HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [厚生労働省に改善してもらいたい事 ] [話題をお任せ表示] 次 [フラッシュバックに苦しんでいる人]
話題

ツキを呼び込む簡単な方法?

カテゴリ:議論
食事できただけでも、朝起きて目が開いただけでも(目が開かない方もいます。)「自分はついている」と思い毎日、何十回も「自分はついている」と口にだして唱えることです。そうするとついている波動が宇宙を飛び回ってツキを呼ぶ込むのです。これは実質納税額日本一の斎藤一人氏に教えてもらったことです。私も毎日「自分はついている」を唱えてたくさんのツキに恵まれています。

投稿者 : 自分はついている 日時 : 04/11/27 10:12
Infomation 434 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100点満点。
「自分はついている」
時々使わせてもらっています。自分に神様の祝福?!
が加わったような気がしていい感じ。自分スゲーとか言う気分になる。
職場の性格悪い人に対し「あー可哀想な人ねー」とか下に見てしまう効果もあります。

no.100 ( スナフキン06/01/21 20:55 )


刺激を求めている女性にバックと駅弁でツキツキしてお互い快感に浸ってツキを呼ぶ!!

no.101 ( キャノンボール向井06/02/01 03:01 )


身近にありますな〜

啄木鳥(きつつき)
嘘つき(うそつき)
餅つき(もちつき)
ムーン(「月」 )
後は「睦月・如月・卯月・葉月・水無月・神無月」ほか

no.102 ( 記入なし06/02/01 09:55 )


「月まで3Km」の標識のところに、行った事があるよ。

no.103 ( 記入なし06/02/01 10:51 )


月のもの

no.104 ( 記入なし06/02/01 11:14 )


毎日「俺はついている。」「俺はついている。」・・・・・・・・・と何十回も唱えているとツキに恵まれる。

no.105 ( 記入なし06/02/06 14:38 )


[俺はついている。][俺はついている][俺はついている]

no.106 ( 記入なし06/02/26 10:39 )


スチャダラパーの歌であったな

努力だね

no.107 ( 記入なし06/02/26 10:43 )


何事もその人の心がけだから人や社会を恨まないことだと思います。よい種をより多くより継続して蒔き続ければ必ずいつかいい芽が出てきます。
一日一膳、ご自分の出来る範囲で実行しましょう。いいことをして、悪いことは即止めましょう。

no.108 ( 求道者06/03/10 16:23 )


先生!良い事をしても1円の収入にもならないのですがどうしてですか?

no.109 ( 記入なし06/03/10 16:26 )


NO.109さん
 私は決して人から先生と呼ばれるような人物ではありません。と同時に俗に世間で呼ばれているそのような人たちが大嫌いです。取るに足りない一介の確かにおなかの空いていると時、ご飯を食べて満腹になるようなわけにはいかないでしょう。何事もいい方向に向かっていくには時間と忍耐が必要です。確に即見返りを期待しても、収入にはならないかもしれませんが、あなたの社会的信用に繋がることは請け合いです。それと気持ちのいい精神状態になれれば、病気になる確率も低くなるし、それなりの経済効果が見込まれます。あとは以上のことを信じて一人でも多くの人が実行するしかないでしょう。この世の中に確かなものは何もありません。要は人が何かを信じるか信じないかの話しでしょう。いつか良い事をすれば必ずそれなりの収入が保障されるようないい世の中になってもらいたいと切に願っています。

no.110 ( 嫌な奴06/03/10 17:31 )




no.111 ( 記入なし06/03/10 20:53 )


>110
大変ためになるお返事頂きましてありがとう御座います
お話に癒されました

no.112 ( 記入なし06/03/11 01:02 )


No.112さん
とんでもない。どういたしまして。喜ばされたのは私の方です。昨今、人の話を真面目に聞いてくれない人が多い中、あなたは真面目に聞いてくれた。本当に有難う。
 それにちょっと文章がおかしいのは投稿の時の操作ミスです。失礼しました。

no.113 ( 嫌な奴06/03/11 01:40 )


俺はついていると思って、口にだして唱えることですね。

no.114 ( 記入なし06/03/18 09:55 )


ひたすら善いことだけを妄想する。

no.115 ( 記入なし06/03/18 15:48 )


鶏をしめて入り口に逆さにしてぶら下げる

no.116 ( 記入なし06/03/18 15:56 )


1月 2月...→12月
「がつ」よりも、「つき」と読むと、よいかも...

no.117 ( 記入なし06/03/18 15:57 )


トリビア的に言えば
        「う そ つき」
                ですかね..

no.118 ( 記入なし06/03/18 15:58 )


切り株を家の前に置いてひたすらウサギがぶつかるのを待つ

no.119 ( 記入なし06/03/18 16:04 )


ツキを呼び込もうね。

no.120 ( 記入なし06/03/30 15:11 )


「オレはついている」「オレはついている」「オレはついている」

no.121 ( 記入なし06/04/25 12:00 )


YES・YES・YES!!

no.122 ( 記入なし06/04/28 16:16 )


俺はついている。

no.123 ( 記入なし06/05/16 09:45 )


↑あんたは麻原か?

no.124 ( とし06/05/16 10:24 )


>1
笑うこと

no.125 ( 記入なし06/05/16 23:59 )


えんがちょ、切った

no.126 ( 記入なし06/05/22 22:06 )


食事できただけでも、朝起きて目が開いただけでも(目が開かない方もいます。)「自分はついている」と思い毎日、何十回も「自分はついている」と口にだして唱えることです。そうするとついている波動が宇宙を飛び回ってツキを呼ぶ込むのです。これは実質納税額日本一の斎藤一人氏に教えてもらったことです。私も毎日「自分はついている」を唱えてたくさんのツキに恵まれています。

no.127 ( AYAYAAOYAMA06/05/22 22:07 )


さあツキを呼び込もう。

no.128 ( 記入なし06/06/13 12:36 )


ツキなんかにたよってちゃダメだぞ。

no.129 ( 巨人ファン06/06/13 20:39 )


それは同感

no.130 ( 記入なし06/06/16 20:01 )


そう言えば昔、ピアスを開けると運が変わるとかいう噂があったなぁ。中学の時。

no.131 ( 記入なし06/06/16 20:36 )


3日間、嫌な顔せずに笑顔だけで暮らすと回りの見方が変わるって聞いたことある。

no.132 ( 記入なし06/06/16 20:46 )


俺もツキを呼び込まないといけない。

no.133 ( 記入なし06/06/30 12:24 )


信じて念じて努力するとツキが!?

no.134 ( 由香里06/06/30 13:07 )


具体的な努力の方法
 
    ↓ 

毎晩月に向かって「月よこっちへ来い」と唱える。

no.135 ( 記入なし06/06/30 13:13 )


1月(いちがつ)〜10月(じゅうがつ)を、
少々「面倒」ではあるが、

「ひとつき」「ふたつき」「みつき」「よつき」「いつつき」「むつき」
「ななつき」「やつき」「ここのつき」「とつき」と 読みかえるのら〜...

no.136 ( 記入なし06/07/13 15:27 )


あ〜(P_-)入ってな〜〜〜〜い

no.137 ( 記入なし06/07/13 15:30 )


>134
心がこもってなくても形から入ればOKらしい。

no.138 ( 記入なし06/07/13 16:08 )


ついている。ついている。

no.139 ( 記入なし06/07/18 14:53 )


\(^-^)/バンザーイモヒトツ\(^o^)/バンザーイ

ツキがーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!

no.140 ( 由香里06/07/18 15:08 )


ついている。ついている。

no.141 ( 記入なし06/08/04 10:24 )


ツキを呼び込もう。

no.142 ( 記入なし06/08/24 11:29 )


ついてるね。

no.143 ( 記入なし06/09/04 12:59 )


フェンシングしよう!

no.144 ( 記入なし06/09/04 22:16 )


ラッキーとか言ってみる

no.145 ( 記入なし06/09/05 00:40 )


修行するぞ

no.146 ( 記入なし06/09/05 00:41 )


ついているね。

no.147 ( 記入なし06/09/22 12:55 )


今日はツイているぞ!
ナンバーズがストレートで当たるぞ!

no.148 ( 記入なし06/09/22 12:59 )


最高ですカーー 
とか言ってみる

no.149 ( 記入なし06/09/22 15:30 )


私はついている
日に日によくなる不安や恐れやキンチョウは薄い氷がとけ去るように心の中から消えていく
アリガトウございます
アリガトウございます

(腹式呼吸を併用すると効果倍増)

no.150 ( AGA06/09/24 12:45 )


最低じゃ最低じゃあ
修行するぞ
修行するぞ
修行するぞ
修行するぞ
修行しないぞ
修行しないぞ
修行しないぞ
修行しないぞ
こもるぞ
こもるぞ
こもるぞ
はい こもって 最高 エンゼルキッスウ!!!

no.151 ( 記入なし06/09/24 13:04 )


ツキを呼びこもう。

no.152 ( 記入なし06/10/22 09:34 )


トイレと玄関を毎日磨きながら願掛けする
わたしは、これで2回願い事が叶った

no.153 ( 記入なし06/10/23 13:59 )


トイレはお金に関係するらしいね 俺も時々そうじする
金隠し>隠し金>隠れ財産

no.154 ( 記入なし06/10/23 15:29 )


まあ、トイレは綺麗な方が気分は良いいわな

no.155 ( 記入なし06/10/23 15:30 )


最高デーーーース!!!

no.156 ( 記入なし06/10/23 15:37 )


にがいコーヒーを飲んで黒人の前で
「にが〜」って大きい声で言うと幸せになれる
沢山黒人がいればいるほどいいので沢山いる所でやろう

幸せになれるよ

no.157 ( 記入なし06/10/23 15:50 )


ううううう なんか痛いですう

no.158 ( 記入なし06/10/23 15:57 )


黒い服を着ない
赤い下着を着る

美輪さま談です

no.159 ( 記入なし06/10/23 19:29 )


毎日、自分は運がいいと思い込む。
どんな出来事があっても、運が良かったからこうなったんだと常に思う事。
そうすると次第に運が良くなるよ。

no.160 ( 記入なし06/10/23 21:15 )


運がいい運がいい付いてる付いてる運が付いてる運運運

no.161 ( 記入なし06/10/23 21:19 )


女運
金運
人運

no.162 ( 記入なし06/10/23 21:21 )


俺はついている。俺はついている。

no.163 ( 記入なし06/10/25 09:44 )


自己暗示×9999999999

no.164 ( トシ06/10/25 09:45 )


「KAT−TUN」は、5人でも、「勝つ運=勝つ、うん!」だでな...

no.165 ( 記入なし06/10/25 15:23 )


プラス思考になると不思議と状況がいい方に向かうって本で読んだ事あってプラス思考になろうと頑張ってるけど無職だしどうしてもマイナスに考えてしまう・・・どうすりゃいいんじゃボケー

no.166 ( ぷー06/10/25 16:56 )


プラス思考○

no.167 ( 記入なし06/11/27 12:56 )


プラス思考は種を撒く行為と同じである
いくつかは芽が出て花が咲くこともある

no.168 ( 記入なし06/11/28 10:26 )


「俺はついている。俺はついている。俺はついている。」毎日何十回と唱えています。

no.169 ( 記入なし06/12/15 10:16 )


毎日、納豆とお酢飲むこと

ツキは体内の健康が要

no.170 ( 記入なし06/12/15 11:56 )


ツキを呼び込もう。

no.171 ( 記入なし07/01/03 12:38 )


呼び込めない人が多い世の中

no.172 ( 記入なし07/01/03 12:38 )


「啄木鳥=きつつき」の石川さん に「座布団10枚」!

no.173 ( 記入なし07/01/03 12:46 )


快晴の夜空 に、「ツキ」が...

no.174 ( 記入なし07/01/03 12:47 )


ついているね。

no.175 ( 記入なし07/01/16 14:40 )


ツキ

no.176 ( 記入なし07/02/09 10:32 )


トイレ掃除は自分を磨く

no.177 ( 記入なし07/02/09 11:09 )


アリアーンタ F グランドシップ
ブルーリズミックハンズ(青き律動の手)http://arianta.hp.infoseek.co.jp/
異次元交信ママのティータイム    http://www4.diary.ne.jp/user/421506/
shop Q'n     http://members2.jcom.home.ne.jp/shopqn/index.html

no.178 ( アリアーンタ07/02/14 04:57 )


つきがめぐってこないかな

no.179 ( 記入なし07/02/14 05:07 )


ツキに見放されています。

no.180 ( 記入なし07/02/14 10:57 )


三池炭鉱

no.181 ( 記入なし07/02/14 11:18 )


つきがないです毎日が貧乏な生活してるからワロタ

no.182 ( うつくん07/02/14 11:19 )


なんかつっついてみるか
つくかも

no.183 ( 記入なし07/02/14 12:04 )


トイレ掃除はいいという

no.184 ( 記入なし07/02/14 12:05 )


ノリに乗っている、絶好調というような人から、
パワーを分けて貰いたい。

no.185 ( 記入なし07/02/16 13:30 )


一種の宗教と同じだね〜マインドコントロール(古いか)

no.186 ( 記入なし07/02/16 13:43 )


焦げつき

底つき

嘘つき

no.187 ( 記入なし07/02/16 13:47 )


元気な人と付き合う事。

no.188 ( 記入なし07/02/16 13:50 )


>183

藪をつっついたら蛇が出た・・・

o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o  〜> ̄ )〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ヘビ

no.189 ( 記入なし07/02/16 20:46 )


キツツキね。

no.190 ( 記入なし07/02/19 10:37 )


某鉄道会社のバス停 に「月(ツキ)」が、実在するに〜

no.191 ( 記入なし07/02/19 13:56 )


♪月が〜 出た出た〜 月が〜出た〜 よいしょ (^▽^)

no.192 ( 記入なし07/02/19 14:34 )


キツツキがコンコンコンとツキを呼ぶ。

no.193 ( 記入なし07/03/12 10:56 )


おめんどうこておつき!

no.194 ( 記入なし07/03/12 12:34 )


つきつき奉仕

no.195 ( 記入なし07/03/12 12:35 )


きついつき

no.196 ( 記入なし07/03/12 12:36 )


ツッキー

no.197 ( 記入なし07/03/12 12:36 )


ついてるつきたろう

no.198 ( 記入なし07/03/12 12:37 )


お手つきはいけませんぞ!

no.199 ( 記入なし07/03/12 13:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

434 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [厚生労働省に改善してもらいたい事 ] [話題をお任せ表示] 次 [フラッシュバックに苦しんでいる人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ツキを呼び込む簡単な方法?」と似ているトピック
01. 無駄金使わず簡単に就職する方法
02. 安く遊ぶ方法はありますか
03. 人と関わらずして生きてく方法はありますか?
04. 人を動かす方法を教えてください。
05. 寝れません。何か寝れる方法ありますか?
06. 時が戻る方法を教えてください
07. 霊を見たいですが方法がわかりません
08. ゴキブリ退治するいい方法を教えてください。
09. ついつい食べすぎてしまうの我慢できる方法ありますか
10. ヒゲを上手く剃る方法教えてください
「ツキを呼び込む簡単な方法?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 皆さんは毎日何をして過ごしてますか?
02. ヤフオクだけで生活してる人いますか?
03. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
04. ゆとり教育が貧困層を生み出す
05. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
06. 一人暮らしの無職を応援しましょう
07. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
08. 新らうんじ なんでも雑談スレ
09. インターネットが普及する以前は、何をしていましたか?
10. 宝くじ当たった人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧