいやつだなあ

no.11 ( 記入なし04/12/31 15:15 )


当選した券と当選番号のソースをどっかにうpすれば
全て解決するべ。
>1よ、信じて欲しかったらそれくらいしろ。

no.12 ( 記入なし04/12/31 15:15 )


きぐうだなあ
おれもあたったよ

no.13 ( 記入なし04/12/31 15:15 )


素直に質問に答えれる奴いないのか?
どうしよ?と聞かれてるんだから、それに答えてやれよ

no.14 ( 記入なし04/12/31 15:18 )


>11
信じても何もあんた>1だろ!しかも>7だろ!
もっというとチャットの緑だろ!バナナスレのレスもほとんどあなたでしょ!
内容の薄いし自演もばればれなんだよあんたの立てるスレは。
まぁ分かっててやってるんだろうが・・。

no.15 ( 記入なし04/12/31 15:18 )


マジレスするが、脳内当選はヤヴァイので
いますぐ急患受け付けている病院へ行ったほうがいい。
そのまま年を越すのは社会的によくない。

no.16 ( 記入なし04/12/31 15:23 )


>15
7は俺だぞ11は知らん
それとチャットの緑ってバナナ神のことだろ?
俺は参戦したけど877取れなかった

no.17 ( 04/12/31 15:23 )


しかし本当にしょうもないやつ

no.18 ( 記入なし04/12/31 15:24 )


無職という人種は、自分の目で見たものしか信じられないかわいそうな人種のようだ
無職なのも納得

no.19 ( 記入なし04/12/31 15:25 )


>1さん
とにかく画像をアップしなよ。
そうしないと誰も本気にしてくれないよ。
      

no.20 ( 下っ端公務員04/12/31 15:25 )


19
無職とかそういう問題じゃないと思う

no.21 ( 記入なし04/12/31 15:26 )


パソコンに詳しくないので、どうしたらいいのかわかりまへん

no.22 ( 04/12/31 15:26 )


むしろ見てもいないものをさも見たかのように言うのは
危ないだろ。マジで。

no.23 ( 記入なし04/12/31 15:27 )


3億円すごーい。
周りの人に当たったことは言わないこと。
会ったことのない親戚が現れるぞ。
家を購入一括払い。
車購入一括払い。
残り貯金。
だめ?

no.24 ( 記入なし04/12/31 15:27 )


このスレは緑くさくないなあ

no.25 ( 記入なし04/12/31 15:28 )


当たればいいね。宝くじ
>15
気持ちはわかる・・・とりあえずスレ立てしてキレル奴か・・・
いるよね1人さ(笑)
ばればれで本人やってるんだから自粛してほしいものだ
でも、自分で立てたスレが上がるの見て楽しむってのも不思議な趣向だな・・・

no.26 ( 記入なし04/12/31 15:28 )


>1よ、いまさらパソコンに詳しくないはないだろ。
ここにスレまで立てておいてさ。

no.27 ( 記入なし04/12/31 15:28 )


その程度はできるんだけど
デジカメとか普通のカメラがわりにしか使ったことしかありまへんのや

no.28 ( 04/12/31 15:30 )


あんまり自作自演やってるとアク禁くらうぞ。

no.29 ( 記入なし04/12/31 15:32 )


わかりまへん

no.30 ( 04/12/31 15:33 )


バカヤロー、いい加減にせい!

no.31 ( 記入なし04/12/31 15:33 )


小林容疑者のようになるなよな

no.32 ( 記入なし04/12/31 15:34 )


ホントに当選かよ?
嘘に100万かけておきます。

no.34 ( 記入なし04/12/31 15:35 )


ネットしたりしてるだけやさかい、PCの基礎的なことがわかりまへんのや
PC用語もなんも知りまへんわ

no.35 ( 04/12/31 15:35 )


本当にしょうもないやつ

no.36 ( 記入なし04/12/31 15:36 )


すんまへん

no.37 ( 04/12/31 15:37 )


>1さん
もうこうなったら、
参加費無料のオフ会を開くしかない!
高級焼肉店を希望(笑)
       

no.38 ( 下っ端公務員04/12/31 15:39 )


>>38
天壇希望。

no.39 ( 記入なし04/12/31 15:40 )


そこに行くまでの交通費がないだろうに

no.40 ( 記入なし04/12/31 15:41 )


1さん
じゃあ、これをきにためしに画像UPしてみましょう

no.41 ( 記入なし04/12/31 15:42 )


ちん2の画像なら何とかうpできるんだが。

no.42 ( 記入なし04/12/31 15:44 )


みれれば何でも良いと思うよ

no.43 ( 記入なし04/12/31 15:48 )


>>42
よっしゃ〜。
それじゃうpするぞ。

no.44 ( 記入なし04/12/31 15:49 )


1>>勝手にすれば?犯罪に巻き込まれようが
知ったこっちゃない!

no.45 ( 記入なし04/12/31 15:53 )


45
もう、ほっとけばいんじゃない
死んだ犬蹴ってもしかたない

no.46 ( 記入なし04/12/31 15:54 )


1さん、画像アップの仕方教えてくれた人がいるんだから、頑張れ!

no.47 ( 記入なし04/12/31 16:00 )


どうせあぶく銭だ!
新潟に寄付汁!
「無職の1」で!
よっ!いい人!

no.48 ( 記入なし04/12/31 16:03 )


俺も300円当たったよ

no.49 ( 記入なし04/12/31 16:32 )


アパートかマンションを買って家賃収入で暮らせばいい。

no.50 ( 記入なし04/12/31 18:01 )


会社を作って、ここの人を雇用して、将来、野球の球団を
買うってのは、どう?

no.51 ( 記入なし04/12/31 18:06 )


バラで二枚だけ買い、300円当たった。

no.52 ( 記入なし04/12/31 18:34 )


当選番号まだ見てない。
はずれてたらショックで寝込んでしまう。
見るのがこわい。

no.53 ( 記入なし04/12/31 19:20 )


3億じゃないけど

http://kansailocalmania.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/source/up0205.jpg

no.54 ( 記入なし04/12/31 19:39 )


はずれた・・・希望が・・・・・・・

no.55 ( 記入なし04/12/31 19:41 )


>54さん
ちょっとピンボケだね。
       

no.56 ( 下っ端公務員04/12/31 19:51 )


下っ端公務員さん、注意されてます。
アップロードされたファイルに直リンクで使用?
PC用語は難しい・・・

no.58 ( 記入なし05/01/01 12:39 )


>60様

直々のご説明ありがとうございます。
IT系はちょっとうといもので・・・
年末年始のお忙しい時にお手数をお掛け致しまして、どうも申し分けございませんでした。

no.61 ( 5805/01/01 14:23 )


1さん、三億円当たってしばらく経ってから、金かしてくれ人間や寄付願い人間が現れるので対策を!何処が当選者を漏らしてるんだろう??

no.62 ( 記入なし05/01/01 22:53 )


ぜんぜんあたらんかったよ

まぁ、これが宝くじというやつだ。

いい夢を見させてもらいましたよ。

サマージャンボでまた会いましょう

no.63 ( 記入なし05/01/01 23:08 )


>64
もっと勉強汁!

no.65 ( 記入なし05/01/01 23:18 )


ばれるのは、ほとんど銀行(当選金換金と預金情報)勿論、家建てると税務署からもな。

no.67 ( 記入なし05/01/02 15:17 )


おめでとう。

その資金で会社起こせるね。
そうじゃなかったら、株主社長にもなれる。。。

no.68 ( 豚女05/01/03 13:21 )


オフ会をひらいてください。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1087482055/

no.69 ( 記入なし05/01/07 12:42 )


うらやましー 一生安泰だね。

no.70 ( 投資家05/08/01 19:02 )


新潟に寄付しろよ。
ニーガタに。まぁ、九州や三宅島でもいいけどぽ。

no.71 ( 記入なし05/08/01 19:07 )


使い道は決まったのか>>1

no.72 ( 隣のニートさん05/08/01 19:09 )


うらやまし〜ですね。私は今日、サマージャンボを20枚買いました。
当たって欲しいものです。

no.73 ( 記入なし05/08/02 17:29 )


1億(2等)でいいから当てたい・・・・
紙きれ1枚で1生が全然違いますね

no.74 ( 記入なし05/08/02 18:01 )


確かにあたってほしいもんですなぁ。
良く当たる人って、やっぱり根気良く買い続けてる人だろうな。
それも100枚や200枚という単位で。
あと、良く当たる場所から神頼みに至るまで
あらゆる工夫をしてる人なんだろうね。

10枚や20枚だけ買って当てようと思ったって、
そうはいかないのだろうな。

でも、1枚だけでも運は運だから、3億でも1億でも当たる確率は
ゼロではないものね。

当たる人と当たらない人の違いって、本当になんなんだろうね〜
何かもしかしたら、調べていくと何かわかるかも!?

no.75 ( 記入なし05/08/03 12:27 )


手堅く貯金してね。ぼくも当たったら1枚食べてみようかな{笑}冗談です。

no.76 ( ひつじ05/08/03 13:44 )


ひょっとして
その【賞金】は、
「年末ジャンボ尾崎さん3兄弟応援ツアー」に使うのかに...

no.77 ( 記入なし05/08/03 14:34 )


いいですねーみなさん。僕も当たってほしいです。

no.78 ( 06/11/28 13:33 )


今度こそ つかむぞ2億 年末に

no.79 ( 記入オレンジ06/11/28 20:35 )


今日バラかいますた

no.80 ( 33才の男06/11/28 20:38 )


バッドで給料もらってその帰りに

no.81 ( 33才の男06/11/28 20:39 )


いくら買った

no.82 ( 記入なし06/11/28 20:39 )


3000   30000   のどちらか

no.83 ( 33才の男06/11/28 20:40 )


ああ三等以上当てたいな  当たらないといけない

no.84 ( 33才の男06/11/28 20:42 )


脳内

no.85 ( 記入なし06/11/28 22:59 )


正社員採用と年末ジャンボ1等どちらを選びますか

no.86 ( 記入なし06/11/28 23:10 )


一等当ててジャンボな年金ゲット!

no.87 ( 記入なし06/11/28 23:10 )


今年こそ☆

no.88 ( 春霞 06/11/28 23:12 )


今年こそ三億!

no.89 ( 33才の男06/11/28 23:14 )


今週のロト6で4億円。
年末ジャンボで3億円。
7億円持って、悠々自適生活♪
     

no.90 ( 下っ端公務員06/11/28 23:27 )


ジャンボ宝くじ…一回でいいから万単位を当ててみたい。
この際だから1万円でもいい。

今まで当たった最高額は、スクラッチも含めて
せいぜい千円だ(笑)。
 

no.91 ( ジョルジュ06/11/30 00:33 )


ふふふ、10万当たった事あるぜ

no.92 ( 記入なし06/11/30 01:21 )


少し分けてくれ

no.93 ( 記入なし06/12/02 18:43 )


三億あれば一気に勝ち組で一生安泰^^

no.94 ( 33才の男06/12/02 18:51 )


百万当たったことあるけどね
無職だったからすぐになくなったよん

no.95 ( 記入なし06/12/02 18:53 )


何としても、この手に2億を!

no.96 ( 記入オレンジ06/12/02 20:27 )


いや俺の方にこそ、今年こそ!3億を!!
 ええ、そもそも、あの金はオレがみずほに預けただけだ。サッサと返せ〜!!!

no.97 ( 記入なし06/12/02 20:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

97 件中 1 から 97 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日払いのグットウィルはどうでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [派遣会社から組織のある小会社または上場会社にいけ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年末ジャンボ3億円当たってしまいました」と似ているトピック
01. 年末ジャンボ買いましたか?
02. 年末ジャンボ7億円を当てるスレ
03. 年末ジャンボ買った人いますか?
04. 年末ジャンボ宝くじについて語ろう!
05. オータムジャンボで1億円当たったらどうしますか?
06. 年末ジャンボ宝くじ一等が当たった
07. 年末ジャンボや有馬記念などで一攫千金と行きたいです
08. サマ〜ジャンボ当たりました
09. サマージャンボ何枚買った?
10. 3億円当たった時の事を考えましょう
「年末ジャンボ3億円当たってしまいました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 年末ジャンボ7億円を当てるスレ
02. 年末ジャンボ宝くじ一等が当たった
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 競馬について語りませんか?
07. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
08. 株投資について語りませんか
09. 宝くじ3億円は本当に当たると思いますか?
10. 病気全般に関するスレです
HOME 掲示板&トピック一覧