HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今後のパート社員と正社員格差について] [話題をお任せ表示] 次 [漏れる個人情報。ある会社での話。]
話題

オレンジレンジ好きな人はいますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう

投稿者 : 無職人生 日時 : 04/11/17 23:20
Infomation 2061 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

300

no.300 ( 記入なし05/02/22 16:20 )


明らかにおかしいよ〜
事務所が強いから大丈夫なのかな??
ポルノにどけとか言ったのも本当なのだろうか??

no.301 ( 記入なし05/02/22 17:16 )


でもグレイとラルクの曲は間違えてもおかしくはなさそうw
それとも他の歌手とか馬鹿にしててわざと言ったのかな〜・・
グレイはどういう反応したんだろう
ま、全てどうでもいいことだけどw

no.302 ( 記入なし05/02/22 17:22 )


長続きしないさ!!

no.303 ( 記入なし05/02/22 20:53 )


逆に、大物は相手にしないでしょう。
グレイもラルクもホント、超実力派だから。

no.304 ( 記入なし05/02/23 00:31 )


297に同意
もはやバンドではないレンジは!
Dr.マリオをぱくってんじゃねぇよ!ゴルァ!

no.305 ( 記入なし05/02/23 01:25 )


レンジは国民的バンドだ
そう、国民的バンドとして認められてしまっているのさ・・・・・・・・あはははは

no.306 ( 記入なし05/02/23 01:37 )


だってさー、花が年間一位だし売り上げ百万超えたし
認めましたっていってるようなものだよw

no.307 ( 記入なし05/02/23 02:04 )


>レンジ、最高だよ。 
>ここはファンがいるのにファンの前で悪口言うヤツは、低脳な奴等だね。 
>心がない。 
>人間の感情・モラルがない。 
>自己中心的。 
>友達がいない。 
>暇人。 
>最低。糞以下。魚類だね。 

>レンジは最高だ。 
>パクリなんかじゃない。アイディアをもらって、アレンジしてるんだ。 
>パクリとかホザいてる奴等は聴覚障害者か?耳糞たまってんじゃないのか? 
>それともしったかぶりか? 
>誰かにかまってほしいのか? 

>生きてる価値ないぞ、お前ら。 
>母ちゃんの事を考えてみろ! 
>「こんな悪い子に育ってしまって・・・」 
>と、嘆いてるハズだ。 

オレンジレンジを好きなヒトってこんなヒトばかりなのですか? 
オレンジレンジ嫌いになりました。

no.308 ( 記入なし05/02/23 10:46 )


チンピラwww消えうせろ!>オレン

no.309 ( 記入なし05/02/23 10:47 )


ジャニタレのようにアイドルとしての扱いならまだしも
あれでバンドつ〜のは厳しいだろ??

若くてもギターベースドラムが本格派ならバンド小僧や男性ファンは
増えるよ。ビーズ、ラルク、グレイは男性ファンも多い。

「おまえら後ろで踊ってたらジャニになるから衣装は楽器で当て振りだな」
「うぃ〜す」がバレバレ(コードをチャカチャカやってるふり)だから
元バンドをかじってる人、現役のアマバン、プロを目指してる連中からも叩かれるんだよ!

トキオはジャニだがちゃんと楽器が演奏できるし、役者、タレントと3足のわらじを
はいてるのである意味すごい。

アイドルのくせにバンド肩書きで「売り」するのはやめろ〜!

no.310 ( 記入なし05/02/23 11:54 )


れんじ嫌いな人もいると思うけど私達は、レンジにささえられているから、解散し
ないように、レンジを支えるのが私達ファンだと思います出来る事は、なんでもして
いきましょうよ。CD買ったりレンジの雑誌をかったり。レンジファンで、レンジを、
支えていきましょう!!

no.311 ( 優子05/02/23 18:07 )


無駄遣いしないようにね。
支えられてるか・・・・盗作天狗レンジに。ちょっと悲しい・・・。
311さんは年かなり若いね。

no.312 ( 記入なし05/02/23 18:39 )


年は14歳です。盗作じゃありません。ORANGERANGEに使うならばいいです。ORANGERANGE
は、いきがえ&宝物です。

no.313 ( 優子05/02/23 18:42 )


↑気の毒に・・・

no.314 ( 記入なし05/02/23 19:06 )


>>314
どうして気の毒なんですか?

no.315 ( 優子05/02/23 19:16 )


レンジカッコいい。

no.316 ( 優子05/02/23 19:38 )


可哀相に・・・・・・・・・・

no.317 ( 記入なし05/02/23 21:07 )


そりゃ「いきがえ」だからねぇ・・・

no.318 ( 記入なし05/02/23 22:12 )


逝き飼え?

no.319 ( 記入なし05/02/23 22:25 )


自スレで癒されたい・・・がそうもいかないか・・・
はぁ
だめだ・・・

no.320 ( 記入なし05/02/24 00:48 )


>>no.313
オレンジレンジは大嫌いだが
こういう子のような応援するファンにはいるんだから、オレンジレンジよ、ファンらを失望させるようなことはするなよ。

no.321 ( 記入なし05/02/24 00:50 )


人のものを勝手に使ったら泥棒です・・・よね?
良いんでしたっけ?

アーティストは子供を愛せないと言う話を聞いたことがあります。
作品に対する愛情、産みの苦しみを知ってしまっているため
子孫を残す=自分の遺伝子を残すという事に執着しないという話です。

レンジは産みの苦しみを知っているのでしょうか?
一晩で考えた作品が年間ヒットになってしまって、
一番かわいそうなのは本人達かも知れませんよ。

no.322 ( 記入なし05/02/24 01:06 )


322みたいに真面目に考えなくていいから

no.323 ( 記入なし05/02/24 03:03 )


ついでに言うと、スレ違いだけど
グレイのタクローは昔10分程で一曲作ってしまったと発言したことがありました
その曲が大ヒットだからね〜みたいに言ってましたねラジオで
その曲は年間トップ10に入るほどの大ヒット
曲を作るのをなめてると思われる発言なのに全く叩かれず
レンジがこういう発言したら叩かれるのだろうに

no.324 ( 記入なし05/02/24 03:21 )


レンジの場合は「花」の詩を一晩で作りました
って言いながら作詞者がこうなってる

2. チェスト 
作詞: ORANGE RANGE 作曲: シライシ紗トリ 
5. ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC 
作詞: ORANGE RANGE 作曲: シライシ紗トリ 
12. 花 
作詞: シライシ紗トリ 作曲: シライシ紗トリ 

誰?

no.325 ( 記入なし05/02/24 14:31 )


時間をかければ良いものが出来るわけではない
10分だろうが一晩だろうが1年だろうがそんなことは関係ない

自分で作った作品ならな

no.326 ( 記入なし05/02/24 14:43 )


レンジに対して失礼ですやめてください!!

no.327 ( 優子05/02/24 16:13 )


優子さん
ここでの投稿やめといたほうがいいよ。
ここはレンジの嫌いな人の意見を述べるスレッドだから。

レンジファンのスレは他にたくさんあると思うからそこに行ったほうがいいです。傷つくだけですよ。あなたが。
しかし、14歳で無職スレにくるのはなぜ?学校行ってる?

ちなみに私は超アンチレンジです。

no.328 ( 記入なし05/02/24 16:40 )


オレンジレンジで検索引っかかったからかな?

no.329 ( 記入なし05/02/24 16:41 )


しかし・・・ここに限らず、レンジファンって少ないような気がする。

一応ミリオン突破するくらいなんだから、もっとファンがいても
いいような気がするんだけど。

僕はレンジ嫌いです。

no.330 ( 記入なし05/02/24 16:58 )


>>328
学校行ってます。

no.331 ( 優子05/02/24 18:06 )


アレンジレンジうざい

no.332 ( 記入なし05/02/25 10:30 )


オレンジウンチ

no.333 ( 記入なし05/02/25 14:51 )


>>89
そんなわけないでしょう。レンジは優しい人ばっかだから。それに、私は、レンジを
信じてます。
大好きですから...。

no.334 ( 優子05/02/25 16:21 )


信じて裏切られて人は成長する

no.335 ( 記入なし05/02/25 16:30 )


オレンジレンジを、バカにしないで!!

no.336 ( ヒロキ、カッチャンファン05/02/25 18:41 )


優子さんは正しいことをいっています!!!!!!!!!!!!!!

no.337 ( ヒロキ、カッチャンファン05/02/25 18:42 )


アスタリスク、買ったよー!!
皆聞いて!!

no.338 ( ヒロキ、カッチャンファン05/02/25 18:47 )


別にバカにしているわけではない
事実を言ってるだけ

パクリだろ?

no.339 ( 記入なし05/02/25 18:48 )


339さんは、オレンジレンジの良さを
もっと知ってください!

no.340 ( ヒロキ、カッチャンファン05/02/25 18:49 )


良さなど皆無

no.341 ( 記入なし05/02/25 18:56 )


パクリの芸術家

no.342 ( 記入なし05/02/25 18:59 )


今の時代パクらない方が
むずいとおもいますけど・・・?

no.343 ( ヒロキ、カッチャンファン05/02/25 19:36 )


>343
それでは誰が誰の曲をパクったか教えてください
ここ1年以内のベスト10内で

no.344 ( 記入なし05/02/25 20:04 )


こんなサイトがある時点で問題だろ
http://www.noahs.jp/~antiorange

no.345 ( 記入なし05/02/25 20:13 )


これは、わたしの考えなので
知りません・・・
でも、本当にそうおもいませんか?

no.346 ( ヒロキ、カッチャンファン05/02/25 20:19 )


>346
知らないのに343のような無責任レス

やっぱレンジファンはこの程度の連中の集まりかw

no.347 ( 記入なし05/02/25 20:23 )


>>337
どうもありがとうございま〜す。!!私は、RYOさんKACHANファンです。

no.348 ( 優子05/02/25 20:23 )


そんな事ない!!
って言うか、あなたも
よく調べてください。私が聞くと、
ぜんぜん似ていませんでした。

no.349 ( ヒロキ、カッチャンファン05/02/25 20:28 )


耳おかし音感なし

no.350 ( 記入なし05/02/25 20:36 )


>>350
あんたがね。

no.351 ( 優子05/02/25 20:39 )


だったら、どこがにてたの?
<後は明日6時くらいに返事書きます>

no.352 ( ヒロキ、カッチャンファン05/02/25 20:59 )


<夜6時です>

no.353 ( ヒロキ、カッチャンファン05/02/25 21:00 )


>>352
似てるってなにが?

no.354 ( 優子05/02/25 21:16 )


お聞きください
http://www.geocities.jp/anatawadarewatasihadoko/index.html

no.355 ( 記入なし05/02/25 22:00 )


中学生は、法律なんざ知らないから盗作という意味はわからないだろう。
紅白歌合戦で作詞・作曲者をNHKが盗作疑惑のレンジ出場のため変更していたの知りませんか?別にレンジを嫌いになってくれとは言いませんが。
以心伝心のドクターマリオは15年前の音楽です。もちろんあなたが生まれてないときの局です。ロコローションは洋楽のシャンプーというユニットの曲を使っています。これは10年くらい前の曲です。もちろんあなたの幼児時期ですからしらないでしょう。
オレンジレンジが好きだからなんでもしてもらってもいいという意見があったが、やっていることは安倍なつみの詞の盗作と全く同じです。応援するなとはいないが、人を傷つけることだけが犯罪ではないことだけは知ってほしい。

何かと言い争いになるから、楽しいレンジのサイトで話したほうがいい。わざわざここに来て好き好きって言わなくてもいい。
好き派と嫌い派が一緒になればこうなることくらいあなたの年齢ならわかるでしょう。
好きな人と嫌いな人は必ずいるんだから。嫌いは嫌いでいいんじゃない?

no.356 ( 記入なし05/02/25 23:00 )


シャンプーとは似てないと思うんだよねぇ・・・最初のアッア〜、だけじゃないか?・・・
別にパクリがどうこういうためにこのスレを立てたわけではないが・・・
スレを立てた目的も何もないわけですが・・・

no.357 ( 記入なし05/02/25 23:28 )



無職人生さん?(スレ主さん)

no.358 ( 記入なし05/02/25 23:53 )


中学生と無職のオッサンがオレンジレンジの事で本気で話し合ってる状況っていうのも落ち込むな・・・
もうだめかもわからんねorz

no.359 ( 記入なし05/02/26 00:19 )


本気で話し合っててもいいじゃないか
あんま真面目すぎると引くけど
とにかくあの赤ちゃんのCM(短い間しか入ってなかったけど)
は絶対におかしいと思ってこのスレを立てた

no.360 ( 記入なし05/02/26 00:40 )


たとえ、オレンジレンジが盗作
してても、私は、ファンでい続けます!!

no.361 ( ヒロキ、カッチャンファン05/02/26 09:51 )


↑売れなくなっても?

no.362 ( ハチミツ05/02/26 09:55 )


レンジ  



氏ね!!

no.363 ( 記入なし05/02/26 10:57 )


あーむかつく

no.364 ( 記入なし05/02/26 10:59 )


361も盗作と認めたようだ
まぁ以心電信聞いてもパクリじゃないというなら
350のように耳おかし音感なしと言われても仕方ないし
何を言っても無駄だろうしね

>362
まぁファンでいるならそれでいいじゃない
どうせすぐ消えますよ
ちゃんとしたアーティストは実力で残るし
こういうノリだけのアーティストは今まででも残ったためし無いから
5年後くらいに「この曲誰だっけ?あれ!あれ!えーっと…名前出てこないw」
こうなりますよw

でも以心電信は酷過ぎ
アーティストの誇りはカケラも持ち合わせていないのが良くわかる
あびるがダンボールで商品持ち出すのを万引きというように
これも盗作ではなくパクリくらいの意識なんだろうな
叩かれても仕方なし

no.365 ( 記入なし05/02/26 11:04 )


うむ、正論だ

no.366 ( 記入なし05/02/26 12:31 )


べつに認めたわけではありませーん

no.367 ( ヒロキ、カッチャンファン05/02/26 19:41 )


ファンがやっと現れたんだ(゚Д゚ )

no.368 ( 記入なし05/02/26 19:44 )


368さんはファンですか?

no.369 ( ヒロキ、カッチャンファン05/02/26 20:26 )


盗作、認めたわけじゃあ
ねーんだよ

no.370 ( ヒロキ、カッチャンファン05/02/26 20:53 )


>>355
似てました。けど、カバー曲じゃないんですか?

no.371 ( 優子05/02/26 21:46 )


電子レンジ

no.372 ( 記入なし05/02/26 21:57 )


パクリパクリ・・・ってパクリ騒動に便乗してパクリかどうかもわからずに
レンジの悪口を書いているように見かけられるのも萎えるな・・・
とくに322の意見とか・・・
なんか自分はいかにも真人間です、見たいな感じで萎える

no.373 ( 記入なし05/02/26 22:29 )


いえ、ミスチルファンでつ。

no.374 ( 記入なし05/02/26 22:44 )


↑誰も聞いてないです

no.375 ( 記入なし05/02/26 22:45 )


>371
カバー曲の意味がわかっていないw
さすがバカレンジファン
ネタ提供ありがとうwwwww
笑わせてもらいましたwwwww

no.376 ( 記入なし05/02/26 23:22 )


ファン本人がカバー曲だって信じて疑わないんだからそうなんだよ
いちいち返す言葉もないよ

no.377 ( 記入なし05/02/26 23:56 )


 ORANGERANGE、、、、、ネ、ェ、筅ヲ。」。ヤイヨ。ユ。ヤーハソエナナソョ。ユ。ヤ・・ウ・。シ・キ・逾。ユ。ヤセ蟲、・マ・ヒ。シ。ユ
。ヤヘヘロ。ユツ郢・、ュ、ヌ、ケ。」尺爵湿酌、マイサカ、キ、ニ、ロ、キ、ッ、ハ、、。」
HEYュ」、ホ柴執。「トカ、ェ、筅、ォ、テ、ソ、キ。」

no.378 ( 記入なし05/02/27 01:05 )


LOVE

no.379 ( 記入なし05/02/27 01:07 )


レンジさいこー

no.380 ( 記入なし05/02/27 01:08 )


ORANGERANGEいいと思う。HEYBのときかなりおもろかった。

no.381 ( 記入なし05/02/27 01:10 )


どうでもいいけどいっぺんに書いてくれないか?

no.382 ( 記入なし05/02/27 01:10 )


オレンジレンジ今カウントダウンTVに出てるぞ
思わずメガネをかけてしまったw
やばいな
ファンじゃないんだけど

no.383 ( 記入なし05/02/27 01:13 )


私もHEYX3見た!!
おもろいよね!!

no.384 ( ヒロキ、カッチャンファン05/02/27 13:35 )


なんか自作自演が多くない?

no.385 ( 記入なし05/02/27 14:00 )


その通りです

no.386 ( 記入なし05/02/27 14:05 )


思うけど、オレンジレンジファンって意見に中身ないよね。
音楽性とか詩の内容とか、ユニットの持っているカラーとか方向性とか何にも言っていない。ノリがいいも中身なし。

ただただ、かっこいい!!、面白い、大好き、みたいなことしか言えないの?どこがすごいとか、どんなところに共感するかとかファンなら詳しく語れるだろうに。

かっこいい!!面白い、支えられてる、どんなところがかはっきりしろよ。そんなことも表現できないのか?学力低下物語ってるな。
ガキが駄々こねてる荒らしみたいな投稿やめろ。ファンの掲示板でしろ!!いい加減うるさい!!

no.387 ( 記入なし05/02/27 14:25 )


しかし・・・ファンの投稿の方が荒らしっぽいとは・・・

no.388 ( 記入なし05/02/27 14:29 )


ウザイ連続投稿だからじゃない?

no.389 ( 記入なし05/02/27 14:30 )


ファンもDQNと言うわけだ

no.390 ( 記入なし05/02/27 15:29 )


以心電信ってアジカンの「君という花」のパクりじゃない?
アジカンファンのオレにとっては憤りを覚える

no.391 ( レンジ反対05/02/27 19:45 )


マジレンジキモい。。

no.392 ( レンジ反対05/02/27 19:57 )


>391

ttp://www.geocities.jp/anatawadarewatasihadoko/neta/dr.densin.mp3

ORANGE RANGE 「以心電信」  Dr.MARIO 「FEVER」

no.393 ( 記入なし05/02/27 20:03 )


レンジDQN
レンジヲタDQN

no.394 ( 記入なし05/02/27 22:48 )


なんかネットで叩かれてもうつ状態になってしまうな・・・
あ〜あ毎日することないな〜
仕事もできないしな
ゲームはしてるがゲームしてるやつクズ多い

no.395 ( 記入なし05/02/27 23:43 )


ORANGERANGE、テ、ニ。「・ユ・。・、ホ・゙・ハ。シ、ャーュ、、、ォ、魎サカ、ケ、叱謝、ハ、、ヌ、キ、遑ゥ
イサカ、キ、ニ、ロ、キ、ッ、ハ、、、ハ。」

no.396 ( 記入なし05/02/28 00:10 )


ORANGERANGEってファンのマナー悪いから解散するカモなんでしょ。
解散してほしくないな。

no.397 ( 記入なし05/02/28 00:12 )


なんか↑みたいなのが来たり
批判もありきたりでつまらないのばかりになって
ますますこのスレは面白くなくなったな

no.398 ( 記入なし05/02/28 00:12 )


解散!解散!

no.399 ( カーロスリベラ05/02/28 00:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2061 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今後のパート社員と正社員格差について] [話題をお任せ表示] 次 [漏れる個人情報。ある会社での話。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「オレンジレンジ好きな人はいますか?」と似ているトピック
01. 好きな検索エンジンってありますか?
02. 誰もがチャレンジ、再チャレンジできる社会とは?
03. パンについて。どのパンが好きですか?
04. 韓流スターペ・ヨンジュンが好きな人
05. ジャッキーチェン好きな人はいませんか
06. Gジェネ好きな人語りましょう
07. ガンプラ好きな人はいますか。語りましょう。
08. クレヨンしんちゃんが好きな人いませんか?
09. 「再チャンレンジ政策」って本当に役に立ちますか?
10. イオンクレジットについて
「オレンジレンジ好きな人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職業訓練学校の講師の苦情
02. 公務員が質問に答えるスレ
HOME 掲示板&トピック一覧