HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [社会人になると出会いが無くなるっていうのは本当で..] [話題をお任せ表示] 次 [ニートなら働くしかないじゃないか]
話題

1ヶ月1万円で生活は可能か?

カテゴリ:議論
家賃はちょっと無理かもしれませんが
食費光熱費で1万円とかはがんばれば可能でしょうか。
TVとかでは何とかやってるみたいですけど。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/23 13:33
Infomation 44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

有害ミネラルを含んだ食材は食べてはいけないぞ!

no.35 ( 記入なし05/10/18 23:47 )


no.35<
具体的に「有害ミネラル」とは?

no.36 ( ポンタ05/10/18 23:53 )


水銀、鉛、カドミウム、ベリリウム、砒素など有害なミネラル(金属類)のこと。
どんな食材にも微量のミネラルは含まれる。

身体に必要なミネラル(カルシウム、鉄、亜鉛など)以外は、
尿などで排出される。

排出できずに溜まると有害な物質になる。

no.37 ( 記入なし05/10/18 23:59 )


唾液に含まれる「ラクトフェリン」有害ミネラルと結合しブロック。
 
唾液の分泌がすくなければ「有害ミネラル」が体内に入りやすく
溜まっている可能性が高い。

no.38 ( 記入なし05/10/19 00:01 )


有害ミネラルが体内に溜まると酵素(リパーゼ)の働きを低下し「やせにくい」体に。
疲労物質乳酸を分解する酵素が働きを低下させ「疲れやすく」なる
栄養素の分解酵素の働きが低下して吸収されづらくなり「肌荒れ」に。

no.39 ( 記入なし05/10/19 00:04 )


溜まってしまう原因は
「血管のリンパ管の働きが弱い」水分の摂取量が少ないなど
「肝臓、腎臓で有害ミネラル自体を通さない力の弱い」毎日のお酒
「尿、汗、便で体外へ排出する力の低下」冷房ばかりで汗をかかない

no.40 ( どうぞ。05/10/19 00:07 )


お酒、タバコはやめる
摂取カロリーを抑える(男性は1500カロリー、女性1200カロリー)
毒が溜まりやすい場所は脂肪細胞のところ。

脂肪を燃焼させて脂肪細胞の有害ミネラルを無くしていく。
排便を促すように

no.41 ( 記入なし05/10/19 00:10 )


41<
私が聞いた摂取カロリーとは違います。

20代   男性 2300カロリー 女性 1800カロリー
3,40代 男性 2250     女性 1750
5,60代 男性 2000     女性 1650
70代以上 男性 1850     女性 1500

と言うのが私が聞いた数字です。
(情報源は東海大病院の栄養士さんに聞きました)

no.42 ( ポンタ05/10/19 00:21 )


そうですか。こっちが間違えていましたね。
情報ありがとうございます。

no.43 ( 記入なし05/10/19 00:23 )


袋ラーメンで一週間暮らしたことはある。

no.44 ( 記入なし05/10/19 12:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [社会人になると出会いが無くなるっていうのは本当で..] [話題をお任せ表示] 次 [ニートなら働くしかないじゃないか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「1ヶ月1万円で生活は可能か?」と似ているトピック
01. 一ヶ月いくらあれば生活できますか?
02. 1ヶ月で手取りが幾らあれば生活できますか?
03. 10万円あったらどうしますか?
04. 秋篠宮の生活費が5499万円だと1年?
05. 年収400万円の生活ってどんな感じでしょうか?
06. 生活保護100万世帯越すそうです
07. やっと就職できた職場なのに、1ヶ月で辞めてしまいました。
08. 月収いくらあればとりあえず生活していけますか?
09. 無職になって1年と3ヶ月ぐらいですけど
10. 1日の生活費はどれぐらいですか?
「1ヶ月1万円で生活は可能か?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 手取16万円のバイトで家・マンション購入は可能ですか?
02. 0円生活(節約生活)への挑戦
03. 一ヶ月いくらあれば生活できますか?
04. 月10万円で豊かに暮らせる町&村について語りませんか
05. 無職のベテランだが、最近思う事がある。
06. 14年勤めて今は無職不透明
07. 40歳過ぎて現在無職の方
08. 無職期間どれ位ですか?僕は、3年働いていません。
09. 無職歴3年以上で再就職(バイト含む)出来た人
10. 2年以上無職の方はいらっしゃいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧