HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どうやって彼氏つくりましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [シスアドと宅建、どちらを狙った方が良いでしょうか?]
話題

アルバイトの交通費ごまかしてる人いますか?

カテゴリ:相談
アルバイトの場所まで自転車で行っているけど アルバイト先には
バスやら電車で行ってる事にしてる人いますか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/15 08:46
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

見つかったらやっぱりクビなのかな?

no.13 ( 記入なし05/03/15 19:54 )


それはないんじゃないかなぁ?!ただすっごい気まずくなりそうだよね。居心地悪くなりそう。

no.14 ( 記入なし05/03/15 23:26 )


やってたよ
でも駅の駐輪場
定期契約が半年待ちで
100円入れると鎖が外れるやつ使ってたよ
それも空いてないときは、ミニストップの前に
とめて、悪いから、ガム買ったりしてたけど
自転車お忘れですよ、って嫌な顔して言ったから
そこにとめるのは止めた

それなりの収入になったよ
やれば良いのでは

no.15 ( 記入なし05/03/15 23:34 )


正社員でもやってる人は腐るほどいます。
ただ事故った時に労災認定でもめる事があるようです。

no.16 ( 記入なし05/03/15 23:51 )


逆に出費になるけど内緒でマイカー通勤してる人も腐るほどいます。
これも事故った時に労災認定でもめる事があるようです。

no.17 ( 記入なし05/03/15 23:54 )


自転車ならテクに自信あれば事故らないだろう
車は運もあるからその辺を考慮する必要もあるかも名

no.18 ( 記入なし05/03/15 23:57 )


一律200円しか出ねー

no.19 ( 記入なし05/03/16 21:42 )


レンジ聞いたら気にならないよ。

no.20 ( 優子05/03/16 21:43 )


ここにも
ヲタ・・

no.21 ( 記入なし05/03/16 22:08 )


no.21は病院いって診てもらえば?もっとも不愉快だな。卑怯な香具師だ。

no.22 ( 記入なし05/03/19 22:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どうやって彼氏つくりましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [シスアドと宅建、どちらを狙った方が良いでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「アルバイトの交通費ごまかしてる人いますか?」と似ているトピック
01. 交通量調査のアルバイトについて
02. やっとアルバイトきまったうれしいです
03. アルバイトで食っていけますか?
04. アルバイトやっと決まりました
05. アルバイトを辞めてしまった
06. アルバイトから議員になったすごい人がいた
07. アルバイトすらどこも雇ってくれない人
08. 本職しながらアルバイトの人いますか?
09. アルバイトが決まらないのだが
10. アルバイトやパートでも良い人いますか?
「アルバイトの交通費ごまかしてる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. マンション管理人のアルバイトはどうでしょう?
02. 交通費のために住所をごまかした人います?
03. アルバイトすらどこも雇ってくれない人
04. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
05. アルバイトで食っていけますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. アルバイトの面接が受からない
08. 50才代無職どうしてますか?
09. アルバイト即決で採用になりました。
10. 家を失ったところから再起する方法
HOME 掲示板&トピック一覧