HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [厚生労働省に改善してもらいたい事 ] [話題をお任せ表示] 次 [フラッシュバックに苦しんでいる人]
話題

ツキを呼び込む簡単な方法?

カテゴリ:議論
食事できただけでも、朝起きて目が開いただけでも(目が開かない方もいます。)「自分はついている」と思い毎日、何十回も「自分はついている」と口にだして唱えることです。そうするとついている波動が宇宙を飛び回ってツキを呼ぶ込むのです。これは実質納税額日本一の斎藤一人氏に教えてもらったことです。私も毎日「自分はついている」を唱えてたくさんのツキに恵まれています。

投稿者 : 自分はついている 日時 : 04/11/27 10:12
Infomation 434 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ツキも月払いでは苦しい。日払いがいい。

no.200 ( 記入なし07/03/12 14:04 )


日雇いトッパラー

no.201 ( 記入なし07/03/12 14:31 )


何もしないよりも、行動する。

no.202 ( 鶴八07/03/12 15:04 )


ついてるね。

no.203 ( 記入なし07/04/02 13:30 )


きつつき

no.204 ( 記入なし07/04/20 13:23 )


鍋をつこう

no.205 ( なべおさみ07/04/26 16:43 )


スレタイの内容は本当なのか?
スレ主はそれで本当に願望実現とかできたのか?
詳細キボンヌ

no.206 ( 記入なし07/04/26 16:55 )


キツツキがコンコンコンとツキを呼ぶ。

no.207 ( 記入なし07/05/09 06:24 )


いいことが起きても、悪いことが起きてもプラス思考が大事ですね。

no.208 ( 記入なし07/05/20 05:25 )


ツキツキね。

no.209 ( 記入なし07/05/27 12:53 )


ついてる千回達成!実にいい気分だ。

no.210 ( 済度一人07/05/30 16:42 )


いつもついているね。

no.211 ( 記入なし07/06/13 14:02 )


キツツキね。

no.212 ( 記入なし07/06/13 14:04 )


ありがとうございます感謝感謝

no.213 ( 記入なし07/06/13 14:11 )


小さな喜びでもあれば 今日一日明るく過ごせます。どんなに些細な事でも よかったと思えば、良い事がまた一つ増えたことになります。

no.214 ( 記入なし07/06/13 14:44 )


麦酒ジョッキ

no.215 ( 記入なし07/06/13 14:51 )


悪縁を絶ちきること。

no.216 ( 07/06/13 15:32 )


ついてる、ありがとうを千回づつ唱え終わりました。
多幸感で一杯です。

no.217 ( 済度一人07/06/13 15:58 )


さぁ瞑想するぞ瞑想するぞ瞑想するぞ・・・・・・・・・

no.218 ( 記入なし07/06/13 16:01 )


ついてる効果がついにやってきた!いい仕事みつけた!即応募した!

no.219 ( 済度一人07/06/15 16:40 )


それはよかったですね。

no.220 ( 記入なし07/06/15 16:41 )


no.220さん。ありがとうございます。
本日、念願叶って内定の通知を頂きました。
おもえば、苦しかった半年間でした。
そんな時、このサイトに励まされながら、
同じ悩みを共有しながら意見のやりとりができた事。
ひとことで言うなら魂の交流。
本音と本音のぶつかり合い。
まだまだ現実社会もすてたもんじゃないですよ。
決して、自分を貶めず
希望を常にポジティブに生きる。
先ずは、明るい言葉から始めてみませんか!

no.221 ( 済度一人07/06/22 23:33 )


仕事決まってよかったですね。これからが本当の仕事のスタートですから苦労もあるでしょうけど、困難も乗り越えていってくださいね。

no.222 ( 220=107/06/23 05:24 )


済度一人さん 内定おめでとうございます。
半年間辛かったと思いますが諦めなかったのが今回の結果ですよ!
新たな職場での活躍を私からも応援させて頂きます!

no.223 ( 参った07/06/23 09:42 )


ツキを呼び込みましょう。

no.224 ( 記入なし07/07/08 05:17 )


ヒランヤしかない!

no.225 ( 記入なし07/07/11 17:40 )


不思議なヒランヤを知っていますか。http://musyoku.com/bbs/view.php/1181432331/

no.226 ( 記入なし07/07/12 04:54 )


そんなの知らんや

no.227 ( 記入なし07/07/12 09:39 )


黒猫を飼っているからツキは呼び込めないかも
毎日何回も前を横切られています。

no.228 ( 記入なし07/07/13 17:47 )


アメリカ、イングランドでは黒猫が住みついたら幸運がやってくると言われてるよ

no.229 ( 記入なし07/07/14 17:40 )


ギャンブルで運試し

no.230 ( 記入なし07/07/14 18:09 )


ついてるね。

no.231 ( 記入なし07/07/29 09:58 )


善い事をすればめぐりめぐって自分にかえってきます。

no.232 ( 記入なし07/07/29 11:39 )


つきは生まれつきの運で決まる。

no.233 ( 記入なし07/07/29 12:17 )


ツキを呼び込んで人生を逆転させよう。

no.234 ( 記入なし07/08/15 08:55 )


ツキなどおまけである
大事だけどね。ツキだけでは何もできない。
掛け算と一緒だ自分がゼロでつきである4を掛けても所詮0だ

no.235 ( 記入なし07/08/15 10:36 )


ツキ=日ごろ、真面目に生活していればいい事にぶちあたる。 これほんと。

no.236 ( フリーランス07/08/15 10:42 )


ツキのないあなたに言われても説得力ないですけど

no.237 ( 記入なし07/08/15 10:47 )


ごきとねずがすみついたら居心地がいいところだ

no.238 ( 記入なし07/08/15 11:00 )


つきつきつきつきつきつき 一休さん

no.239 ( 記入なし07/08/15 11:02 )


つきは運である

no.240 ( 記入なし07/08/15 11:03 )


運のつき

no.241 ( 記入なし07/08/15 11:03 )


つき続くことはない

no.242 ( 記入なし07/08/15 11:05 )


no.237 >俺にツキなんてないよ。
あるとすればここまで無事に事故死も病死もなくいきてきたことだ。

no.243 ( フリーランス07/08/15 11:13 )


それがツキす

no.244 ( 記入なし07/08/15 11:34 )


ずいぶん安いツキだな

no.245 ( 記入なし07/08/15 11:42 )


高いだろ 病気で入退院くりかえしたり難病にぶちあたったりしていたと考えてみろ!
ぞっとする。 今の日本人は有難味がわかっちゃいねえ

no.246 ( フリーランス07/08/15 11:52 )


ツキを呼ぶのには待っててもやってこない
とりあえず動け

no.247 ( 記入なし07/08/15 14:09 )


一日一善。

no.248 ( 記入なし07/08/15 14:45 )


「“つき”をもたらす原理」今週の船井幸雄のメッセージ━
●皆さん、こんにちは!船井でございます。
●人は誰しも「成長したい」「伸びたい」という願望を
 持っているものです。
 できることなら、「つきたい」とも思います。
 こうした思いを強く持ち続けることは、案外大事な
  ことだと考えています。思いの力が行動や結果を
 変えてしまうことは、皆さんも少なからず経験を
 されたことがあるでしょう。
●さらに、具体的にもう一つ方法があるのです。それは、
 後ほどのコメントをお読みいただくとして、今回は
 ”つき”をもたらす原理についてお話しようと思います。
 それでは、「つきたい」という思いを持ちながら、
 どうぞお読みになってください。

 【今週の船井幸雄のメッセージ】   
 「『つきたい』という思いと『まねる』行動が、
                『つき』をもたらす原理である」
                               
 船井幸雄流 本物時代の生き方
●道元禅師も「切なる思いが必ず遂ぐるなり」といっていいように、
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 「つくもの」を知り、「つくもの」とつきあうと、それによって
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 普通人になら必ず発生する、「つきたい」「あのようになりたい」
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 という思いと、「まねる」行動が、「つき」をもたらす原理だと
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 いってのよいだと思います。 そして、それは終局的には力をつけるから「つく」といえるのでしょう。船井幸雄談)

●心が疲れていると、よい結果は出ません。
 心が乾いていても、よい結果は出ません。
 前向きでなかった頃の私は、決して後ろ向きではなかった
 ものの、常に不満を口にしていたように思い返されます。
 周囲とのバランスに、心が疲れていた……。心も乾いてしまって
 いたかもしれません。ただ、何とか「成長したい」という強い
 エネルギーのみで、自身にドライブをかける日々であったように
 思えます。

●船井会長と出会って、私は変わりました。
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 表情や姿勢も変わったように思います。
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 前向きになりました。くよくよしなくなりました。
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 ついてる人とつきあうと、自分もついてくる……。
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 ついてる人や、できる人の行動や思考をまねることも、素直に
 やってみたら、その効果の大きさに驚くばかりでした。

●船井会長のいう、「つきたい」という思いと「まねる」行動は、
 非常にシンプルな方法論です。  でも、やってみると、そのシンプルさと効果にびっくりされると 思います。もうおやりになられている方々は、
 「うん、うん、そのとおりだ」とうなづいておられますよね……。
 では、皆さんに大きな“つき”がおとずれますよう!

no.249 ( 記入なし07/08/15 16:07 )


ん?
俺にツキなんてないよ。
あるとすればここまで無事に事故死も病死もなくいきてきたことだ。

それでいて すぐに自分には高いツキがあると・・・。
全くいってることに一貫性がないですね。 あなたは

まず自己を形成することをおすすめします。 がんばってください

no.250 ( 記入なし07/08/15 17:25 )


つかんつかんつかん
はい着きました 東京東京〜

no.251 ( 記入なし07/08/15 17:35 )


ついてるね。

no.252 ( 記入なし07/09/02 08:45 )


ツキを呼び込め。

no.253 ( 記入なし07/09/16 08:29 )


お札はそろえて逆さまに財布に入れるとお金が出ていかない。(美輪明宏)

no.254 ( 記入なし07/09/16 14:16 )


ツキではなくて、「憑き」だったりしてね。

no.255 ( 記入なし07/09/16 19:00 )


ツキを呼び込め。

no.256 ( 記入なし07/10/09 07:07 )


ついている。ついている。

no.257 ( 記入なし07/10/31 11:08 )


月に向かって「こっちへ来い!」と言えばいい。

no.258 ( 記入オレンジ07/10/31 13:08 )


ヘンな女に引っ張られて気持ちが落ち気味だったので
参考になりました。
わたしにだってツキはあるはずだーーきっと!

no.259 ( めとろん07/10/31 13:16 )


幸福な成功人生のためのたった一つの条件

 船井会長は、おっしゃいます。 「人生を幸福に成功する条件は・・・すぐに
 あきらめない能力を持つことかな。人には そんなに能力の差はないのだよ。」
 あきらめない能力。 とても感慨深い言葉ですね。

●私たち、人類は「危機管理能力」 別名、「マイナス思考」を他の生物よりも 強く持つことによって生きのびることができた存在です。

●人間はチーターのような足の速さを持って いたわけでなく、ゴリラのように強い腕力を 持っていたわけでもない。

 人類は、マイナス思考をうまく使うことに よって、この地球で今の繁栄を築くことが できました。 「あきらめる」 ということも、この危機管理能力が、命の 疲労を避けるために支持している行動なのだと 思います。

 しかし、この「あきらめる」という本能に 自らの思考を奪われてしまうことは、常に 良いことばかりを引き起こすわけではあり ません。

 確かに、自らの使命に生きる幸福な人生を 歩んだ方たちは「あきらめない」という心で生きた人たちが多いですよね☆

●例えば、皆さんカーネル・サンダースさんの 話をきいたことがありますか?
 皆さんご存知のとおり、ケンタッキーフライド チキンの創業者です。 彼は、フライドチキンを売ってくれるお店を 探すために、1008回も断られ続けたのです。 しかもその時の年齢は、64歳を越えていました。 1009件目にチキンを売ってくださるお店が 見つかり、その後世界に広がっていくことになります。 このメルマガを読まれている方々は、20代、30代 40代、50代の方々もいらっしゃると思います。 60代になって、自らの夢を追い続け、1008回断られ 続けたカーネルサンダースさんの「あきらめない」姿勢 には、いろいろな思いがわいてきませんか。 まだまだ若輩で未熟な私自身、とても大きな勇気や気付きを 与えてくれるエピソードです。 私も、彼のようにどこまでも「あきらめない心」で物事 にあたっていきたいと思います。

●最後までお読みいただきありがとうございました。
 この秋風に舞う木々が鮮やかな季節、健康で元気な
 一週間をすごされますことを祈っております。 
                               
【今週の実行ポイント】あきらめることは本能。 しかし、その本能に負けず、そしてカーネル・サンダースさんにも負けず、あきらめない心を意識し続けよう!                                                     
  ┗━━━━━━━━━━━━━船井幸雄とほんもの探検隊━┛
 

no.260 ( 記入なし07/10/31 15:38 )


わかりました

no.261 ( めとろん07/10/31 15:50 )


船井会長は「言葉が人生をつくっていきますよ。
  使う言葉には十分気をつけてください。」
  とお話しくださいます。

●そもそも「言葉」は人間の「経験」をつくりだして
  しまうようです。

  脳は五感(視覚、聴覚、触覚、嗅覚、味覚)を通して入ってくる
  刺激によって外の世界を認識します。

  この入ってきたイメージ、音声、触覚にどういう意味があるか
  を瞬時に判断するために「言葉のラベル」をはりつけるのです。

  つまり、「経験」と結びついた「言葉」がそのまま「経験」となって
  しまうのです。

●例えば、起業した人が会社をつぶしてしまった時・・・
 これを「失敗」という言葉で表現するか・・・
 それとも「学び」という言葉で表現するのか・・・ この差で大きな違いが出てきます。 つまり、「失敗」の経験を積んだのか、 「勉強」の機会を得たのか、 ここで大きな「経験」の差が生まれてくるのです。

 また、奥さんと言い争いになった時、 これを「大喧嘩」と呼ぶのか、それとも 「活発な議論」と呼ぶのか、この差で その後の夫婦関係に違いが出てきます。 私も実証ずみです(笑)

●このように一見マイナスにとらえられそうな出来事
 をよりよい「言葉」で解釈することができれば、
 これは「プラスの経験」として脳にインプット
 されるのです。

 やはり船井会長がおっしゃるように普段から使う言葉が
 いかに人生をつくりあげていく模様が分かりますよね☆

●また、最近では「ありがとう」「ついてる」「幸せ」などの
 プラスの言葉を使うと、脳の感情をつかさどる扁桃核
 (へんとうかく)という部分から、全身の細胞を良くする
 ホルモンが流れるということが分かってきているようです。

 逆にマイナスの言葉「バカヤロー」「めんどくさい」「時間がない」
 などのマイナスの言葉はよくないのホルモンが体中に流れるのです。

●先端の脳科学的にも証明されていく「言葉」の影響。 これからも言葉には十分気をつけていきたいものですね☆

no.262 ( 記入なし07/11/30 08:45 )


ついてるよ。

no.263 ( 記入なし07/12/01 15:41 )


縁起の良い三毛猫に宝くじを擦り付けると当たります。
名古屋のペットショップには3万分の1の確立でしか生まれない
雄の三毛猫がいるからあやかりにいこうかな。

no.264 ( ペシミ07/12/04 12:28 )


ツキを呼び込め

no.265 ( 記入なし08/02/15 09:02 )


ついてるね。

no.266 ( 記入なし08/03/30 08:49 )


・・・のってるね!(−。−)

no.267 ( 記入なし08/04/24 18:42 )


中畑清のように絶好調と連呼想像すればいいんじゃない

no.268 ( 記入なし08/04/24 18:53 )


これはマジメな話、朝 起き掛けに目をつぶって、頭の中で
その日、起きて欲しいことや遣りたいことを空想するんだ
すると半分以上は叶う

想念?思念?ってやつかな、毎日やってるよ

no.269 ( 記入なし08/04/24 18:58 )


朝から晩までポジティブ思考。難しいが、やる価値はある。

no.270 ( 記入なし08/04/30 06:28 )


ツキを呼び込め。

no.271 ( 記入なし08/05/24 16:09 )


ツキノワグマ

no.272 ( 記入なし08/05/24 18:43 )


ふーん…。あそう。

no.273 ( ドリアン08/05/24 20:56 )


自民党と経団連という貧乏神を滅ぼす事。

no.274 ( 記入なし08/05/24 20:57 )


”積善の家には余慶あり、積不善の家には余殃あり”といいますな。

no.275 ( 記入なし08/05/24 21:54 )


スレ主さん、やったけど、ツキはこなかったよ。

no.276 ( 記入なし08/05/26 12:49 )


ツキよ来い。

no.277 ( 記入なし08/05/26 15:11 )


>276 食事しているでしょう。目も見えるでしょう。まだツキを呼び込む思いが足りないのでしょう。

no.278 ( 記入なし08/05/26 15:15 )


一生懸命やりましたが…。

no.279 ( 27608/05/26 23:02 )


エロイムエッサイム
エロイムエッサイム
我は求め訴えたり・・

no.280 ( 記入なし08/05/27 21:53 )


ツキを呼び込もう。

no.281 ( 記入なし08/07/03 17:23 )


いつもついているね。

no.282 ( 記入なし08/09/29 15:30 )


そもそも、ついてる、ついてない、の基準は何なのよ。

no.283 ( 記入なし08/10/21 14:33 )


クールポコの向かって右、ついている。左、ついていない。

no.284 ( 記入なし08/10/21 14:41 )


>no.283 

主観さ。
主観でいいんだよ。
どんな出来事も意味がある。
イヤなことも辛いこともみーんな意味があって、いずれ幸運をもたらしてくれる・・・とにかく、何が起きても「ついてる!」と歓迎してしまう。

no.285 ( 記入なし08/10/21 15:10 )


で、ツキを呼び込む簡単な方法は、
先ず「ありがとう」と言う。
ピンチの時なら、この一言で表情がやわらぎ、緊張が解け、事態は好転する・・・
かも。

no.286 ( 記入なし08/10/21 15:15 )


すべてを受け入れる。

no.287 ( 記入なし08/10/21 23:06 )


あんまりそうやってツキを呼び込んでばかりいると、たーいへんなことになーりまーすよーお。
ツキを使い果たした男の話を知ってるかな?ふっふっふ・・・。

no.288 ( ドリアン08/10/21 23:11 )


てっとり早くてもっとも効果があるのは深呼吸。
これも書き出したら非常に深い。

1.まず体内の汚い思想を吐き出す
2.新鮮な空気を吸い込む

no.289 ( 記入なし08/10/22 01:17 )


ツキ とは自分の精神力のことでもあります。 

no.290 ( 記入なし08/10/22 01:28 )


朝起きて太陽の光を浴びる。そして自然に感謝!(雨でも雨の恵みに感謝)
鏡の自分に向かい笑顔で何度も(今日も一日頑張ろう。)と話かける!
一日の終わりに頑張った自分に感謝!体を洗いながら「今日もよく働いてくれ
有り難う」歯を磨きながら「今日も美味しくご飯が食べれました有り難う」
そんな小さな感謝やありがとうの気持ちを持ち日々生活の中で感じる事が出来る
ようになった今日この頃ツキが回ってきて毎日が楽しいです。
世の中には自分より辛い事悲しい事で苦しんでいる人が沢山います。その方たちに比べたら自分の悩みなんて・・・と思います。
笑っていれば必ず良い方向に向かいます!皆さん笑顔で感謝1笑顔でありがとうですよ。

no.291 ( 記入なし08/11/16 23:55 )


当たり前ことに感謝できるようにならないといけないのですね。

no.292 ( 記入なし09/09/04 05:39 )


ツックルツックルツックルと三回唱える

no.293 ( 記入なし09/09/04 06:20 )


便所掃除 気分良く金を出す

no.294 ( 記入なし09/09/04 06:21 )


今更何に感謝をしろと。

no.295 ( 記入なし09/09/11 14:56 )


クンギックのヘタレ野郎。

no.296 ( 記入なし09/09/11 17:18 )


「自分はついている」「自分はついている」「自分はついている」
何に対してもポジティブにって事だな。

no.297 ( 食卓塩09/09/11 19:56 )


笑顔最高、これで幸運を呼ぶのです、はい。

no.298 ( 記入なし09/09/11 19:59 )


「とんがれ、とんがれ」と言う。

no.299 ( 前向き09/09/11 21:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

434 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [厚生労働省に改善してもらいたい事 ] [話題をお任せ表示] 次 [フラッシュバックに苦しんでいる人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ツキを呼び込む簡単な方法?」と似ているトピック
01. 無駄金使わず簡単に就職する方法
02. 安く遊ぶ方法はありますか
03. 人と関わらずして生きてく方法はありますか?
04. 人を動かす方法を教えてください。
05. 寝れません。何か寝れる方法ありますか?
06. 時が戻る方法を教えてください
07. 霊を見たいですが方法がわかりません
08. ゴキブリ退治するいい方法を教えてください。
09. ついつい食べすぎてしまうの我慢できる方法ありますか
10. ヒゲを上手く剃る方法教えてください
「ツキを呼び込む簡単な方法?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 皆さんは毎日何をして過ごしてますか?
02. ヤフオクだけで生活してる人いますか?
03. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
04. ゆとり教育が貧困層を生み出す
05. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
06. 一人暮らしの無職を応援しましょう
07. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
08. 新らうんじ なんでも雑談スレ
09. インターネットが普及する以前は、何をしていましたか?
10. 宝くじ当たった人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧