HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競馬について語りませんか?3] [話題をお任せ表示] 次 [振り込み詐欺集団を捕まえてどのようにして天罰を与..]
話題

ボーナスなしについてどう思いますか?

カテゴリ:就職
ウチの会社はボーナスなしで、手取り22万位なんだけど、
ボーナスなしってどうかな?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/14 09:42
Infomation 753 件中 700 から 753 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最近のハローワークの求人は退職金・ボーナスなしが多いです。なんでだろう?

no.700 ( 記入なし19/12/24 12:10 )


もらったことない!

no.701 ( 記入なし19/12/24 19:33 )


利益があれば出してもらいたいね

no.702 ( 記入なし19/12/26 10:57 )


ボーナスや退職金のない会社なら、辞める時は電話一本で
辞めちまえば良いよ。退職一か月前に申し出るなんて、
あくまで退職者が協力してるだけだから。

no.703 ( 記入なし19/12/26 12:33 )


ボーナスなんてもってのほか。もらったことない。

no.704 ( 世捨て人19/12/26 13:11 )


平均97万だって

no.705 ( 記入なし19/12/27 10:51 )


ボーナスもらったことない?
郵便配達のバイトでさえもらえるのに

no.706 ( 記入なし19/12/27 10:55 )


ボーナスが凄く減った。
去年の夏から3割くらい減。

うわぁん。

no.707 ( quickeggy20/06/14 10:06 )


ボーナスなんてなくして同一労働同一賃金に

no.708 ( ヒースクリフ20/06/30 12:34 )


この冬はボーナスなしとか減額の人が大半ではないかと思う。
ワーキングクラスの気持ちが一致してる珍しい機会だ。

no.709 ( quickeggy20/12/05 12:32 )


ボーナスを住宅ローンに組み込むのはリスク高いから絶対しないほうがいい。ボーナスなんて水ものだからね。

no.710 ( 記入なし20/12/05 14:30 )


今年入った中途採用者に聞かれました。
「ボーナスて、もらった事ありますか?」
「入社して6年、一回だけもらった事があるよ。3万円」
正直に答えてしまいました。

年末で辞めなければいいが

no.711 ( 記入なし20/12/05 17:38 )


ボーナスなんてもらえない
給料も振り込まれない

無職の廃人

no.712 ( 記入なし21/10/30 11:31 )


ここ14年位、年棒制のためボーナスなし。

no.713 ( 記入なし21/10/30 11:34 )


✖️年棒(nenbou) → ◯ 年俸(nenpou)

no.714 ( 記入なし21/10/30 14:11 )


× 年棒(nenbou) → ⚪︎年俸(nenpou)

no.715 ( 記入なし21/10/30 14:12 )


ボーナスなしなんて有り得ない!

no.716 ( 記入なし21/10/31 04:41 )


年収が問題!

no.717 ( 記入なし21/10/31 04:42 )


ボナスありだけど基本給が安過ぎるんで出たってほんのチョットさ

no.718 ( 記入なし21/11/03 07:41 )


日曜日しか休めない会社
12月のボーナス0,5だって

no.719 ( 記入なし21/11/03 10:51 )


銀行振込がまだ一般的でなかった時代、忘年会の帰りにボーナスを袋ごと失くした同僚がいた。

no.720 ( 記入なし21/11/03 11:36 )


私のいた会社現金10万円だけ貰って余った金は銀行振込だった

no.721 ( 怒りのスザバー21/11/04 11:02 )


私のいた会社は現金を茶封筒に入れて社長自ら手渡しでコメントしながら渡された
あからさまに厚さ薄さで金額が予測できる嫌味な感じ まさにブラックだ

no.722 ( 記入なし21/11/05 01:17 )


前にいた会社は賞与について会社の規定に何も記載していない わざと
出るのか出ないかも直前にならないと分からないし、〇ヵ月分とかの情報もなく振り込み直前にメールで挨拶がてらに教えられる
要は社長の気分次第のワンマン経営
そのくせ見栄張りだから震災の時は一人で勝手に会社の金を寄付して上の連中はビックリだ
ちなみに一部上場企業である

no.723 ( 記入なし21/11/05 03:07 )


1か月以上は貰いたいな

no.724 ( 記入なし21/11/08 10:47 )


家のローンにボーナスが組み込まれてると困るな

no.725 ( 記入なし21/11/10 11:12 )


ボーナスいらないから
この会社にいさせて

no.726 ( 記入なし21/11/13 11:17 )


多い時でも100万円に届かなかった・・・

no.727 ( 記入なし21/11/24 13:57 )


今までもらったボーナスの中で、手取り100万超えが1度だけあった。

no.728 ( 記入なし21/11/25 15:45 )


その時は少なくても結局はトータルが大事

no.729 ( 記入なし21/11/26 07:09 )


ボーナスローンがある人は
出なかったら困るよな

no.730 ( 記入なし21/11/26 10:50 )


ボーナスなし、残業も30時間は固定制で30時間を超えないと残業代も発生しないバカらしい会社に行ったことがある。
あほらしくて辞めました。

no.731 ( 記入なし22/09/07 21:35 )


そんな会社あるとはビックリ

no.732 ( 記入なし22/11/24 11:20 )


no.731
の会社は世界のお茶とか称してクズ茶を味付けして売ってる会社です。
いつでも従業員募集していてただのブラックです。

no.733 ( 記入なし22/11/24 21:30 )


38年間ボーナスは20〜80万円になった・・・
電気・自動車等の足元にも及ばない・・・

no.734 ( 記入なし22/11/24 21:50 )


ボーナスが0,5
これってボーナスかよ

no.735 ( 記入なし23/09/28 11:13 )


休職していた時期を除いてボーナスが支給されなかったことはない。
これってふつうのことだろ?

no.736 ( 記入なし23/09/28 14:46 )


茄子より梨のほうが多いのでは…

no.737 ( 記入なし23/09/28 15:23 )


洋梨か厳しい

no.738 ( 記入なし23/09/28 16:05 )


キミの賞与は現物支給だ。洋ナシだよ。

no.739 ( 記入なし23/09/28 16:24 )


もしくは、ひまわりの種。

no.740 ( 記入なし23/09/28 16:26 )


ボーナスと退職金は企業の任意。
目先の待遇で慌てて決めると泣きを見る。

no.741 ( 記入なし23/10/13 10:40 )


ボーナスがあるなんてたまたま入った会社が良くて運よくリストラにもならなかった連中がもらってるんだろ。
オイラなんか運悪くリストラになってボーナスどころじゃねぇよ。
たまたま運のいいヤツだけいい目を見る、運のいヤツになりてぇぜ。

no.742 ( 記入なし23/12/26 23:25 )


ボーナスは減額が続いていた。定年退職間際は年額200万いかなかった。

no.743 ( 記入なし23/12/27 09:36 )


セレブですなあ、

no.744 ( 記入なし23/12/27 09:37 )


投資家より給与やボーナスが高い人はリスクがないから家庭も持てるから羨ましい

no.745 ( 記入なし23/12/27 09:39 )


中途半端な投資家で稼いでもアウトローっぽいから

no.746 ( 記入なし23/12/27 09:40 )


自分が娘の親なら中途半端な投資家には嫁には出せんな
断然、給与やボーナスが高い人だよ

no.747 ( 記入なし23/12/27 09:42 )


中途半端な投資家は、結局は独身で生涯を終える
少しは美味い飯が食えれば良いくらいな人生だろうな

no.748 ( 記入なし23/12/27 10:29 )


アメリカの評論家が言っていた。
「日本にはボーナスがあって、経営者は楽だ。」
アメリカは年俸制、まあ、野球の契約更新みたいなもんで、給料は決まっている。
日本の場合、ボーナスは会社が儲かれば出すし、儲からなければ出さなくてもいい。

no.749 ( 記入なし23/12/27 10:40 )


平均92万円
もらえない会社の人はどう思うだろう

no.750 ( 記入なし23/12/28 11:04 )


0,5か月

no.751 ( 記入なし24/02/11 10:43 )


ボーナスは年間で4.5か月分もらっていた。若い頃は4.9か月分だった。

no.752 ( 記入なし24/02/11 11:39 )


(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・

no.753 ( 記入なし24/02/13 06:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


753 件中 700 から 753 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [競馬について語りませんか?3] [話題をお任せ表示] 次 [振り込み詐欺集団を捕まえてどのようにして天罰を与..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ボーナスなしについてどう思いますか?」と似ているトピック
01. 初ボーナスについて教えてください
02. ボーナスはもらってからやめる人が多い?
03. ボーナス出ないかもしれないんです
04. 昔はボーナスで何を買いました?
05. ボーナス一括払いについて教えてください
06. 今やボーナスなしはあたりまえ?
07. 公務員のボーナスについてのご意見を
08. ボーナスって何ヶ月分ぐらいが希望でしょうか?
09. ボーナス・昇給無しの会社ってどうでしょうか?
10. 太っていて合うスーツがみつかりません。
「ボーナスなしについてどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 45才での転職はなにがあっても我慢しなければならない。
02. ボーナス・昇給無しの会社ってどうでしょうか?
03. 月手取り23万ボーナス無し家庭ありですが
04. ハローワークについてどう思いますか?
05. ブラック人材の見抜き方について
06. ブラックは本当に働きにくい?
07. ブラック企業の見抜き方について
08. ハローワークの求人票は嘘ばかり?
09. コンビニのレジの店員に恋をしたのですがどうすればいいですか?
10. iPhoneについて語りましょう。
HOME 掲示板トピック一覧