HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [正規雇用枠を派遣会社から取り返しませんか] [話題をお任せ表示] 次 [世の中お互い様だと思いませんか]
話題

ガンプラ好きな人はいますか。語りましょう。

カテゴリ:雑談
自分ガンプラ直撃世代です。簡易エアスプレーかったが使った事ナシ
筆塗りってどうしても少ししょぼいよね。
完成すればじゃまになるのがガンプラ。
結局未完成のままに、、、

ガンダムヘイルズってかなり熱いプラモですよ!
語りましょう。


投稿者 : ザクマシンガン 日時 : 05/12/05 18:49
Infomation 58 件中 49 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ガンプラ一体
死者一人

no.49 ( 記入なし06/03/13 18:24 )


グフ
グフカスタム
ドム
ドムトロペン

ザク T U V

no.50 ( 記入なし06/03/13 18:26 )


??グフカスタムのプラモデルってレアじゃないよ、俺持ってるし。
レアなのはMIAのグフカスタムだと思うよ。

no.51 ( サモハン・キンポー06/03/13 19:07 )


戦争でボールにだけは乗りたくないね。

no.52 ( 記入なし06/03/13 20:47 )


うん、そうだね。
ガンタンクもどうかと思うよ。

no.53 ( サモハン・キンポー06/03/13 20:53 )


ガンプラは時間つぶしにはもってこいだな

no.54 ( 記入なし06/03/14 18:33 )


ジムやザクを量産しよう!
カラーを変えて楽しめますよ^^

no.55 ( ザク06/06/11 12:29 )


知らなかった。組み立てる前に色を塗るのを・・・
しかしなんで色をブレンドしないと駄目なんだろうね。

ガンダムカラーは油性だから使いたくないし・・・。

私は、ブレンドしないで1色で塗っていますけどね

no.56 ( 記入なし06/06/11 13:15 )


あえて塗らずに組んだ覚えがあるぞよ。
どんなのかはハッキリ覚えてはいないが。

no.57 ( フォワード06/06/11 14:18 )


旧ザク登場

no.58 ( 記入なし06/07/07 21:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

58 件中 49 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [正規雇用枠を派遣会社から取り返しませんか] [話題をお任せ表示] 次 [世の中お互い様だと思いませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ガンプラ好きな人はいますか。語りましょう。」と似ているトピック
01. 無職でガンプラ作っている人いますか?
02. サラミが好きな人いませんか?
03. 好きな人が違うクラスにいます
04. パワプロ好きな人集まってください
05. お酒が好きな人はいますか?
06. 誰にも言わないので好きな人教えてください
07. ルパン三世が好きな人いませんか?
08. ロッテガム好きな人いませんか?
09. 僕にはコンビニで好きな人がいます
10. ガテン系目指してる人います?
HOME 掲示板&トピック一覧