HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世間一般的に、転職は何回まで許されると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みんな毎日ごはん食べてますか?]
話題

島田伸助さんについて語りましょう

カテゴリ:雑談
ファンの方など、大いに語りましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/04 16:38
Infomation 541 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あの泣いたのが良くなかったよね。根はいいやつだたったってことかな
とにかく早く復活してください。法律相談所ファンなので

no.100 ( 記入なし04/12/19 23:37 )


金曜日の8時の番組はやっぱ島田紳助じゃないとだめだ。
ダウンタウンになったら見る気なくなった。

no.101 ( 記入なし04/12/20 01:38 )


伸介さんは、なかなかすごい方だと思っております。努力家だし。メールを拝見しましたら、法学部に進まれるようですから、頑張ってください。ところで、自分を振り返り、自分を省みる静かな時間が我々にも必要です。伸助さんに、坐禅をお勧めします。坐禅は、坐るだけ。体を整え、呼吸を整えると、心が整います。少しの静かな時間です。他人に煽られない。自分に煽られない。そんな心の人間にお互いなりたいものです。京都のいろんな禅寺で、坐禅の会があると思います。

no.102 ( 山田太郎04/12/21 23:21 )


いや島田紳助は、芸能界に復帰せずに、ひきこもりの更生施設の経営して、寮生に根性論や精神論を説いてたほうが似合うな。いい年した、社会人にも道徳を説教したがるから、著名な更生専門家になるかも、長田百合子先生より人気が出るぞ。

no.103 ( 記入なし04/12/22 00:55 )


ファンは悲しむだろうけど、
芸能人をやめることになり、
自己破産することになるのでは。

no.104 ( 記入なし04/12/22 10:00 )


いろいろな意見はあり、彼自身罪は犯したと思いますが、やはり復帰すべきであろうと思います。

被害者は、二度と芸能界に帰ってきて欲しくないようなことをいっていますが、何らかの組織の長に対する役職の罷免(降格)でない、いち職業人につき「失業しろ」というのは、やはり行き過ぎた要求であり、憲法の認める職業選択の自由を不当に侵すものと考えるのが妥当でしょう。

著名人として責任を取るなら、正々堂々と民事裁判を戦い、法廷で今回の事件の顛末を説明することの方が重要ではないでしょうか。

今回の事件は、単なる芸能ニュースではなく、企業における上司と部下の関係、従業員のとるべき態度、米国的価値観の日本社会への押し付けなど、雇用と法律をめぐるたくさんの論点を内包しています。

後世に指針を与える最高裁判決(今後の判例となる)を仰ぐ上でも、重要なのですが・・

no.105 ( 韮山04/12/23 02:42 )


所詮チンピラ暴走族上がり・・・
「地」がでたという感じ。

no.106 ( 記入なし04/12/23 05:39 )


「所詮チンピラ暴走族上がり・・・」と言われる方は、さぞかし立派な方なのでしょうね。
ひとつ間違えれば人権侵害か、侮辱罪になるのでは・・・?
言葉は気をつけろ!!

no.107 ( 記入なし04/12/23 06:41 )


>no.107
どうもすみませんでした。

no.108 ( 10604/12/23 07:10 )


日本テレビでいい男ランキングが開催されています! 
2chの力を使ってパペットマペットを一位にしよう!! 
今 17位だぜ?! 

日本テレビ 「@サプリッ!」 
http://www.ntv.co.jp/supli/ 

投票ページ 
http://www.ntv.co.jp/supli/rank/otokomae_02.html 
途中ランキング 
http://www.ntv.co.jp/supli/rank/otokomae_03.cgi

no.109 ( 記入なし04/12/23 10:36 )


早く復活して欲しい。

no.110 ( 記入なし04/12/23 22:26 )


まぁ紳介が一方的に悪いってことになってるけど彼めっちゃくちゃ反省してるしね。
ってこんなふうに俺が軽々しく言えることでもないが・・・。
女のほうは大げさすぎ。あきらかに調子乗ってるな。
自分が殴られたからって人の職業をとりあげようとしてるのがむかつく。
殴られてとりかえしのつかないほどの大怪我をしたらまだしもただ自分の感情のおさえがきかないからってそれを相手の人生を狂わせるほどのことにもっていくっていう神経がおかしい。
ま、ここで紳介が引退して当然だとか言ってるやつは自分はいままで人を傷つけたことがないのかね?そのへんが不安定だな。
人事と思って軽くみてる人も女と同じ神経してると思われる。

no.111 ( 記入なし04/12/24 19:10 )


来年から復活するらしいです・・・

no.112 ( 記入なし04/12/27 13:12 )


>来年から復活するらしいです。

良かったですねぇ。
芸人としてのキャラは確立されているし、引退させるには
まだまだ惜しいです。

っていうか、今回の被害者女性はすでに加害者になっている。
思考回路がすでにおかしい。被害妄想癖を持ってる!?
殴ってしまうまでの詳細ないきさつは知るよしもないが
事件後の、この女の(代理人を通しての)発言を見ていると
殴るだろ、これは。
倫理的には、最初に手を出した方が負けなのだが、しかしなぁ。
殴られた女性は、おもいっきり非があるように思える。

何にせよ紳助がんばれ。

no.113 ( 記入なし04/12/27 16:53 )


行列のできる法律相談所の一発目の相談はもしかして・・

no.114 ( 記入なし04/12/27 16:56 )


紳助やめろ
誰だって暴力行為は許されない!!!!!!
本当に反省してるなら芸能界から身を引け!

no.115 ( 記入なし04/12/27 17:29 )


 最近の芸能界は地に落ちている。面白ければなにをしても良いという風潮がまかりとおっている。伸助はその象徴。弱者に暴力を振るうのはどんな理由があれ最低で許されるものではない。おぞましい。謝って済むものではない。

no.116 ( そくら04/12/27 22:05 )


 そのとおりだと思う。最低の行為だ。スカートの中を覗いたというレベルのものではない。こんな人間が復帰というのはありえない。マスコミも犯罪者を「さん」づけしているのはどうかしている。日本の社会全体が狂ってきているのでは。

no.117 ( 芸能評論家04/12/27 22:09 )


 こんな犯罪を犯したのにまだ 復帰歓迎という人がいるのは信じられません。過去に暴力で謹慎した人はいました。北野たけしもそうでした。だも彼は決して弱いものに対してはつかわなった。その意味で今回の犯罪は「スーフリ事件」レベルのものだと思います。禁固刑ものです。そんなのが2,3ヶ月で復帰なんて芸能界やそれを応援している人々の知能程度は知れたものですね。同罪ですかね。

no.118 ( 復帰反対04/12/27 22:16 )


事件の真相すら明らかではない。
それは、これからの裁判の中で分かってくることなのです。
更に、現在のところ耳に入ってくるのは、明らかに一方の主張のみ。
双方の主張を公平に按分して初めて、物事の判断ができるのです。

そもそも、ことの当事者でもない人間が、なぜ今回の事件を「スーフリ」並と言えるのか?
どこかのスレに出没していた、「子供10人」の無責任男の方が余程「スーフリ」ではないのか?
物事を冷静に捉えることの出来ない人の知能レベルの程度は、私には理解不能です。

no.119 ( 韮山04/12/27 22:22 )


しかし、あちこちのスレでハンドルを変えて発言できる厚顔があるのに、
どうして無職なのだろうかね。

no.120 ( 記入なし04/12/27 22:23 )


ここで紳助批判・女性批判をしている方へ。
あなたたちは真実を知っているのですか?その場にいて状況を見ていたのですか?
すべて憶測でものを言っているのではないですか?
島田紳助の復帰を支持する人、しない人想いは個人の自由です。が、今回島田紳助が暴力を振るったことは罪なことですが、これを機にいかにも今までから同じようなことをしてきてそれを批判する書き込みが多いのではないのでしょうか???
その人たちに聞きたい。今までずっと島田紳助を1分たりとも目をはなさずに見ていたのですか?紳助復帰を願っているファンはたくさんいます。頭から島田紳助を否定することは大人げのないような気がします。
自分は「紳助復帰」歓迎です。少しでも早く復帰できることを祈ります。

no.121 ( 記入なし04/12/28 00:08 )


かなり前だけど、紳助が鈴鹿8時間耐レースの監督をしていたとき
ラップタイムの計り方が気に食わないとかで、2mぐらいある高い椅子
(プールの監視員が座るやつ)に座っている女性に腹を立て
ひっくり返えいそうなぐらい何回も足で蹴っていたのを思い出した
高いところに座っているのに蹴られた恐怖心なのか
怒られたこと自体なのか分からないが、涙を流して泣いてたよ
そのレースがどうなったのかは覚えていないが
そのシーンだけは記憶に残ってる

no.122 ( 記入なし04/12/28 00:23 )


元はヤンキーにもなりきれんハンパモンやったんやろ?
芸人としてはたいしておもろくもないし8耐出て監督やった
時も司会業ゆーてもただ煽って偉そうな事ホザいとるだけの
どうでもいい役やんけ。
人間食い物にするハンパモン程タチ悪いモンは無いで。
俺も無職やから社会的にはハンパモンやけど人間食い物
にした事ないで。

no.123 ( 記入なし04/12/28 01:19 )


121に同意見。

no.124 ( 記入なし04/12/28 02:25 )


115から118は子供の意見だね。
大人の意見じゃないよ。

no.125 ( 記入なし04/12/28 02:29 )


将軍様の国でもあるまいし
批判するなとはひでぇ話だ
誹謗中傷はいかんけどな

no.126 ( 記入なし04/12/28 02:41 )


暴行罪の前科者が華々しいテレビに出演するのはいかがなものでしょうか。

no.127 ( 記入なし04/12/28 03:19 )


>>127
現在も凶悪犯罪の前科者の説教を平気で垂れ流している位ですから、暴行位は軽いもんだと思っているんでしょうね。

no.128 ( 記入なし04/12/28 11:54 )


しんすけ嫌いならみんな出てるテレビ見なければいい。
それで視聴率下がれば自然に消える。
上がればそれが日本国民の求めているもの。

俺の社会復帰のほうが重要。

no.129 ( 記入なし04/12/28 12:41 )


紳助は無職から脱出するぞ。
おまいらはどうだ?脱出してみろよ。

no.130 ( 記入なし04/12/28 13:47 )


130>オマエモナ

no.131 ( 記入なし04/12/28 14:32 )


ここで批判することは自由ですがひとつ間違えれば人権問題になる発言が多いのでは?
「島田紳助復帰」を願うファンはたくさんいます。事実、島田紳助が謹慎してから紳助のレギュラー番組の質は明らかに落ちていると思う。番組の中に島田紳助という人物が演出として組み込まれておりそれによって番組の質が保たれているのだなと改めて感心しました。
ここで紳助批判をしている人は当然復帰した後の島田紳助の番組は見ないでしょうね。というより、紳助を批判・否定している人へ。島田紳助の番組は見ないでください。あなたたちのような大人げない批判をする人たちには見てほしくはありません。

no.132 ( 記入なし04/12/28 21:29 )


>132
よう言ってくれた自分も同じ意見だ。
嫌いなものを無理に食わせる必要はない。
自分はなぞを解け番組に紳助が復活したらまた見る。
あの番組は紳助に限る。

no.133 ( 記入なし04/12/28 21:38 )


 皆さんいろいろ言われていますが。ひとつ確実なことは 一般の会社でたとえ不明確であってもこのようなトラブルを起こせば首です。
 まあ、芸能界や政界は 常識世界からみれば 非常識なのでしょう。

まあ、楽な社会ですね。あやかりたいよ。

no.134 ( 復帰反対04/12/28 23:12 )


>復帰反対さん
入れば?
                     

no.135 ( 下っ端公務員04/12/28 23:17 )


子供みたいなレスするのいい加減やめたらどうよ?

no.136 ( 記入なし04/12/28 23:32 )


>136
病んでいるんだろ?ほっといてやれ

no.137 ( 記入なし04/12/29 00:17 )


>136
大人になれないやつもいるんだよ。
ほっといてやろ。

no.138 ( 記入なし04/12/29 00:58 )


世の中は、全てが縁から成り立って居ると思います。ここに被害者となった女性も、どこから給料を貰って居たかを考えると、これはこの女性の能力で貰っていたとすれば、それは思い過ごしです。給料を払っているのは、フアンです。そのことをしっかり考えてもらいたい。絶対自分が正しいなどと言えるのでしょうか。やはり、お客様のご意見も大切です。それが、プロというものではないでしょうか。伸助さんも、辛いところを頑張って出場するようです。フアンの後押しがなければ出ることは出来なかったはずです。自分を絶対的なところに置かずに、相対化してもらいたく。素人と、プロは、踏ん張りが違うというところを、二人の方は、フアンに見せて、そして、明るい展望を人々に提供してもらいたいと思います。それが、吉本に勤めた人間の真骨頂ではないでしょうか。

no.139 ( 田中太郎04/12/29 15:02 )


会見で涙流して悔いれば全部チャラの姿勢が
被害者の逆鱗に触れたんだろう?
事務所も売れ筋タレントが消えたら大損だから
っていう魂胆がミエミエだ。

no.140 ( 記入なし04/12/29 16:46 )


 ’お笑い’というものはもともと毒をもっているもの。笑うということは優越感のうらがえしである。そして本来はプライベートなものである。落語や漫才は閉ざされた空間=寄席でおこなうものである。悲劇はTVから始まった。
 吉本はご存知のように大阪が発祥です。ある日から東京へ進出 一気にメジャーになってしまった。第二の悲劇だ。大阪人から見れば全然面白くない。ちょっと前は、大阪で売れない芸人が東京へ流れて成功していた。東京の笑いのレベルは低い。簡単に笑う。そこで受けてしまった。現在は逆になった若い人は東京の大阪芸人が本物の笑いだとして育っている。
 生粋の大阪人からみれば伸助やさんまなんて面白くもなんでもない。まして芸というレベルではない。
 伸助もいい加減にそんな幻想から眼が覚めることを期待する。

no.141 ( 大阪人の古株04/12/29 21:37 )


>141
明石家さんまはわからないが、島田紳助はもう芸人ではないのでは?
芸人というより司会者(司会業)だと思う。幻想から眼が覚めるうんぬんの話ではないと思う。
芸のレベルは低いかもしれないが司会というレベルは高いと思う。紳助の番組はどれも島田紳助自身のトーク(=演出だと思うが)がなければ成立しない番組が大半であると思う。
芸人(漫才師)島田紳助はもう存在しない。今いる島田紳助は司会者・島田紳助であると思う。

no.142 ( 記入なし04/12/29 23:19 )


No141を分析

優越感に浸れないと笑えないという可哀想な人種
周りの人間が自分より上等なので優越感に浸れない
その為レベルが低いと切り捨てる
しかも文章の内容から大阪人が最高の匂いがプンプンする
唯一の救いは自分を”古株”と
時代の流れについていけない古い人間と認めている事

ただゴチャゴチャ書いているがスレ違いの内容
現在のお笑いについて語りたいなら他でやれ
紳助の字もロクに理解していない上
笑うという事を深く考えすぎ
面白いから笑うんだよ…人間は…その面白いの基準は人それぞれ

優越感の裏返しで笑うならホームレス見て笑ってろ

no.143 ( 記入なし04/12/29 23:46 )


何はともあれ、自分は年明けからの島田紳助復帰を素直に喜ぶ。
いろいろと雑音を言いたい人はいるだろうが、そういう人たちは島田紳助の番組を見なければいいだけの事。
紳助はプロの司会者として、吉本興業は芸能プロダクションとして女性側にも配慮しつつも紳助の番組を楽しみに待っている人たちに提供する義務がある。女性もそのプロダクションに所属している社員だということを改めて考えてほしいと思う。島田紳助というタレントは1人しかいなくて代品という処置ができないこと。それがわれわれ一般の会社員と芸能界の違うところ。
紳助は視聴者(ファン)からの需要がある限り芸能活動を続けてほしい。
繰り返しになるが、紳助の活動再開を否定したい人は番組を見ないでください。

no.144 ( 記入なし04/12/30 01:00 )


143、144の言っている事は正しい。

no.145 ( 記入なし04/12/30 01:05 )


142も正しい。

no.146 ( 記入なし04/12/30 01:06 )


伸助さんの悲劇は、刀の抜き違いではないかなあ。剣客が来たら、刀を抜く。しかし、剣客でないものに刀を抜いてしまった。そこが見抜けなかった。もう少し修行して、刀の効果的な抜き方を学んでもらいたい。そこが未熟であったと、反省してほしい。殴ったことよりも、殴り方のまずさではないかなあ。殴ってお金を貰っているレスラーも居るから。
殴られた彼女へ。あなたは、おいしいお茶をどのようにして、入れるのかなあ。プロのお茶のおいしい入れ方は、難しい。おいしいお茶を入れることが出来れば、それが、プロではないか。夏は涼しく、冬は温かく、いいお含み加減で。お茶の入れ方は、女に限ったことではないのです。念の為に。

no.147 ( 山田太郎04/12/30 01:14 )


島田伸助はいつ復帰するんだろう?早く復帰しないかなー。

no.148 ( 記入なし04/12/30 05:58 )


復帰しないで、ここ無職COMのヒッキー仲間になって欲しい。

no.149 ( 記入なし04/12/30 07:37 )


清水健太郎、田代まさし、島田紳助
新ユニット結成!

no.150 ( 記入なし04/12/30 08:01 )


来年の24時間テレビ100`マラソン走れ!

no.151 ( 記入なし04/12/30 08:03 )


No150へ
清水健太郎・田代まさしと島田紳助は同は同じにしないでほしい。
罪を犯したことは同じでも犯罪性の中身がまったく違うと思う。一人で薬をしたり盗撮をした2人とは違い、紳助には暴力を振るう何らかのきっかけを作った女性がいるということ。
そして警察関係がががすべて略式で起訴、判決を出していること。
想像に過ぎないが、紳助が一方的に悪いのなら略式で処理せず正式に起訴・公判が開かれると思うのだが・・・

no.152 ( 記入なし04/12/30 10:30 )


横山ノック、鈴木宗男、島田紳助
新政党樹立!

no.153 ( 記入なし04/12/30 10:40 )


  No152へ
 まったく同列ではない。だけど伸助のほうがもっと程度が悪い。他の2人は他人を傷つけていない。暴力が肯定される社会は 暗黒の帝国 だ。

no.154 ( 大阪人の古株204/12/30 10:41 )


紳助も暴力などしないでケツでも触ればよかったのに

no.155 ( 記入なし04/12/30 10:46 )


たぶん、何事もなかったかのように芸能界復帰するのは
間違いないことでしょう。

一般社会では懲戒解雇に該当するはずだが、芸能界は過去の
例から考えても実に甘すぎる!


一般視聴者からは、事の程度はどうあれ「暴力事件を起こした紳助」と
いうイメージが付きまとうから、芸能活動の幅も狭くなるのでは?

過去の例と同様、それも時が忘れさせてくれるのか・・・?(笑)

no.156 ( 記入なし04/12/30 11:20 )


彼の復帰の是非についてはいろいろ言われてますが
結局は「視聴率」が判断を下す、だけの事です。
お笑い系はとくに難しい。
どんな輝かしい実績や人脈があったところで視聴率が取れなくなれば降ろされる。
それで良いのでは?

no.157 ( 記入なし04/12/30 11:34 )


彼は芸人というより司会者業である
あれだけのレギュラー番組を担当し、知名度もあり、選挙応援までするほどの
人間が女性に対して一方的に暴力を振るったことは言語道断である
彼が数ヶ月の自粛だけで復帰するようなことであれば日本国民の道徳、教育が暴力
容認の方向へと傾倒していると考えざるをえない。
彼の能力、経験などは問題ではなく人間としてモラルの有無であろう。

no.158 ( 記入なし04/12/30 12:00 )


煽るだけのつまらん元芸人司会者はいらん

no.159 ( 記入なし04/12/30 17:28 )


 司会業から言わせともらうと、彼のは司会ではない。弱いものイジメで場を盛り立てているだけ。センスもユーモアのかけらもない。あれが司会業だとすれば我々は何業なのか。

no.160 ( 司会業04/12/30 18:06 )


司会するのは局穴だけで充分
「私タレントじゃありません一会社員ですぅ」
などとのたまうニュースもまともに読めない
外見だけの腐女子穴は逝ってよし!
スレ違いでスマン

no.161 ( 記入なし04/12/30 18:24 )


No160を分析

TVタレントなら数字が取れれば他は何もいらない
160がなんの司会をしているか知らないが単なる僻み
ユーモアのかけらもないという言葉を使っているがそれこそ個人のセンス
ユーモアのかけらもないと判断するのはあなたではない
ユーモアの基準は人それぞれです
自分のセンスに合わないからユーモアのかけらもないと斬り捨てるあなたのセンスは
それこそユーモアのかけらも無かろう
他人のやっている事が受け入れられない上
自分のやっている事に自信を持たずに自分が何業と問う時点で
島田紳助に敗北そしてつまらない人間だと推測される

人の事ゴチャゴチャ言う前に自分のプライドで司会すればよかろうに…
まぁ”彼のは司会ではない”と否定するような人間では
周りの人間の意見等をうまくまとめるような司会が出来るようになるまで時間がかかりそうだw

no.162 ( 記入なし04/12/30 19:14 )


分析と言うよりただの否定だね
40点

no.163 ( 記入なし04/12/30 20:51 )


紳助は本来の正統な司会者とは、一線を画すと思われる。
元ツッパリのヤンキーのイメージは払拭されたのであろうが、
お笑い芸人の域は脱してはいないTVタレントだろう。
ただ、視聴率もとれるし頭の回転の速さは際立っているのは事実だ。

今回の事件で、視聴者の非難・クレームを気にするスポンサーが以前の
ような番組の進行役をやらせるのだろうか?
まして、TV朝日で日曜の朝担当してたような報道番組はもう出来ないだろう!
彼にとっては予想以上の、あまりにも大きなダメージとなっていることと
想像する。

今後彼が復帰した時に、暴力事件を起こしたタレントを視聴者がどう判断するのか
注目していきたい。

no.164 ( 記入なし04/12/31 00:25 )


 問題は視聴者側にあると思う。最近のTV界は面白ければなんでもOK。犯罪だって平気で犯す。それを番組にするという常軌を逸脱した傾向にある。多分TV局の経営サイドに問題があるのだと思う。それは 大変巧妙な政治戦略ということだ。いやなら見なければいいというのは納得できそうな答えだが、そういう問題ではない。
 やはりTVは無視できない媒体でありマスメディアだ。国民全体な与える影響は大きい。社会が暴力を許すしたり、低俗な文化にしか触れないというのは大問題である。どうにか日本は一流国のレベルを維持しているが、将来は非常に危ないと思う。伸助の問題から大そうなことをいう奴だという意見がくるだろうが、大半の人間がそう思い出したとしたら益々危ない。「いつか来た道」である。

no.165 ( 視聴者04/12/31 11:30 )


伸助の復帰に期待しようっと

no.166 ( 記入なし04/12/31 12:39 )


>155はいい考えだが、もしかしたらブスかもしれない。

no.167 ( 記入なし04/12/31 14:09 )


今日謝罪だね
でも、引張ってるけど…

no.168 ( 記入なし05/01/02 21:41 )


なあ、伸介でないのか??

no.169 ( 記入なし05/01/02 21:59 )


引張ってるんだよ。
でも、謝罪で引張るなよな
これで、ザンゲとかいって水を浴びたら死刑

no.170 ( 記入なし05/01/02 22:02 )


やっとでるな。楽しみだ。

no.171 ( 記入なし05/01/02 22:20 )


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

no.172 ( 記入なし05/01/02 22:21 )


視聴率のために利用されているな

no.173 ( 記入なし05/01/02 22:21 )


引退宣言かもよ

no.174 ( 記入なし05/01/02 22:22 )


事件が起きた直後はしんすけを叩いてたくせに
最近は復帰して欲しいという旨の発言多いですね

no.175 ( 記入なし05/01/02 22:23 )


お、謝った!

no.176 ( 記入なし05/01/02 22:25 )


引退する根性もないのかこいつは

no.177 ( 記入なし05/01/02 22:29 )


さてさて

no.178 ( 記入なし05/01/02 22:32 )


根性は関係ないだろ

no.179 ( 記入なし05/01/02 22:33 )


やっぱり再来週からの司会に復帰するんでしょうか

no.180 ( 記入なし05/01/02 22:34 )


まあでも東野と今田の司会も気に食わないから復帰して欲しいかも

no.181 ( 記入なし05/01/02 22:34 )


えらそうですな〜

no.182 ( 記入なし05/01/02 22:36 )


祝!島田紳助復帰
誰がなんと言おうが素直に喜びを感じます。不満がある人も大勢いるだろうが、それ以上に復帰を喜ぶ人たちがいることを期待したい。
私は島田紳助のファンです。復帰後の仕事で紳助のトーク・突込みが萎縮しないことを望みます。
それと今だに紳助の漢字を間違えている書き込みがあるが、人名間違えるのは本人に失礼だよ、みなさん正しい漢字で表現してくださいよ。。。

no.183 ( 記入なし05/01/02 22:47 )


ほんとよかった!

no.184 ( 記入なし05/01/02 22:50 )


>183 

漢字の間違いはみんなわかってんだよ。ただ変換が面倒だからそのまましてるわけ。
読めればいいのよ、読めれば。
それに本人はここ見ませんから!残念!

no.185 ( 記入なし05/01/02 22:56 )


>185
そんな考えのやつに紳助を語る資格なし!!

no.186 ( 記入なし05/01/02 22:58 )


島田紳助さん、今日のテレビを拝見しました。出にくいところを、立派になさったこと、良く分かりました。しかし、偉そうなことを言うわけでは有りませんが、これからは軽さとともに、芸に深みがほしいと思います。他人に言うのは、易しいのですが。我々は、無責任に言いますので。もし、このメールを見ていただけたら、頑張っていただきたく、応援しております。世の中は、捨てる神あれば、拾う神あり。敵も見方も半々です。例の女性は、そのことを知ってもらいたい。日本とはそういう国なのです。絶対悪という観念を持たない国です。

no.187 ( 上田太郎05/01/02 23:05 )


やられ損です。次からは暴力振るわれたら蹴り上げてやりましょう。

no.188 ( 記入なし05/01/02 23:08 )


悪いが、俺は、ついていけません。
ずっと行列見てましたが、もう見ないかもしれません。

テレビの茶番はわかっているが、あんな惨めづらさらして、又、前みたいに、ゲストいじりするんでしょうか。見てて、こっちが、暗い気持ちにさせられた。どーせなら、淡々と謝るか、まったく別の番組に復帰するならまだよかったかも。

昔、NHKの看板アナだった、松平和定?が、タクシーの運ちゃんに暴行して自粛したとき、しばらくまったく出てこず、復帰しても、片隅の番組で地道にやってるのみて、納得しましたが、(ま、それでも甘いでしょうが)、今回のようにいきなり、看板番組に出てくるテレビ界の神経が理解できないです。

no.189 ( 記入なし05/01/02 23:09 )


スレタイは島田伸助について語ろう! 
なんだから、島田紳助について語っているほうがおかしいのかなあ?

no.190 ( 記入なし05/01/02 23:10 )


今日の出演でひとつの区切りがついたと感じます。正直生で日テレからの謝罪放送での復帰は予想外でしたが。
No187さんの言うとおり敵も味方も半々だと思います。問題を起こしたからといって排除するという考えは嫌いです。何もなかったときは喜んでテレビを見ていた人も問題を起こしたら一斉に紳助バッシングを始める。そう人もいるのでは?
自分は島田紳助というタレントを信じています。復帰後の番組期待しています。

no.191 ( 記入なし05/01/02 23:16 )


どんなに惨めな謝罪放送でも番組に復帰するのなら今までのレベル、それ以上の番組を提供するのがプロとしての使命だと思う。それができないようであれば春の改編で自然と答えは出ると思う。

no.192 ( 記入なし05/01/02 23:21 )


えらそうだが、まぁ。タレントなんだから、夢を売ってほしい。情に訴えるのはプロとはいえないと思う。

no.193 ( 記入なし05/01/02 23:22 )


ニュースを見ていないのですが、島田紳助さんはちゃんと相手の女性に礼儀は尽くしたのでしょうか?
あ、当然ですよね。
私も信じていますよ。

no.194 ( 記入なし05/01/02 23:22 )


相手側女性の動きがまったく伝わって着ていないような気がする。精神的ストレスで休養が必要らしいが、紳助が復帰するにはそれなりの進展があったのではないかな?

no.195 ( 記入なし05/01/02 23:25 )


相手側女性の動きがまったく伝わって着ていないような気がする。精神的ストレスで休養が必要らしいが、紳助が復帰するにはそれなりの進展があったのではないかな?

no.196 ( 記入なし05/01/02 23:25 )


日本の精神的ストレスに対する慰謝料はむちゃくちゃ低いけど

no.197 ( 記入なし05/01/02 23:39 )


いまや女性の人権は天皇へいか並み 
手なんか出すと芸能界でも男は使わなくなるぞ
男は会長 オーナーだけみたいになってしまうぞ

 男の失業しゃの大盛りの山出来上がり
     日本の男よ 其処のこと気をつけてクレ

no.198 ( 記入なし05/01/03 00:09 )


でも、紳助さんは使ってもらってますが

no.199 ( 記入なし05/01/03 00:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

541 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世間一般的に、転職は何回まで許されると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みんな毎日ごはん食べてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「島田伸助さんについて語りましょう」と似ているトピック
01. 桑田さん辞めないで下さい
02. 前田吟さんについて熱く語りましょう
03. こっくりさんについて話してください。
04. 内田恭子さんについて語りましょう
05. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
06. 寅さんよもう一度帰ってきて
07. 皆さん、どう思われますでしょうか
08. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
09. 皆さんは満たされていますか?
10. 皆さんは生まれ変わったら
「島田伸助さんについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 広末涼子さんについて語りましょう
02. 黒田清子さんが億ションに引っ越すそうです
03. うわさの姫子について熱く語りませんか?
04. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
05. こっくりさんについて話してください。
06. 内田恭子さんについて語りましょう
07. アルバイト掛け持ちしてた人や、する予定の人
08. 靖国問題について討論しませんか
09. あけましておめでとうございます
10. AKB48が好きな方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧