HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [浮気されて怒る女はろくな女じゃない?] [話題をお任せ表示] 次 [今年も残りわずかとなりました]
話題

今年最後に言っておきたいことはなんでしょうか?

カテゴリ:生活
無職も案外悪くない

投稿者 : 無職生活 日時 : 04/12/31 00:36
Infomation 67 件中 1 から 67 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最後の月に就職できたぜ!
無職よさらば!

no.2 ( 記入なし04/12/31 09:44 )


おれは死なない

no.3 ( 記入なし04/12/31 10:27 )


セックスしてーー

no.4 ( 記入なし04/12/31 11:54 )


オタクの神がイケメンになったそうです。

http://www.tanteifile.com/diary/index6.html

no.5 ( 記入なし04/12/31 11:58 )


来年は有意義な無職生活を送り、
素晴らしい就職をする事を
此処に誓います。

no.6 ( 記入なし04/12/31 13:58 )


 今年は無職COMを知ることが出来ました。いい出会いもありました。来年もこの無職COMで熱い論争をしましょう!よいお年を!

no.7 ( アナノブ04/12/31 14:14 )


ぬるぽ

no.8 ( 記入なし04/12/31 15:40 )


ガッ

no.9 ( 記入なし04/12/31 15:41 )


ぬるぽ

no.10 ( 記入なし04/12/31 15:41 )


最後に笑うのはオレだ。

no.11 ( 記入なし04/12/31 15:47 )


>>11
オレモナー

no.12 ( 記入なし04/12/31 15:48 )


来年は給料が良くて、仕事が楽で、人間関係のいい会社に
就職するぞー。

no.13 ( 記入なし04/12/31 17:10 )


ハッスルハッスル

no.14 ( 記入なし04/12/31 17:10 )


男つくるぞ

no.15 ( みかん04/12/31 17:11 )


女作るぞ。

no.16 ( 記入なし04/12/31 17:11 )


age

no.17 ( 記入なし04/12/31 17:13 )


つうか、15と16でくっつけ。

no.18 ( 記入なし04/12/31 17:14 )


いかりや。楽しい笑いをありがとう。
( ̄_ ̄)>

no.19 ( 記入なし04/12/31 17:17 )


サンタマリア主演の映画はキツイんでないかい?
( ̄_ ̄)>

no.20 ( 記入なし04/12/31 17:25 )


お天気兄さん、思い出をありがとう。
来年はあんたのことを考えないで過ごせるように。

no.21 ( 記入なし04/12/31 18:11 )


アキちゃんがんばって!!

no.22 ( 和田アキコのファン04/12/31 18:13 )


来年の今頃はこんなサイトもあったよなと思えるくらい

働いていたい

no.23 ( 記入なし04/12/31 18:14 )


今年日本は滅びなかった来年こそは

no.24 ( 記入なし04/12/31 20:16 )


俺の今年最後の買い物は、イチゴポッキーだぁぁぁぁぁっっ!!

no.25 ( 記入なし04/12/31 20:49 )


吉牛特盛で始まった一年が、松屋カレー並で終わろうとしている。

no.26 ( 記入なし04/12/31 21:20 )


加藤鷹に弟子入りさせてもらえるよう手紙を何通か書きましたが、全く返事が返ってきません。来年こそは弟子入りします。目標は小倉ありすちゃんとハメハメすることです。桜朱音ちゃんともハメハメしたいです。

no.27 ( 記入なし04/12/31 21:38 )


ぬるぽ

no.28 ( 記入なし04/12/31 23:20 )


人生とは?

虚しい努力

no.29 ( 記入なし05/01/01 00:37 )


人生とは、死ぬまでの暇つぶし

no.30 ( 記入なし05/01/01 00:38 )


>>27
俺は桜田さくらがイイ

no.31 ( 記入なし05/01/01 00:41 )


今年は死にます
今まで私を苦しめた人を呪います
絶対幸せにならないように

no.32 ( 記入なし05/01/01 00:41 )


人を呪わば穴二つ

no.33 ( 記入なし05/01/01 12:28 )


今年最後に「良い一年だったな〜」って言いたい

no.34 ( 記入なし05/01/02 03:56 )


どこか、きれいな海を1週間ぐらい見て、のんびり暮らしたい

no.35 ( 記入なし05/10/05 16:14 )


今年はもう仕事しない

no.36 ( 記入なし05/10/05 16:21 )


今年こそ…彼女作るって…

  ( ⌒ ) ポッポー
   l | /
  
⊂(#・∀・)     
 /   ノ∪       
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
      (_)  
     )(__)(_
    ⌒)   (⌒
      ⌒Y⌒

no.37 ( 記入なし05/10/05 16:28 )


就職したけど・・・はぁ〜

no.38 ( 記入なし05/10/14 20:20 )


我が身世に降る、眺めせしまに

no.39 ( 記入なし05/10/19 23:00 )


何時になったら無職から抜け出せるのだろう・・・

no.40 ( 記入なし05/10/19 23:02 )


>40  面接に受かるまでです。

no.41 ( 記入なし05/10/19 23:20 )


無念

no.42 ( デブナショフ05/10/20 11:19 )


YOUたち、言っちゃいなよ

no.43 ( 記入なし06/12/31 10:53 )


求人票にウソ書いて募集するな!

no.44 ( 49歳06/12/31 11:04 )


確かに疲れましたが

no.45 ( 1277006/12/31 11:07 )


・・・「来年も宜しくな^^」

no.46 ( スレマスおやじ06/12/31 11:09 )


だっふんだぁ

no.47 ( 記入なし06/12/31 11:53 )


JR山手線+他の、「終夜運転」が ありますよね〜。

no.48 ( 記入なし06/12/31 11:59 )


♪ババンバ バン バン バン
アービバノンノン 笑ったネ アハハン
唄ったね アハハン 笑うかどには 幸せがくる
い〜子だナ これで2006年おしまいサヨウナラ〜♪

no.49 ( ┃━┏┃ 06/12/31 12:18 )


つまらん1年やった...

no.50 ( 記入なし06/12/31 17:09 )


来年も足るを知る

no.51 ( 記入なし06/12/31 17:11 )


来年会おう!俺を雇うであろう会社よ!

no.52 ( 記入なし06/12/31 17:49 )


コックピットより愛をこめて
機長のジェーン内藤でした。
グッドラックなんちゃって

no.53 ( 記入なし06/12/31 17:53 )


来年は彼女作りたいなぁ

no.54 ( 記入なし06/12/31 17:55 )


あなたと付き合う気はありません

あなたを好きになることもないでしょう

no.55 ( 記入なし06/12/31 21:02 )


YOUも言っちゃいなよ

no.56 ( 記入なし06/12/31 23:11 )


アノ事ごめんね。。。

no.57 ( 記入なし06/12/31 23:13 )


友達のままでいたいの(笑)

no.58 ( 記入なし06/12/31 23:39 )


ヌードをいやらしいって、思うのが一番いやらしいんだよ!

no.59 ( 記入なし06/12/31 23:41 )


恋に、仕事・・・。よし!キレイになるぞ☆!

no.60 ( 愛され系06/12/31 23:45 )


お袋その豹柄のスッパツで買い物行くのやめてくれよ!!

no.61 ( 記入なし06/12/31 23:47 )


Kといいご縁がありますように Kが善人でありますように

no.62 ( OL改めともちゃん06/12/31 23:49 )


甘くて苦い2006年^^

no.63 ( 記入なし06/12/31 23:56 )


さよなら26歳

no.64 ( OL改めともちゃん06/12/31 23:57 )


大晦日なのに一人ぼっち・・・

no.65 ( 記入なし06/12/31 23:58 )


ありがとー

no.66 ( 自信が無いよ06/12/31 23:58 )


あ〜〜〜もう1月1日になってしまった〜〜〜〜

no.67 ( 記入なし07/01/01 00:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

67 件中 1 から 67 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [浮気されて怒る女はろくな女じゃない?] [話題をお任せ表示] 次 [今年も残りわずかとなりました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年最後に言っておきたいことはなんでしょうか?」と似ているトピック
01. みんないいことしたら書き込もう
02. 今までで最高にうれしかったこと。
03. 昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんですか?
04. 今の日本で大変なことはなんでしょうか?
05. みなさんはまっていることがありますか?
06. やりたいことが無いから今無職なんですが
07. バイクなんですが今年車検受けることができませんでした
08. なっちは悪くない!盗作なんてみんなやっていること
09. みなさんは、肉を食べることについてどう思いますか。
10. 今まで生きてきて一番後悔したこと
「今年最後に言っておきたいことはなんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 死刑の是非について考えましょう
02. 資格取得に失敗後の就職について
03. 就職したくなくて資格の勉強してる人いますか?
04. 就職先がきまらずつらいです
05. 早く就職したいです。働かないと生きていけないんだ。
06. 就職してもすぐ辞めちゃう人
07. 就職したけど辞めたい人いますか?
08. みなさん確定申告してますか?
09. どんな資格を取れば就職できますか?
10. 28歳職歴なしから就職できる資格
HOME 掲示板&トピック一覧