HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世間一般的に、転職は何回まで許されると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みんな毎日ごはん食べてますか?]
話題

島田伸助さんについて語りましょう

カテゴリ:雑談
ファンの方など、大いに語りましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/04 16:38
Infomation 541 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昔は電車で痴漢しても2万だっけ
今はいくらだろう

no.200 ( 記入なし05/01/03 00:20 )


>200  今50000です

no.201 ( 記入なし05/01/03 00:34 )


ありがとう。
ご、5万!高くなったなあ。
でも、やられた人に行かないお金だから、かわいそうだな。

no.202 ( 20005/01/03 00:52 )


>199でもだんだん落ち目になっていつの間にか消えてしまいます
    いくら頑張っても 女に下手に手をだすと上には這い上がれない

no.203 ( 記入なし05/01/03 00:53 )


そうなのですか。
そういえば、名前忘れたけど、監督の婦人も、うのちゃんに手を挙げてからみないなぁ。
女でも同じなのかな。

no.204 ( 19905/01/03 01:00 )


>200  50000は示談金だからやられた人がもらうっていった

no.205 ( 記入なし05/01/03 01:00 )


え、痴漢したら、警察に払うだけじゃなくて、
相手にも払うようになってるんだ。
多分、警察で、起訴するか、示談金を払うか、と聞かれるのかな。
警察は示談金の世話までしてくれないから、弁護士を通して決めるんだろうね。

no.206 ( 20005/01/03 01:08 )


>206鉄道公安員に捕まってそこですぐに50000を被害者にやって訴えを取り下げてもらうんだ 

no.207 ( 記入なし05/01/03 01:35 )


そういうシステムになってるんだね。
勉強になりました。
ありがとう。

no.208 ( 20005/01/03 01:41 )


女性に暴力をふるった事実は消えないし、今後も
そのイメージは付きまとうことだろう。

事件前のような毒舌が売りの彼が、同じキャラで
営業していけるのか興味があるが、しばらくは
ほとぼりが冷めるまでおとなしくしてた方が無難か?

多額の借金を抱えているし、芸能界で稼ぐしか道が
ないのもいたしかたないとは思うが・・・。

no.209 ( 記入なし05/01/03 02:03 )


No207 示談金が5万円に決まってるってことは聞いたことがないが?
単なる事例?

no.210 ( 記入なし05/01/03 12:44 )


紳助さんに、タレントを引退せよというような強制をするのは、人権侵害として他人が告訴出来ないのでしょうか。ものには程度というものがあり、常識というものがありませんか。本当に、弁護士がこの被害者の女性の立場に立っていたなら、相手である紳助さんを、徹底的に叩きのめすことでしょうか。徹底的に叩きのめすことが、正しいヒューマニズムでしょうか。あまりにも、弁護士的過ぎるように思います。弁護士は、弁護士である前に、人間としての導き手である必要があるように思いますが。

no.211 ( 教えて下さい弁護士の皆さん05/01/04 00:32 )


弁護士だったら、紳助さんは十分に社会的制裁を受けていると判断するでしょう。

no.212 ( 記入なし05/01/04 00:36 )


なんで警察に払わなならんのだ。
被害者に払うのはわかるが。
おかしいとは思わないか。
この国おかしいと思う。
だれが何と言ったって。
これは俺だけの意見だ。
賛同する人はいないだろう。

no.213 ( 記入なし05/01/04 00:40 )


島田信者おおいんですね。

no.214 ( 記入なし05/01/04 00:51 )



でもね、これであの女性のやったことはものすごく罪なことになったともいえるんだよ。
彼のような人、彼のような地位にある人たちはだんだん狡猾になっていくそして
もっと陰湿に弱者を痛めつけるんだ。見えないようにね。
ここにいるような信者たちをね。

でもね、それでも信者というものはしあわせなんだよ。

信じるものがあるってしあわせなんだよ。

no.215 ( 記入なし05/01/04 01:06 )


http://www.bcast.co.jp/webevents/yahoo/news/stream/g050101m.asx
記者会見

no.216 ( 記入なし05/01/04 01:34 )


↑見ました。サンクスです。
まだ、慰謝料の額決まってないのね。
「多く払うということではなくて、できる範囲でやる」って言ったように聞こえたけど。

no.217 ( 記入なし05/01/04 01:44 )




       私を平和の道具にしてください。

       憎しみのあるところには愛を
       争いのあるところには赦しを、分裂には一致を、
       疑いには信仰を、絶望には希望を、闇には光を、   
       悲しみには喜びをもたらす者にしてください。 
 
       慰められるより慰める者に、理解されるより理解する者に    
       愛されるより愛する者にしてください。

no.218 ( フランチェスコの祈りより 05/01/04 01:47 )


http://coo.main.jp/blog/archives/2004/12/post_35.html
どうやらたいした金額払わないですんだらしい
俺も紳介にはこんなことで消えて欲しくない。

no.219 ( 記入なし05/01/04 02:00 )


> 皆さんへ示談金50000はTVで3回程放送見ました(8年前くらいから)
世界規模で女性連合会で女性権利が高められる活動がありました がある結論に達し
目的に達したとして解散しました 
     * ある結論とは 男性にとってかなりショクキングなことかもしれませn
    すみませn眠いので続きは後日。。。。。

no.220 ( 20705/01/04 02:00 )


紳助が今までと同じ芸風で活躍するのはもう無理でしょうね。
とりあえず今度の番組復帰でどんな態度に出るのか楽しみです。
私も彼は個人的に嫌いではありませんが、あんまりしょんぼり
した彼を見るのは辛いです。
かと言って今まで通りに出演したら多分ブーイングの嵐で
しょうし・・・
彼の今後の課題は大きいですね。
今は1ファンとして見守ろうと思います。

no.221 ( 記入なし05/01/04 02:03 )


慰謝料など含めて50くらいで済んだみたいですね。
ですが、8回分の法律相談のギャラは戻ってこないんですから
かなり損しましたね・・・・彼
今後の紳介が女性ゲストにどう対応するか見物です

no.222 ( 記入なし05/01/04 02:08 )


罰金は30万円かぁ。慰謝料はいくらなんだろ。

no.223 ( 記入なし05/01/04 02:09 )


慰謝料など含めて50万?それって、罰金30万で、慰謝料20万?
低いなあ。

no.224 ( 記入なし05/01/04 02:10 )


慰謝料5万で、弁護士費用もある

no.225 ( 記入なし05/01/04 02:13 )


全治2ヶ月の怪我で、慰謝料5万て、なんて世界なんだ。

no.226 ( 記入なし05/01/04 02:16 )


紳助スレは深夜にも関わらず凄い反響なんですね。
やはり彼の人柄でしょうか?
それとも今回の事件性というか、倫理観でしょうか?
これからもこのスレの行方を見守りたいと思います。

no.227 ( 22105/01/04 02:25 )


>225 226   50000は電車の痴漢の話ジャン
   

no.228 ( 記入なし05/01/04 06:01 )


伸助さんは気性とかちょっと荒いところがあるけど、司会などの芸風はきらいじゃないから、私も頑張って復帰して欲しいと思う。被害者の女性はちゃんと本人が出てきて会見なり話なりすればいいと思う、矛盾も目立つしこれ以上事を荒立てて欲しくないです。

no.229 ( 記入なし05/01/04 06:42 )


シンスケも世の中の仕組みわかってんだろうから、相手が納得しないならでるとこでて、民事で裁判やればいいじゃん(相手がまだ、訴えおこさないからできないか?)。あとは、金で決着つけるしかないだろう。相手の言い値を払って。それで相手が渋るようだと、相手が世の中のルール理解できないんだろうから、ほっとくしかないが(ま、誠意だけ見せて)。

とにかく、決着つけてから(つかなければ、「ほとぼり」冷めてから)出てくるべきでは?

no.230 ( 記入なし05/01/04 08:41 )


吉本興業も、“お家事情”から番組に穴を空けてるコトが、大変だったんでしょうね。
この時期に、早くも復帰というのは、伸助さんには辛いコトだと思います。

でも、批判もありましょうけど、
伸助さんの持ち味、そのままに、ガンガン行って欲しいと思います。

事件自体、語るもアホらしい、つまらない躓きだと思います。
気に病まず、本当の意味での復帰を希望します。

no.231 ( 松伸ファン05/01/04 09:49 )


精神的には強いのか?狸なのか?実は羊で、逝かないように祈る。

no.232 ( 記入なし05/01/04 10:11 )


伸助!お前は偽善者か?こんな時だけ神妙にしやがって!弱い者には強く!

ほんとに反省してるなら新人並みのギャラにするか、全部、寄付しろ!!

大ばかもん!!!

no.233 ( 記入なし05/01/04 12:39 )


島田紳介は1年位、自宅謹慎した方がいいと思う。女性に対しての暴力は最低災厄だと思う。紳介おまえ少しは反省してるのか?

no.234 ( 記入なし05/01/04 13:53 )


女に鉄拳制裁、しかも連打したなんて、いくらストレスがたまっていても、男として恥ずかしいよね、事件前は、なかなか説得力の有るトークで楽しませてたが謙虚に反省して欲しい、間違ってネタにしたら今度こそ相手にされないと想う

no.235 ( 記入なし05/01/04 14:36 )


>234
反省しているでしょ?緊張のせいか呼吸乱れてたし
あれを演技で出来るほど役者じゃない
謹慎に関しても会社の決定で本人の希望じゃないだろ?

何でもかんでも疑ってかかればキリが無い
疑うなら女性側もそうだろ?
本人がストレス感じていると言えばそれまでなんだからさ
紳助困らせたいだけで今頃高笑いしているかもしれないでしょ?

大体「引退」なんて当人にとっては人生に関わる事で
被害者だからと言って加害者の人生を自由にしていい訳が無い
怪我の程度からしても十分な仕打ちを受けたと思う

「罪を憎んで人を憎まず」と言う言葉はここで当てはめてもいいんでない?
計画的に暴行したわけでなくカッとなってやったわけだし
女性側もいつまでも事件引きずりすぎて前へ進めていない

まぁ当人同士の問題で後は法が裁けばいい事
最低なのは233や234みたいに煽っている連中
女性側のストレスも紳助じゃなくこういう連中の煽りかもしれないし
こういう連中こそ反省しなければならないんじゃないのか?

no.236 ( 記入なし05/01/04 14:36 )


no236
反省するような奴ならここに書き込んだりはしないw

no.238 ( 記入なし05/01/04 14:46 )


会社が仕事しろと言ったから復帰しました?
それが反省しとるヤツの言うことかないな?

no.239 ( 記入なし05/01/04 14:48 )


   ピョン
    , - 、
───┐ ! ヒュー
□□□│ ・
□□□│ |\
□□□│i´   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
□□□│|   ∧_∧      |
□□□│|  ( ´∀`)オマエラ  |
□□□│|  /,   つ  オチケツ |
□□□│| (_(_, )      |
□□□│|   しし'       |
□□□│!、_______,ノ
 ._.  │
 | | |  │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

no.240 ( 記入なし05/01/04 14:48 )


>237
あんた暇人ね!

no.241 ( 記入なし05/01/04 14:49 )


>241
おまいもな〜

no.242 ( 記入なし05/01/04 14:53 )


ここまできても紳助に引退しろだ?
いったい何様なんだよ 

だれか殴られマネージャーの顔をさらしてくれ

no.243 ( 島田擁護派05/01/04 15:31 )


でも、紳介のキャラクターを今までどおり
維持できるのだろうか?
反省したというスタンスなんだから・・・。

no.244 ( 記入なし05/01/04 15:37 )


反省はしてるんじゃない?でもまぁ、「正直まだ謹慎したい」って言葉は本当っぽいかな
今の状態で復帰してもキゴちなさがありそうだしね。
むしろ伸助よりも、今は被害者の、最初は全治一週間の怪我で報道していたのに全治一ヶ月になったり、名前も姿も明かさずに間を通してものを言う彼女がどうかと思う。

no.245 ( 記入なし05/01/04 16:25 )


>242
お前も暇人だな〜?

no.246 ( 記入なし05/01/04 16:29 )


>若手がいっぱいじゆんばんを 待っています いっぱい稼いだのでしょう もうかわって
あげましょう

no.247 ( 記入なし05/01/04 18:58 )


沖縄で 牛の世話をしてたそうだ

no.248 ( 記入なし05/01/04 19:10 )


それは、暖かくて快適でしたね。北海道の方がいいのに。

no.249 ( 記入なし05/01/04 19:13 )


会社に言われたので出てきましたっていってたね。
関西系の会社、マジいい加減なとこあるよ。s銀しかり、s百貨店しかり。
それともあれは、彼の詐術か?

no.250 ( 記入なし05/01/04 21:17 )


相手の女とは示談は成立したのであればいいが、
そうでなければ芸能界復帰は筋が違うんでは?

芸能界は殺人以外、何やっても許されるんだな〜。
視聴率の為とはいえ、甘すぎる世界だ!

no.251 ( 記入なし05/01/04 22:01 )


紳助は吉本の商品で、
吉本は手放す気も、遊ばせておく気もないって事でしょ。
会社の意向に従っているだけなんだから、
彼を責めるのは酷と言うもの。
非難するのであれば吉本興業を責めるべき。
         

no.252 ( 下っ端公務員05/01/04 22:08 )


>下っ端さん

現在のところ、非難に値するほど「事実」が明らかになっていません。
ともかくも、裁判の結果を待つべきでは?

no.253 ( 韮山05/01/04 22:11 )


>韮山さん
島田紳助というタレントの今後を考えれば、
今、復帰するのは得策ではない。
それなのに営業利益の減少を恐れて、
早期の復帰をさせた吉本の行為は非難に値するモノだと思います。
            

no.254 ( 下っ端公務員05/01/04 22:17 )


>下っ端さん

単純な損得勘定を考えたとき、それが「得策」となるのは紳助さんの「罪」が相手を上回った時。つまり、より多くの非が彼にある場合だけだと思います。

逆に被害者側の非がより大きかった場合には、現在の態度の如何によらず、彼は名誉を回復することになるでしょう。
(場合によっては、今堂々としていることが後の彼を助けるかもしれないし・・)

従って、裁判により事実関係が解明されるに至るまでは、「非難」すべきかどうか判断する論拠が足りない、と考えます。

no.255 ( 韮山05/01/04 22:29 )


>韮山さん
とにかく彼は、
「彼女を殴ったこと」
「自分が悪かったこと」に関しては認めているのだから、
事実関係も何もないでしょう。
      
彼女が殴りかかって来たのでなければ、
正当防衛も成立しませんしね。
       
脛に傷を持ったままタレント活動するのは、
キツイと思いますよ。
「毒が無くて面白くない」と思われたら、
あのキャラクターは死にますから。
         

no.256 ( 下っ端公務員05/01/04 22:39 )


>下っ端さん

105でも書きましたが、私は今回の一件は単なる芸能ニュースとは思っていません。

とりわけ、職場の暴力の問題についても身近で接する機会が多く、なにが妥当で、なにが問題なのか、一般的な共通認識が十分に出来ていない世の中だと考えています。

「殴った」のが事実だとしても、何の理由もなく殴る人などいるはずがないはず。
私は、その点についての過失相殺を、最高裁がどのように判断するかに注目しています。

「殴った」のは悪いこと。
それは当然です。
しかし、職場における勤務態度と、それに対する制裁の是非・・
現代の雇用のあり方について示唆を与える判決が期待できるわけです。

一個のタレント島田紳介が将来を打算するのは已むを得ない話ですが、「理由があって殴った」のなら、まずはその中身を明らかにし、きちんと裁いてもらうべきだと思うのです。
彼のキャラなら尚更、戦うべきなのではなかろうかと・・

no.257 ( 韮山05/01/04 22:48 )


最初から紳助
殴った理由言ってるやん

no.258 ( 記入なし05/01/04 22:51 )


>258さん

もうちょっと詳しく知りたいですね。
事実関係をより詳細に明らかにし、「勤務態度として何が不適切なのか」判例で基準を示してもらえることを期待しています。

逆に言えば、それを「踏み越えなければ文句を言われない」ラインを裁判所に引いてもらえる訳で、労働者の保護にもつながる問題です。

no.259 ( 韮山05/01/04 22:56 )


二人だけで議論しないでください

no.260 ( 記入なし05/01/04 22:57 )


勤務態度が悪いんじゃなくて、話しかけられた時の挨拶の仕方が気にいらなかったって聞いたけど。
それで、何回も殴って、つばを吐きかけたと。

no.261 ( 記入なし05/01/04 22:59 )


>>話しかけられた時の挨拶

それなんですが、勤務中の出来事だとするならば「勤務態度」の一部になるのではないでしょうか?

no.262 ( 韮山05/01/04 23:00 )


何事も、七転び八起きだ。紳助君の芸は、捨ててはいけない。これまでのように元気にやってもらいたい。芸は、あくまでも芸である。

no.263 ( 達磨05/01/04 23:02 )


ところで行列〜では司会に復帰するんですか?

no.264 ( 記入なし05/01/04 23:02 )


記者会見でもちゃんと理由言ってるやん

態度が悪いのは悪かったらしいけど、それ自体に対して紳助が怒ったわけじゃなくて、その流れで、紳助が尊敬してる吉本の社員の偉いさんのことを女性社員は呼び捨てにしたから
カッとなって殴ったって

no.265 ( 記入なし05/01/04 23:04 )


島田紳助は、被害者の女性の顔にツバを吐きかけ、髪の毛を掴み壁に頭を打ちつけ殴ったとされている。
紳助は会見で「髪をつかんで平手で 1発」殴ったとしたが、マネジャー側は告訴状で「頭部を拳骨で4、5発殴打し、髪をつかんで頭部を壁に打ちつけた」などと訴えている。
食い違いがあるので何があったか、本当のことは分からないみたい。

no.266 ( 記入なし05/01/04 23:19 )


他の社員の誰かを呼び捨てにしただけで、殴っていいんなら、いい世界だな。

no.267 ( 記入なし05/01/04 23:21 )


お腹が減っているときには、何が見える。当然、食堂が見える。お腹が膨れてくると、食堂が見えなくなる。
腹がたっているときには、他人の欠点が見える。それは、実は、自分の欠点で、他人の欠点を見ている。
他人に謙虚で優しい人は、他人の優しさが見える。全て、見る人の目が問題だ。

no.268 ( 達磨05/01/04 23:25 )


紳助が怒ったのは、社員ともあろうやつが自分の会社の上司を呼び捨てにしたことが許せなかったらしい

no.269 ( 記入なし05/01/04 23:27 )


復帰したとしても今回の事件のことで以前のような
毒舌は吐けないだろうな!

そんな紳助なら興味ないし、当分復帰しないほうがいい!

no.270 ( 記入なし05/01/04 23:34 )


紳助は何もかわらない
今までどおりの紳助でしょう
たいしたことしたわけじゃないのに

no.271 ( 記入なし05/01/04 23:36 )


吉本興業って怖いとこだな。体育会系で。

no.272 ( 記入なし05/01/04 23:46 )


せっかくTV画面がキレイになったのにね。
復帰するとは・・・、とても残念です。
TVタレントは見た目が大切ではないかと思うのですよ。
または、人目に触れる事によって、また何百万人の視聴者に
対するプレッシャーを感じ、タレントとして、芸能人として
顔が出来上がっていくのですが、この件の方は一向に人相が
良くならなかったですよね。
人をこきおろしてナンボの芸風はバラエティー司会の王道のように
なってしまいましたが、これはあくまで、彼の芸風で、
他の司会者の方はマネをしないで頂きたいし、
TVの編成者もそんな視聴率の取り方を指示するのはやめてほしいですね。
彼以外が司会を勤める事により、番組の内容の希薄さが明確になったのも
収穫でしょう。あのパーソナリティに頼っていた番組がいかに多かったか・・。
しかし、ゲストやレギュラー芸能人の個性が強まり、TVの画面として
ピュアに楽しめる番組もあったことは事実です。
復帰は早計ですね、まことに残念。もう少しきれいなTVを視たかったです。
また画面が汚くなります。

no.273 ( 記入なし05/01/05 06:49 )


273はアホか?
画面が汚いってwチャンネル変えればいいだけだろ?
それとも紳助が出たらチャンネル固定されるんか?
パーソナリティに頼った番組が多いってwそんなの当たり前だろ?
大体100人見て100人が面白いなんてあるわけがない
面白くないなら面白くないでいいだろ?否定すんな
お前の感性のために番組が作られているんじゃねぇよ

こういう否定をする奴って何様のつもりなんだ?
画面が汚い言う前に自分の心の汚さを認識しておけ

no.274 ( 記入なし05/01/05 09:01 )


↑ちょっと酷いこと言い過ぎじゃない?身体(顔)を否定するのはどうかと…
まぁ、それはともかく復帰が早いというのは同感ですね
コメントから察するに、これまでのような司会ができるとも思えないし。
何事もなかったように出来たら、プロ魂ってことなになるのかな?
どっちかって言ったら反省してないだけかも知れないけど

彼の今後の態度・言動が気になるところです。

no.275 ( 記入なし05/01/05 09:05 )


274は局の回し者か?
視聴者あってのもんだろうが?
レスの揚げ足とって偉そうにホザくなや!

no.276 ( 記入なし05/01/05 09:11 )


>>274
そのとおりだねw嫌なら見なければいいのよ
私もテレビの画面が汚くなるという273の発言はどうかと思うわ

no.277 ( 記入なし05/01/05 09:20 )


俺は、興味で、どんなツラで、司会してるかだけ確かめて、見なくなるだろうな。
俺のような、暇な俗人には、いい話のタネだが、こんなもんに少し興味を持ってる自分が情けないよーーん。

no.278 ( 記入なし05/01/05 10:48 )


でも、こういう法律系ネタ番組やドラマが一昨年はやって、そこで「錯誤無効」とか「権利の濫用」の法理とか聞いたのが、結構記憶に残ったりして、行書の試験勉強に何十分の一かは、役立った気がする。思わず番組見ながら、参考書見返してました。その分は感謝してます。今回の件は残念。
まぁ、製作サイドは視聴率だけですからー。残念。

no.279 ( 記入なし05/01/05 11:07 )


   ピョン
    , - 、
───┐ ! ヒュー
□□□│ ・
□□□│ |\
□□□│i´   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
□□□│|   ∧_∧      |
□□□│|  ( ´∀`)オマエラ  |
□□□│|  /,   つ  オチケツ |
□□□│| (_(_, )      |
□□□│|   しし'       |
□□□│!、_______,ノ
 ._.  │
 | | |  │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

no.280 ( 記入なし05/01/05 11:56 )


島田紳助の復帰は決まったのだからここで画面が汚いとか、復帰が早いとか・・・どうのこうの言うのはもうやめにしたら?
紳助復帰後の番組を見たい人は見ればいいし、見たくなければ見なくていいだけの事。人格を否定してまでここに書き込む必要はないと思う。
紳助ファンへ。ひとつ事件を起こせば徹底的に攻め立てるような人間の言うことは真剣に聞かず流したほうがいいよ。相手するだけ疲れるだけだから。ひとつのことをずっと攻め立てる器の小さな人たちですから・・・。
復帰が決まったのだからもう議論するする必要はないと思う。われわれはTV局でもスポンサーでもないのだから。復帰に対してスポンサーもOKをだしていることだろうから。
視聴者側からすればいやなら見なければいいこと。そうすれば春の改編で結果はでると思うから。

no.281 ( 記入なし05/01/05 12:13 )


>281
>見たい人は見ればいいし、見たくなければ見なくていいだけの事

このスレにも同じ事が言えませんか?

no.282 ( 記入なし05/01/05 15:19 )


島田伸介のためになぜみんないやな思いをして
ここで議論をしなければならないんでしょうね
悲しいです。

no.283 ( 記入なし05/01/05 15:23 )


紳助のために議論しているわけじゃない
お前みたいに勘違いしている奴がいやな思いをさせている

no.284 ( 記入なし05/01/05 15:39 )


少し前ならしんすけがいなくなって画面がきれいになったとか言ったら
すごい同感されてそうなものだけど
何この叩かれよう

no.285 ( 記入なし05/01/05 16:00 )


>285
紳助が謹慎して代役としてがんばったタレントたちが面白くなく、見ている側が紳助を求めだしてきたということ。一般の会社なら代役はいくらでもいるだろうが体ひとつ個性で仕事をしている芸能界の違いが現れてきただけのことではないか。
謹慎後の番組は確かに面白くなくなった。紳助のトークを芸能人いじめとかいう奴もいるみたいだが、あれはあれで紳助の人柄で許されている部分が大きいと思う。そうでないと紳助の番組のパネラーはいつも同じ顔ぶれがそろうはずがないと思うのだが。

no.286 ( 記入なし05/01/05 20:40 )


>282へ
自分は紳助ファンで復帰を待っていた一人です。だから紳助復帰をごちゃごちゃ否定する人には別に、復帰後の番組を見てもらわなくても良いということ。
復帰すればどのくらいで謹慎前のトークに戻るかわからないけれど見るファンはたくさんいると思っているので春の改編なんか関係ないと思っていますから。

No281

no.287 ( 記入なし05/01/05 20:47 )


これでタレントが、暴行をして暴行罪になっても、二ヶ月で復帰できる前例を、良くも悪くも作ったね。
これから芸能界はどうなることか楽しみだね。

no.288 ( 記入なし05/01/06 15:27 )


今回はすべて略式で処理されたから謹慎2ヶ月ですんだけれど、もし在宅でもなく検察に送致されて裁判もきちんとした形で行われたら2ヶ月どころじゃすまないでしょ。そこまで芸能界は腐りきってはいないと思うが。
ビートたけしが軍団連れてフライデー編集部を襲撃したときは半年だったかな?単純に比較できないけれどあの時は報道は「北野 武容疑者」て言われてたからね・・・

no.289 ( 記入なし05/01/06 17:08 )


誰が何と言おうが、紳助は嫌い

no.290 ( 記入なし05/01/06 18:07 )


俺も嫌い
ぶっちゃけおもんない

no.291 ( 記入なし05/01/06 18:10 )


嫌いなら嫌いでいいんじゃない。誰でも好き嫌いはあるから。
ただ「嫌い」の一言で書き込みを終わるのなら書き込む意味と必要がないのでは?

no.292 ( 記入なし05/01/06 19:49 )


オレ別に嫌いじゃない。多分オレはまともだ。
まともって常識、多数派に属する方のね。

嫌いな芸人
 波田用句 青木さやか etc
どう?

no.293 ( 記入なし05/01/06 19:59 )


>293に賛同。
今の島田紳助の姿は20年以上かけて紳助自身が築いたキャラクターと司会術。後発のタレントたちがまねをしても所詮はメッキ、すぐにはがれてくる。実際代役で司会を務めたタレントたちには申し訳ないが面白くない。紳助独特の司会術にはかなわないと思う。

no.294 ( 記入なし05/01/06 20:17 )


何処で笑ったりするんですか?見てて

no.295 ( 記入なし05/01/06 20:24 )


何処で  か。
難しい質問だな。295は普段紳助の番組みたりするか?

no.296 ( 記入なし05/01/06 20:29 )


>295
感性の違い。トークはコントや演劇みたいに100%計算しつくされた笑いとは別物だか、「あの場面は良かった。」という感想にはならない。トークの中の笑いはその人のトークに自分が共感できるなら笑いにつながるし、共感しないのなら笑いにはつながらない。人それぞれ感受性が違うから、あなたには説明してもわからないでしょう。

no.297 ( 記入なし05/01/06 20:31 )


大阪の番組も映るから結構みてたよ昔から。
けど笑ったこと

no.298 ( 記入なし05/01/06 20:35 )


それなら島田紳助は合わないんじゃないかな?年齢にもよるけれど
笑いのツボは人それぞれ違うと思うから。紳助が面白いから常識とか、面白くないから非常識というのは関係ないよ。そういう分け方をする発想が出てくるのが少し怖い気がする。

no.299 ( 記入なし05/01/06 20:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

541 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世間一般的に、転職は何回まで許されると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みんな毎日ごはん食べてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「島田伸助さんについて語りましょう」と似ているトピック
01. 桑田さん辞めないで下さい
02. 前田吟さんについて熱く語りましょう
03. こっくりさんについて話してください。
04. 内田恭子さんについて語りましょう
05. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
06. 寅さんよもう一度帰ってきて
07. 皆さん、どう思われますでしょうか
08. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
09. 皆さんは満たされていますか?
10. 皆さんは生まれ変わったら
「島田伸助さんについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 広末涼子さんについて語りましょう
02. 黒田清子さんが億ションに引っ越すそうです
03. うわさの姫子について熱く語りませんか?
04. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
05. こっくりさんについて話してください。
06. 内田恭子さんについて語りましょう
07. アルバイト掛け持ちしてた人や、する予定の人
08. 靖国問題について討論しませんか
09. あけましておめでとうございます
10. AKB48が好きな方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧