HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ニートには4類型…対策に厚労省やっと本腰] [話題をお任せ表示] 次 [あと5ヶ月で35万くらい稼ぎたいのですが]
話題

来年起こりうる事を予想しましょう

カテゴリ:議論
来年起こりそうな事件や事故。または私事でもいかまいません。
来年、こんな風になっているとか、いろんなことを予想しましょう。


投稿者 : 細木 カツ子 日時 : 04/12/11 11:35
Infomation 54 件中 1 から 54 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アメリカ合衆国ジャップ州誕生

no.2 ( 記入なし04/12/11 11:42 )


無職COM閉鎖


no.3 ( 記入なし  04/12/11 12:31 )


北朝鮮崩壊。
海を泳いで今彼らが日本になだれ込んでくる。

no.4 ( 記入なし04/12/11 12:31 )


東京の28歳男性、就職できないのを苦に。。

というニュースを見たら俺だと思ってくれ。

no.5 ( 記入なし04/12/11 12:32 )



さようなら・・・。

no.6 ( 記入なし04/12/11 12:43 )


日朝戦争

no.7 ( 記入なし04/12/11 12:47 )


 自殺者が4万人の大台を達成するのではないでしょうか。
 小学生同士の殺人事件が多発しそうな。
 エイズも増えますね。
 税金も上がりますね。
 無職コム利用者の自殺者が続発して閉鎖もあったり。
 来年はもっとやな一年になるでしょう。
 

no.8 ( 細木 カツ子 04/12/11 12:48 )


ニート・引きこもりへの徴兵令もあったりして

no.9 ( 細木 カツ子 04/12/11 12:49 )


マジ徴兵制復活して欲しい

no.10 ( 記入なし  04/12/11 13:05 )


なんでよ

no.11 ( 記入なし04/12/11 13:13 )


この掲示板が厚生労働省の情報集めに使われていることが発覚!
というか、もう分かりきってることかな。

no.12 ( 記入なし04/12/11 13:17 )


>11 世の中乱れ過ぎ

no.13 ( 記入なし04/12/11 15:19 )


日本人よ 日本人としてのプライドを持て 北朝鮮に一斉攻撃したい

no.14 ( 記入なし04/12/11 15:20 )


>12
年金払え!って書くんじゃなかった・・・・

no.15 ( 記入なし04/12/11 15:40 )


より良い情報交換の場としてご活用ください・・・・・・・・。




うっ、うわあああああ!!怖い!助けて!

no.16 ( 記入なし04/12/12 01:56 )


沖ノ鳥島が中国海軍に封鎖され、国境紛争。
で、イラク泥沼のアメリカが支援せず、海自は惨敗。

no.17 ( 記入なし04/12/12 13:23 )


関東大震災

no.18 ( 記入なし05/01/03 14:37 )


北との戦争やるでしょう。

no.19 ( 記入なし05/01/03 14:39 )


熱くなったら、負けよ。

no.20 ( 記入なし05/01/03 15:03 )


って、自分に言い聞かせてます。

no.21 ( 記入なし05/01/03 15:04 )


朝鮮人を皆殺しとし、第2の満州国家を築く。

no.22 ( 記入なし05/01/03 15:09 )


日蓮正宗から阿部 日顕、山崎 正友、小川 只道、大草 一男、の1凶3悪人が宗門から追放される。

no.23 ( 記入なし05/01/03 16:19 )


金 正日 を暗殺

no.24 ( 記入なし05/01/03 16:21 )


ズート ハルマゲドーーン ドン ドン ドドン

no.25 ( 05/01/03 21:00 )


アメリカのように無宿人や無職人はほとんど兵士になる そして。。。。

no.26 ( 05/01/03 21:10 )


来年?(2006年)ですか?

no.27 ( 記入なし05/01/04 13:01 )


2005年 北朝鮮がミサイルを日本に向けて発射する。

no.28 ( 記入なし05/01/06 17:02 )


ハイパ〜インフレで国民が暴動起こす。→銀行&質屋&金券ショップ等が襲撃される。金品お略奪される。

no.29 ( 記入なし05/01/08 14:18 )


大津波

no.30 ( 記入なし05/01/15 21:13 )


>29
なったらおもしろけどすぐ取り締まられちゃうよ。
向こうのほうが一枚上手だから。

no.31 ( 記入なし05/01/17 22:50 )


小泉内閣総辞職。郵政民営化絶対反対!

no.32 ( 記入なし05/02/01 14:49 )


98年からのどん底で限界状態の企業が多い。
まだまだたくさんの企業が倒産する。
えっというような大企業も倒産する。

no.33 ( 記入なし05/02/01 14:51 )


正規雇用が非正規雇用を下回る

no.34 ( 記入なし05/02/01 15:17 )


ある意味非正規雇用が正規雇用になる。
性器雇用も日の目を浴びる。

no.35 ( 記入なし05/02/01 15:22 )


戦後みたいに焼け野原までいかないが、
今赤字で大変な会社を全部潰して、
社会にあふれたそのリソースを各々主体的に
結合して新たなビジネスを生む方向にできぬものか?

枯れそうな古い大木は全部切って倒して、
それを肥料として新しい芽を育てたほうが
長い目でいいと思うのだが。

no.36 ( 記入なし05/02/01 15:32 )


台湾独立。中国が台湾に侵攻。

no.37 ( 記入なし05/03/14 18:47 )


日本に労働党が誕生する

no.38 ( 記入なし05/03/14 18:49 )


なんと無しに、彼女ができる気がする

no.39 ( 記入なし05/03/16 22:43 )


来年は、今までどおりの生活をしているのに、出費は増えていくと思う
でも、デフレという言葉は、なくなっていない
後、ドイツに旅行へ行く人が増える。間違いない!

no.40 ( 記入なし05/10/05 16:27 )


来年はめちゃくちゃすごい女の子と恋におちる
に100万ギル。

後、絶対PS3買うから。

no.41 ( 記入なし05/10/05 16:31 )


生き残れたらまた会えるだろう

no.42 ( 記入なし05/10/09 01:33 )


社長「どうやら我が社も大幅な人員削減が必要なようだ。
   家族がいる者でも止むを得ないだろう。至急リストアップしてくれ。」
重役「わかりました。ということは奥様を説得できたのですね?」
(先行きどうなるか分からないよな・・)

no.43 ( 記入なし05/10/13 19:36 )


あるかもよ

no.44 ( なはっは05/10/13 19:43 )


俺が働く

no.45 ( 記入なし05/10/13 19:44 )


地震がおきます。首都圏にでっかいのが。
予知夢で見ました。
100%ではありませんが、可能性は有ります。

起きるなら自宅で起きてほしい。
起きないのが一番いいんだけど・・・

no.46 ( 記入なし05/10/13 19:48 )


来年地球を修正しに宇宙人がやって来るといいな。

no.47 ( 記入なし05/10/13 20:51 )


オゾン層破壊による紫外線の影響での皮膚癌の患者の急増とか。
生態系の異変も、現在の状態でも顕著に現れているけど、意識していない人が多すぎる。
クラゲの異常増殖も、水際での一時的な駆除で精一杯というのが後先考えてるのか不安。

no.48 ( 記入なし05/10/13 21:34 )


郵政民営化での問題が大発生して、政府が後手後手の対応に強いられる。

no.49 ( 記入なし05/10/13 21:35 )


増税

no.50 ( 記入なし05/10/13 21:39 )


台湾ブーム

no.51 ( 記入なし05/10/14 18:59 )


男は息子が二十歳になるのに職にもつかず遊びほうけているのを悩んでいた。
ある日、息子を呼び、息子の前にワイン、聖書、金貨の3つのうち一つを選ぶように言った。
もしも息子がワインを選べば自分の農場を継がせ、聖書なら僧侶に、金貨なら商人にしようと思っていたのだ。
ところが息子はワインを一気に飲み干し、聖書で鼻をかみ、金貨を懐に入れて出ていってしまった。

20年後息子は政治家になった。

no.52 ( 記入なし05/10/16 00:49 )


バブル再来
中途採用の急増
平均給与の急上昇
新産業の勃発

no.53 ( 記入なし05/10/16 00:51 )


司法試験に合格

no.54 ( 記入なし05/10/16 19:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

54 件中 1 から 54 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ニートには4類型…対策に厚労省やっと本腰] [話題をお任せ表示] 次 [あと5ヶ月で35万くらい稼ぎたいのですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「来年起こりうる事を予想しましょう」と似ているトピック
01. 数年後に起こりそうな出来事を予想してみましょう
02. 2013年に起こる事を予想しよう
03. 2014年に起こる事を予想しよう
04. 年を取って分かった事はありますか?
05. 来年から働きますか!良いよね。
06. 来年はどうなっていると思いますか
07. 今年の予想年収を明るく語る
08. 今年の流行語を予想しよう
09. 1年後の今日を予想してみましょう
10. 未来を予想するトピックです
「来年起こりうる事を予想しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 来年の抱負を教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧