HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本なんてろくな国じゃないと思う方] [話題をお任せ表示] 次 [無職で暗くなりがちだろうが明るくいきたいものです]
話題

20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか

カテゴリ:相談
高校卒業してから2年間ニートしてます。浪人崩れでなあなあにやってたらこうなってしまいました。まだまだ若いので専門にもいけるし、大学にもいけます。しかしこれから何をしたいとか目標も無いので何もできないでひきこもってます。まず何をするべきかアドバイスください。よろしくお願いします。

投稿者 : AGE 日時 : 04/12/23 18:11
Infomation 1906 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いい加減頭悪いな。 このスレは終わってるんだよ。

no.1800 ( 記入なし05/08/18 23:17 )


なんだってー

no.1801 ( 記入なし05/08/20 09:56 )


そんなことない、スレ主は頭がいいと思うよ。

no.1802 ( 記入なし05/08/20 17:10 )


ほんと頭悪いな

no.1803 ( 記入なし05/08/21 08:30 )


削除依頼何度も出したのになんで消えないんだろうな。

no.1804 ( 記入なし05/08/21 08:42 )


最近の報告メール届いてなかったようだ。

no.1805 ( 記入なし05/08/22 10:45 )


8月19日 重要 サーバー移転後(7月初め〜)に連絡フォームからの連絡が届かないエラーがありました。大変ごめんなさい。連絡事項がある方は再送を願います。



ということです。

no.1806 ( 記入なし05/08/22 10:47 )


スレ主は別に頭悪くないと思いますよ。

no.1807 ( 記入なし05/08/22 19:44 )


スレ主のことじゃなくて、スレタイに沿ってレスするやつのことだろ

no.1808 ( 記入なし05/08/22 22:33 )


卒業後2年間のあいだということはいつまで浪人だったのだろうか。
浪人辞めてから無職ということになるから実際はもっと短いのではないだろうか

no.1809 ( 記入なし05/08/24 10:53 )


何 スレ主のこと詮索してんの

no.1810 ( 記入なし05/08/24 10:55 )


詮索する気はないけど無職期間は短い方が就職は楽かなと。
それに2,3年の浪人は普通にいるからそのまま大学受けてもいいんじゃないか。

no.1811 ( 記入なし05/08/24 13:05 )


だからもう終わってんだってばw
過去ログ嫁。

no.1812 ( 記入なし05/08/24 13:23 )


ラジオ体操に参加して生活リズムを整えてみてはどうですか。

no.1813 ( 記入なし05/08/24 17:30 )


スレに関係ないレスは 



             
            〜 終了 〜

no.1814 ( 記入なし05/08/24 17:31 )


スレに関係ないレスって荒らしにはならないんですか?

no.1815 ( 記入なし05/08/24 17:36 )


どうだろうね。

no.1816 ( 記入なし05/08/25 21:48 )


何、この どうだろうね

no.1817 ( 記入なし05/08/25 23:04 )


〜 終了 〜

no.1818 ( 記入なし05/08/26 19:45 )


【荒らし、煽りには】
・ 荒らし、煽りは徹底放置。

no.1819 ( 記入なし05/08/26 20:18 )


月極ニートガレージ
ttp://bohshi.blog13.fc2.com/blog-entry-59.html

no.1820 ( 記入なし05/08/26 20:37 )


〜 終了 〜

no.1821 ( 記入なし05/08/27 01:28 )


サーバー移転後 メールフォームから削除依頼だしたけど
いまだに消えないこのスレ

no.1822 ( AGE05/08/28 21:21 )


〜 終了 〜

no.1823 ( 記入なし05/08/29 13:29 )


またまた変人です。
ここを見に来た人が気分を害するといけないので時々このコメントと同じ物を
書き込みます。
世の中にはニートと呼ばれる人が増えているそうですが、何とか現状から抜け
出て自分の人生を切り開こうと思っている人へのヒントが、読者から数多く寄
せられています。
AGE君の発言は気にせず、『学ぶ』『働く』に関する多種多様なコメントを
拾い読みして下さい。何十人という人からの貴重なアドバイスが満載です。
                    平成17年1月11日 変人より 

no.326 ( 変人 05/01/11 21:58 )



--------------------------------------------------------------------------------

no.1824 ( 記入なし05/08/30 08:36 )


最終回じゃないぞよ もうちっとだけ続くんじゃ

no.1825 ( 記入なし05/08/30 08:57 )


〜 終了 〜  (変人しつこい)

no.1826 ( 記入なし05/08/30 09:16 )


何が悪かったんだろう

no.1827 ( 記入なし05/09/01 09:51 )


〜 終了 〜

no.1828 ( 記入なし05/09/01 11:28 )


>>1827
何も悪いことは無い。 1が質問して、回答して、1が納得して終わっただけ

それとも、1827に関する悪いことあったと言うのならそれはスレ違いで荒らしになるぞ
ということで
〜 終了 〜

no.1829 ( 記入なし05/09/01 12:46 )


>1822
8月19日 重要 サーバー移転後(7月初め〜)に連絡フォームからの連絡が届かないエラーがありました。大変ごめんなさい。連絡事項がある方は再送を願います

のことですか?

no.1830 ( 記入なし05/09/02 08:52 )


はい

no.1831 ( AGE05/09/02 10:43 )


そうでしたか、大変ですね。

no.1832 ( 記入なし05/09/02 18:35 )


ホットヨガに挑戦してみてはどうですか?

no.1833 ( 記入なし05/09/02 18:42 )


>>1833
わざとやってますね?
楽しいですか?

no.1834 ( 記入なし05/09/02 22:38 )


あんまり気にしないほうがいいよ。

no.1835 ( 記入なし05/09/03 11:25 )


献血などやってみてはどうですか。

no.1836 ( 記入なし05/09/03 17:29 )


夜学にいってみれば、

no.1837 ( 記入なし05/09/08 08:40 )


阿蘇山大噴火に弟子入りしてみては

no.1838 ( 記入なし05/11/25 23:14 )


掘り起こし大作戦の金曜の始まりだー  

スレ主かわいそうじゃん ☆

no.1839 ( 記入なし05/11/25 23:29 )


もうスレ主見てない可能性が高い

no.1840 ( 記入なし05/11/25 23:53 )


スレ主は就職が決まったか、学校(予備校かもしれないが)に行ってるでしょう。

no.1841 ( 記入なし05/11/26 11:27 )


>no.1841
それは違うよ。
小遣い稼ぎのアルバイト少々と後はゲーム三昧のニート生活を謳歌するって書いてたよ。

no.1843 ( 記入なし05/11/26 11:36 )


定時制工業高等学校に編入学してみては?土木、建築、電気、機械とか専攻科にでも

no.1844 ( うつで無職中の青年05/11/26 11:38 )


だから本人はゲーム三昧のニート生活を謳歌するのに決めたって書いてたよ。

no.1845 ( 記入なし05/11/26 13:04 )


昼間特に用事がないなら定時制にする必要もないのでは。

no.1846 ( 記入なし05/11/26 16:35 )


ゲーム代って毎日ずっとやっていれば結構かかるのでは。
どうしてるんだろうか?

no.1847 ( 記入なし05/11/26 17:09 )


無職というより浪人中ということにしておけばいい

no.1848 ( 記入なし05/11/27 07:54 )


職業訓練校に通い技術を習得するのはどうですか?

no.1849 ( 記入なし05/12/09 16:33 )


大学目指して勉強していたが3年やって受からないのであきらめたといえばいいじゃん。

no.1850 ( 記入なし05/12/09 16:35 )


そのまま、受けつづければとりあえずニートよりはマシ

no.1851 ( 記入なし05/12/09 23:01 )


とりあえず働く気がなくても採用面接や試験だけでも受けとけば
そうすれば一応求職中だといえる。

no.1852 ( 記入なし05/12/09 23:03 )


なあに、かえって免疫力がつく。

no.1853 ( 記入なし05/12/09 23:05 )


>1

人間関係とかで厳しいなら内職や在宅勤務の仕事を探してはどうですか


こういうのがありましたよ。



ttp://www.alcot.biz/recruit.html

ALcotでは、開発スタッフを募集いたしております。
【応募要項】 
 

 ・学歴不問。男女を問わず、18歳以上30歳前後の健康な方
 (なお、学生の方のご応募はご遠慮下さい) 
・自宅での作業が可能な方 
・社会人として協調性を理解し、チームの一員として作業が行える方 
・業務経験のある方、優遇いたします 
・PC操作に関する基本的な知識の有る方 

no.156 ( 記入なし 05/12/07 22:16 )

no.1854 ( 記入なし05/12/09 23:23 )


最近の人はご存知無いようですね。
スレ主はたまにこづかい稼ぎのバイトをやる以外は
ゲーム三昧のニート生活を満喫しますって宣言してますよ。

no.1855 ( 記入なし05/12/10 00:33 )


スレの再利用しないか?
32と合併すればいい

no.1856 ( 記入なし05/12/10 19:20 )


失業者というためだけに職安にだけは定期的に通った方がいい。

no.1857 ( 記入なし05/12/11 13:14 )


とりあえず元気出せ

no.1858 ( 記入なし05/12/11 20:50 )


とにかくボランティアかつどうやってみては
バイトより楽。

no.1859 ( 記入なし05/12/12 19:55 )


まずは日記だ

no.1860 ( 記入なし05/12/12 21:23 )


大学いけるんなら大学行けば

no.1861 ( 記入なし05/12/13 00:14 )


ラジオ体操です

no.1862 ( 記入なし05/12/13 19:34 )


コミケにはいきますか

no.1863 ( 記入なし05/12/13 19:39 )


あんまり気を落とさずに元気を出して。

no.1864 ( 記入なし05/12/15 18:45 )


そろそろスレが立ってから一年

no.1865 ( 記入なし05/12/15 23:10 )


一周年まで後一週間

no.1866 ( 記入なし05/12/16 20:39 )


一周年まで後6日
クリスマス頃だ

no.1867 ( 記入なし05/12/17 21:19 )


あと五日
最近はこういうすれぬしみたいのも珍しくはない

no.1868 ( 記入なし05/12/18 17:57 )


もう一周年か。

no.1869 ( 記入なし05/12/23 01:29 )


そろそろクリスマスですよ

no.1870 ( 記入なし05/12/23 23:34 )


もうクリスマスです。

no.1871 ( 記入なし05/12/24 10:28 )


結局何も変わらない一年だった・・・
みんな変わった人いる?

no.1872 ( 記入なし06/01/07 09:58 )


その年なら派遣やバイト数年してほんとにやりたい仕事探して三年くらいを目処に修飾しても全然遅くないからあせらなくていい

no.1873 ( 記入なし06/01/07 10:07 )


修飾詞、接続詞。

no.1874 ( 記入なし06/01/07 12:10 )


この国を捨てろ!!東南アジアの国へ行けばよい。それかlivedoorのコールセンターで働きながら中国語を勉強する。時給は280円だが・・・

no.1875 ( 記入なし06/01/07 12:31 )


どこで募集してるんだろうか

no.1876 ( 記入なし06/01/07 19:22 )


アリスソフトでは、開発スタッフを募集しています。
ttp://www.alicesoft.com/recruit.html

ダメ元でここでアルバイトの面接受けてみてはどうですか。

no.1877 ( 記入なし06/01/08 02:21 )


漢字検定とか色々とって見れば

no.1878 ( 記入なし06/01/14 21:49 )


最近調子はどうですか

no.1879 ( 記入なし06/01/15 00:59 )


大学行っとけば

no.1880 ( 記入なし06/01/15 20:11 )


夜間の大学なら入試も比較的簡単だしいいんじゃない

no.1881 ( 記入なし06/01/18 00:49 )


若いうちなら何とかなる。

no.1882 ( 記入なし06/01/23 00:16 )


なんとかなるなる

no.1883 ( 記入なし06/01/24 18:47 )


そのまま浪人してたって言えば。

no.1884 ( 記入なし06/01/25 18:38 )


>1875
それは今どうなっているんだろうか

no.1885 ( 記入なし06/01/26 18:31 )


うつくん相談スレに抜かされそう

no.1886 ( 記入なし06/02/09 18:48 )


今年の郵政外務受けてみれば

no.1887 ( 記入なし06/02/19 22:43 )


簿記4級受けてみれば

no.1888 ( 記入なし06/02/20 23:37 )


やっりり郵政だろう

no.1889 ( 記入なし06/02/26 10:48 )


うーん、農業かな

no.1890 ( 記入なし06/03/04 20:32 )


気付く
念じる

no.1891 ( 記入なし06/03/14 20:07 )


最近どうしてますか

no.1892 ( 記入なし06/03/20 19:05 )


たまには見に着てるだろうか

no.1893 ( 記入なし06/04/14 18:30 )


親に医学部にいけ。医者になれといわれて勉強してきた。
医学部は無理だし、親に決められたままの人生は嫌だ。
自分の人生を歩むために働きたい。

はどう?

no.1894 ( 記入なし06/04/22 21:02 )


AGEはしきりにこのスレッド削除を希望していた。
だから上げるのはよそうよ。

no.1895 ( 記入なし06/04/22 21:10 )


結構立ててから時間たってる

no.1896 ( 記入なし06/04/22 21:14 )


最近このスレの書き込み少ないな

no.1897 ( 記入なし06/04/22 21:15 )


非常勤とかどうだろうか

no.1898 ( 記入なし06/04/22 21:16 )


郵政受けてみたら

no.1899 ( 記入なし06/04/22 21:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1906 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本なんてろくな国じゃないと思う方] [話題をお任せ表示] 次 [無職で暗くなりがちだろうが明るくいきたいものです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか」と似ているトピック
01. 2012年は何故こんなに寒いのか
02. 2006年無職者あつまれ。今何しているの?
03. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
04. 22歳無職のスレッドです
05. 無職歴2年半。一人暮らしの30歳。
06. 2020年、みなさんは何をしていると思いますか?
07. 20代無職の人居ませんか?
08. お年玉貰っていいのは何歳まで?
09. 今年の夏から無職なのですが
10. 今年の春から無職なのですが
「20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
02. 無職で暗くなりがちだろうが明るくいきたいものです
03. 職歴が皆無・無職歴が長い人は?
04. お勧めの辛い料理を語ろう!
05. お勧めのサイトありますか
06. お勧めの保険、ありますか?
07. リストラされる前兆ってありますか?よそよそしいとか
08. お勧めのお土産について語りませんか?
09. PS2はじめてやりました
10. ロボットだらけになったら働けなくなりますか?
HOME 掲示板&トピック一覧