HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [布団のダニ退治はどうしていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [談合について。考えましょう。]
話題

明日の予定を教えてください

カテゴリ:雑談
僕はハロワ行きます!あなたは?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/25 18:29
Infomation 771 件中 700 から 771 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明日も30数年前の水戸黄門の再放送を見る。

no.700 ( 記入なし10/04/19 21:53 )


明日も精神病院に通院する。そしてただめしを食う。

no.701 ( 障害者10/04/19 21:56 )


疲れる仕事
頭痛くなる。。。

no.702 ( いつも眠れない人10/04/19 22:00 )


通勤

no.703 ( 記入なし10/04/21 21:20 )


明日は病院で血液検査をするのですが、予約が午後なのでそれまで何も食えません(ーー;)

no.704 ( 記入なし10/05/23 22:05 )


無職ゆえ、朝起きて何するか考える。

自分の将来を考え、絶望し、不安を消すために悶悶としながらオナニー。

昼から酒を飲み現実を忘れ、夜眠れないから眠気を催すためにオナニー。

以上。

no.705 ( 記入なし10/05/23 23:19 )


アル中、オナ中一直線ですね。

no.706 ( 記入なし10/05/23 23:20 )


今日も一日鬱で昼寝してただけだったし親とも就職の事でケンカしてしまったし...明日こそは早く起きて、7時くらいから仕事や予備校に向かう家族の洗濯物を干して、10時くらいにはコンビニにタウンワーク届いてるだろうから未経験でも働ける板金工や配管工探して電話かけるぞ!! それからお決まりのハローワークや!!そんでアコムの金でラーメン食うぞ(笑)

no.707 ( MCランボー10/05/24 00:44 )


アコムの金?キャッシングー^?

no.708 ( 記入なし10/05/24 01:05 )


俺も早寝早起きしてえガチで。
もう朝なのにまだまだ眠くないし。
明日っていつだよ。これから寝たら明後日じゃん。
起きたら夜になってて、お店も全部しまってて何もできないよ。
もう疲れたよ。昼夜逆転から抜け出したいよ。

no.709 ( 記入あり10/05/24 04:43 )


明日はハローワークに文句言いに行く。
前回面接した所は2次面接まで突破して、
まるで内定したかのように言っていたのに
突然の不採用通知。

それと〜雇用保険の認定日♪なので金貰う

no.710 ( 記入なし10/05/24 16:42 )


金もらうのかいいなあ
一度経験したよ
又貰いたい

no.711 ( 記入なし10/05/24 18:29 )


明日は1日単発仕事はいりますた。

no.712 ( 記入なし10/05/24 19:45 )


単発仕事は気楽だが、未来無し!

no.713 ( 記入なし10/05/24 19:57 )


未来無し!もなにも仕事自体が貴重な世の中。

no.714 ( 記入なし10/05/24 20:30 )


明日も病院に行ってただめしを食う予定。もっと楽しい人生を送りたい。

no.715 ( 薬師瑠璃光10/05/24 21:15 )


朝起きて、洗濯して、やっと見つけたバイトに行って、帰って、夕ご飯つくって食べて寝る。

no.716 ( 記入なし10/05/24 21:17 )


近いうちに成田山名古屋別院にお参りにいきたい。犬山成田山大聖寺。不動明王のお寺。

no.717 ( 薬師瑠璃光10/05/24 21:18 )


成田山って名古屋にもあるんですね〜。
明日は晴れたら気分転換にチャリで安価プチ旅行に出かけます。

no.718 ( 記入なし10/05/24 22:15 )


ハロワ行く
全く採用されない
どんどん伸びる空白期間
自己否定の毎日
無間疑獄
ここまでくると喜劇だ
あはははあああああああはがs

no.719 ( 記入なし10/05/25 14:03 )


ウンコ出して、寝て。飯を食ってまたウンコ出して・・・そして、プロスピやってまた寝て飯食ってウンコ出して・・・睡眠。

no.720 ( 近藤智彦10/05/25 23:28 )


一日3回ウンコをするということですな。

no.721 ( 記入なし10/05/25 23:30 )


PCの前でぼーっとして晩飯食って寝る

no.722 ( 記入なし10/05/26 14:32 )


面接行ってもどうせ不採用
もうどうでも良くなった。

no.723 ( 記入なし10/05/28 13:51 )


「一寸先は闇」って感じ。
面接行けども行った企業すべて不採用。
先が見えてこない毎日。
誰がこういう世の中にしたんだか・・・。

no.724 ( 記入なし10/05/28 16:38 )


明日はお金がないので図書館で1日を過ごす予定です。
1度で良いからデートとゆーやつをしてみたいです(汗)

no.725 ( 記入なし10/06/18 06:45 )


銀行へいくぞ!

no.726 ( 記入なし10/06/20 10:20 )


会社

no.727 ( 記入なし10/06/20 10:21 )


会社見学と面接。

no.728 ( 記入なし10/06/20 10:40 )


3次元デートなんてエロゲみたいに楽しくないですよ。

no.729 ( 記入なし10/06/20 21:25 )


マックでヨーグルトシェイク(100円)飲みに行く

no.730 ( 37才の男10/06/20 21:28 )


明日は待ちに待った平日しかし暑そうだ
うーむ。イオンか
図書館で涼むとするかな。

no.731 ( 記入なし10/06/20 21:29 )


>37才さん
シェイクmjk
マックに変更w

no.732 ( 記入なし10/06/20 21:31 )


死を選ばず生きること。

no.733 ( 記入なし10/06/20 22:43 )


職探しと中途入社試験の申し込み。
早く働きたい。

no.734 ( 記入なし10/06/21 19:01 )


ハローワークのパソ閲覧で暇つぶし

no.735 ( 記入なし10/06/29 22:57 )


ハロワに行くよ〜

no.736 ( 記入なし10/07/30 20:22 )


プールでおっぱいの揺れを見る

no.737 ( 記入なし10/07/30 20:30 )


明日行われる隅田川花火大会を現地で
見るためにこのクソ暑いのに朝から場所取り
に行きます

no.738 ( 記入なし10/07/30 22:49 )


両親への安否確認の電話、です。

no.739 ( 記入なし10/07/31 00:00 )


早いなもう夏で過ぎれば秋か

no.740 ( 記入なし10/07/31 03:39 )


揺れるようなおっぱいはそんないっぱいない

no.741 ( 記入なし10/07/31 03:40 )


明日というか本日は久しぶりに仙腸関節のゆがみを治療してくる。

no.742 ( 勤労の喜び10/07/31 03:42 )


キーレス型カメラで
いろいろ写そう・・むふふ

no.743 ( 記入なし10/07/31 03:45 )


家電業界で話題の羽根の無い扇風機を買いに行くぞ!
4万近くするけど欲しいので買います。無職だけど〜!

no.744 ( 記入なし10/07/31 23:32 )


明日?明日か……、医療事務の勉強……かな?

と、帳面どおりに行けばいいが、どうも最近心が挫けて動かぬ。

no.745 ( アズール卿10/08/01 01:59 )


図書館に本を返却し、花火を見に行く。

no.746 ( 記入なし10/08/01 03:54 )


これから始発電車で青春18切符使って北上します。
実家には寄らず、3日後に戻ってきます。
今日も酷暑になるみたい。

no.747 ( 記入なし10/08/01 03:59 )


牛丼かな
カレーうどんか でも牛丼は安い

no.748 ( 記入なし10/08/01 04:43 )


いまさらウナギでもないかな

no.749 ( 記入なし10/08/01 04:44 )


やることないからとりあえずハロワに
行って涼みながら暇つぶす

no.750 ( 記入なし10/08/01 11:41 )


仕事して稼ぐしかないでしょ

no.751 ( 記入なし10/08/01 11:51 )


タウンワーク&ハローワーク。

no.752 ( 記入なし10/08/01 20:18 )


ディズニーランド

no.753 ( 記入なし10/08/01 21:58 )


パチ屋に開店前から並びます
なので明日はハロワには行きません

no.754 ( 記入なし10/08/01 22:18 )


時給1万円くれとは言わないが時給千円じゃあ犬も飼えません(--;)

no.755 ( 記入なし10/08/01 22:24 )


先週振り込まれた失業給付金を引き出して
風俗へヤリに行く

no.756 ( 記入なし10/08/01 22:39 )


>756   そう言う奴ほど貯金してる^^

no.757 ( 記入なし10/08/01 22:43 )


明日は午前中診察で午後から心理の日だ。

no.758 ( 薬師瑠璃光10/08/01 22:51 )


明日は部屋の掃除します。
できれば本をちょっと縛りたい。

no.759 ( 記入なし10/08/07 20:29 )


無職ですが明日から長いお盆休みです

no.760 ( 記入なし10/08/07 21:39 )


一般的にお盆休みですね。年中無休の無職生活
お金が無いのでやっぱりウジウジの家ごもり。

no.761 ( 記入なし10/08/09 13:44 )


お盆ですねー
人が休んでいると働きたくなるおかしな自分

no.762 ( 記入なし10/08/09 15:29 )


明日はスポットの仕事だね。

no.763 ( 記入なし10/08/09 19:00 )


一発ヤリにソープに行きます

no.764 ( 記入なし10/08/10 15:49 )


地元の神社とお寺にお参りに行きます。そのあと漫画喫茶で漫画雑誌を読みます。ゲームセンターにもいくかもしれません。

no.765 ( 薬師瑠璃光10/08/10 22:29 )


休みです。

no.766 ( 記入なし10/08/10 22:50 )


片道12時間かけて車で帰省します

no.767 ( 記入なし10/08/12 18:16 )


庭の草取り、とバッテイングセンターに行って135km/hでやる。そこへは歩いて行って、湖のそばを通って白鳥に餌やり。論文の図面作り。電話を2件,研究所と○○の予約(開いてたらね)。ピアノの練習。エーとお昼はサイゼリアにするかな?それともママの買って来たカップヌードル?

no.768 ( 記入なし10/08/15 22:54 )


愛人の家に行きます

no.769 ( 記入なし10/08/15 23:40 )


入金待ちです

no.770 ( 記入なし10/08/16 01:04 )


水道代を節約しているので自宅ではウンコしません
ウンコはコンビニのトイレでしています
明日は3日間貯めたウンコを出しにコンビニへ行きます

no.771 ( 記入なし10/08/16 15:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

771 件中 700 から 771 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [布団のダニ退治はどうしていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [談合について。考えましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

「明日の予定を教えてください」と似ているトピック
01. 清く正しく明日からがんばりましょう
02. 明日のあなたの予定はなにかな?
03. 今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)
04. いきなり明日面接になってしまいました。
05. もう明日から仕事へ行きたくない
06. 明日から何をすればいいのでしょうか?
07. 明日から新しい職場、行きたくありません。
08. 来世ではどう過ごす予定ですか
09. それでもおいらにゃ明日があります
10. 夏の旅行予定はありますか?
「明日の予定を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日本人は、働き過ぎだと思いませんか?
02. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます
03. 談合について。考えましょう。
04. 明日から新しい職場、行きたくありません。
05. 手っ取り早く1000万円作るにはどうすればいい?
06. みんなどんなときむかつきます?
07. めずらしい名字。今まで出会った中で挙げてみましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧