HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [令和時代について語ろうではないですか] [話題をお任せ表示] 次 [「お金」って悪だと思いませんか?]
話題

カレーライスについて語りましょう

カテゴリ:雑談
みんなはどんなカレーライスが好きですか
教えて下さい。


投稿者 : インドカレー 日時 : 04/11/23 00:03
Infomation 2896 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

800杯目!

no.800 ( 記入なし06/06/20 17:13 )


800円のカレーライス食いたい。

no.801 ( 何となく生きてる06/06/20 17:14 )


食べれないかも・・・

no.802 ( 何となく生きてる06/06/20 17:14 )


この時期にカレー食べたら汗かいてたまらん。

no.803 ( 記入なし06/06/20 18:29 )


カレー職人インド風カレー(辛口)が好きです。

no.804 ( 記入なし06/06/21 15:23 )


レトルトのLEE20倍ってすごいからいんだけどまともに食える人いるのあれ

no.805 ( 記入なし06/06/21 15:26 )


そう言えばレトルトのLEEに50倍ってのがあって、
好奇心で食べてみたら・・・死ぬよ。
俺の友人で、辛いの大好きなヤツがいて、平然と食べてたのを見て「唖然」

no.806 ( 記入なし06/06/21 16:25 )


タイのグリーンカレーを真似て作ります。
けっこう旨くて私の定番料理?となってます。だって簡単なんですから。

no.807 ( 49歳06/06/21 16:26 )


前にテレビでやってたけどインド人が日本のカレー店に行き辛さ20倍カレーを
食べたけど全然辛くないと言ってた

no.808 ( 記入なし06/06/21 16:30 )


インド人には2000倍カレーを与えなくては。

no.809 ( 何となく生きてる06/06/21 16:31 )


↑ グリーンカレーって、青唐辛子使うんですか?
  やっぱり、ココナッツミルクは入れるんでしょうね。
  
  タイカレーは見た目より、かなりシャープな辛さある。

no.810 ( 記入なし06/06/21 16:32 )


インド人は、ナゼ、辛いカレーに強いのじゃ!

no.811 ( 記入なし06/06/21 16:33 )


辛さでお腹一杯にしようとはさすがIT大国。賢いじゃないか。

no.812 ( 何となく生きてる06/06/21 16:34 )


>no.810  ”グリーカレーペースト”があるんです。
ココナッツミルク缶を二倍にゆるめ、削ぎ切りした”鶏胸肉”を600g位入れます。
あとカレーペースト、ナンプラー、少量の砂糖で味付け、食す直前にピーマン・玉葱・しめじを加え、
一煮立ちしたらご飯や素麺にたっぷり添えてどうぞ。

no.813 ( 49歳06/06/21 16:44 )


今日はカレーライスでした。
ほうれん草を、ミキサーにかけたものと、
青りんごをすり卸したのを入れるのがポイント。

鶏肉で作って
サグチキンカレー おいしかったです。
たくさん作ったので、みなさんにも食べてもらいたいです。

no.814 ( 記入なし06/06/22 20:31 )


うんこカレー

no.815 ( 記入なし06/06/22 20:32 )


夜中になるとカレー食べたくなる。

no.816 ( 記入なし06/06/25 02:35 )


815
下品な!

no.817 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/25 12:56 )


この間、ハンバーグカレーを宅配してもらったのら〜♪

ピザにしようか迷ったけどカレーライスめっちゃウマ〜〜〜〜〜〜〜なのら〜♪

no.818 ( 由香里06/06/25 14:30 )


最後口ちゃんと拭かないと
キッスできないのら〜〜〜〜〜〜♪

no.819 ( トシ06/06/25 14:54 )


びっくりドンキーの カレーハンバーグはウマイ

no.820 (  06/06/25 14:59 )


びっくりドンキーはファミレスの中でもレベル高いな。
チーズハンバーグも捨てがたい。

no.821 ( たけ06/06/25 16:00 )


ハヤシライスも似たようなもんだよね?

no.822 ( 記入なし06/06/25 16:15 )


ハヤシライスのほうがときにうまいときもある^^

no.823 ( トシ06/06/25 16:20 )


ハヤシライスなんて何年も食べていないのら〜(汗)

たまには食べたいのら〜♪

no.824 ( 由香里06/06/25 16:23 )


だったら食べてみようよ。たまにハヤシライスに浮気するときがあります。自分で作るのならハヤシライスのほうが作るの楽かな。カレーとハヤシ、似て非なる食べ物だね。

no.825 ( たけ06/06/25 16:51 )


また、福島瑞穂のカレーが食べたいって言うんじゃあないでしょうねえ?

no.826 ( 記入なし06/06/29 23:36 )


オレ、ハヤシのほうがいいネ。

no.827 ( カール狼主06/06/30 10:20 )


福島瑞穂のカレーが食べたい!断固社民党を支持します!!瑞穂チャンがんばって!!つうか
俺は元々旧社会党支持者。

no.828 ( 記入なし06/07/04 23:57 )


俺は特盛のカツカレー
http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/29/img/200404/46806.jpg

no.829 ( 記入なし06/07/05 00:04 )


>829
うおー!なんじゃこりゃーーー!!w

no.830 ( 翻訳きー06/07/05 11:33 )


うまそう、、でない。

no.831 ( 記入なし06/07/05 11:47 )


そんなに食えるかーーー!!

no.832 ( 記入なし06/07/05 11:48 )


地域限定情報ですが、ココのカツカレーも半端じゃないっすよ。
http://www.new-hoshino.com/information.html

no.833 ( 49歳06/07/05 13:29 )


美味しそう・・・でもそんなに食べれないや。。。

no.834 ( すうちゃん06/07/05 13:31 )


よだれでてきたーー!

no.835 ( 記入なし06/07/05 13:38 )


チャレンジできる店ない?
時間制限内に完食したらタダとか、賞金とか貰える処

no.836 ( ペコリン星の王子様06/07/06 07:55 )


そのカレーおらの1日に食う量より多いよな。

no.837 ( 相撲大好き06/07/09 23:06 )


>828 社民党はオムライスじゃなかったけぇ? 

no.838 ( 記入なし06/07/10 00:01 )


激辛カレーを食べよう

no.839 ( 記入なし06/08/22 22:55 )


カレーパーンチ!!!

no.840 ( 記入なし06/08/22 22:59 )


ホワイトカレーが流行だそうで。

no.841 ( 記入なし06/08/22 23:00 )


夏場のカレー作りは最悪放置しておくとすぐだめになる
冬はいいよね もぐもぐムシャムシャ
ガストで初めて290円カレー食べた結構いける 松脂対抗だなうん

no.842 ( 記入なし06/08/23 07:20 )


http://www.doblog.com/weblog/myblog/48775/2189543#2189543

カレー辛さランキング

no.843 ( 記入なし06/08/27 13:01 )


フランスの港町

no.844 ( 記入オレンジ06/08/27 13:02 )


ライスカレーなら詳しいんだけどねえ

no.845 ( 記入なし06/08/27 13:03 )


↑おっ!モボだねぇ。

no.846 ( 記入なし06/08/27 13:06 )


1日おいたカレーの方がおいしい

no.847 ( 記入なし06/09/14 22:36 )


・・・腹具合がわりい −−;

no.848 ( スレマスおやじ06/09/14 22:38 )


>>808 no.809 
そこに「印度彼男」君いませんでしたあ?

no.849 ( 「な」画抜けてた06/09/22 20:42 )


カシミールカレー最高の130倍挑戦だー

no.850 ( 記入なし06/09/22 23:37 )


ホワイト なんだかね
今度バーモントカレーの素でふつうのを作ってみるか

no.851 ( 記入なし06/09/26 01:27 )


昔、テレビでインド人にカレーパンを食べさせたら、
中にジャムが入っていると言っていた・・

no.852 ( 記入なし07/05/03 04:35 )


>849
いました。いました,凄い激辛カレーを食べてました。もう平成天皇も真っ青!(注:今上天皇はカレーが大好物なのレス)

no.853 ( 記入なし07/05/09 23:43 )


カレーは食べるとカレーよ!

no.854 ( 記入なし07/05/10 00:25 )


阪神百貨店地階1階食品売り場で夏季限定でレトルトカレー60種類が買える。
フカヒレ、鯨肉・・・ 今朝の産経新聞より

no.855 ( 記入なし07/07/21 15:27 )


インド人が「人間の食べるものじゃない」と言う超激辛カレーを食べたこと
あるけど、どえらい目にあいました。3人で1人前別注文したんだけど
3人がかりでも完食はきびしかった。「辛みは痛み」なるほど、よく分かりました。

no.856 ( 記入なし07/07/21 20:26 )


オリエンタルカレーが好きだった
まだあるかな?変な顔のコックのスプーン

no.857 ( 記入なし07/07/22 13:56 )


>857
ホームページくぐればカレー、グッズ、なつかCM動画もあるよ
http://www.oriental-curry.co.jp/shopping/index.html

no.858 ( 記入なし07/07/22 14:31 )


ジャワじゃわ

no.859 ( 記入なし07/07/22 18:52 )


ジャワにジャワカレーってほんとにあるの?

no.860 ( 記入なし07/07/22 18:53 )


   カレーカレーカレー
  ライスライスライスラ福神漬
 皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿  スプーン

no.861 ( すなふきん アトラス07/07/22 20:02 )


恐怖のカレーうどん

no.862 ( 記入なし07/07/22 21:06 )


メニューに困った時はカレーに限る。
フェアトレードショップ、第3世界ショップで扱っている「カレーの壺」はオススメです。

no.863 ( 記入なし07/07/22 22:29 )


そのカレー屋さんに「印度彼男」君はいませんでしたかあ?

no.864 ( 記入なし07/07/28 23:27 )


カロリーメイト カレー味

no.865 ( 記入なし07/07/29 06:41 )


札幌住みだが、スープカレーってどうよ?あっちこっちにあるけど、昔ながらのカレー屋の辛いルーカレーがいいな。

no.866 ( 記入なし07/07/29 11:18 )


カレー作った翌朝にも食べる人はいますか? ワタシだけかなあ、、、。

no.867 ( 50歳07/07/29 11:28 )


>>864
いたよ!ばかぼんのパパのお友達と一緒だった。そこで福島瑞穂のつくったカレーをおいしそうに食べてた。

no.868 ( 記入なし07/08/05 07:25 )


今朝も残り物のカレーを食べた。

no.869 ( 50歳07/08/05 07:47 )


ふた〜り〜は〜
カレーずき〜

no.870 ( 記入なし07/08/05 07:50 )


昨日夜カレーうどん^^残り物を翌朝食うことはよくある

no.871 ( 34才の男07/08/05 09:08 )


まつや きぼんぬ
にんにく減らし 肉多くしてくんろ

no.872 ( 記入なし07/08/05 09:14 )


カレー作りは冬だね 夏は外食ORレトルト

no.873 ( 記入なし07/08/05 09:16 )


カレーに、マヨネーズと生卵いれて
食う。

no.874 ( ホットロード07/08/05 09:51 )


カレーラーメンを食べました。
おいしかったけど面を食べた後のスープに
黄色いご飯があればもっとおいしかった。

でもそうするとタダのカレーライスになる。

no.875 ( すなふきん07/08/05 13:20 )


無性にカレーが食べたくなり、
汗をかきながら、久しぶりに自家製カレーを作りました。
大きめに切った野菜がゴロゴロ入っている田舎風カレーです。

no.876 ( 07/08/05 15:44 )


自分で作る時は極端に手抜きします。野菜を油で炒めたりしせずヘルシーにし、ルーは「熟カレー@グリコ」が好みです。
本格的には「ケララカレー」を作るときかな。レシピ通りにすっと美味です^^

no.877 ( 50歳07/08/05 16:10 )


納豆チーズカレーは美味しいですよ!
騙されたと思って食べてみて下さい。

あと、生卵の黄身だけを乗せて食べる。
ソースかける。
食パンにのっけて食べる。
ワインのつまみにもいける。

no.878 ( 記入なし07/08/05 16:14 )


ルーは「バーモントカレー@ハウス」が好みです。

ジャガイモがとけた翌朝がうまい。

no.879 ( 40代おやじ07/08/05 16:22 )


幼少の頃からの味なんでしょうなぁ

no.880 ( 50歳07/08/05 16:33 )


おふくろの味でしょうな。卵焼きに通ずる。

no.881 ( 40代おやじ07/08/05 16:38 )


印度彼男君の食べるカレーが好きです。福島瑞穂のカレーは革新味でなかなかいけそう。夫婦別称には反対ですが。

no.882 ( 記入なし07/08/23 00:41 )


「ばかづかふじを」のばかは超おもろい。つうかあいつまだにゅういんしてるのか?おれはあいつの作品の「くそばば」という漫画が大好きだ!!

no.883 ( 記入なし07/09/01 14:33 )


なんでだろう?身体の調子が悪いときにかぎって激辛のカレーが食べたくなります。

no.884 ( 記入なし07/09/01 22:33 )


いま食べたい。
秋口はカレー食べたくなる

no.885 ( 記入なし07/09/01 22:34 )


>883
「くそばば」ではなく「くそばばあ」でした。3万円出すー>いや4万円出す!42歳童貞!!

no.886 ( 記入なし07/09/06 00:09 )


S&Bのレトルトカレー「なっとくのカレー」を食べてる。安売り店で一個89円で買える。牛脂成分不使用。

no.887 ( 記入なし07/09/06 01:27 )


レトルト
安い店
安くおいしい情報知ってる人 教えてたもれ

no.888 ( 記入なし07/09/06 03:15 )


家の近くの店では

レトルトカレーの値段

ドラッグストアもり
69円

スーパードラッグコスモス
78円

no.889 ( 記入なし07/09/06 04:12 )


蕎麦屋や定食屋のモッタリしたカレーがたまに食べたくなる

no.890 ( 記入なし07/09/06 12:06 )


八月は夏野菜カレーを食べた。

インドカレーにカツをトッピングするのも悪くない

no.891 ( 記入なし07/09/06 18:32 )


カレーライスには、しっかりフライした白身と半熟の黄身の目玉焼きをトッピングするとメチャ美味い。

no.892 ( 50歳07/09/06 19:28 )


ホセ・カレーラスをききながらカレーライス

no.893 ( 記入なし07/09/06 20:25 )


カレーにはトマト入れても美味い。久しくトマト入れたカレー食ってない。

レトルト辞めて今度作ろう。

no.894 ( 40代おやじ07/09/06 20:29 )


野菜戦艦トマト

no.895 ( 記入オレンジ07/09/06 21:34 )


↑野菜戦艦トマトって・・

やはり持ってるモノが違うw

no.896 ( 40代おやじ07/09/06 22:09 )


福島瑞穂の革新流カレーが食べたい

no.897 ( 記入なし07/09/08 06:49 )


加齢ライス

no.898 ( ククレ07/09/08 07:11 )


今朝はボンカレーゴールド喰った。じゃあ昼はどうすれば、、、

no.899 ( 50歳07/09/08 07:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2896 件中 800 から 899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [令和時代について語ろうではないですか] [話題をお任せ表示] 次 [「お金」って悪だと思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「カレーライスについて語りましょう」と似ているトピック
01. ボイラーマンに関するスレ
02. カレーはどのくらい持ちますか?
03. スローライフを考えてみる
04. カレーライスとライスカレーの違いとは
05. スイーツについて語りあいましょう
06. スイーツについて語りませんか。
07. DIETコカコーラを語るスレ
08. トラックドライバーのスレ
09. トラックドライバーのスレ
10. パチスロライターについて
「カレーライスについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. またダメだった。情けないです。
02. 市役所の非常勤って一ヶ月の手取りどれくらいですか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
05. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
06. 今、どんな曲聞いてますか?
07. 低資金での起業できる仕事ってないかな?
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. 30代のアニメ好きいませんか。
10. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
HOME 掲示板トピック一覧