HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [暇つぶしに何をしている?] [話題をお任せ表示] 次 [豊胸手術したことある方いますか?]
話題

あしたのジョーを崇拝しよう!

カテゴリ:雑談
立ち上がるんだ無職たち!

投稿者 : 昨日のジョー 日時 : 04/11/21 15:07
Infomation 56 件中 1 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

呼んだか?

no.2 ( イザワ04/11/21 15:15 )


「俺は真っ白になりてーだけなんだよ。おっちゃん分かるかい?」

no.3 ( 記入なし04/11/21 15:43 )



あそこはすでに立ってるぜ



no.4 ( もっこり八兵衛04/11/21 15:51 )


「燃えたよ・・真っ白に・・・燃え尽きた・・・真っ白な肺に・・・・・・君達・・・・無職たちも・・・・真っ白になりたい・・・・んだろ・・・・」

no.5 ( 記入なし04/11/21 15:52 )


「ジャブだぞ無職!ジャブを大事にしないから無職になるんだ!ジャブだジャブだ!」

no.6 ( 記入なし04/11/21 16:37 )


無職はノーガードに耐えられなくなってKOされたんでしょうね

no.7 ( 記入なし04/11/21 16:48 )


http://hanabuki.ktplan.ne.jp/
夢を追いかけよう!

no.8 ( 記入なし04/11/21 17:02 )


http://www3.ic-net.or.jp/~kenkichi/ashita.htm
あしたのジョーの全てが分かるぞ!

no.9 ( 記入なし04/11/21 17:13 )


http://plaza.rakuten.co.jp/yokosumosu22/
もっとあしたのジョーを知りたい方へ

no.10 ( 記入なし04/11/21 17:16 )


【あすたのチョン】

no.11 ( 記入なし04/11/21 17:18 )


「無職だっていいんじゃねーの。負けないと言う信念さえあればな。」

no.12 ( 矢吹ジョー04/11/21 18:51 )


だけど..るるるるぅ〜 無職なのさ

no.13 ( 記入なし04/11/22 23:07 )


ワシの携帯の着うた「あしたのジョー」。

no.14 ( 記入なし05/05/16 19:00 )


無職の為のその1.
無職.comに書きこするためにキーボードを
打つべし! 打つべし! 打つべし!。
次の方、無職も為のその2をどうぞ。

no.15 ( 記入なし05/05/16 20:09 )


あしたのジョ〜。懐かしいね!声優の『あおいテルヒコ』って今、何やってるの?音沙汰ないね!

no.16 ( 記入なし05/05/16 20:34 )


>No.16さんへ
あおい輝彦さんは日本テレビ系列の番組
午後は○○ おもいっきりテレビに時々
出演しています。僕は水戸黄門の時の
助さん役ははまっていて良かったと思います。

no.17 ( 記入なし05/05/16 20:48 )


あたしのジョー

no.18 ( 記入なし05/05/16 22:28 )


立てーーー立つんだ無職。

no.19 ( 記入なし05/05/17 12:10 )


「タイガーマスク・あしたのジョー・キックの鬼・チャンピオン太」

みんな「リング」の世界です..(漫画・アニメ・実写)

no.20 ( 記入なし05/05/17 12:17 )


今時の甘ったれたガキには分からんだろうなぁ。

最初のテレビシリーズのエンディングテーマ
作詞 寺山修司
うた 小池朝雄

no.21 ( 記入なし05/05/19 21:37 )


白い灰になったよ

no.22 ( 記入なし05/06/01 16:02 )


♪おいらにゃ〜未経験の〜血が〜さわ〜ぐ
 だけど・・・ルルル〜

no.23 ( 記入なし05/06/01 20:55 )


 ゲーセンでもありましたね。上級編の金龍飛強すぎる・・。中級の最後は力石徹であの名シーンが出ます!プレイした人いますか?

 初級・・1丹下・2青山・3力石
 中級・・1マンモス西・2ウルフ金串・3力石
 上級・・1タイガー尾崎・2カーロス・リベラ・3金龍飛
 最上級・・1ピナン・サラワク・2ハリマオ・3ホセ・メンドーサ

 今でも近所のドンキホーテのゲームコーナーにあります・・。

no.24 ( アナノブ05/06/02 18:45 )


ジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブ!!!!

no.25 ( 記入なし05/06/02 22:47 )


>>21
「力石徹のテーマ」のエンディングもよかったよ。

♪行け〜荒野を おいらーボクサー
♪朝日が ギラギラ 男の夢はー

♪親無し宿無しの 名もないボクサーが! 鎖をかみ切ったー!

no.26 ( 記入なし05/06/03 01:55 )


二番

書け〜名前を 徹 力石
流れる雲に おいらの指で
聞け ブルース 一人歌うよ
涙は誰にも見せてはならぬ

no.27 ( 記入なし05/06/03 19:42 )


ちばてつや先生マンセー

no.28 ( 記入なし05/06/03 19:50 )


見上げれば 星のように ♪   から入った。

no.29 ( 記入なし05/06/03 19:55 )


「力石のテーマ」で好きなフレーズは

 どこかで燃えている
 めくらな星一つ!
 叩き落とせパンチ!
 ウォー!!

でした。

no.30 ( 記入なし05/06/04 03:07 )


あしたのジョーはネットで安く見られる所があるので
久しぶりに見たのですが、放送禁止用語が多くてびっくり!
単行本も台詞が変えてあったりしますね。

no.31 ( 記入なし05/06/04 21:37 )


携帯の着メロが「あしたのジョー」か「あしたのジョー2」の人はなかなかいないだろう。

no.32 ( 記入なし05/09/06 19:58 )


♪ひかってないとないとトゥナイトU

no.33 ( レポーター乱一世05/09/07 20:13 )


あたしのジョー

no.34 ( 記入なし05/09/07 20:50 )


着うたは「あしたのジョー」着メロは「傷だらけの栄光」と「果てしなき闇の彼方に」

no.35 ( 記入なし05/09/07 21:36 )


♪か〜なしい思いでウォーターボーズ

no.36 ( 石原さとMIX05/09/08 19:45 )


ぱんち!

no.37 ( 御堂筋線05/09/09 00:02 )


むしゃくしゃして打った どうでも良かった 今は後悔している  ジョーの墓参りに行ってきた

no.38 ( 麻雀嫌い05/09/09 00:12 )


♪苦い涙がーこぼれーたーらーちゃん

no.39 ( バブバブ言って成長しないんだから本当に大丈夫かしら タイコ05/09/09 00:22 )


カモーン ヤブキ

no.40 ( 記入なし05/09/09 18:51 )


「パラシュート部隊」に「ねじりん棒」攻撃だ!
>やぶきじょうは、つうこんのいちげきをうけた

no.41 ( 記入なし05/09/09 23:44 )


戦!

no.42 ( 御堂筋線05/09/09 23:45 )


オ、オレにもめし食わせてくれよブタコウ

no.43 ( 記入なし05/09/09 23:51 )


起て!起つんだ!ジョーっ!

no.44 ( 丹下だんぺい05/09/10 22:19 )


あした農場

no.45 ( フアーマー05/09/10 22:22 )


おい西!また隠れてうどん食ってんじゃねーだろーな?

no.46 ( 記入なし05/09/10 22:53 )


着メロが「あしたのジョー2」の「傷だらけの栄光」や「果てしなき闇の彼方に」の人はいないだろう。

no.47 ( 記入なし05/10/19 20:15 )


俺そうだった・・・おれは涙の数だけたくましく〜ってやつ好きだな果てしなきなんとかってやつなのかな

no.48 ( 記入なし05/10/19 20:23 )


2の世代だから「傷だらけの栄光」や「果てしなき闇の彼方に」になるな。

no.49 ( 記入なし05/10/19 20:24 )


http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0000041/
無料で見れますよ。あしたのジョー34話まで

no.50 ( ロッキーバルボア05/10/19 20:28 )


そんなんとっくに見たよ

no.51 ( 6早出セードリアン05/10/19 20:32 )


>NO.16さん

あおい輝彦さんは、元「ジャニーズ(ジャニーズ事務所の最初のグループ)」で、

事務所の メリーさん&ジャニーさん姉弟を、昔から知る方 ですね。

no.52 ( 記入なし05/10/19 20:43 )


ほのぼのと懐かしいわい

no.53 ( 丹下だんぺい 05/10/19 22:53 )


現在、無職になってしまっている方は、「真っ白に燃え尽きることのできる職」に就けるよう頑張って欲しい。

no.54 ( 記入なし05/10/22 04:43 )


その前に、就職活動で白く燃え尽きた・・・。

no.55 ( 記入なし05/10/22 04:53 )


ホセ・メンドーサのちょぼ髭は良かった。あのジョーを好きになる女性も可愛かったな。丹下団ペイ。力石徹の葬儀は本当でやったのかい?

no.56 ( 記入なし05/10/23 07:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

56 件中 1 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [暇つぶしに何をしている?] [話題をお任せ表示] 次 [豊胸手術したことある方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あしたのジョーを崇拝しよう!」と似ているトピック
01. あしたのジョーについて語りましょう
02. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
03. あなたがよくやったゲームは何ですか?
04. あなたはビリーそれともターボジャム?
05. ジョブホッパーは雇ってもらえない?
06. あなたのマイブームを教えて
07. あなたのマイブーム教えてください
08. あなたはちょいなにオヤジですか?
09. あなたは就職のレールに乗れましたか?
10. ピエロのジョニー君について語りませんか?
「あしたのジョーを崇拝しよう!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あしたのジョーについて語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧