HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世間一般的に、転職は何回まで許されると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みんな毎日ごはん食べてますか?]
話題

島田伸助さんについて語りましょう

カテゴリ:雑談
ファンの方など、大いに語りましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/04 16:38
Infomation 541 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いろいろ経営してるらしいから
彼は無職じゃありません

no.2 (   04/12/04 16:39 )


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

no.3 ( 記入なし04/12/04 16:39 )


>2
ゴメン。。

>3
荒らさないでね。

no.4 ( 記入なし04/12/04 16:42 )


伸介×
紳介○


no.6 ( 記入なし04/12/05 19:23 )


馬鹿なやつ。
思い上がりもいい加減にしろと思う。

no.7 ( 記入なし04/12/05 23:02 )


横山ノックと同じ道を辿ってると書かれてたぞ!

no.8 ( 記入なし04/12/05 23:04 )


> no.8

いや、横山ならノックよりむしろヤスシの方だろ。

no.9 ( 記入なし04/12/05 23:16 )


同じムショクでも紳介には資産あるからな。
7億豪邸が1億でも買い手が付かないとか言われてるが、
それでもタンマリ持ってるだろ、アイツは。

もっとも負債もタンマリかもしれんが/藁

no.10 ( 記入なし04/12/05 23:18 )


元相方の松本リュウスケのことをぼろかす言ってたのを聴いたとき、こいつの人間性を疑うぜ
と思っていたら やっぱりね。
セントルイスを見習え!!!


no.11 ( 記入なし04/12/05 23:32 )


そーーーーか??
セントルイスの方がグチャグチャだろ。
死んだ後、殊勝な事TVで言ってるがあれは自分の印象を良く
する為で、要は死人に口なしって事で利用してるだけだろ。

アイツの方がよっぽど、エゲツない野郎で反吐が出るぜ!
ま、no11みたいにコロっと騙される御目出度い奴がいるからな・・・。
言ったもん勝ちって訳だ。

no.12 ( 記入なし04/12/05 23:38 )


きっとお休みがほしくてあえて謹慎にしたのでは・・・

no.13 ( 記入なし04/12/06 02:19 )


芸能界の不動産王といわれているそうで、資産以上に借金も多くて、芸能人を辞めたら自己破産するしかないというのを他の掲示板でみたことあります。レギュラー番組だったものも紳助がいなくなってからも視聴率は変わらないから、紳助がいなくても視聴率がとれることがわかり、紳助は俺がいなきゃだめだという支えも崩れて、このまま芸能人をやめて自己破産していくのではないでしょうか。刑事罰を受けることになるかもしれない。こういうときは有名人は外も歩くのも辛く惨めですね。紳助は不良だったし、恵まれない人間は恵まれるとバランスを崩すということなんでしょう。家族も辛い思いしているでしょう。

no.14 ( 記入なし04/12/07 11:10 )


被害女性というやつもむかつくな。

no.15 ( 記入なし04/12/10 12:25 )


法律が女を守ってるんだから仕方がないんじゃない。


no.16 ( 記入なし04/12/10 12:31 )


被害女性ってどんな人なんだろう。
帰国子女ってどこかに書いてあったけど。

no.17 ( 記入なし04/12/10 12:33 )


紳介の代わりにダウンタウンやWコウジがしているが、どう振り分けてるんだ?

no.18 ( 記入なし04/12/10 12:34 )


30万で片ついたのは安いよな
あれで終りか?

no.19 ( 記入なし04/12/10 12:36 )



「気付かなかったからしょうがない。」
「気付かず、1回失敗したら、地位、能力がある人でも終わりだな。」
「学生時代なら、気付かない失敗でも多少取り返しがつくが、
大人になったら、気付かず失敗したら本当取り返しがつかない。恐ろしい。」

no.20 ( 記入なし04/12/10 12:52 )



20

「まったく、そのとおりです。」 (拍手喝采)

no.21 ( 記入なし04/12/10 12:53 )


紳助に、TVから消えろとか言ってる連中って、
じゃあ代わりに誰がやって欲しいんだろう?
今田、東尾、くりいむしちゅーとか、
中途半端でヌルい芸人の番組なんて全然見る気にならないんだが・・・

no.22 ( 記入なし04/12/10 13:01 )


引退要求はやりすぎだな
正直な話あの程度の被害で引退させようとする女の神経はイカれてる

no.23 ( 記入なし04/12/10 13:16 )


暴力振るう様な人間って事だよ、、しょせん

no.24 ( なし  04/12/10 13:31 )


ナ酣トソュス、ャ、、、ソハ、ャフフヌ、、。」

no.25 ( 記入なし04/12/10 13:43 )


25さん 意味がわかりません?

no.26 (   04/12/10 13:48 )


うーん、ひとの心配してる余裕がない。
でも、持つ者は、おごり高ぶるのが常ですね。
持たざるものは、ひがみ、いじけてます。

no.27 ( 記入なし04/12/10 13:50 )


なんか紳助が被害者に見えてきた

no.28 ( 記入なし04/12/10 14:04 )


>28
同感です。

被害女性にも落ち度がなければ暴力ざたにはならなかったのでは。

no.29 ( 記入なし04/12/10 14:06 )


人生何があるかわからんね。
一寸先は闇だ。

no.30 ( 記入なし04/12/10 14:13 )


元来、売れっ子スターとは一般人とは別物。
それこそ「腫れ物」に触るように扱わなければならない。
その有名人特権を得る為に、みな頑張ってるんじゃないか。
一般人のモノサシをあてはめる事がそもそもオカシイ(法は法だけどね)。

no.31 ( 記入なし04/12/10 14:16 )


(被害)女性は金が第一優先!そして伸助を叩き落すのが目的さ!

no.32 ( 記入なし04/12/10 14:18 )


こんな女を野放しにしていれば
TVの売れっ子に難癖つけて絡むヤツが続発しちまうよ。
そしてますます芸人から面白みを奪っていく。


no.33 ( 記入なし04/12/10 14:29 )


被害女<マネーマネー世の中金だよー!

no.34 ( 記入なし04/12/10 14:34 )


被害女性正体を晒すべきである。

no.35 ( 記入なし04/12/10 14:36 )


難癖屋

no.36 ( 記入なし04/12/10 14:36 )


被害女性は大きな被害を受けて今でも苦しんでいるというし、やはり暴力振るうほうが悪いでしょう。自業自得とはいえ紳助も大きく後悔しているでしょう。

no.37 ( 記入なし04/12/10 14:40 )


まさか・・・
このスレたてたん本人とか・・。

no.38 ( 記入なし04/12/10 15:14 )


>38
どきっ!

no.39 ( 記入なし04/12/10 15:16 )


正解  <¥10>  

no.40 ( 記入なし04/12/10 15:17 )


>40
サンクス!

no.41 ( 3904/12/10 15:23 )


とられた・・・
できれば、もう少し金額を・・。


no.42 ( 記入なし04/12/10 15:26 )


罰金30万円

no.43 ( 記入なし04/12/10 15:27 )


自分の代わりに他のタレント(Wこうじ・・)が司会しているのを見てるんやろか・・・。
みてたら、どう思っているんかな・・。

no.44 ( 記入なし04/12/10 15:28 )




「しっかり気付いていればなー、あの時って。」思っている、絶対。

no.45 ( 記入なし04/12/10 15:30 )


まぁでも手鏡とか盗撮でつかまらなくて良かったとフォローしてみる。

no.46 ( 記入なし04/12/10 15:31 )


罰金30万円で決着したみたいですが、相手女性は「芸能活動を辞めて」と言っているみたいですがこの女いったい何様?

no.47 ( 記入なし04/12/10 15:32 )


なんくせがすきなんだよきっと。
被害と言われる女性に腹が立つ人も多い。

no.48 ( 記入なし04/12/10 15:33 )




ヨン様

no.49 ( 記入なし04/12/10 15:33 )


やくざよりタチが割りう女かも。そこまで言うなら本人(女)堂々と出てこい。
吉本は絶対に島田伸助を守ってほしいのだが、どうだろう・・・。社内のトラブルを解決できない吉本興業はどうなっているのだろう。わざと?

no.50 ( 記入なし04/12/10 15:38 )


やくざよりタチが悪い女かも。そこまで言うなら本人(女)堂々と出てこい。
吉本は絶対に島田伸助を守ってほしいのだが、どうだろう・・・。社内のトラブルを解決できない吉本興業はどうなっているのだろう。わざと?

no.51 ( 記入なし04/12/10 15:39 )


>>50
へたにすると今度は会社が訴えられるからとちがうかな?

no.52 ( 記入なし04/12/10 15:40 )


でも結局、民事では会社も訴えられるという記事を見ましたが。
この事件、女側の何か企みをかんじて仕方がない、すっきりしないんですが。原因を作った当事者の女はまったく悪くないのか?

no.53 ( 記入なし04/12/10 15:44 )


島田紳助といえども、吉本からみればしょせん「いち芸人」なんでしょう。
べつにいなくなっても全く問題ないし。
ちょうど世代交代でいいんじゃないでしょうか。

ちなみに、みなさん伸介と言ってますが紳助ですよ

no.54 ( 記入なし04/12/10 15:50 )


>>53
でもここまできたら、どうすることもできないでしょ・・。
仮に被害者に企みがあったとしても・・・。
被害者に多少罪の意識があったとしても、あれだけ周りからバッシングされれば
引き下がれないんじゃない?
いま少しでも、被害者が不利な事をいうとやっぱり・・ってなるし。
それにしても、監禁する前に、問題になった場面(加害者が怒ったシーン)に誰か他の人がいてたんじゃなかった?その人証言しないのだろうか?なんで怒ったのか第三者からみた意見言ったほうがなぜそこまで怒ったのか、ある程度わかると思うんだけど。


no.55 ( 記入なし04/12/10 15:58 )





紳助、リストラ辞職。(気付かなかった事による、仕事不良のため。)

紳助、辞表提出。 (後になって、解決策に「気付く」、でも
          文字通り、後の祭り、自分だけ損し、後の者、得をする。)

気付かなかった者の哀れな末路(在職中は、俺が一番得していると特別な事思っている
               でも、それは自分だけの特殊な考えに過ぎず、自分が
               人生で一番損をしている。内から成長しなくては。)
 

no.56 ( 記入なし04/12/10 16:01 )


真実を知りたい。
被害者とされる女にも落ち度はあるはずだね。


no.57 ( 記入なし04/12/10 16:48 )


被害者の女性もある程度のところで謝罪を受け入れないと
現場復帰した時、仕事しづらくならないのかな?

no.58 ( 記入なし04/12/10 17:16 )


>>58
もう復帰は無理じゃない?
会社行っても無視するつもりはないけど、話づらいから誰も話に行かないだろうし。
話しするとしても、仕事上で義理で話するとか・・。
その仕事も、会社としてはまた問題起きたらいかんからあんまりふらないとか・・・


no.59 ( 記入なし04/12/10 17:30 )


なんと言っても殴った方が悪い。
その女の人も怒る気持ちは解りますが、
伸助に必要以上に罰を与えると、自分に跳ね返って来ると思う。
女の人はあくまで、被害者です。
自分も加害者みたいに、攻められますよ。(もう遅いか)


no.60 ( 記入なし04/12/10 17:41 )


今回のことは、なにか裏で黒幕のにおいがするのは私だけでしょうか?

no.61 ( 記入なし04/12/10 17:41 )


横山ノックの方か黒幕あり!

no.62 ( 記入なし04/12/10 18:47 )


民事でやるっていうならやればいいじゃないかと思う。
殴ったという真実があっても、それが犯罪であっても
やっぱり裁判では女性がどんな行動、言動であったのか
またしんすけがどんな人間なのかも争点になるだろう。

そこでしんすけが本当にテレビに二度と出てはならないくらい
酷い人間だというなら引退も止むを得ない。

しんすけの年収は数億だろうと思う。
これから20年やれるとして数十億。
それをしんすけから奪う権利は女性が被害者であってもない。

殺しても1〜3億くらいだから。

no.63 ( 記入なし04/12/10 23:03 )


女性側にタレント(年上の人に)とマネージャーとの関係・かかわり方に対してどのような考え方があったか聞いてみたいです。店員が自分の店の商品を手荒に扱い、島田紳助という商品価値を下げただけのようなな気がします。
女性側は自分の地位と主張・存在を守るのに必死何でしょう。会社への損害・島田紳助への接し方がまずかったなんてことは関係ないことでしょう。喧嘩両成敗で決着してほしかったのですが・・・。
今テレビ番組が面白くありません。今田は良いのですが、東野に司会をさせることは無理だと思います。このままだと年末年始特番も期待できないのが残念です。

no.64 ( 記入なし04/12/10 23:13 )


今田もそうとうヤバイだろ



no.65 ( 記入なし04/12/11 01:28 )


好き嫌いは別として、やっぱ紳助は司会のプロなんだな〜と思う。
被害者の女性にあそこまで言う権利はないでしょ。

・・・早く戻ってきて欲しいなぁ・・・。

no.66 ( 記入なし04/12/11 01:41 )


伸助「引退」と題したの記事をスポーツ新聞で読みました。
殴られた女性は「本当に反省しているのであれば、仕事を辞めてください。」
とコメントしているようですが…これは酷なコメントだなっと思いました。
殴られた女性は暴力を受け、被害者の立場にあると刑事で認められましたが、
このようなコメントを聞くと、島田伸助さんをイジメてるような感じを受けます。
本当に被害者女性の考えが根本にあって公表したコメントだとしたら、
大人気ない人だなっと個人的に思いました(¨;)
でも、ずーっと考えていたら…だんだんと、このコメントは“本当に女性の
考えなのかな?”っと疑うようになりました。
争っている相手は、自分が働いていた吉本興業や芸能界の中でもトップクラスの
島田さん…愛社精神を女性が持ってないと言ってしまえばそれまでですが、
でも、しかしねぇ。
仕事を無くすという権限を越えている勧告は、いくらなんでも、40年生き
てる人なら自分が公表するコメントの重大性を感じて恐怖感を持つのでは?
女性に言わせているとしたら誰が?って事になるのですが…それは全く、
検討つかないし、ひょっとしたら、島田伸助さんとこの女性は通謀虚偽
などと根拠の無い憶測まで出てくる(> <)。
事実はどうなってるんだろう…知ってる人がいたら教えて欲しい( ̄〜 ̄)
役員を呼び捨てにしたか、してないか など、言った言ってない、
やったやってないの次元で言い争うのは面倒くさい、
どっちかが折れるしかないと思う。
だから島田さんの方が折れたのかな(¨;)?早く終わらせたいから。
島田伸助さんのファンとは言えない私が、今までグチグチと書き込んできましたが、
島田さんを個人として見た時、私個人の意見として…このような引き際は
絶対に良くない。
それでも、これを機に引退するのであれば、殴った事実と経緯を正確に
公表してから、伸助「引退」をするべきだと思う。


no.67 ( 04/12/11 12:20 )


女性側の「仕事を辞めてください」は確かに言いすぎだ。そこまで言うならコメントばかりではなく会見を開くべきだと思う。個人の推測だが会見を開けない都合の悪い理由が女側にあるんじゃないかな?
刑事ですべて略式で済んでいるのだからそんなに大きな被害がないように思う。被害者だと言って必要以上に紳助側を批判しすぎると返って逆効果だろうと思う。そしてもうひとつ女側についている弁護士にもどういう考え・人物像なのか疑問を抱かせてくる。これ以上紳助側を攻め続けると被害者とはいえ世論からも擁護されないだろう。

no.68 ( 記入なし04/12/11 14:50 )


紳介逝って良し

no.69 ( 記入なし04/12/11 15:05 )


被害者女性?
今でもそしてこれからも吉本興業に席を置き働き続けるのだらうかぁぁぁ?!?!
紳介!
この一軒が片付いたら復讐してもいいとおもうよ!!

no.70 ( 記入なし04/12/11 16:43 )


この女性は記者会見などは到底不可能。それこそ文字通りの自殺行為になる。
むしろ、表をまともに歩けないぐらいの
「二次被害」による精神的ダメージの方がはるかに大きく、
それの代償を払わせるべく、引退せよ、などとムチャな事を言ってるのでしょう。
金目当てとかそんなヌルイことではなく、「刺し違える」ぐらいの怖さを感じます。

no.71 ( 記入なし04/12/11 17:19 )


女の精神状態は正常なのか?
意識過剰気味としか思えない。

no.72 ( 記入なし04/12/11 17:34 )



女も「気付いていない」

友達いなく、精神安定剤に身を任せているから
やる事異常。 だから、やったらあかんて。浮くだけやから。
会社員は、使ったらダメよ。後悔するだけやから。自然が一番。

no.73 ( 記入なし04/12/11 17:50 )


結局そんな犯罪者も、また芸能活動に戻るらしい…?!
甘いなぁ芸能人は!一度罪犯したら金儲けになるとはいえ、ウザイ思いしてる客も世の中多いんだし、2度と犯罪者はテレビ(タレント活動)に出すな!

no.74 ( 記入なし04/12/11 22:12 )


2行目修正>「一度犯した犯罪者でも出演すれば」
74

no.75 ( 記入なし04/12/11 22:14 )


多分、島田紳介は以前からよく暴力沙汰を起こしていたと思う。
被害者女性も経過をよく見ると準備をして紳介をはめたような所もあるし。

no.76 ( 記入なし04/12/11 22:54 )


変換が面倒なんだろうけど
まともな発言するなら名前まともに書き込もうや
失礼だぞ
「紳助」が正しい表記だ

no.77 ( 記入なし04/12/11 23:22 )


こういう問題では、伏せ字が一番いいんだけどね(笑)

no.78 ( 記入なし04/12/11 23:25 )


確かに伏字がいいんだろうが、人名出すなら正しい漢字で表すのが礼儀だと思う。
批評する前に漢字は正しくしてください。

no.79 ( 記入なし04/12/12 00:25 )


島田紳助という男を批判するのは自由だが、復帰を待ち望んでいるファンが大勢いることだけは
みんなにわかってほしい。
暴力はいけないことだが、罪を犯した人間の社会復帰を否定するコメントは控えてほしい。


no.80 ( 記入なし04/12/12 00:32 )


紳助さんかわいそう。
自分は女性には近づかないようにしよう。
クワバラクワバラ。

no.81 ( 記入なし04/12/15 23:22 )


今日かな・・ひさしぶりにニュースになっていた・・。
謹慎中に草野球・・。

no.82 ( 記入なし04/12/15 23:28 )


社会復帰は自由にやってもらって構わないが
当分の間はテレビでは見たくない
一視聴者の意見です

no.83 ( 記入なし04/12/15 23:39 )


ここまで這い上がってきた人間、
尊敬もするが感情が出てしまうのは人間性の問題
私としては、もう少しの間は自粛を望みます。

no.84 ( 記入なし04/12/15 23:59 )


えっと、だいりででてる芸人がやるほうが倍以上おもしろい番組になってるんですけど・・

no.85 ( 記入なし04/12/16 00:42 )


NO85、馬鹿かおまえは
紳助氏ぐらいのエンターティナーがいるか今の芸能界に
代理の連中は中身が無い能無ししかいないだろうが。
あんな貧弱なギャグで笑ってんのか?あんたらは。
なぜその違いがわからんのよ?
だからお前らみたいな凡人は馬鹿者って言われるんだよ。
負け組みはちょっとは意見をひかえろな。
あまったれた人間は体罰ぐらいしないと解からんもんよ。
言葉で理論立てて言っても、時間がもったいないでしょ。
ねたみそねみうらみの鬱積した女を叩いてしまった彼は失態だったが、
この馬鹿女は紳助氏に対して損害賠償を払わせたいよな。
この馬鹿女の近くに自分がいたら間違いなく頭に硫酸かけて目ェさまさせてやりたいよ。

no.86 ( 記入なし04/12/17 20:00 )


>86
アホにつき削除希望

no.87 ( さる04/12/17 20:24 )


86は「上司ですが」氏と予想

no.88 ( 記入なし04/12/17 20:33 )


86は吉本のまわしもの?
でもここにいるんだからただの無職だな。
人のこと馬鹿呼ばわりする奴が目覚ましたほうがいいんでないかい

no.89 ( 記入なし04/12/17 20:43 )


89,てめえよりだいちょうぶ、年収は高いから心配スンナ。
家も腕時計も車もスーツも靴もみんな上だよ。学歴は知らんが
俺は人よりいいものを持てることでステイタスだと思っている
それが俺の生き方だ、成功者を持ち上げるのがおたくらの使命でしょ。
負け組みが俺に指図するんじゃない。
無職だったら凡人を馬鹿にはできないだろ。
吉本の回し者だ?この馬鹿たれが
はんぱな芸人より上等だっつうの
俺が書いた内容に釣られるぐらいじゃ、やっぱ大したことねえな。
そうしたぼんくらがうじゃうじゃいるから、いつまでたっても自己統制とれねえやつばっかりになったんだな。
少し自己実現欲求はいばれる体質つくってみろよ。ちんけな人生送ってどうすんだ?哀れだと思うだろ。後はおたくらもっと学つけなきゃな。

no.90 ( 記入なし04/12/17 22:47 )


>90
負け犬の遠吠え
早く職さがせ
┐(´〜`;)┌ 

no.91 ( 記入なし04/12/17 23:05 )


>90
なんかストレス溜まってんのか?

no.92 ( 記入なし04/12/17 23:07 )


ちょっと横から失礼。

紳助は今関西○院大学法学部目指して受験勉強中だと
ついニ、三日前、とある番組で言っていた。
合格発表までの道のりを伴走して特番組むらしい。

もし真実なら心から応援したい。

no.93 ( 記入なし04/12/17 23:19 )


色んなショックでげっそりしているみたいだよ。

no.94 ( 記入なし04/12/17 23:43 )


>90
┐(´〜`;)┌ 

no.95 ( 記入なし04/12/19 08:28 )


行列のできる法律相談所がしょぼいクイズ番組をやってるよ
見てる人いるかな・・

no.96 ( 記入なし04/12/19 21:52 )


「行列のできる法律相談所」は確かに紳助が活動自粛してから番組内容が崩れてきていると思います。このまま自粛が続くと3月改編で終わるかもしれないですね。

no.97 ( 記入なし04/12/19 23:18 )


島田伸介早く復活しろ!
お前がいないと面白くないんだよ!
あんたがそういう性格だって事はみんな知ってるんだから、落ち込むな!
早く復活してくれ!

no.98 ( 記入なし04/12/19 23:21 )


確かに自分も早い復帰を希望します。島田紳助というタレントの番組進行は芸能界一番だと思います。民事で訴えられたのかどうかすら、現在の島田紳助の状況と今後の復帰対応など情報が少なすぎる。‘島田紳助復帰’を希望するファンは絶対に多いはず。

no.99 ( 記入なし04/12/19 23:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

541 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世間一般的に、転職は何回まで許されると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みんな毎日ごはん食べてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「島田伸助さんについて語りましょう」と似ているトピック
01. 桑田さん辞めないで下さい
02. 前田吟さんについて熱く語りましょう
03. こっくりさんについて話してください。
04. 内田恭子さんについて語りましょう
05. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
06. 寅さんよもう一度帰ってきて
07. 皆さん、どう思われますでしょうか
08. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
09. 皆さんは満たされていますか?
10. 皆さんは生まれ変わったら
「島田伸助さんについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 広末涼子さんについて語りましょう
02. 黒田清子さんが億ションに引っ越すそうです
03. うわさの姫子について熱く語りませんか?
04. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
05. こっくりさんについて話してください。
06. 内田恭子さんについて語りましょう
07. アルバイト掛け持ちしてた人や、する予定の人
08. 靖国問題について討論しませんか
09. あけましておめでとうございます
10. AKB48が好きな方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧