HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世間一般的に、転職は何回まで許されると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みんな毎日ごはん食べてますか?]
話題

島田伸助さんについて語りましょう

カテゴリ:雑談
ファンの方など、大いに語りましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/04 16:38
Infomation 541 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

民事始まったら、行列の弁護士で、弁護するのかな。
番組で、擬似裁判したりして。


離婚弁護士やってるから見ようっと。

no.300 ( 記入なし05/01/06 21:06 )


↑300ゲットだった

no.301 ( 記入なし05/01/06 21:19 )


紳助さんのことはともかく被害者の女の顔はなぜ好評されないのか。
ちょっと疑問に思う。
まさか紳助さんはめられたのでは。

no.302 ( 記入なし05/01/07 01:55 )


芸能人でないので出にくいとか、弁護士の指示とか、もあるかも知れないジャン。
でも、しつこい週刊誌にもでてないのかな。

no.303 ( 記入なし05/01/07 09:25 )


現実問題として、行列〜に復帰後、民事訴訟起こされたら、笑うぜ。
その法廷の再現VTRでも、番組でやるか。

no.304 ( 記入なし05/01/07 23:20 )


>304
被害者女性は民事訴訟起こす気満々だから今のうちに笑っとけ

no.305 ( 記入なし05/01/08 00:32 )


島田伸助以外の司会者は全員お疲れ様ですか?

no.306 ( 記入なし05/01/08 09:18 )


とりあえず、12日(水)放送のフジテレビ「クイズヘキサゴン」から本格的に復帰する見たい
(復帰放送分は解答者として)。そうなれば代役で司会していた人たちはお疲れ様でしょう。
そして、ここでの語らいも終わりになるのでしょう。

no.307 ( 記入なし05/01/09 02:38 )


人を馬鹿にする島田伸介やめてもらってよかった。謝って済む問題ではない。
永久追放が当然。私の勤めている会社なら即、懲戒免職だよ

no.308 ( 記入なし05/01/10 01:35 )


一時中止されていた鼻から蒸気を出すボイラーのテレビCMが復活したね
メーカーがOKを出しんだろうけど違和感あり過ぎ

no.309 ( 記入なし05/01/10 04:15 )


おいらはボイラ。
○○のボイラ。
事件のことはわすれてな。

no.310 ( 記入なし05/01/10 21:34 )


伸介好きだけど
松伸だけはジュニアとキムの方がおもしろい
まっちゃん生き生きしてる

no.311 ( 記入なし05/01/10 21:37 )


今日はヘキサゴン
どうせ紳助批判する連中がいるだろうから上げておいてやる
存分に批判しな
人生わかったような口ぶりで人を叩く馬鹿共
人を叩いてストレス発散したり優越感に浸る根暗な連中
自分の笑いの基準がすべてと思っている自己中心連中
ほら!書き込めよw
どんな批判するんだ?
紳助嫌いなら見るわけないから批判できないか?
散々見ておいて文句しか言えない馬鹿連中がどんな書き込みするのか楽しみだ

自分の罪を認め社会復帰しようとがんばろうとしている人間に
暴言を吐ける気分も書き込んでくれよな
オレには一生理解できない気分だと思うからさ

no.312 ( 記入なし05/01/12 17:53 )


紳助嫌いなら、観なきゃいいのに。
俺は好きだから観る。

no.313 ( 記入なし05/01/12 17:56 )


もう済んだことだから伸助の話題はよそうよ。

no.314 ( 記入なし05/01/12 17:57 )


no.312

なぜそんなに興奮しているのですか?
もう少し冷静になったほうがよろしいかと思いますが。

no.315 ( 記入なし05/01/12 18:04 )


今、ヘキサゴンに、彼が出てるんだが、収録が2004年10月9日ってテロップで照る。
事件ていつあったんだっけ。
どういうことだ?

no.316 ( 記入なし05/01/12 20:03 )


つまらなそうなので、チャンネル、チェインジ。

no.317 ( 記入なし05/01/12 20:11 )


あれ、No316の部分は、導入部だったのか、場面が変わった。

no.318 ( 記入なし05/01/12 20:13 )


伸介みたいななのがいると世の中平和でいいな
旧ソ連と米みたいなものだ
張り合う相手がいないと余計なところに
飛び火する

日本一般人はもっぱら弱いものイジリの方が
好きそうで、もっとも陰険だが

no.319 ( 記入なし05/01/12 21:27 )


もう済んだことだから伸助の話題はよそうよ。

no.320 ( no.314 05/01/12 21:58 )



個人的には伸介には懲役刑を科した方がいいと思う。あんな人間は社会に出てきて欲しくない。
しかし法による裁きを受けた人間を、社会的に再度裁こうとする姿勢はおかしい。

no.321 ( 記入なし05/01/12 22:38 )


no321>そのとおり
ただし、彼は、又、タレントとして、みんなの前に出てくるんだ。どんな様か、みてやるだけだ。仮にも、公共場に出てくるわけで、影響力も否定できない。注意する必要が有るとおもうが。

no.322 ( 記入なし05/01/12 23:26 )


島田紳助のことをどうのこうの言うのもうやめにしたら?
一般の会社員と芸能人はおおきく仕事から世界から違うのだから。自分たちの知らない世界のこと、実際に事件現場にいたわけじゃないのだから。
略式で判決も出て仕事復帰もきまっているわけだからもう何も言うことないでしょう。
法で裁きが終わったことを感情だけでどうのこうの言うのは子供だよ。
もう一回言うけれど、もう紳助について語るのはやみにしたら?

no.323 ( 記入なし05/01/12 23:36 )


かたはついたのか?
民事はひっこめて、示談になったのか?相手とは。

no.324 ( 記入なし05/01/12 23:48 )


ほんとに、もうやめにしよう。紳助の話題。書き込みがだんだん別の世界の人種の遠吠えにしか聞こえなくなってきてるきがする・・・。

no.325 ( 記入なし05/01/12 23:49 )


じゃ、スルーしなさい。

no.326 ( 記入なし05/01/12 23:57 )


おまいもな〜

no.327 ( 記入なし05/01/12 23:58 )


>324
示談は成立してないはず。
電車の社内広告の週刊誌見出しに「紳助復帰に激怒」て書いてたから。

no.328 ( 記入なし05/01/12 23:58 )


>327に同感!!

no.329 ( 記入なし05/01/13 00:00 )


かね持ってるやつは、どうにでもなる。って金なしのひがみ。自己否認。

no.330 ( 記入なし05/01/13 00:07 )


No330みたいにひがみ的な書き込みが多くなって着てるよ。
だからもうやめにしよう。

no.331 ( 記入なし05/01/13 00:13 )


>331

見たくなきゃ、見るなよ!

no.332 ( 記入なし05/01/13 00:41 )


No330 NOT= No332ですからね。

no.333 ( 記入なし05/01/13 01:24 )


正月はハワイですごして
復帰・・
もう出ないほうが・・?
なぐるとか、暴力を、なんだかんだで正当化し
ちゃいけないと思うんだよ

no.334 ( うさこ05/01/13 07:09 )


島田紳助氏のこういった"暴力事件"というのは少なくとも私の人生の
中では始めて起こった事です。つまり今回の一件は、初めて事件を起して
しまう程の"過程"があったからこそ起こった事だと思うのです。
何十年間もおこしたことが無い事を、ついにやってしまう程のことなのですから、
その"被害女性"のとった態度というのは、よっぽど失礼なもので社会常識を
大きく逸脱するものだったのではないかと、どうしても思ってしまいます。
こういった個人的見解を前提としてですが、こうなるとやはりどうも
「反省しているなら仕事を辞めてくれ」というキツイ発言は、「おいおい!
自分の落ち度は全て棚上げか!?」という感情をどうしても抱かされて
しまいました。もちろん被害者には傍観者には計り知れない感情があっての
発言でしょうから"その発言は間違っている!"とまでは言えません。が、
このままこういった世間的な一部の反感を買うような発言は、被害女性の今後
の人生に大きな影響もあるでしょうから、感情の高ぶった被害女性本人に
周囲の冷静な人間が、少し抑えるように言ってやったほうがイイのではない
でしょうか。

no.335 ( 記入なし05/01/13 10:38 )


ぬるぽ

no.336 ( 記入なし05/01/13 11:53 )


人間は力関係のうえに成り立ってる。どっちかが上なら、どっちかは下。通常は、下の人間が上の人間に逆らうことはないが、人間には、それを逆転する思考というものが有る。又、その力関係が、差の少ない程度だと、揉め事が起こりやすい。

上の人間、同じくらいの人間は、相手を気遣う気持ちを忘れたらいかんのだろうな。

no.337 ( 記入なし05/01/13 15:00 )


紳助がキレた理由がどーもはっきりしない
被害者の人格も紳助程ではないが、かなりあやしい

no.338 ( 記入なし05/01/14 03:27 )


絶対悪、絶対善などというような、AかBかというような、考え方を持っているから、「仕事を辞めてくれ」というようなことがいえるのでしょうね。テレビに出てくる、江戸時代の善人と悪人というような、どちらかという、割り切り方ですね。どんな場合でも、自分が正しいというのが、この弁護士と、被害の女性の発想ではないかなあ。時代劇のテレビと同じ発想ですね。どちらかが全てが悪いという。極めて、前近代的な考え方ですね。
近代社会は、自己矛盾に悩む人間の姿が描かれているのですが。弁護士さんは、近代化した時代の思想に遅れていませんか。物事を単純に割り切るということで。そのほうが、分かりやすいことは、分かりやすいのですが。

no.339 ( ooo05/01/14 04:21 )


事件の経緯はわからない
けど、想像するにきっかけを作ったのは被害者っぽい
何故紳助に近づいたのだろうか
奴は今頃作戦通りとか思って笑ってるんじゃないか?
ハワイは普通に癒しでしょ

no.340 ( 記入なし05/01/14 17:30 )


追い追い犯罪者が、もうテレビに出てるよ!良かった良かった。犯罪者も世間で暮らせる。これからもできる。ありがとう島田さん!

no.341 ( 記入なし05/01/14 20:16 )


たいして面白くもないのになw

no.342 ( 記入なし05/01/14 20:20 )


裏番組の細木もウザイけどな

no.343 ( 記入なし05/01/14 20:24 )


 初めての参加です。きょう晴れて、テレビに出てるみたいです。良いですね。犯罪者が堂々と、ゴールデンタイムに出るなんて。私も見習いたいものです。この根性を。おめでとうさん!私は見ません。見たくありません!

no.344 ( 記入なし05/01/14 20:35 )


まさかのミステリーはやっぱ紳助さんが一番だな。
今思うと被害者の女性がにくい。
被害者の女性に一言ばかやろう。

no.345 ( 記入なし05/01/14 20:39 )


いや〜、面白い!
あれだけの事件を起こした後なのに、
全然、毒舌が錆びてない。
プロだねぇ〜・・・
     

no.346 ( 下っ端公務員05/01/14 20:40 )


>344
このスレにもこなくていいよ邪魔だから。

no.347 ( 記入なし05/01/14 20:41 )


心なしか、顔つきがこわばってた。心は、顔に出るんだよな。俺もそうだが。きをつけよ。

no.348 ( 記入なし05/01/14 22:22 )


犯罪者が簡単にカムバック出来るとは、芸能界は
実に甘くて住みよいとこだ!
一般社会なら、間違いなく懲戒解雇なんだろうなぁ?

今夜の復帰番組、ラーメン屋のTVで偶然見ていたが
ギャグをかましてナンボの世界なんだろうが、白々しく
聞こえたのは気のせいか・・・?

no.349 ( 記入なし05/01/14 22:35 )


無理しているように見えた。
でも、面白かった。

no.350 ( 記入なし05/01/14 22:46 )


そのうち、行列で復帰するでしょ。その収録で、石田純一が、破局のこと初めて話したんだよね。ホント、みんな、人生売って商売してるって感じ。

no.351 ( 記入なし05/01/14 23:03 )


おめでとう伸助さん!俺はあんたとタケシさんが好きなんだ
あんな口の利き方わからん女シバいて良かったよ、今のこの世の中
あんたを必要としてるからこそ天がみかたしたんだよ、タケシさん
もフライディー殴りこみ事件、痛快だったな、犯罪者だろうが好きなものは好きだ。「余談ですみません」

no.352 ( 記入なし05/01/14 23:19 )


>352

紳助は好きでも嫌いでもないが・・・
犯罪者は、常識があるなら公衆の面前に出ちゃいけねぇんだよ!
常識のない何でもありの芸能界だから、通用するようだな。

今後も「女を殴打した紳助」・・・というイメージは
消え去ることはないだろう!

no.353 ( 記入なし05/01/15 01:03 )


芸能人にはリアクション大きいのに
政治には無関心な国は早く沈んだ方がいい

no.354 ( 記入なし05/01/15 01:50 )


どんな理由であれ、女性を殴る奴なんて人間のクズでしょ。
こんなクズ関西芸人を擁護する人達って頭おかしいの?

つーか関西人って変な人多いよね キモい

no.355 ( 記入なし05/01/15 02:47 )


弱い人間がさらに弱い人間をたたくだけのやつの笑いは最悪。
それを面白いと言って評価している日本人のレベルも低すぎる。
”エタ、ヒニン”を作って”自分は違う”と安心している
精神構造と同レベル。
伸助に”お前らはこんなレベルだ”と馬鹿にされているのに早く
気付くべきだ。

no.356 ( 京都人は死ね05/01/15 02:53 )


芸能界さっさと消えろ

no.357 ( 記入なし05/01/15 02:59 )


犯罪者が堂々とテレビに顔を出す。。
そんなマスコミを支える人々。。
戦後60年、日本人の倫理性はどこに行ったんだ??
伸助の顔を見るたびにこの国が嫌になる。
頼むから出てこないでくれ。

no.358 ( 記入なし05/01/15 13:06 )


見ないことです。視聴者のの声も無視は出来ないはずですが。

いくら彼を批判しても、芸能界、マスコミという、世界は利害関係のみで動くでしょうから。合法であれば、倫理なんて、考えるまともなところではないと思います。

政治家、官僚、経済界、いまは、どこもそうでしょうけど。

no.359 ( 記入なし05/01/15 13:14 )


伸助にはうんざり
前科者は早くテレビから消えて

夫婦間のどメステックバイオレンスが問題になっているこの時期に
女性を殴るとは最悪!
二ヶ月程度の謹慎じゃすまない
早くテレビから消えろ

恥知らずは消えろ

no.360 ( 記入なし05/01/15 13:22 )


シンスケさんは、早く芸能界から立ち去ってください。
お願いします。

no.361 ( 記入なし05/01/15 13:25 )


視聴率が下がる−>スポンサーがダメだし(NHK出演もありえない)−>芸能界も手のひらをかえすようにそっぽを向く

ってなるはずですが、巨大な見えない力がどう動くか?

no.362 ( 記入なし05/01/15 13:31 )


↑巨大な見えない力が「女性への暴力」をどう判断するかです。
 伸助の行為が簡単に許されるなら「女性への暴力」も簡単に許されることになります

no.363 ( 記入なし05/01/15 13:51 )


視聴率調査のモニターをやっている機械をお持ちの方
お願いですから島田伸助の番組は見ないでください。
見ることは女性への暴力を肯定することになります。

no.364 ( 記入なし05/01/15 13:54 )


ここの連中は暴力は許せなくても「言葉の暴力」には寛容ですね
消えろだの辞めろだの物騒ですね
知らない人間にこんな攻められ方されたらPTSDになります
消えるのはお前らじゃねぇの?

no.365 ( 記入なし05/01/15 14:07 )


シミケンやマッシーが何度もおこしたように
伸助もまたやらかすでしょう

no.366 ( 記入なし05/01/15 14:07 )


一般人ではなく、彼らは芸能人です。プライバシーは守られるべきですが、世間の批評にさらされるのは、当然です。むしろ、それで、莫大な稼ぎと名声を手に入れてると思いますが。

no.367 ( 記入なし05/01/15 14:16 )


>no.365さんへ
消えろだの辞めろだのは「テレビの画面」からですよ。この世から消えろとはいっていません。ですから「言葉の暴力」とか「物騒」だとは思いません。

また「言葉の暴力」と、現実に「女性をこぶしで殴る暴力」とは、次元が全然違います。伸助氏のやったことは、「刑法にある犯罪行為」です。伸助氏はれっきとした「犯罪者」なのです。れっきとした「前科者」なのです。
一方、この掲示板にあるno.365さんの言う「言葉の暴力」とか「物騒」は犯罪行為ではないのです。

一緒にしたりあげくのはて「消えるのはお前らじゃねぇの?」という発言はめちゃくちゃだと思います。

no.368 ( 記入なし05/01/15 14:27 )


暴力伸助
暴力伸助
暴力伸助
暴力伸助
暴力伸助

no.369 ( 暴力伸助05/01/15 14:32 )


テレビに出る以上、国民の良きにつけ、悪しきにつけ手本になる。
伸助さんの今回の事件は「女性を殴っても許される」というリーディングケースとなった。これでいいのだろうか。

no.370 ( 記入なし05/01/15 14:45 )


本来なら日本の女性軍がヘルメットでもかぶって「伸助追放運動」でも起こしそうなものだが、何故で日本女性は大人しいのだろう。
夫婦間や恋人間でのドメスティックバイオレンスに関する女性運動家たちはどこにいったのだろう。なぜ黙っているのだろう。

no.371 ( 記入なし05/01/15 15:06 )


君たちどうでもいいけど字が違うよ!!
伸助じゃなくて紳介な!!
発言する前に字の勉強からしよか!( ◉∀◉)<ケタケタ

no.372 ( 記入なし05/01/15 15:09 )


>no.372 さんへ
そもそもスレ主が最初に

「島田伸助について語ろう!」

と書いているのが混乱の元なのですよ。
まあ、誰のことか分かればこの際いいじゃないですか。

no.373 ( 記入なし05/01/15 15:21 )


島田伸助の出ている番組は絶対に見ません!
なんだか、見ているだけで、ムシズが走ります。

no.374 ( ぴぴ05/01/15 16:00 )


紳助が、何を言ってもシラケテしまう。特に、お涙ちょうだい番組だと、お前が言うな!と思うよ。

no.375 ( ぴぴ05/01/15 16:03 )


「キスいや」みたいなDQN番組が早くつぶれればいいのにな

no.376 ( 記入なし05/01/15 16:07 )


島田紳介がテレビに出たらみんなで抗議の電話を放送局へしよう。
島田紳介がテレビに出たらみんなで抗議の葉書を放送局へだそう。

no.377 ( 記入なし05/01/15 16:19 )


すごい結果です。この結果を伸助は受け止めるんだろう。
これでもまだ視聴者を馬鹿にしつつテレビに出るつもりなんだろうか。
http://yukawanet.com.temporarydomain.net/cgi-yukawanet/vote700/21/votec.cgi

no.378 ( 記入なし05/01/15 16:39 )


つまり内閣で言えば、「シンスケ内閣」の不支持率78.5パーセントという事ですね。

no.379 ( 記入なし05/01/15 20:03 )


あんな統計をまともに信じているヤツいるんか?
いくらでも操作できるっていうのに…
まぁ378は信じているようだがw
このスレはバカが良く集まるなw

no.380 ( 記入なし05/01/15 21:25 )


>378さん
 ただ今有罪に投票してきました。

no.381 ( 記入なし05/01/16 00:48 )


島田新之助さん!あなたの勇気にありがとう!
1度の失敗で人生は終わりなのでしょうか?
チャンスを与えてやるべきですよね!

no.382 ( ありがとうの気持ちから05/01/16 00:51 )


>372よ!

お前の方こそ、文字が違っているじゃねぇか!


紳助が正解だよ!

そんなこたぁ、どうでもいいことだが。

no.383 ( 記入なし05/01/16 01:47 )


紳助のどう見ても悪人ズラは、TV向きでは
ないようだなぁ〜!

腐った芸能界は、犯罪者を容認するのか!(怒)



紳助が出演するスポンサーの商品は買わない人が
増えているようだ。

no.384 ( 記入なし05/01/16 01:57 )


シンスケは面白いからいいんだよ。
芸能界なんてそんなもんだろ

no.385 ( 記入なし05/01/16 01:58 )


この女性は、職場の上司を、呼び捨てでもできるほど、プライドの高い方だったのですね。しかも、人生経験も十分だったはずでしょう。それが、15発殴られたぐらいで、どうして、神経がやられてしまうんでしょうかね。仮に、目下から、馬鹿呼ばわりされたら、どういう精神になるかなあ。再起不能になるのでしょうか。こんな方は。ほんとうは、少し、社会的な訓練が不足していたのではないかなあ。単線型の人間理解しかしてなかったとか。この方は、他人に嘘も言ったこともないとか。泥棒にあったことがないとか。イタリアなんか歩けないのでは有りませんか。人間の距離感が、十分、体で理解できなかったことにも、問題があるのではないですか。殴る事の問題以前の問題があるのではないかと疑問を持つのですが。親の育て方とか。正義が正しいというのは、お金持ちの社会だけですね。貧乏人の社会では、騙されるのは、馬鹿なのですが。中国は、かなりかなりな、社会ですが。この方を、支えるには、どうしたらいいと思いますかねえ。紳助非難だけでは、ことは解決しないですが。そこが問題ですが。

no.386 ( 不思議05/01/16 01:59 )


伸助が面白いだ?
あんなもん1部の日本人の中の1部のマニアしか笑えない。

no.387 ( 記入なし05/01/16 03:08 )


選挙がらみの意趣返しハメられたんだきっと。

no.388 ( 05/01/16 03:12 )


>386さん

>15発殴られたぐらいで、どうして、神経がやられてしまうんでしょうかね。

15発も殴られたら、充分な犯罪ですよ!
あなたの常識では、何発殴ったら犯罪が成立するんですか!


もっと一般常識を勉強したほうがいいんでは・・・?((爆))

no.389 ( 記入なし05/01/16 03:26 )


有名人失脚をはかる手合いが多いような気がして滅入るんだよ。

no.390 ( 記入なし05/01/16 03:33 )


マスコミで伝えられていることのどこからどこまで信用できるのか。所詮伝聞にすぎないし。我々庶民には自分で確かめたこと以外は簡単に鵜呑みにできない。

no.391 ( 記入なし05/01/16 03:40 )


>15発殴られたぐらいで、どうして、神経がやられてしまうんでしょうかね。

15発も殴られたら、充分な犯罪ですよ!
あなたの常識では、何発殴ったら犯罪が成立するんですか!

当然、犯罪ですよ。暴力ですから。そのことと、この女性が、こんな犯罪者に十分対応する能力が無いのとは、別問題ですよ。ある程度の人生経験を持った人間なら、人間を見分ける能力があるはずですよ。この女性は、人間を見分ける能力に欠けていると思いませんか。赤子がわめいて、殺すという若い母親が見られます。確かに、子育ては大変です。頭が、パニックになって、つい殺してしまう。分からないことは無い。十分、分かる。しかし、事前に対応する能力を身に付けて子どもを生むことが大切です。子どもはそんなものだという。芸能界のような、ストレスの多い社会で、一般会社と同じような気分で、勤めていたのではありませんか。芸能界は、光と影の大きいところです。光の部分だけを見ていては、勤まりません。影を支えるのが、裏方ですよ。いいことばかり、おいしいところだけが、芸能界ではないはずです。政界も、その点は、同じですね。誘惑が多いですから。しっかり、人間を観察するという、事前学習や、並行した学習が必要です。その気持ちがなければ、芸能界の裏方をする、能力に欠けているとしか言いようが無い。これは、資格試験のような形式的な能力と問題は、別です。

no.392 ( 不思議発見05/01/16 10:10 )


もう、罰金刑で罪を償ったんですよね?
じゃあ、後はテレビに出ようが何をしようが
構わない気がします。
視聴者が、彼を許さないと言うのなら
出ているテレビは低視聴率になり
彼は、半年後にはテレビから消えるでしょう。
テレビに出続ける事が出来たら、
視聴者も彼を受け入れた事になります。

no.393 ( 記入なし05/01/16 12:52 )


猪木に1発本気で殴られたら、気絶しそう。

no.394 ( 記入なし05/01/16 12:55 )


かれは、芸能界やめても経済的に支障はないと聞いたが、もし本当なら、何ゆえに出てくるのか?
周囲の意思が、彼の意思を動かしてるとしか思えん。

彼だけを攻撃しても、芸能界、マスコミの思うつぼだし、彼が結果的に消えたとしても、痛くも痒くもないだろう。

そう考えると、暴力は認めてるんだから、相手の心情を考えて、消えるのが妥当だろう。

騒いでも、クソの役にもたたん。下らん。

no.395 ( 記入なし05/01/16 13:03 )


>no.393
罰金を支払ったのは刑事的な面で償ったことにしかなりません。
民事的な償い。(被害者への償い)
社会的な償い。
などは、まだ行われていません。

また「犯罪者・前科者」がテレビに出続けても視聴率が変わらないとしたら
日本人の暴力に対する感覚の麻痺に恐ろしさを感じます。
そしてやがてそれが前例となり、社会や家庭に暴力が蔓延していくのです。

no.396 ( 記入なし05/01/16 13:05 )


今夜はてんこ盛り紳助が復活&石田純一が破局の真相を初告白

これでつられて、あいつらの思う壺です。

あなたは、見ない?見る?

no.397 ( 記入なし05/01/16 14:16 )


今日の「行列・・・  」

no.398 ( 記入なし05/01/16 14:16 )


観ます。

no.399 ( 記入なし05/01/16 14:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

541 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世間一般的に、転職は何回まで許されると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みんな毎日ごはん食べてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「島田伸助さんについて語りましょう」と似ているトピック
01. 桑田さん辞めないで下さい
02. 前田吟さんについて熱く語りましょう
03. こっくりさんについて話してください。
04. 内田恭子さんについて語りましょう
05. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
06. 寅さんよもう一度帰ってきて
07. 皆さん、どう思われますでしょうか
08. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
09. 皆さんは満たされていますか?
10. 皆さんは生まれ変わったら
「島田伸助さんについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 広末涼子さんについて語りましょう
02. 黒田清子さんが億ションに引っ越すそうです
03. うわさの姫子について熱く語りませんか?
04. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
05. こっくりさんについて話してください。
06. 内田恭子さんについて語りましょう
07. アルバイト掛け持ちしてた人や、する予定の人
08. 靖国問題について討論しませんか
09. あけましておめでとうございます
10. AKB48が好きな方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧