HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もうすぐお正月ですね。年賀状どのくらい来るのかな。] [話題をお任せ表示] 次 [「世間」って一体何ですか?]
話題

アルバイトでも税金を納める必要あり?

カテゴリ:相談
アルバイトでも辞めて違うところに就職すればそのアルバイト先に税務官がくるって本当ですか?

投稿者 : 修一 日時 : 04/05/14 01:45
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

社員じゃないから大ジョブだろ?

no.2 ( 記入なし04/05/14 03:30 )


重箱の隅をつつくような税の徴収に時間を割くくらいなら、
億単位の脱税・申告漏れの摘発に人を充てる。


no.3 ( 記入なし04/05/14 10:11 )


芸能事務所とかな。取れるところから取るのが基本。

no.4 ( 記入なし04/05/14 13:33 )


それなりに儲けてれば着ますね。

no.5 ( 記入なし04/05/15 07:41 )


>5
 「着ますね」は「来ますね」の間違い!

no.6 ( 記入なし05/12/29 19:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もうすぐお正月ですね。年賀状どのくらい来るのかな。] [話題をお任せ表示] 次 [「世間」って一体何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「アルバイトでも税金を納める必要あり?」と似ているトピック
01. やっとアルバイトきまったうれしいです
02. アルバイトで食っていけますか?
03. アルバイトやっと決まりました
04. アルバイトを辞めてしまった
05. 「アイドル」って必要だと思いますか?
06. アルバイトが決まらないのだが
07. アルバイトでもお金を稼ぐって大変です
08. アルバイトをしようと思うんだが
09. アルバイト暮らしなのに借金が・・・
10. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
「アルバイトでも税金を納める必要あり?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 老後のためにはどれくらい貯金が必要ですか?
02. 貯金額ぶっちゃけましょう
03. 55歳くらいでセミリタイヤしたい
04. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
05. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
HOME 掲示板&トピック一覧