HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今後のパート社員と正社員格差について] [話題をお任せ表示] 次 [漏れる個人情報。ある会社での話。]
話題

オレンジレンジ好きな人はいますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう

投稿者 : 無職人生 日時 : 04/11/17 23:20
Infomation 2061 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こいつらのCD買う金があるなら便所に流してしまいたい

no.100 ( 記入なし05/02/05 18:43 )


>>100

>金があるなら便所に流してしまいたい 
無職なのに?余裕あるな。

no.101 ( 記入なし05/02/05 21:01 )


そういう意味じゃないっしょ
文章をよく見ましょう

no.102 ( 記入なし05/02/05 21:31 )


>101

日本語は理解できますか?

no.103 ( 記入なし05/02/05 21:33 )


買うお金があるなら、お金を便所に流して
しまいたいくらいなんだろ?違うの?

no.104 ( 記入なし05/02/05 21:38 )


ビッグバンゲート 福天消滅

no.105 ( 記入なし05/02/05 21:41 )


あっあ〜♪なんかいい感じ〜♪ww

no.106 ( 記入なし05/02/05 21:47 )


今CDTV見てて知ったがレンジが新曲を出すらしい

no.107 ( 記入なし05/02/06 01:27 )


次の曲は「意気消沈」らしい?

no.108 ( 記入なし05/02/06 19:44 )


今度もパクリですか?

no.109 ( 記入なし05/02/06 19:51 )


「テトリスでいいんじゃん?」
「ばれないよな」
てことでトロイカをパクってしまい、大変な国際問題に!

no.110 ( 記入なし05/02/06 19:55 )


>110さん
それが原因でそのうちロシアが軍事行動を・・・
新曲「意気消沈」で日本が意気消沈に(笑

no.111 ( 記入なし05/02/06 20:56 )


初めて「花」を聴いた瞬間、

「あれ?野猿って解散したんじゃなかったの??」

と本気で思いました。

no.112 ( 記入なし05/02/06 20:57 )


ロシア人「ニポンジン、マネバカーリねー。ペレストロイカ」
レンヂ 「すいません。トロイカ知りませんでした」
ロシア人「ソレーガ、何よりのブジョクダーぜ。ピロシキ」
レンヂ 「これでもミュージさんのつもりなんです」

no.113 ( 記入なし05/02/06 21:41 )


電子レンジフリーター生活

no.114 ( 記入なし05/02/06 23:46 )


こんな奴らをアーティストと呼ぶのはいかがなものか?

no.115 ( 記入なし05/02/06 23:52 )


花弁の酔うに地理往く名かで夢みたいに黄身に出逢えた奇蹟
愛しあって県下して異論な加部二里で海苔超えて
産れ川っても貴女の蕎麦で鼻になろう。

ソー イェーイ(イェーイ) ヒィェーイ(イェーイ) ハゥァィェーイ(イェーイ)
   ゥェィーイ(イェーイ) 〇×〆?!/〜ΩικθηЖЁия≡(イェーオ)

no.116 ( 記入なし05/02/07 00:07 )


電子レンジどかーん!!

no.117 ( 記入なし05/02/07 00:18 )


いらんばい

no.118 ( 記入なし05/02/07 00:22 )


女の人が電子レンジの曲を共感できるみたいなことをぬかしていたけど、さっぱり理解できん。オレが女でも電子レンジの曲いいと思うことはないと思う。

no.119 ( 記入なし05/02/07 00:25 )


レンジ挙げ^^

no.120 ( 記入なし05/02/07 12:08 )


レンジレンジ

no.121 ( 記入なし05/02/07 14:00 )


池面

no.122 ( 記入なし05/02/07 14:00 )


リンダりんだ

no.123 ( 記入なし05/02/07 16:01 )


おれんちれんち

no.124 ( 記入なし05/02/07 19:32 )


 「聴いてて気持ちいいものは、自分たちがやっても気持ちいい。それを採り入れたらもっと気持ちいい曲ができるから、聴いてる人もきっと気持ちいいだろうと。だから、いいものは参考にしてやったほうが、とっつきやすいし、いろんな人が聴けるし。たとえばこのメンバーの中に、本物の、めちゃくちゃロックが好きな人はいないんですよ。〈ロックに詳しいぜ〉とか、〈ファンクに詳しいぜ〉とか、そういう人は1人もいないから、自然にそうなってます。もともと音楽はあとからついてきたバンドだから、みんな手探りで、〈じゃあ、これとこれとこれを足そう〉とかやってる。とりあえず全部に触れておいて、参考にできるものは全部参考にしようと。オレたちの中の合言葉は〈パクろうぜ!〉です(笑)。まずはカヴァーするんですよ。で、ここをわかんないようにしようとか、ここ使ったらバレるだろ、とか話し合う(笑)」(NAOTO:以下同)。

no.125 ( 記入なし05/02/08 12:01 )


NEETRANGE

no.126 ( 記入なし05/02/08 13:41 )


レンジスキ

no.127 ( 記入なし05/02/08 15:53 )


にいとれんじ

no.128 ( 記入なし05/02/08 16:25 )


ちんこれんじ

no.129 ( 記入なし05/02/08 16:26 )


パクっても売れたもん勝ちかよ。

no.130 ( 記入なし05/02/08 19:15 )


パックンレンジ

no.131 ( 記入なし05/02/09 00:01 )


パックンマックン

no.132 ( 記入なし05/02/09 00:02 )


おまんげまんげ

no.133 ( 記入なし05/02/09 00:21 )


オムショクムショク

no.134 ( 記入なし05/02/09 00:26 )


おれんぢろーど

no.135 ( 記入なし05/02/09 00:48 )


気紛れ

no.136 ( 記入なし05/02/09 01:28 )


解散

no.137 ( 記入なし05/02/09 10:34 )


ZONEが解散

no.138 ( 記入なし05/02/09 10:35 )


オレンジレンジも解散

no.139 ( 記入なし05/02/09 10:35 )


DQNバンドオレンジレンジ
DQNバンドオレンジレンジ

no.140 ( 記入なし05/02/09 10:36 )


セクハラレンジ

no.141 ( 記入なし05/02/09 10:45 )


http://www.ima-ai.com/index.html 

「今、会いにいきます」公式HPより。 

THEME SONG 花 
映画に感銘を受けたメンバーが実に一晩で詩を書きあげた、という涙の ラブバラードです。 
             ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


ギターのNAOTOさんも「最初台本を拝見したとき、感動のあまりメンバー全員口数が少なくなったのを覚えてます。 
 映画のエンディングでエンドロールと共に流れている自分たちの曲を聴いて涙している自分を想像しながら作りました。」 
                                               ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

花 
作詞: シライシ紗トリ 作曲: シライシ紗トリ 
http://www.geocities.jp/tsubusu00/rangee.JPG

no.142 ( 記入なし05/02/09 14:25 )


142さんが載せてくれている文章、明らかにおかしいよね
これ読んで誰もなんとも思わないんだろうか

no.143 ( 記入なし05/02/09 16:46 )


若い女性が共感(笑)
あたまくるってるねー。

no.144 ( 記入なし05/02/09 17:26 )


レンジの画像を集めるのとヵゃめて下さぃっ!!! 
レンジゎ画像を流されるコトを嫌がってぃます。 
ゥチ等ふぁんのせぃでもぅ少ししたら解散してしまぅヵ 
もとぃぅ話もぁります。ラィヴでのマナーが悪ヵったり 
,そぅゅぅふぁんの態度でレンジゎ心身共に疲れてぃます 
。次のツァー(今日ヵら始まったツァー)で解散するヵしな 
ぃヵが決まるそぅです。ポップジャム見た人ゎきっとゎヵる 
と想ぃます。ぃつもと様子が違ったコトを。大和の声が変ゎって 
ぃたりかづのぁの笑顔が消ぇてぃました。他にも涼の声が変ゎっ 
たり大和がラィヴ中に倒れたコトもぁるそぅですoすべて疲れヵら 
来てぃて,その原因ゎレンジふぁんがつくってしまってぃるもので 
す。ホントにレンジが大事だと思ぅなら画像を集めたり交換するのゎ 
ゃめてぃろんなレンジのサィトにこのょぅなレスを書くのを手伝っ 
て頂ヶる人がぃたら嬉しぃと思ってぃます。このょぅなレスがぅざ 
ぃと感ぢる人もぃると想ぃます。でもレンジが本当に大好きならレ 
ンジを助ヶょぅと思ってくれると思ぃます。レンジとゥチ等レンジ 
ふぁんのために画像交換などゃラィヴでのマナーゎ守って下さぃ。 
勝手な御願ぃヵもしれませんが,レンジが解散しなぃためにゎこぅ 
ゅぅコトを少しの人にでも知ってもらぃたヵったので…。 それで 
ゎ。乱文失礼しました。

no.145 ( ちな05/02/10 22:22 )


ここはオレンジレンジファンのスレではない!

ちなみに145さんが言っているようなことは私は1つもしてないぞ

no.146 ( 記入なし05/02/10 22:27 )


ぅざぃ

貴方は幼稚レンジですか?
いいですか、これから言う事をよく聞いてください。
小学生である程度の日本語を勉強している筈です。
日本語を自分流に作り変えたら良くないと思いますよ、ただし言葉に執着する事が出来るなら、言葉の意味を勉強した方が人生の中で後々特しますよ。

ps、貴方ポッポジャムの事言ってましたよね。
今月の18日放送のポップジャムを見てみることです。

流行なんて関係無しに流行りの人が出ますよ(笑)

no.147 ( 記入なし05/02/10 22:39 )


↑レンジファンのレベルがよくわかりまつ。

no.148 ( 記入なし05/02/10 22:46 )


しかしレンジのことを大切に思っているのではないですかね

no.149 ( 記入なし05/02/10 22:47 )


大切に思ってるなら、もうちょっときちんとした文章を
書いて欲しい。読みづらいYO!

no.150 ( 記入なし05/02/10 22:51 )


かなり脳天気〜♪トロピカルバンジ〜ジャンプ♪

ででででっでっでっでっで〜っで〜(歌詞知らない)

no.151 ( 記入なし05/02/10 22:53 )


ホントに解散するの?

no.152 ( 記入なし05/02/10 22:54 )


知らん

しかし花がミリオンヒットとは世も末ですな

解散せずにこうしてネタになってればいいのではないかな

no.153 ( 記入なし05/02/10 22:56 )


にゃるほど

no.154 ( 記入なし05/02/10 23:01 )


ファンの方には申し訳なかったです

no.155 ( 05/02/10 23:03 )


真剣に書いた文章があれか・・・。

no.156 ( 記入なし05/02/10 23:11 )


所詮、「花」は小学生の詩だな。

奇麗事と、幼稚。
花は何で枯れるんだろう、ちょっと二十歳前後の作る詩としては幼稚くさすぎ。

オレンジレンジがTVにでると、
「うわぁ〜、出たよ〜」とため息出て、ちゃんねるかえる

no.157 ( 記入なし05/02/11 00:11 )


くそれんじ

no.158 ( 記入なし05/02/11 15:51 )


メンバーもルックスイカれてそうな奴多いし。

no.159 ( 記入なし05/02/11 16:24 )


シングル発売時には作詞作曲はオレンジレンジとクレジットされていたが、盗作盗作と騒がれまくったその後、紅白歌合戦にて作詞作曲が本家ロコモーションのクレジットと同じになっていたため、騒ぎを受けてクレジット変更をしたのではないかと盗作疑惑が色濃くなった。

現在JASRACにはロコローションはロコモーションの副題となっており、カバー扱いとなっている。

http://www2.jasrac.or.jp/cgi-bin/db2www/jwid040.d2w/detail?L_SakC=0L031403

オレンジレンジの楽曲にはいくつかの盗作疑惑があるが、最も疑惑が強いのはこのロコローションである。

オレンジレンジの合言葉は「パクろうぜ」

http://www.bounce.com/interview/article.php/1081

no.160 ( 記入なし05/02/11 17:52 )


叩かれレンジ

no.161 ( 記入なし05/02/12 00:04 )


オムショクレンジ

no.162 ( 記入なし05/02/12 00:11 )


つまらん書き込みになるかも知れんが、
盗作疑惑のある曲を教えてくれんかね?
元ネタを聞いてみたいんで、それも知ってたら書いてみてくれ。

なんか「ファンでちゅ。。。」みたいな人が解散とか書いてましたが、
結局はパクリがばれて音楽業界から追い出されるってのが真相なんじゃないんかね?
以心伝心はDrマリオってことは分かってるんだが、他の曲は知らない。
だれか情報頼む。

no.163 ( 記入なし05/02/12 01:40 )


ロコローションがシャンプーに激似!とかどっかで見たような
でも私は似てないと思う

no.164 ( 記入なし05/02/12 03:04 )


オレンジレンジのことに興味ないし大切にも思ってないから164のようなことを気軽に書いちゃったけど
レンジ パクリとかでググッたほうが早いと思う

no.165 ( 記入なし05/02/12 03:24 )


http://www.noahs.jp/~antiorange
オレンジレンジのパクリまとめサイトです。

まずここを見ましょう

no.166 ( 記入なし05/02/12 11:20 )


要は能無しってことですね。
自分たちで創造してないから、後のツケは恐ろしいものがあるだろう。

ジャパンカウントダウンで草野正宗がCLOSE UPで無理してオレンジレンジを上げていた。

no.167 ( 記入なし05/02/12 14:35 )


細木●子氏  改名命令。

『ハレンチレンジ』

no.168 ( お使いの者です05/02/12 14:54 )



山田くん、お使いの者ですさんに一枚!

no.169 ( 記入なし05/02/12 15:08 )


私は、ORANGERANGEのこと大好きですよ。でも、たまにふざけて、オレンジウンチとか
オレンジオンチとかいってますよ。私と同じ事を、思ってた人もいるみたいですね。
電子レンジってね。

no.170 ( 優子05/02/14 15:30 )


盗作の影が伸びてきてきたので、時間がたつにつれて
出るに出れなくなってくると思う。べたほめのマスコミが一転してつぶしにかかる日もそう遠くはないだろう。

no.171 ( 記入なし05/02/14 15:51 )


ここの板でなく某ちゃん○○で騒げば大きくなるかもね。

no.172 ( 記入なし05/02/14 16:59 )


ウリャオイ!

no.173 ( 記入なし05/02/14 17:03 )


スキー実習で一日中、この人達の曲が流れてて気分が悪くなった。歌詞に音楽に意味不明。ところどころにパクリの要素があって、笑えましたけど

no.174 ( 記入なし05/02/14 18:12 )


オレンジレンジ

no.175 ( 記入なし05/02/14 19:57 )


スキー

no.176 ( 記入なし05/02/14 19:57 )


オマンげレンジ

no.177 ( 記入なし05/02/14 20:55 )


レンジ叩きスレですね(笑)
応援書き込みほぼ皆無(爆)

no.178 ( 記入なし05/02/14 22:26 )


いっこか二個はあるよ(応援書き込み)

no.179 ( 記入なし05/02/14 22:27 )


>179さん
探す方が大変そうです。

no.180 ( 記入なし05/02/14 22:30 )


探す必要はない!

no.181 ( 記入なし05/02/14 22:31 )


>181さん
まあファンじゃないんで探しません。

no.182 ( 記入なし05/02/14 22:32 )


ロコローションを聞いて励まされて号泣した人もいるかもしれないぞ!

no.183 ( 記入なし05/02/14 22:39 )


君が僕に〜残したもの〜今という現実の宝物〜♪

この歌詞何気に意味がわからない
残したものが現実??

まあ深く考えるだけ無駄か・・・

no.184 ( 記入なし05/02/14 22:42 )


オレンジレンジは皆の敵である。

no.185 ( 記入なし05/02/14 23:05 )


敵はいいすぎ
面白いからテレビに入ったら見てますよ
笑えるし

no.186 ( 記入なし05/02/14 23:12 )


オレンジレンジは人間である。

no.187 ( 記入なし05/02/14 23:14 )


オレンジレンジはおまんこまんこである

no.188 ( 記入なし05/02/14 23:15 )


鉄人金本を見習いたまえ!

no.189 ( 記入なし05/02/14 23:17 )


オレンジレンジ六甲おろしのカバーとかってやりそう

no.190 ( 記入なし05/02/14 23:18 )


おかしいね

no.192 ( 記入なし05/02/14 23:26 )


しゃぁーない。
再起復活するために。
新ネーミング。

『チャレンジゲンジ』

no.193 ( 光ゲンジ のパクリか?05/02/14 23:27 )


おやじっぽいなぁ

no.194 ( 記入なし05/02/14 23:32 )


座布団没収

no.195 ( 記入なし05/02/14 23:36 )


山田くん全部もってって〜

no.196 ( 記入なし05/02/14 23:38 )


曲の盗作、詞の盗作の違いだけで、
安倍なつみとやっていることは全く同じ。
盗作で取り上げられたらもう復活できないだろうね。
オリジナル曲作れないんだから。

no.197 ( 記入なし05/02/14 23:46 )


頭を下げるべきかもね。

no.198 ( 記入なし05/02/14 23:47 )


事務所が強いから守られてるって事なのかな
なっちの場合は半ば見放されているのかな
どうやってもみ消してるんだろうね

no.199 ( 記入なし05/02/14 23:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2061 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今後のパート社員と正社員格差について] [話題をお任せ表示] 次 [漏れる個人情報。ある会社での話。]

HOME 掲示板トピック一覧

「オレンジレンジ好きな人はいますか?」と似ているトピック
01. 好きな検索エンジンってありますか?
02. 誰もがチャレンジ、再チャレンジできる社会とは?
03. パンについて。どのパンが好きですか?
04. 韓流スターペ・ヨンジュンが好きな人
05. ジャッキーチェン好きな人はいませんか
06. Gジェネ好きな人語りましょう
07. ガンプラ好きな人はいますか。語りましょう。
08. クレヨンしんちゃんが好きな人いませんか?
09. 「再チャンレンジ政策」って本当に役に立ちますか?
10. イオンクレジットについて
「オレンジレンジ好きな人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職業訓練学校の講師の苦情
02. 公務員が質問に答えるスレ
HOME 掲示板&トピック一覧