HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [朝まで生テレビを実況しましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [彼女いない暦イコール年齢の人いますか?2]
話題

本当に好きな異性と成就する可能性について

カテゴリ:雑談
本当に自分のいちばん大好きな人と成就している人ってどのくらいの割合なのでしょうか? やはり結婚とかするのはいちばん好きな人同士なのでしょうか? だとしたらものすごくパーセンテージが難しい感じだと思うのですが、現実はどうなのでしょうか? 妥協して結婚する人もいるのでしょうか?

私は未婚で予定もないので、そのあたりのこといろいろ知りたいなと思います。よろしくお願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 18/03/23 22:20
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

実際にそういう人が居ても1割程度かなぁ?
見せびらかす必要はないだろうから、SNSやらないだろうし

no.2 ( 記入なし18/03/24 23:34 )


もう異性に本気になれんわ。

風俗行き過ぎたのかな……

no.3 ( 記入なし18/03/24 23:48 )


本当にその人のことを愛していて、性格の相性も良く、結婚しても上手くやっていけるだろうと思える人には、生涯で1,2人くらいしか出会えないので・・と思っています。

ほどほどのところで手を打つ・・けれど、相手の収入や職業など、ステイタスが気に入って結婚した場合、相手がそのステイタスを失った時、愛情も消える危険性も高いと思います。

本当に惚れた相手と結婚するのが、自分にとっても相手にとっても、一番幸せなことだと思います。
相手のことを本当に大切に出来ると思うからです。

結婚式で神父の「病める時も健やかなる時も・・・誓いますか?」に対して、「はい、誓います」と答えますが、こんなにも誠実で心のこもった返事をした花嫁には出会ったことがなく、これからも出会えないだろうな・・と思ったことがありました。

その夫妻は仲良く暮らしていますよ^^

no.4 ( 記入なし18/03/25 00:04 )


おれもや

no.5 ( 長さん18/03/25 00:04 )


大相撲の鶴竜関が優勝して、奥さんにキスして、走ってくる子どもを抱いているのを見て、ああ幸せそうだなあ、家族愛ってやつを満喫してて、正直羨ましいなあと思ってしまった・・・。

no.6 ( 記入なし18/03/26 13:06 )


相思相愛と思って付き合ってて、1度も喧嘩らしい喧嘩もしなかったのに、いきなり電話で別れ話された事もあった
別の人と結婚して、これまた1度も喧嘩らしい喧嘩もしなかったのに無職になった途端に離婚届突き出されて別れた
支え合って苦楽を共にする半身みたいな関係に憧れていたが、もう、女なんて信じない もう結婚なんてしない

no.7 ( 記入なし18/03/26 14:54 )


喧嘩らしい喧嘩をしなかった・・というのが問題だったのでは?
喧嘩を避けるために、双方が色々と我慢していたんじゃないのかな?
離婚届は・・無職になったのが理由ではなく、関係に終止符を打つキッカケになったんだと思います。

それから・・支える方もしんどいものですよ。
自分もしんどいのに、支えてくれる人がいないんですから。

no.8 ( 記入なし18/03/27 20:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [朝まで生テレビを実況しましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [彼女いない暦イコール年齢の人いますか?2]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板&トピック一覧