HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今後のパート社員と正社員格差について] [話題をお任せ表示] 次 [漏れる個人情報。ある会社での話。]
話題

オレンジレンジ好きな人はいますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう

投稿者 : 無職人生 日時 : 04/11/17 23:20
Infomation 2061 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

200行ったぞ!!

no.200 ( 記入なし05/02/14 23:50 )


○ちゃんね○で叩けば大きくなるのかも。
安倍なつみはそれに近いので明るみに・・・。
これ以上は自粛。

no.201 ( 記入なし05/02/14 23:51 )


201さんの言う某ちゃんねるではこれでも勝手くらい叩かれてますけど
無問題みたいですな

no.202 ( 記入なし05/02/14 23:52 )


このスレ自体無職のところに不要ですな。

no.203 ( 記入なし05/02/14 23:55 )


前の話ですが、ロシアでは
ハリー・ポッターと賢者の石を真似て
ポリー・ハッターと石の賢者
という本等、原作を改して作る本が多いらしい。ロシア人はこのような文化になってしまったことを恥じていた。(産経新聞に載っていた記事)

日本の音楽業界も盗作疑惑のグループがブレイクしていることを恥じてほしい。

no.205 ( 記入なし05/02/14 23:57 )


バンドとか音楽自体が外国のパクリ

no.206 ( 記入なし05/02/15 00:00 )


>205
ある作詞家Mさん(たぶん)が言ってました。

もはやオリジナルの作品は存在しない。

・・・・と。

no.207 ( 記入なし05/02/15 00:01 )


>207
そうだったんだ。(205)

no.208 ( 記入なし05/02/15 00:02 )


日本人の歌手ってどうでもいいことを英語で歌わない?
日本語英語で

no.209 ( 記入なし05/02/15 00:02 )


なんか途中変な話題になっちゃった

破廉恥レンジ

no.210 ( 記入なし05/02/15 00:07 )


ハレンチマンゲ

no.211 ( 記入なし05/02/15 00:10 )


ああ暇だな
暇だーーーーーー!!!

no.212 ( 記入なし05/02/15 01:07 )


暇暇レンジ

no.213 ( 記入なし05/02/15 03:03 )


紅白にこいつらが出たなんて・・・。
NHKだからねえ。

no.214 ( 記入なし05/02/15 11:57 )


私たち無職がオレンジレンジを非難するのは意味がある。
人の作ったものを堂々と盗んでるんだから。これで楽してお金稼いでいるんだから。
頑張って採用試験受けても会社に入れない現実から見ると、努力しない人間が売れるのは腑に落ちない。
やはりこのスレは、無職掲示板のスレです。

no.215 ( 記入なし05/02/15 14:33 )


まあストレスでもここではけばいいと思う。
オレンジレンジいいと思っている人が皆無にちかいですからね。

no.216 ( 記入なし05/02/15 17:10 )


俺っち人事

no.217 ( 記入なし05/02/15 17:13 )


ストレス発散のスレではありません

no.218 ( 記入なし05/02/15 17:13 )


彼らは歌の通り脳天気なのだ

no.219 ( 記入なし05/02/15 17:29 )


れんぢ

no.220 ( 記入なし05/02/15 17:48 )


オレンジ禅師

no.221 ( 記入なし05/02/15 17:49 )


ちなみに今年で消えると思います?
出来ればパクリ問題で…

no.222 ( 記入なし05/02/15 17:52 )


>>222
消えてほしいのが願い。ぱくりで。

no.223 ( 記入なし05/02/15 17:53 )


アップルップル
ストロベリーベリー

マグログロ
カンパチパチ

no.224 ( 記入なし05/02/15 18:03 )


オレンジレンジ社会復帰不能

no.225 ( 記入なし05/02/15 20:03 )


「オレンジレンジ 盗作」 で 検索GO!!

no.226 ( 記入なし05/02/15 20:09 )


いくら盗作だと騒いでもオレンジレンジやオレンジレンジの事務所にとっては無問題ですから!

no.227 ( 記入なし05/02/15 21:12 )


パンチラ女と海へ行って穴へエスコートしてぇ〜!ってのがロコローションという歌です

no.228 ( 記入なし05/02/15 21:21 )


嫌なスレとくっついたので上げます

no.229 ( 記入なし05/02/15 21:32 )


嫌な思いしたり削除されたりすると寂しくなって意味もないことを書き込んでしまう・・・
はぁレンジのようなのー天気がうらやましいなぁ
何だかんだいっていい人生送ってそうだもんな

no.230 ( 記入なし05/02/15 21:53 )


ポルノに邪魔だ!どけ!といったらしいよ

no.231 ( 記入なし05/02/15 22:58 )


ウザイル

no.232 ( 記入なし05/02/15 23:06 )


のーたりん

no.233 ( 記入なし05/02/15 23:08 )


やっぱアムロ、MAX、SPEED、他忘れたが、
きっちりダンス系が落ち着いたから、
すべて適当系に変えたのか?

no.234 ( 記入なし05/02/15 23:30 )


無職レンジ

no.235 ( 記入なし05/02/16 13:48 )


パクリと盗作は違うよね

no.236 ( 記入なし05/02/16 14:10 )


パクリと盗作の基準って何?
意味合いは違うんだけどやってる事は同じだよね…

no.237 ( 記入なし05/02/16 14:25 )


包茎レンジ

no.238 ( 記入なし05/02/16 16:24 )


ぱっくりマン

no.239 ( 記入なし05/02/17 00:30 )


消えろ

no.240 ( 記入なし05/02/17 00:38 )


黙って使ってパロディー?
「人のものを勝手に借りたら泥棒ですよ!」
って幼稚園で習わなかったのかな?

no.241 ( 記入なし05/02/17 00:42 )


黙って使ってメロディー♪ 

no.242 ( 記入なし05/02/17 00:45 )


彼らをプロに仕立て上げた大人を責めるべきでは?
彼らはのー天気なだけなんだから
歌の通り

no.243 ( 記入なし05/02/17 03:04 )


http://www.geocities.jp/anatawadarewatasihadoko/index.html
盗作曲を聞けます

no.244 ( 記入なし05/02/17 11:00 )


こいつらを認めるファンにも責任あり。

no.245 ( 記入なし05/02/17 11:20 )


オレンジレンジの弟分という紹介記事を見たのですが
奴らもパクリ集団ですか?

no.246 ( 記入なし05/02/17 13:07 )


こいつらを許したはならぬ。
こいつらを認めてはならぬ。

no.247 ( 記入なし05/02/17 14:54 )


誰が認めるか!

no.248 ( 記入なし05/02/17 16:24 )


士ね

no.249 ( 記入なし05/02/17 19:17 )


追放

no.250 ( 記入なし05/02/17 19:18 )


パクりしか能のないカス

no.251 ( 記入なし05/02/17 19:37 )


オレンジレンジんち

no.252 ( 記入なし05/02/17 20:36 )


DQNバンドでしょ

no.253 ( 記入なし05/02/17 23:27 )


あ、あ〜・・・
なんかイイ感じ?

no.254 ( 記入なし05/02/17 23:33 )


244ので聞いてみたけど上海ハニーとDJ WOOD?のはモロかぶりだね

no.255 ( ×05/02/18 05:42 )


聴きたい人だけ、聴けばいい。
所詮はオリジナリティーの無い、パクリバンド!

no.256 ( 馬鹿な名無し05/02/18 05:43 )


こいつらがテレビに映るといつもチャンネルを変えます

no.257 ( 記入なし05/02/18 12:30 )


応援しているやつもDQNですな。

no.258 ( 記入なし05/02/18 12:36 )


死んでも応援しません、認めません

no.259 ( 記入なし05/02/18 13:04 )


今M捨てでていやがる

no.260 ( 記入なし05/02/18 20:41 )


さっきMステでオレンジレンジのひとりが

「私たちがこれからの未来を支えていきます」

みたいなこといってたぞ!!

no.261 ( 記入なし05/02/18 20:56 )


261に付け加えるとそのときの前列ほぼ全員DQN

no.262 ( 記入なし05/02/18 21:00 )


オレンジレンジ今まさに出てるぞ
みんな見てみろ〜

no.263 ( 記入なし05/02/18 21:21 )


オレンジレンジのひとりがステージで眠いとかほざきやがったぞ

お前らオレの眠気を覚ませだとw

no.264 ( 記入なし05/02/18 21:28 )


盗作曲を歌ってたね

no.265 ( 記入なし05/02/19 11:40 )


レンジの悪口ゆぅーな!!

no.266 ( オレンジ♪05/02/19 16:34 )


糞レンジ

no.267 ( 記入なし05/02/19 17:19 )


で、新曲は何のパクリだった?
まだ聞いてないんだよ。
てか聞く気もしないからどうでもいいんだけどね。

no.268 ( 記入なし05/02/19 23:33 )


福天消滅 

no.269 ( 記入なし05/02/20 00:44 )


由美こ : 初めまして! 
イキナリですが、アンチの方々はデリカシーが無いと思います! 
私はいつもROMらせて頂いておりましたが、今回のでブチギレです! 
腹が立ったので筆を執らせていただきました。 
確かに似ている曲があるかもしれませんが、いや確かに似ています。そっくりです! 
でも、それは本人がパロディだって言ってる訳ですし、世の中には似ている曲は多いと思います。 
DQ3のフィールドと聖剣レジェンドオブマナのルシェイメアは本当にそっくりですが、 
エニックスはスクエアを訴えたりしませんでした! 
しかも、挙げ句には合併してしまいました!これは大変平和的な考え方だと私は思います。 
だからいっそのこと、オレンジレンジとパクられた方々も合併してみてはいかがでしょうか? 
もしくは、オレンジレンジファンとアンチの方々が合併されてみてはいかがでしょうか? 
これは大変夢のある話だと思います!夢は自分のてで掴み取るものです! 
皆様方も夢に向かって突き進んでください! 
では私はROMに戻らせていただきます。長文失礼しました。 -- 2005/02/15 23:50

no.270 ( 記入なし05/02/20 16:04 )


レンジヲタ必死だな

no.271 ( 記入なし05/02/20 16:08 )


ヲタ!ヲタ!レンジヲタ!!!!

no.272 ( 記入なし05/02/20 17:08 )


なんだ?2ちゃんからのコピペですか?

no.273 ( 記入なし05/02/20 22:25 )


あびるレンジ

no.274 ( 記入なし05/02/21 01:25 )


オレンジレンジには興味はないが、彼らの歌のサビで、「あーあー、なんかいい感じ

〜。」と言う歌詞が初めて聞いた時、外人の二人ユニットのシャンプーの歌のトラブルと

いう歌のサビとまったく同じ様に聞こえた。偶然かパクリかは、わからないが。

no.275 ( 記入なし05/02/21 02:16 )


電波レンジ

no.276 ( 記入なし05/02/21 02:38 )


そもそも日本にはストリートで音楽が生まれるなんて土壌はない。
昔のパンクやレゲエと同じで、全ては似非(えせ)。だいたいさ、
何で皆同じようなかっこうしてフリをしながら、同じようにマイク
握るわけw コピー大国日本だね。

no.277 ( 記入なし05/02/21 08:39 )


パロディとか本人らが言うんなら、
嘉門達夫や王子様、女王様(二人とももう消えたが)くらいギャグで出せ。

明らかに自分らの制作曲のようにしているところが最低。
天狗になってんなぁ。完全に。

no.278 ( 記入なし05/02/21 11:23 )


>278
本人達はパクっているって言っているのに
ファンがパロっていると都合良く解釈しているだけだろ
倉庫に入り込み集団窃盗を万引きと勘違いしているヤツと同じだ

no.279 ( 記入なし05/02/21 13:24 )


集団窃盗と万引きって、何か違いがあったけ

no.280 ( 記入なし05/02/21 13:29 )


-広辞苑-【万引】
買い物をするふりをして、店頭の商品をかすめとること

倉庫に入ってダンボールごと盗むのは万引きじゃねぇだろ

no.281 ( 記入なし05/02/21 13:40 )


-広辞苑-【窃盗】
他人の財物をこっそりぬすむこと。

こちらが正しい
オレンジレンジスレですまん!

no.282 ( 記入なし05/02/21 13:49 )


作詞作曲→別のゴーストライターがいる
演奏→→→すべて当て振り
歌唱力→→すべて口パク

すべてにおいて使えないオーラでまくり!
そんなキャラが受けて本人たちは売れていると勘違いしている。
作られたプロフィール、ジャニとはちがうカラーじゃないといけないから、

という事務所の戦略に気づかず自分たちの実力で売れていると思ってるアホ集団!

きらいなんでもっと書きたいがやめときます。

no.283 ( 記入なし05/02/21 14:06 )


あっあっー 
なんかイヤーな感じ

no.284 ( 記入なし05/02/21 14:08 )


要するに、ちょっとメディアに出るとバカ騒ぎするファン側に
問題がある。ヨン様とかと同じ。本物を知らないバカばっかり。

no.285 ( 記入なし05/02/21 14:21 )


あいつら堂本兄弟には出演できんだろうな・・・
ワンフレーズでもポールギルバートと同じくらいのリフを
引けたら認めてやる!あのライブは録画だけど演奏は本物だから・・

no.286 ( 記入なし05/02/21 14:31 )


ポールギルバートじゃだめだ!インペリテリにしよう!

no.287 ( 記入なし05/02/21 17:03 )


>287
できるわけないじゃん。あの超高速がオレンジごときに

no.288 ( 記入なし05/02/21 18:39 )


フジテレビこいつらをだすんじゃねーよ!

no.289 ( 記入なし05/02/21 23:07 )


速弾きが全てではないと思うが、
レンジがミュージシャンとして認められてると思うと
きついものがありますね。
創作の苦しみってものを理解している人が本当に大成して欲しいですね。
コピーしてくっつけて「俺の作品!印税は俺のもの」では
電車男とかわらんではないか!

no.290 ( 記入なし05/02/22 01:24 )


ロードオブメジャー、モンパチなどなど、
一時的に売れ、今となっては地元CDショップで中古50円…
近々そうなるでしょう…

no.291 ( 記入なし05/02/22 02:09 )


×レンシレンジ
○電子レンジ

no.292 ( 記入なし05/02/22 03:52 )


●ラジオ番組のファンとの電話で「今の女絶対ブス」と発言。
●HEY!HEYHEY!スーパーライブ収録中、楽屋付近でポルノグラフィティに対し「邪魔だどけ!」と暴言。
●インタービューにて「俺達の合言葉はパクろうぜ!です」や「こだわりの音楽が無い」と発言。
●インタビューの最中、頼んでいたから揚げが届いたからといってインタビューを中断する。
●後から作曲者の表記を変更することで自分たちの犯した罪を揉み消す。
●GLAYのラジオ番組に出演時、GLAYで好きな曲はwinter fallだと発言。

わからない人にとっては「別に何も悪く無いじゃん」と思うでしょうが、
実はwinter fallはラルクの曲。

おれたちいつもパク リばかり〜
 自分で曲など作れない〜
 歌詞に意味なんか何もない〜
 先人の歌をホラ、お金に変えて〜
叩かれたってパク りまくり〜
 沖縄の恥を晒します〜
 楽器を初めて二ヶ月目〜
 実力はゼロだけど、なんか売れたYO〜

                        いしんでんしん 

ttp://www.geocities.jp/anatawadarewatasihadoko/neta/dr.densin.mp3

ORANGE RANGE 「以心電信」  Dr.MARIO 「FEVER」

no.293 ( 記入なし05/02/22 13:20 )


以心電信 花 ミチシルベ ロコローション チェストが好き。チェスとカラオケで
必ず歌うよ。この4曲わ。

no.294 ( 優子05/02/22 14:37 )


俺も以心電信いいと思う!

no.295 ( 苗加05/02/22 14:41 )


字が違うぞ。
言葉の意味わかってんのかなぁ。
オレンジファンはテキトーにノれたらOKだからあんまり賢くなさそうね。オレンジレンジと一緒で。
同じにおいのするものはあつまるからね。
オレンジレンジファンが若い十代後半年齢層が多いと思うと、馬鹿世代が多いんだな。

no.296 ( 記入なし05/02/22 14:54 )


バンドじゃね〜よ、こいつら!
ZONEだって当て振り(しかも最初のころはモロズレてた)だったし
ジャニが基本的にダンスだから対抗してただ楽器もたされてるだけだろ、

だいたいギター、ベース、ドラムのプロフにも影響受けたアーチストに普通
スティーブバイ、ポールギルバート、ビリーシーンくらいの名前あがるだろ?

あいつらよりガキで演奏うまいアマバンもたくさんいるぞ〜!
パクリが得意なら「shy boy」もパクッテみろ!

no.297 ( 記入なし05/02/22 15:06 )



ZONEのモレズレ(笑)
「だいばくはつなのだー」
とかすごかったもんね。解散するね。

no.298 ( 記入なし05/02/22 15:31 )


レンジヲタ アウェー

no.299 ( 記入なし05/02/22 16:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2061 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今後のパート社員と正社員格差について] [話題をお任せ表示] 次 [漏れる個人情報。ある会社での話。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「オレンジレンジ好きな人はいますか?」と似ているトピック
01. 好きな検索エンジンってありますか?
02. 誰もがチャレンジ、再チャレンジできる社会とは?
03. パンについて。どのパンが好きですか?
04. 韓流スターペ・ヨンジュンが好きな人
05. ジャッキーチェン好きな人はいませんか
06. Gジェネ好きな人語りましょう
07. ガンプラ好きな人はいますか。語りましょう。
08. クレヨンしんちゃんが好きな人いませんか?
09. 「再チャンレンジ政策」って本当に役に立ちますか?
10. イオンクレジットについて
「オレンジレンジ好きな人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職業訓練学校の講師の苦情
02. 公務員が質問に答えるスレ
HOME 掲示板&トピック一覧