HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本なんてろくな国じゃないと思う方] [話題をお任せ表示] 次 [無職で暗くなりがちだろうが明るくいきたいものです]
話題

20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか

カテゴリ:相談
高校卒業してから2年間ニートしてます。浪人崩れでなあなあにやってたらこうなってしまいました。まだまだ若いので専門にもいけるし、大学にもいけます。しかしこれから何をしたいとか目標も無いので何もできないでひきこもってます。まず何をするべきかアドバイスください。よろしくお願いします。

投稿者 : AGE 日時 : 04/12/23 18:11
Infomation 1906 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>1699
アンカーミス
>>1997-1998

no.1700 ( 記入なし05/06/27 02:27 )


まあ、社員やってる奴は自分はエリートだと思いこんでるからなんでも言える
いったん会社辞めればいやおうなしに社会のきびしさを知る事になるというのに
それでもフリーターもニートも屑と言い切れる馬鹿がいるのが凄い。
状況を把握してから言えといいたいな。

no.1701 ( 記入なし05/06/27 02:29 )


アルバイトで働いた気になってるの? 
その感覚はまずいって 
所詮、雑用でお小遣いもらってるようなもんだよー 
典型的なふりーたーの思考だな。 
だから、いつまでたっても精神的に成長しないんですよ。 
よく自覚しなさい。

no.1702 ( 記入なし05/06/27 09:12 )


>1700
それもアンカーミスじゃないのか。

no.1703 ( 記入なし05/06/27 09:15 )


>>1702
何で命令口調なんだ?2ちゃんいけよいけぬま
頑張っている奴も屑なのかよ?
自覚しなさいじゃないよあんたが自覚しろよ
学生だろ所詮手前等

no.1704 ( 記入なし05/06/27 10:18 )


こうなったら
Theガッツ!
だ。

no.1705 ( 記入なし05/06/27 10:30 )


喪前はスルーというものを覚えろ。 
2ちゃんでもリアル世界でも、スルーしなきゃならない場面のほうが多いぞ。 
たとえ自分が正しいと思ってもな。

no.1706 ( 記入なし05/06/27 11:03 )


やるドラシリーズのダブルキャストやってみてはどう。

no.1707 ( 記入なし05/06/27 21:15 )


もし実家が持ち家で土地があるならそのうちの一部を自動販売機業者に貸して土地代稼げば。

no.1708 ( 記入なし05/06/27 21:20 )


>1700
凄いな。

no.1709 ( 記入なし05/06/28 00:43 )


>1708

できると良いね
なるべく道幅があって、道路と距離があいている場所が良いね
ゆとりのある場所の方が車止めたりして買ってくれるからね

no.1710 ( 記入なし05/06/28 05:46 )


ヤンキーがたまったり虫が集まると大変ですが場所がよければもうかるかも。

no.1711 ( 記入なし05/06/28 09:24 )


商品の補充や掃除など全部業者に任せれば楽かも。

no.1712 ( 記入なし05/06/28 20:00 )


FOG PS2『風雨来記2』 発売日決定 


ttp://www.fog.jp/top.htm


らしいよ。

no.1713 ( 記入なし05/06/28 21:02 )


司法試験をうけるべし

no.1714 ( 記入なし05/06/28 21:03 )


同上。いまからでもやったろかなー37歳より

no.1715 ( 記入なし05/06/28 21:55 )


趣味で受けるだけ受けるのもいいかも

no.1716 ( 記入なし05/06/29 09:15 )


普通自動車免許の学科試験を体験できる学習ソフト「免許試験問題 2005」 
ttp://www.forest.impress.co.jp/article/2005/06/27/menkyo2005.html

これやってみたら

no.1717 ( 記入なし05/06/29 11:14 )


>1716
そんなレベルじゃ一生受からないよ。

no.1718 ( 記入なし05/06/29 13:51 )


たとえ受からなくても何もしないよりはいい。

no.1719 ( 記入なし05/06/29 19:58 )


何もしていないなんて失礼ですよ。
ゲーム三昧のニート生活を満喫してます。 って本人がいってるし
それはそれでいいんじゃないでしょうか?
彼には彼の人生がある。

no.1720 ( ケンシロウ05/06/29 23:33 )


ゲームか。
たまには昔のもやってみるか

no.1721 ( 記入なし05/06/30 00:42 )


ゲームやるならこんなのはどう?
野村證券の「バーチャル株式投資倶楽部」
ttp://vstock3.nomura.co.jp/vstock/VirtualServlet/

no.1722 ( 記入なし05/06/30 00:49 )


難しいかも。

no.1723 ( 記入なし05/06/30 08:34 )


外国だとプロゲーマーとかで生活している人はいるが

no.1724 ( 記入なし05/06/30 14:18 )


ニートが家に引きこもってゲームして何が悪い!!
それがニートだ。
すべてはどーせ自分に降りかかってくるんだ・・・わかってるさ。
もうほっといてくれ('A`)

no.1725 ( 記入なし05/06/30 19:33 )


引きこもっているので、 
外出が怖いのです。

no.1726 ( 記入なし05/06/30 22:02 )


最近は色々な機種あるからよく分からないですね

no.1727 ( 記入なし05/07/01 08:15 )


コミケに行ってみれば

no.1728 ( 記入なし05/07/01 20:40 )


削除以来してから、もうスレを立てることができなくなってしまいました。

no.1729 ( AGE05/07/02 04:18 )


近所の人にあったときに挨拶するとか。

no.1730 ( 記入なし05/07/02 20:40 )


>no.1729
本当?
IPコード見てるのかな。

no.1731 ( 記入なし05/07/02 23:01 )


物理的にかどうかだな。

no.1732 ( 記入なし05/07/02 23:28 )


ん? 本人の気合の問題ですか? よう分からん。

no.1733 ( 記入なし05/07/03 00:02 )


>1729
ぎゃっはっはっはっははっは!!

no.1734 ( 記入なし05/07/03 00:03 )


無職コムが信用できなくなってきました。

no.1735 ( AGE05/07/03 18:40 )


無理にスレ立てなくても。

no.1736 ( 記入なし05/07/03 20:43 )


>no.1735  AGE 
スレの削除など自由にならぬこと自明の理・・・なにをいまさら。

no.1737 ( ケンシロウ05/07/03 20:47 )


他の掲示板では、スレ削除なんて日常茶飯事ですよ

no.1738 ( AGE05/07/04 06:28 )


それは管理人さんの判断でこのサイトにふさわしくないと考えたからでしょう。
スレ主の都合だけで削除することはないと思いますよ。

勿論自分で判断して、しまったと思うコメントが希望通り削除される事はある
とは思いますけれどね。

no.1739 ( 記入なし05/07/04 12:52 )


クソスレ連続立てたりするとたたかれるから気持ちはわかる。

no.1740 ( 記入なし05/07/04 21:35 )


既にすれなんか立てなくてもいいぐらいすれが乱立していますけどね

no.1741 ( 記入なし05/07/04 21:41 )


ネガティ部へようこそ
http://www.kadokawa.co.jp/negative/

ネガティ部に入ってみてはどうですか

no.1742 ( 記入なし05/07/04 22:07 )


検索すれば割とみつかるし。

no.1743 ( 記入なし05/07/05 08:40 )


小学生の時の夢はニートかフリーターでしたか。

no.1744 ( 記入なし05/07/05 20:33 )


無理してスレ立てる必要もないでしょう

no.1745 ( 記入なし05/07/06 08:32 )


「蒼い空のネオスフィア」やってみれば。

no.1746 ( 記入なし05/07/06 10:05 )


ミッシングパーツ もやってみれば
http://camellia.cc/galgame_fog.html

no.1747 ( 記入なし05/07/07 08:45 )


>>1739
削除依頼で消すことだって日常茶飯事ですよ。
むしろ依頼で消す方が多い。

no.1748 ( 記入なし05/07/07 10:50 )


ゲーム脳に気をつけるようにすれば別にいいんじゃない

no.1749 ( 記入なし05/07/07 12:04 )


>no.1748
それはこのサイトにふさわしくないと思った方からの依頼だろ。

話が違うんだよ。
自分で立てたスレでも自分が必要でなくなったって理由では削除は
難しいんじゃないかということなんですよ。

現にこのスレ主は依頼をかけてるようだけど削除されないじゃない。

no.1750 ( 記入なし05/07/07 12:48 )


>>1750
削除されないから、異例だと言ってる。

no.1751 ( 記入なし05/07/07 13:07 )


それもそうだな

no.1752 ( 記入なし05/07/07 13:09 )


つーかこのスレに粘着してるやつら、上げるな
一覧画面で話題を上げない←これにチェックを入れてから書き込んでくれ。

no.1753 ( AGE05/07/07 13:10 )


>>1752
上げるなよ                                

no.1754 ( AGE05/07/07 13:10 )


返信内容
の下にある
一覧画面で話題を上げない
の横の欄

no.1755 ( 記入なし05/07/07 13:11 )


だから上げるなっつってんだろ。

no.1756 ( AGE05/07/07 13:11 )


だから上げるなっつってんだろ。

no.1757 ( AGE05/07/07 13:12 )


>>1755
下げてください。このスレはsage進行です。妨害(age)しないでくださいね。

no.1758 ( AGE05/07/07 13:13 )


上げる下げるはスレ主に自由でしょう。
今後このスレを上げたら、管理人さんに通告しますのでよろしく。

no.1759 ( AGE05/07/07 13:15 )


そうだったのか。
それならスレ主が設定できればいいのに。

no.1760 ( 記入なし05/07/07 13:16 )


なんて通告するんだろう。

no.1761 ( 記入なし05/07/07 13:17 )


○他のユーザーが気軽に自由に参加できる雰囲気を阻害するようなコンテンツの利用行為
○特定の話題を目立たせる目的のみでの、内容の無い新たな記事投稿をする行為
○意味をなさない文字列の投稿する行為(連続する文字、意味のない文字 例)あああ)
○本コンテンツサービス運用に支障をきたす恐れのある行為、迷惑をかける行為
○その他、利用についてページに反する行為、運営側が不適切と判断した行為

このあたりに引っかかるのかもな

no.1762 ( 記入なし05/07/07 13:19 )


とりあえずさ、オレがアドバイスをもらうスレとして立ったこのスレは
もうオレはアドバイスはいらないと言っている。つまり終了
これ以上、無駄にレスするのは止めてくれないか?
ゲームを薦めてきたりさぁ。職を紹介してきたり。
>>1762
スレに不適切な発言をするのはいいのか?

no.1763 ( AGE05/07/07 13:29 )


だから、関係のない発言はなるべく下げてくれと言っている。

no.1764 ( AGE05/07/07 13:30 )


スレ主と同じハンドルネームの人が言ってるから仕方がないか。

no.1765 ( 記入なし05/07/07 19:59 )


つまり事務職希望ということですか

no.1766 ( 記入なし05/07/07 20:05 )


特定非営利活動法人 「育て上げ」ネット に相談してみれば。

no.1767 ( 記入なし05/07/07 20:10 )


ちょっとやばすぎるかもよ!(Neetish!) 

ちょっと働けばいいかもよ!(Neetish!

no.1768 ( 記入なし05/07/07 20:47 )


失敗したっていいじゃん。結果よりいかに努力したかが大事!真正面からぶつかってみな、って!

no.1769 ( 記入なし05/07/07 20:58 )


1765
つまり同一人物じゃないと言いたいのか?
そして、もしそうだとしたらどうするんだ?
なんなら、管理人さんに確認してもらってもいいぞ。

no.1770 ( AGE05/07/08 00:44 )


そして、1766−1769はすべてこのスレに関係ない発言だ。

no.1771 ( AGE05/07/08 00:45 )


電車男見てみましたか

no.1772 ( 記入なし05/07/08 08:34 )


そんなに気にしなくても

no.1773 ( 記入なし05/07/08 21:00 )


『いただきじゃんがりあんR』モニター応募ページ
 
ttp://www.game-style.jp/monitor/200507/08/02jan_mi.php
モニターに応募してみてはどうですか

no.1774 ( 記入なし05/07/08 22:02 )


1774
もういいって。
いい加減荒らし扱いになるよ。

no.1775 ( AGE05/07/08 23:53 )


あまり気にしないほうが。

no.1776 ( 記入なし05/07/09 19:36 )


一応キリ番なのかな

no.1777 ( 記入なし05/07/11 01:01 )


青春18切符で旅に出てみれば。

no.1778 ( 記入なし05/07/11 21:08 )


最近は新幹線が増えて鈍行が減ってるようなきがする。

no.1779 ( 記入なし05/07/12 02:59 )


超人計画などをよんでみては。

no.1780 ( 記入なし05/07/18 16:48 )


社会主義では制度上全員が働かないといけないから強引なことをしても働かせる、皆が同じ暮らしを目指す以上そうしないと不満がたまってしまう。
働かなくても働いても収入が同じなら働かなくなってしまう。
理想では全員が働いてこそ機能する。
しかし、物を考えないロボットでもない以上それは無理だった。
しかし、資本主義では、一生懸命働いて豊かになろうが、働かなくて貧しくなろうが自分が困るだけで自由。所得税払わないとしてもその分収入がないんだから。

no.1781 ( 記入なし05/07/18 22:38 )


なにすれば言いかというと難しいのかな。

no.1782 ( 記入なし05/07/21 21:01 )


現代の貴族みたいなものかな。

no.1783 ( 記入なし05/07/23 01:32 )


結局どうなったんだろうな

no.1784 ( 記入なし05/07/26 20:35 )


グーグル、「1700万円争奪コーディング大会」を開催
ttp://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20085882,00.htm
はどうだろうか

no.1785 ( 記入なし05/07/28 21:45 )


とりあえず職安に登録しておいては

no.1786 ( 記入なし05/07/29 22:09 )


スレ主はもう分かったと言ってるぞ。

no.1787 ( 記入なし05/07/29 22:30 )


そうだ。ゲーム三昧のニート生活を送るって書き込みがあったよ。
小遣いかせぎにたまにはアルバイトするって。もう困っていないみたい。
何度もこのスレの削除依頼を出しているが消してもらえないのが
現時点の最大の悩みだそうだ。

no.1788 ( 記入なし05/07/30 00:14 )


そんなこと気にしなければいいのに

no.1789 ( 記入なし05/08/02 20:21 )


頭悪いやつがいるな。

no.1790 ( 記入なし05/08/03 17:07 )


今はどうなんだろう

no.1791 ( 記入なし05/08/04 00:46 )


農業をはじめてみてはどうですか?

no.1792 ( 記入なし05/08/04 08:33 )


>1790
たまにはそういうこともある。

no.1793 ( 記入なし05/08/05 10:20 )


ニートで暇すぎて頭にきた
ttp://www.atamanikita.com/index.htm
こういうのもあるし。

no.1794 ( 記入なし05/08/07 17:34 )


>>1794
リンク先消えてる

no.1795 ( 記入なし05/08/08 12:13 )


ニートで暇すぎて頭にきた

ttp://www.atamanikita.com/

no.1796 ( 記入なし05/08/16 00:36 )


ニートで暇すぎてシリーズ
ttp://www.atamanikita.com/main.html

no.1797 ( 記入なし05/08/16 00:37 )


最近スレ主こないな。

no.1798 ( 記入なし05/08/18 08:30 )


空手習ってみたらどうですか。

no.1799 ( 記入なし05/08/18 22:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1906 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本なんてろくな国じゃないと思う方] [話題をお任せ表示] 次 [無職で暗くなりがちだろうが明るくいきたいものです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか」と似ているトピック
01. 2012年は何故こんなに寒いのか
02. 2006年無職者あつまれ。今何しているの?
03. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
04. 22歳無職のスレッドです
05. 無職歴2年半。一人暮らしの30歳。
06. 2020年、みなさんは何をしていると思いますか?
07. 20代無職の人居ませんか?
08. お年玉貰っていいのは何歳まで?
09. 今年の夏から無職なのですが
10. 今年の春から無職なのですが
「20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
02. 無職で暗くなりがちだろうが明るくいきたいものです
03. 職歴が皆無・無職歴が長い人は?
04. お勧めの辛い料理を語ろう!
05. お勧めのサイトありますか
06. お勧めの保険、ありますか?
07. リストラされる前兆ってありますか?よそよそしいとか
08. お勧めのお土産について語りませんか?
09. PS2はじめてやりました
10. ロボットだらけになったら働けなくなりますか?
HOME 掲示板&トピック一覧