HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [年末ジャンボ買いましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [なかなか正社員で採用されない新理由思い浮かびました]
話題

大晦です。酒持って集合。忘年会やりましょう。

カテゴリ:雑談
忘年会スレです。
大いに酒飲みましょう。


投稿者 : 無職生活 日時 : 04/12/31 00:37
Infomation 48 件中 1 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

男なら寂しさ内に秘めろ
渋みがでるらしい
スレ乱立みたいな事スンナよ
悲しいじゃないか

no.2 ( 記入なし04/12/31 00:39 )


別にいいじゃないか。
何人集まるかな?至上最大の忘年会になるかな。

no.3 ( 記入なし04/12/31 01:07 )


朝10時なのか夜10時なのか

no.4 ( 記入なし04/12/31 01:08 )


夜だろ?
朝からだと年明ける頃には
みんな飽きてるよ。

no.5 ( 記入なし04/12/31 01:13 )


なんだかよ、悲しさがこみあげてくるぜ。
誰もあつまんねーよ。

no.6 ( 記入なし04/12/31 09:44 )


なんだよ早速黒蛭子ビール開けちゃったじゃねーか!

no.7 ( 記入なし04/12/31 11:22 )


本日午後七時三十分よりヘタレAA紅白歌合戦の開幕です。

no.8 ( 記入なし04/12/31 11:44 )


あけましておめでとう

no.9 ( 記入なし04/12/31 11:54 )


どこに集合?
雪凄くて外出できないよ。

no.10 ( 記入なし04/12/31 14:39 )


みんなで年越しチャットしない?

no.11 ( 記入なし04/12/31 14:40 )


集合時間は夜10時。このスレで。
大いに飲み明かしましょう。

no.12 ( 無職生活04/12/31 15:33 )


はーい、じゃ22時に又来ますね。

no.13 ( 記入なし04/12/31 16:19 )


>>13
よろしく。
じゃ俺も寝て夜に備える。

no.14 ( 無職生活04/12/31 16:19 )


すいません、今晩は格闘技TVが。

no.15 ( 記入なし04/12/31 16:21 )


>>15
生放送じゃないし早く結果が出てるから。
2chででも結果確認しなさい。

どうしても見たかったらビデオに撮りなさい。

no.16 ( 記入なし04/12/31 16:23 )


なんだよもう酒ねぇよ。

no.17 ( 記入なし04/12/31 16:48 )


10時だぞ。
風呂行ってくるから
始めててくれ。

no.18 ( 記入なし04/12/31 22:03 )


10時だぞ。
スレ主はどうした?

no.19 ( 記入なし04/12/31 22:03 )


乾杯!!

no.20 ( 九州別府04/12/31 22:04 )


乾杯!!

no.21 ( スレ主04/12/31 22:06 )


つうことで盛大にやりましょうか。

no.22 ( スレ主04/12/31 22:06 )


紅白が詰まらん。

no.23 ( スレ主04/12/31 22:06 )


明日から新年か。
今ひとつ気分が盛りあがらんな。
期待感も何もない。

no.24 ( スレ主04/12/31 22:08 )


みなさん、無職ですか

no.25 ( 記入なし04/12/31 22:15 )


まもなく無職。
とりあえず仕事やめる予定。

no.26 ( スレ主04/12/31 22:28 )


友達も1月いっぱいで仕事やめるといってた。

就く人ありゃ辞める人あり。だね。

no.27 ( 記入なし04/12/31 22:30 )


そうだな。

新年だから気分一新して何とかやっていきたいものだよ。

no.28 ( スレ主04/12/31 22:32 )


カウントダウンに間に合ったな。
盛り上がりに欠けてるようだが・・・

no.29 ( 記入なし04/12/31 23:55 )


みんなもっと飲め飲め!
「すいませ〜ん、ジントニックもう一杯」

no.30 ( 記入なし04/12/31 23:57 )


酒は持参だぞ!

no.31 ( 記入なし04/12/31 23:59 )


おい!年が明けるぞ。

no.32 ( 記入なし04/12/31 23:59 )


ハッピーニューイヤー!!!!!!!!

no.33 ( 記入なし05/01/01 00:00 )


「すいませ〜ん、ソルティードッグもう一杯」

no.34 ( 記入なし05/01/01 00:02 )


あいにく酒切らしてまして。

no.35 ( 記入なし05/01/01 00:03 )


おいおまいら!トップページも賀正バージョンだぞ!

no.36 ( 記入なし05/01/01 00:04 )


盛り上がって行こうぜぇ〜

no.37 ( 記入なし05/01/01 00:06 )


_| ̄|○全然盛り上がらなかった。こんなクソスレ立てて申し訳ない。

no.38 ( 105/01/01 09:11 )


>1
集合場所って何処よ?

no.39 ( 記入なし05/01/03 13:47 )


今年は随時開催中〜!

もうやっちゃってるぅ〜?

何はともあれ、無職ドットコム管理人をはじめ、常連コテハン、ちょいと辛口な名無し?みんなにチアーズ!!

no.41 ( 今年の幹事06/12/31 11:48 )


いいな〜 俺はこの後仕事だよ・・・

no.42 ( 記入なし06/12/31 12:07 )


やってるか〜?

no.43 ( 記入なし06/12/31 17:20 )


何をですかな
ぶっ殺しあいならイラクでやってますど。

no.44 ( 記入オレンジ06/12/31 17:23 )


12CH年忘れニッポンの歌を見ながら、
もう呑んでいます。

no.45 ( 記入なし06/12/31 17:30 )


もうなったけど
何呑んでます?

no.46 ( 記入なし06/12/31 22:13 )


のんでません

no.47 ( OL06/12/31 22:14 )


もちBEERでしょ

no.48 ( 記入なし06/12/31 23:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

48 件中 1 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [年末ジャンボ買いましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [なかなか正社員で採用されない新理由思い浮かびました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大晦です。酒持って集合。忘年会やりましょう。」と似ているトピック
01. 忘年会は参加しなければいけませんか?
02. 社会人になりたくない人集合してください
03. 大卒の無職の方集合してください
04. 居酒屋無職。酒もって集合です。
05. 無職一年以上の人集合
06. 魚釣り大好きな人集合してください
07. 居酒屋が好きな人、全員集合
08. 1992年の夏の甲子園大会を振り返りましょう
09. あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。
10. お酒が飲めないと社会にでて苦労します
「大晦です。酒持って集合。忘年会やりましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. クリスマスは無職コムで語らいましょう
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 居酒屋無職。酒もって集合です。
HOME 掲示板&トピック一覧