HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [25歳無職。大学卒業してずっと無職です。] [話題をお任せ表示] 次 [アルバイトでも税金を納める必要あり?]
話題

もうすぐお正月ですね。年賀状どのくらい来るのかな。

カテゴリ:雑談
みんな年賀状どのくらい来るのかな?
僕はお友達いないからまったく来ないんだ・・・
お友達ってどうやったら出来るの・・・
教えて・・・人生に疲れてる今日この頃です。


投稿者 : あきひこ 日時 : 04/12/26 14:02
Infomation 36 件中 1 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

生まれて28年友達も彼女もいない・・・おもしろくない・・・欝だ

no.2 ( あきひこ04/12/26 14:10 )


年賀状こないと思う。
業者とかのが1枚くらい来るかな
それだけだよ

ともだちもいないよ

きみだけじゃないよ

no.3 ( 記入なし04/12/26 14:16 )


着ても会社がらみと元会社がらみぐらいかな・・・
友だちっていうか、そういうかえって住所しらなかったり、
逆に年賀状出すまでもないというか・・・
今日は自分の年賀状じゃなくて、おやの年賀状作成に勤しんでたよ

あ、1さん28歳なんだねぇ
俺と同い年
この年代って何かと微妙な感あるね
結婚にしろ就職にしろ・・・

まぁ、お互いがんばろう!!

no.4 ( 記入なし04/12/26 15:08 )


雑煮食ってやっと正月を実感できるのかも
しれないなぁ・・。まだ無職だから周りの
流れっていうのに乗り切れないって事も
あるんだけど・・・。

no.5 ( 記入なし04/12/27 08:07 )


わたしはこのマンションに住んでから、友人に住所を教えたことがありません。年賀状は出してないし、来ません。メールでおめでとうって言います。
正月のことは何も考えてないです。

no.6 ( 面接男04/12/27 10:16 )


昔はなんか正月きたーって感じだ
今はスーパーは元旦からやってたりするし、
TVは正月番組やるけどネットは正月なっても特に変わらんし。
前に比べて正月感が薄い気が。。

no.7 ( 記入なし04/12/27 13:49 )


和尚が二人でオショウガツー!w

no.8 ( 記入なし04/12/27 14:17 )


孤立無縁だから年賀状はこない。
きたとしてもどこかの企業ぐらい。
形式は嫌いだから、こないほうが
いいし、だしたくもないから調度
いいです。虚礼廃止に賛成です。

no.9 ( 記入なし04/12/27 16:23 )


今年はあえて連絡の途絶えてしまった高校・大学の友達に年賀状を書いた。
もちろん年賀状には「返事不要」と書いた。
これでいいんだ・・・。
年賀状を出して返事を待つ必要ないし。

no.10 ( 記入なし04/12/27 16:33 )


紅白30年くらい、通しでみたことないし
行く年来る年見ても、実感湧かないし
なんでだろ?。

no.11 ( 記入なし04/12/27 16:40 )


長らく前職であちこちと転勤してたから、
その絡みで惰性ながら年賀状はある程度とどく。
ただ、自分が未だ無職なのはほとんど知らない。

no.12 ( 記入なし04/12/27 20:53 )


紅白はつまらないからローカルFMでも聞きながら
どんべぇ食おうっと

no.13 ( 記入なし04/12/28 00:34 )


 正月は友人とワイワイ騒ぎます。仕事のことを忘れます。年賀状はもう書く気にもならない・・。面倒くさい・・。子供のころは書くのが好きだったが・・。

no.14 ( アナノブ04/12/28 22:51 )


今年の正月は、無職初の正月....。
5月に無職になってもう8ヶ月....。
うれしいはずがない....。

no.15 ( 舞夢04/12/28 22:58 )


♪もーいーくつねーるとー無職脱出〜

no.16 ( 記入なし04/12/29 02:01 )


今年も後数時間・・・

no.17 ( 記入なし04/12/31 14:08 )


 あけましておめでとうございます。さて、私は初詣でおみくじを引きましたが末吉。毎年これだ・・。しかし、凶よりはマシかな?凶引いたことある人います?

no.18 ( アナノブ05/01/01 14:42 )


僕ははじめて大吉引きましたw

no.19 ( 記入なし05/01/02 20:00 )


大吉おめでとうです♪
私は去年の元日、凶を引いて、連れと大爆笑…。でも悪い一年じゃなかったですよ。

no.20 ( 記入なし05/01/02 20:15 )


もう8月の終わりだよ〜
自分の身辺では、10月の話などもでてきている
気がつけば、お正月か・・・
いやだな〜その前に、万博にいきたいさ〜ね

no.21 ( 記入なし05/08/16 17:17 )


今年もお世話になりました。

no.22 ( 記入なし05/08/24 15:12 )


えー!!もうかよ!

no.23 ( 記入なし05/08/24 15:14 )


>23 良いお年を!

no.24 ( 2205/08/24 15:15 )


お正月まで一ヶ月を切ってなんかうきうき♪

no.25 ( 記入なし05/12/08 12:53 )


もうすぐそこ だな
楽しいよな

no.26 ( 記入なし05/12/28 19:37 )


幸せの尺度であるこの季節、毎年ブルーになる。
早く過ぎてくれ〜

no.27 ( 記入なし05/12/28 22:20 )


>27
はは(笑
何となくわかるわ。ソレ

no.28 ( 違反建築士05/12/28 22:24 )


あけましておめでとうございます。
no.29 ( 記入なし 06/01/01 00:00 )

no.29 ( 記入なし05/12/28 22:26 )


上に同じ。
だから、必ずこの時期は仕事している。

俺、やっぱ不幸せだ。

no.30 ( 記入なし05/12/28 22:27 )


ご愁傷様
no.31 ( 記入なし 22/01/01 00:00 )

no.31 ( 記入なし05/12/28 22:28 )


しごとおさめぇ〜〜!

no.32 ( 記入なし05/12/28 23:47 )


年賀状一枚も来ないと思う

no.33 ( 記入なし05/12/29 02:50 )


一枚も出さないからじゃない?

no.34 ( 記入なし05/12/29 03:05 )


愛川ゆず季のカレンダーで妄想し一発ヌキます!

no.35 ( 記入なし05/12/29 12:31 )


本当にもうすぐ正月です。
年賀状、間に合わない〜!!

no.36 ( 記入なし05/12/29 20:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

36 件中 1 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [25歳無職。大学卒業してずっと無職です。] [話題をお任せ表示] 次 [アルバイトでも税金を納める必要あり?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうすぐお正月ですね。年賀状どのくらい来るのかな。」と似ているトピック
01. 年賀状どのくらい来ましたか?
02. お正月はどこかに出かけますか?
03. お正月は何をして過ごしますか
04. 年賀状は何枚来ましたか?
05. 正社員になるのは難しいのでしょうか?
06. お年玉貰っていいのは何歳まで?
07. 年賀状が1枚もこないんだが・・
08. 仕事が見つからないのが辛いのでなくお金がないから辛いのです
09. 年賀状ならぬ年賀レスをださい
10. 逃げているのか・・さまよっているのか・・・。
「もうすぐお正月ですね。年賀状どのくらい来るのかな。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 年賀状は何枚来ましたか?
02. 年賀状が1枚もこないんだが・・
03. 小泉首相が答弁。ねたむ風潮慎むべき。
04. 郵便局が今月末までになってしまいました
05. 年賀状どのくらい来ましたか?
06. 何年たってもわすれられない女
07. 性格が暗く人付き合いが苦手な人
HOME 掲示板&トピック一覧