HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [日航機墜落事故について語りましょう2]
話題

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。

カテゴリ:雑談
以前は死後の世界はないと思っていましたが、10年ほど前から、あるきっかけがあり、丹波哲郎先生の死後の世界(あの世)を確信しています。丹波先生を強調するのは、他にもあの世の違うことをおっしゃる方が多いからです。丹波先生は、あの世の宣伝マンで、芸能人になったのも、神様が、あの世の宣伝効果を強めるために仕組んだんだと思います。サラリーマンでは、相手にされないでしょう。 

あの世に宗教はありません。宗教は人間のつくったものです。この世が厳然と存在するように、あの世も厳然と存在します。 

現代科学で解明できないから、否定するという考えは、とても幼稚な考えです。まだ脳のことも20%程度しかわかっていません。心の存在は誰もが認めるものですが、それなら心はどこにあり、どんな成分で働いていて、心を写真やビデオで見たことがあるのでしょうか。解明できないから否定するでは、心も否定しなければならなくなります。このまま環境破壊を続けたら、数十年後にはもう地球に住めなくなることがわかっていますが、現代科学では環境破壊ばかりして、解決できません。現代科学は人間でいえば、まだ赤ちゃんです。赤ちゃんは僅かなことしかできません。 

よく人生は1回だと思っている方が多いですが、もし人生が1回で、死後は永遠に無なら、この世では、辛いこと、嫌なことが溢れています。永遠からみたら、10数年で自殺した人生も、80数年で寿命を真っ当した人生も、何ら変わらないでしょう。本当に人生が一回なら、人口の半分か3分の2の人間は自殺して、世の中では、自殺は肯定され、賛美されているはずです。自殺は悪いことだと考えられているのは、無意識に死後の世界を感じているからです。苦しいときは守護霊様が助けてくれます。自殺したら、この世での修行を途中で放棄してしまったという理由で、同情のカケラもなく地獄に叩き落とされてしまいます。だから自殺だけは絶対にしてはいけないことです。 

カルマ(罪業)の法則とは、善行を行えば善として返ってきます。悪行を行えば悪として返ってきます。だから、この世の大きな不幸を背負っている方は、前世で大きな悪事をしていることが考えられます。 反対に恵まれている方は、前世で大きな善行を行ったと考えられます。 

金持ちは地獄に多いです。資産を多くの人々のために使った金持ちは天国にいけますが、金持ちは、権力を悪用して、脱税、ピンハネ、ボッタクリ、苛め、インチキ、汚職、犯罪その他さまざまな悪事をすることが多いです。力が強いほど悪事も大きくなります。この世で、ごまかしは通用しても、あの世で神様の前では、一切のごまかしは通用しません。 

肉体は、この世だけに必要な衣類のようなものですが、霊魂の生命は永遠です。近い将来、科学で解明されて万人が信じるようになるでしょう。 

この世では、金、名誉、地位を得ることが成功と考えられていますが、あの世では、金、名誉、地位は何の役にもたたないどころか、災いになってしまうことがあります。この世に転生させられるのは、まだ修行が足りないからです。修行とは「人に尽くす」ことです。修行が終わるまで何十回でも何百回でも、苦しみのこの世に転生させられるのです。修行が終われば、苦しみのこの世とは、比較にならない天国の永遠の住人になれるのです。 

幽体離脱して、死後体験ができるまでに進歩しています。 
死後体験―米国モンロー研究所のヘミシンク技術が、死後の世界探訪を可能にした! 
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/html/9976865309.html 

丹波哲郎霊界サイト http://www.tamba.ne.jp/ 


投稿者 : 太郎 日時 : 04/11/06 10:20
Infomation 12719 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

個人的なものはどうでもいいんじゃないの?

no.7800 ( 記入なし08/08/24 20:57 )


刹那的に何の為に生きているのかさえ分からない、ただ辛いという人が世の中に
多い中、人類(魂)は着実に進化していると言う人がいますが本当なんでしょうか?
それならばなぜ世の中こんなに人生に希望が見出せない人が多いのでしょうか?

no.7801 ( 記入なし08/08/24 23:01 )


人生の希望は自分で作るものだから、
作る努力をしない人には、見出せないでしょうね。
       

no.7802 ( 下っ端公務員08/08/24 23:10 )


>下っ端公務員

そりゃ、ここでは言い過ぎ。努力したくても出来ない人もいるから。

no.7803 ( 記入なし08/08/24 23:13 )


>7803さん
そういう人も居るだろうけど、
大多数は努力を放棄している人だと思う。
      

no.7804 ( 下っ端公務員08/08/24 23:18 )


>下っ端公務員

放棄してるのではなく、チャレンジしても、チャンスを与えられないという言いかたの方が正しい。
それでも完全無職の人は、減ってる感があるし。

no.7805 ( 記入なし08/08/24 23:21 )


>下っ端公務員さん
問題は、その大多数の人は何故努力が出来無いのか、という点でしょうね。
やはり、毎日の生活に追われて何の余裕も持てない人では、目的を見出して生きるのも
至極困難だと思いますよ。

no.7806 ( 記入なし08/08/24 23:21 )


チャンスはあるよ。
それに向かって努力する勇気があるかどうかだね。
          

no.7807 ( 下っ端公務員08/08/24 23:24 )


努力する勇気を持ちつつ、行動ぢても、現実の壁があまりにも厳しかったりする。
別にそれであの世を肯定するわけではないが。

no.7808 ( 記入なし08/08/24 23:29 )


放浪者さんも太郎さんも、ある意味自分の生き方を見出した人ですね。
その点では二人とも恵まれていますよ。

no.7809 ( 記入なし08/08/24 23:32 )


恵まれてるかどうかは、本人たちに聞くべし。
あと、否定する側も何を感情的になってるのだろうか?

no.7810 ( 記入なし08/08/24 23:34 )


否定側は理論的に諭しているだけ。
感情的になっているのは肯定派でしょう(^^;
       

no.7811 ( 下っ端公務員08/08/24 23:36 )


両方感情的になってるような気がするが。

no.7812 ( 記入なし08/08/24 23:47 )


どこにいっても汚い顔の人事サンにののしられるばっかりでへこみますわ。
「お前なんかどこにいってもだめだろ」
「あなたみたいなのは誰も相手にしなくなりますよ」 だのいろいろののしられます。

no.7813 ( 第六08/08/25 21:40 )


悪いところを指摘してもらっているのだから、
治せば良いじゃん。
    

no.7814 ( 下っ端公務員08/08/25 21:54 )


勇気も気負いも無く、又、考えもなく、日常として、ただ生きる為に、心と身体をマシン(機械)にして生きている人達もいる。
そういう人達に、どう思い遣りをもつ?
弱さは優しい心か?それとも…。

no.7815 ( コナン・ザ・グレート08/08/25 22:14 )


心が死んで往く時代なんだよねぇ…。

no.7816 ( 記入なし08/08/25 22:17 )


1998年より、年間の自殺者が1万人近く、1.45倍(95年:22,445人→05年:32,552人)に増加する様な気違い社会。になっている…。
http://research.goo.ne.jp/database/data/000606/

単純に考えて1998年以前の社会より、世の中に溢れる苦しみが1.5倍になったと言える。

神がいて人々の人生を助けているとしても、神の目の届かない所で人々が1998年以前よりも1.5倍苦しむ社会なのだ…。
それとも1998年から悪魔が社会を支配する様になったのかな?

何かが1998年からおかしい。
やる気も無いのに私はそれと、ずっと戦い続いています…。

no.7817 ( 記入なし08/08/25 22:51 )


>7817さん
最近書き込みが無かったので心配してましたよ。
テーマやスタイルを絞らずに、色々な切り口で書いてくれる事を期待しています。

no.7818 ( 記入なし08/08/25 23:18 )


7801さん
夜明け前が一番暗く、厳しい時になるのです。自然の理です。
今まで誤魔化し、隠していたものが一気に出て来る時です。自然然り、人の心然り・・・です。

no.7819 ( 記入なし08/08/26 07:25 )


 死後の世界とか霊とか・・・
昔は病気になった時に、その原因を霊や祟りに求めていた時代の産物でしょう。
>残忍な魂が集まって創る世界が・・地獄?
生まれて間もない赤ちゃんも、残忍な魂が存在するの?
それってあの世の地獄ではなく、現世の地獄・不幸の連鎖を言ってるに過ぎない。
 死後の世界が仮に存在したとして、肉体が消滅して憎しみ遭う理由がないのに、
なんで憎しみ遭うの?何も競争や優劣を競う事もなく、病気や外見的な差別もないのに?
 
 ”天使が監視”してる話ですが、人間でさえテクノロジーが発達して、こういうインターネットでさえ監視しようとするのに、人間を創造した神様みたいな存在がいた場合、人間を監視しない筈が無い。絶対監視してると思っていた方が間違いない。

no.7820 ( 記入なし08/08/26 11:58 )


>7816さん
心が死んでいくのではなく、再生していく時なのです。
この社会に染まる事ができない心は、純粋さを残した心ではないでしょうか。

no.7821 ( 記入なし08/08/26 16:40 )


実証出来ない世界に対しては、幾ら言葉を尽くしても結論など生まれませんね。
問題は、何故あの世が存在しなければならないのか?
何故、人間存在は肉体と精神の死を以って無に帰してはならないのか?
あの世が無く死をもって無に帰す事に何の問題があるのか?
限られた命を得て、この世に精一杯生きるだけで満足出来ない心とは何か?
過去にも同じ質問や疑問があったでしょうけど、未だに明確で納得出来るコメントが無いので、
くどい様ですが記させて貰いました。

no.7822 ( 記入なし08/08/26 17:40 )


あの世という概念(イメージ)を、サムシンググレートに繋がる全人類の集合的無意識という概念に置き換えれば、イメージとしては何となく受け入れ易い。

no.7823 ( 記入なし08/08/26 18:01 )


サムシンググレートって何だ?
イメージできないぞ??
      

no.7824 ( 下っ端公務員08/08/26 18:04 )


幸せな人達と違って自由に生きれず、抑圧されているのでしょう。
この世で精一杯、生きれていないからあの世を切望するのでしょう。

no.7825 ( 記入なし08/08/26 18:05 )


サムシンググレートとは、現代科学や現代医学では理解が出来無いサムシング、しかしそれは
凄くグレートでたいへん偉大なもの。
簡単に言えば、現状では神の領域としか理解出来ないレベルのもの。

no.7826 ( 記入なし08/08/26 18:11 )


理解出来ないものをイメージしようとしても無理なのでは?
      

no.7827 ( 下っ端公務員08/08/26 18:13 )


それでは単なる想像力の欠如。

no.7828 ( 記入なし08/08/26 18:14 )


理解できないもの、想像できないものを考えること自体無意味ですね。
だから、実社会に貢献しながら人生を楽しまれればよいのです。
ただそれだけです。たいしたことでもないのです。
霊界(縮小・消滅しているといわれています)の存在を確認できないから信じられない。巷で騒がれている霊能力者や霊界関係が記された書物にも興味がないでしょう。
良いではないですか、肉体の死を迎えれば解る事です。
死=無・・・か。

no.7829 ( 記入なし08/08/26 19:07 )


ユング心理学みたいだ。

no.7830 ( 記入なし08/08/26 19:09 )


>7829さん
難しいのであれば無理にとは言いませんが、もし可能であれば
7822の疑問に答えて貰えませんか。

no.7831 ( 記入なし08/08/26 19:13 )


過去スレにざっと目を通してみたが、ぺけぽむというHNの人が常連だった頃は、
放浪者さんと活発な議論を交わして盛り上がっていたんだね。
ぺけぽむさんのコメントは実に理路整然としていて、あれでは放浪者さんもさぞや
やりにくかったでしょう

no.7832 ( 記入なし08/08/26 19:19 )


>7822さん。
この全大宇宙を創ったのは完全なる愛(神)です。
わたしたちはその神の子供たちです。
そこからイメージしてみてください。

答えになっていませんけどね。
受け入れる用意のできていない人には、
いくら言葉をつくしてみても無理なのです。
いつかあなたに真理が授かるよう祈っていますよ。

no.7833 ( 記入なし08/08/26 19:42 )


カルト教団みたいなセリフだなw
     

no.7834 ( 下っ端公務員08/08/26 19:51 )


>7833さん
大宇宙の中で生と死は共に存在しているのです。
生が無ければ死もない、死が無ければ生もない。
色即是空空即是色ですね。
死=あの世
生=この世
確実な事は、生きている人はやがてあの世に旅立つ、という事ですよ。
単純ですが、こういう理解で良いだろうと思います。

no.7835 ( 記入なし08/08/26 21:20 )


つまり、7835さんが放浪者さんなのですか

あの世があると科学的に立証できるのですか?

no.7836 ( 記入なし08/08/26 21:25 )


科学的に立証せよ

no.7837 ( 記入なし08/08/26 21:30 )


>7836さん
違いますよ。
言葉の上だけの対比として書いただけです。
死をあの世と受取る分には、何も問題ないでしょう。
あの世は人それぞれ勝手に想像すれば良いのですからね。
ある人にとっては完全なる無、またある人にとっては極楽浄土かはたまた地獄か・・・
死は避けられない以上、好きな様にあの世を描いてみれば良いと思います。
それに、自分の愛する人が完全な無に帰したとは思いたくありませんよ。
全て生きているうちの心の問題です。

no.7838 ( 記入なし08/08/26 21:36 )


肯定派はなんでハンドルを隠すのですか
自信があるなら堂々と出せばいいのに。

no.7839 ( 記入なし08/08/26 21:39 )


そもそも、このスレタイで対立する必要はないのですよね。
想像の世界を前提にしているのですから、どちらの描く世界観が心地良いか?
その程度の問題でしょう。

no.7840 ( 記入なし08/08/26 21:43 )


すくなくても、肯定している人たちにとっては「想像の世界」ではありませんね。想像の世界というのは、(自分が勝手に想像している)想像の世界という意味。

no.7841 ( 記入なし08/08/26 21:59 )


あの世を肯定している人達は、単に人の言葉をうのみにして妄信してるだけ。
自分であの世を描いている人はいませんね。
そういう意味では借り物のあの世観であって、確かに想像の世界ではないかもです。

no.7842 ( 記入なし08/08/26 22:03 )


「俺は知っている」「おまえは、知らない」「知っている俺のほうがエライ」
「かつての自分は未熟だった」「霊界の存在を知って成長した」「おまえはかつての自分のように未熟だ」というような意識が、ちらちらする、ものの言い方は、あまり良くないと思う。

no.7843 ( 記入なし08/08/26 22:11 )


借り物のイメージであっても、自分が脳内で想像しているものであるなら、自分が勝手に想像している「想像の世界」。
脳内にあるイメージではなくて、まさに、(霊界が)「実在」していないと困るわけです。で、「実在している」かどうかが、対立がうまれる。拝金主義じゃなくても、物質主義じゃなくても、対立というか、言い争いが生まれる。
(この世には)そういう対立もある。

まあ、どっちが利己主義なのか、わからないけど、「利己主義のせいだ」と言うことにしておけば、それで、それ以上は考えなくて済むわけ。

no.7844 ( 記入なし08/08/26 22:18 )


で、「実在している」かどうかが、対立がうまれる
で、「実在しているか」「実在していないか」で、対立が生まれる
訂正。

no.7845 ( 記入なし08/08/26 22:20 )


人生色々、人も色々、考えも色々、社会も色々、霊界も色々。

no.7846 ( 記入なし08/08/26 22:24 )


肯定、否定。 どちらも根拠不十分。
「信じるものは幸いである」
「信じないものも幸いである」

皆さん、「愛」を信じますか?
皆さん、「恋」を信じますか?
皆さん、「信」を信じますか?

皆さん、「自分」を信じれますか?

no.7847 ( 記入なし08/08/26 22:28 )


それじゃ、結論にはなりませんが。

no.7848 ( 記入なし08/08/26 22:29 )


生きている事自体が幻影の様なもの。
強引に決め付けないと何も始まらない。

no.7849 ( 記入なし08/08/26 22:31 )


実在してても実在してなくても、どっちでもいいと思います
でも、どだい生きてるあいだに確かめられないことなのに
「カルマが」とか「来世が」とか断言してしまうから妄想と取られても仕方がない
みんな最終的に死んじゃうわけだし、行ったら判るよ!でいいと思うのですが

なんでそんなにあの世を広めたいのかな…強くあの世を肯定する人って
もし仮にあの世の存在が証明されたら
『実はあの世もさらに次の高次元に根源があって…』とおっしゃる気がする
ここではないどこかを、本当の自分を求めて
あるいは都合のいい正義を、自分が賢者になれる世界を求めて

順調に霊格下落中

no.7850 ( りこぴん08/08/26 22:31 )


7848さん
貴方が信じたものが、貴方の結論なのです。
人の考えを参考にするのは良いのですが、その考えに流されるのは如何なものか?
結局は、「自分を信じきれるか?」の問題です。

no.7851 ( 記入なし08/08/26 22:32 )


何を強引に決め付けるにですか?

no.7852 ( 記入なし08/08/26 22:32 )


10次元神の私が降臨しましたよw
    

no.7853 ( 下っ端公務員08/08/26 22:33 )


>7852
何でも良いのですよ。
自分が信じられるものがあれば、それを信じて生きるしかない。
人生に於いては、何かを信じる事すら難しいのですからね。

no.7854 ( 記入なし08/08/26 22:39 )


自分を信じればいいんだよ。
     

no.7855 ( 下っ端公務員08/08/26 22:41 )


誰かが書いてたな。
自らのレゾンデートルに結び付いてしまった価値観の場合、その否定は自我の崩壊を招く以上、
自分の信じる世界観の否定は絶対に認められないと。

no.7856 ( 記入なし08/08/26 22:43 )


この世に神もいなければ、あの世なんてない。それを覚悟して生きなきゃダメだ。
神なるものが救ってくれたなんて話聞いたことない。

それでも言うなら、根拠を示せ。

no.7857 ( 記入なし08/08/26 22:48 )


神様はいますよ〜だ
貧乏神、疫病神、福の神、うちのカミさん、他にも沢山神様はいるでしょう。
神様って自分で見つけるものですよ〜

no.7858 ( 記入なし08/08/26 22:52 )


トイレには神様がいるから裸で入ってはいけないと
祖母に言われて育ちました
もっといい役はなかったのかと、子供心に気の毒だった…

no.7859 ( りこぴん08/08/26 22:56 )


自分を信じるしかない とか
霊界があるなら証拠祥子を見せろ といっていたひとが、
臨死体験をしたりすると、
ころっと、
霊界を信じるようになることが、
ある。

no.7860 ( 記入なし08/08/26 22:59 )


>no.7859
トイレに神様がいなかったらどうなる?

かみに見放されたら、そのうんを自分の手でつかみ取るしか
ないのだぞ。

no.7861 ( 茶菓08/08/26 22:59 )


霊界があるなら証拠祥子>>>>証拠

no.7862 ( 記入なし08/08/26 23:01 )


なるほど納得!
お見事なコメント恐れ入りました

no.7863 ( 記入なし08/08/26 23:01 )


さすが茶菓さん、ありがとう!

no.7864 ( りこぴん08/08/26 23:04 )


しょ〜こ〜、しょ〜こ〜、麻原彰晃〜♪w
    

no.7865 ( 下っ端公務員08/08/26 23:04 )


トイレに裸で入っては駄目でしょ。
友人は、中学校のトイレにカミが無かった時、自らのパンツを犠牲にした。
裸で入ってたら・・・

no.7866 ( 記入なし08/08/26 23:08 )


大昔の人は、みんな、うんがついていたのだ。

no.7867 ( 記入なし08/08/26 23:17 )


パンツは洗えば使える。

no.7868 ( 記入なし08/08/26 23:19 )


>しょ〜こ〜、しょ〜こ〜、麻原彰晃〜♪w


くそーーー、ひとのまちがいおーー♪w(^^)。


------
日本語学習者の外人と日本語でチャットしてから、
IMEの調子が悪くてしかたがない。

no.7869 ( 記入なし08/08/26 23:24 )


そう思えばウォシュレットって神様革命

no.7870 ( りこぴん08/08/26 23:30 )


中学校のトイレにはだかではいるって、・・そんなことは、(ふつうは)ない。

no.7871 ( 記入なし08/08/26 23:33 )


そうやって、家中から神様の居場所が消えて行く・・・

no.7872 ( 記入なし08/08/26 23:34 )


心配せずともトイレにはカミがある。w

no.7873 ( 記入オレンジ08/08/26 23:37 )


中学校のトイレに裸で入るのは、夏休みの部活でプールを使う水泳部の奴。
男子も女子も、競泳用水着の場合脱がないと用が足しにくいから。

no.7874 ( 記入なし08/08/26 23:38 )


いつの間にか、トイレスレになってるw
       

no.7875 ( 下っ端公務員08/08/26 23:39 )


トイレって言っちゃったからか;;ごめんなさい
10次元神さま、うまくこの場をお収めください

no.7876 ( りこぴん08/08/26 23:45 )


>>中学校のトイレに裸で入るのは、

??トイレまでは、はだかで行くわけじゃないでしょ。

no.7877 ( 記入なし08/08/26 23:50 )


まあ、ともかく、自殺はすんな。

no.7878 ( 記入なし08/08/26 23:52 )


スレ違いってレベルじゃないぞ・・・・

no.7879 ( 旅人08/08/26 23:52 )


no.7878はno.7878自身に言っているものと理解してくれ。

no.7880 ( 記入なし08/08/26 23:53 )


あの世=トイレw
   

no.7881 ( 下っ端公務員08/08/26 23:56 )


負け組の貧乏人の人生も魂も、金持ちの目にとまらない様にテッシュで拭かれてウ○コと一緒に下水道(地獄)に流されていく感じだ…。

no.7882 ( 記入なし08/08/27 00:08 )


霊界を信じている人は、かなりくるしい目に遭ってきたのだと思う。辛い状態を経験してきたんだと思うよ。それこそ、死にたくなるような苦しい思いをしてきたのだと思う。

no.7883 ( 記入なし08/08/27 07:18 )


宗教の餌食。

no.7884 ( 記入なし08/08/27 07:44 )


太郎さんや放浪者は恵まれている?
確かに、心の拠り所があるのですから恵まれている事でしょう。ただし、何を基準とした拠り所かが問題ですね。
7883さんが言われるように、のほほんとしたぬるま湯に浸かっていると、見えてこないものがあります。また7884さんが言われるように、だから詐欺まがいの宗教組織の餌食になる人が大勢いるのです。

そのような意味では、霊訓を知ったことは大きな転換点だったのでしょうね。元々そのような素質があったのでしょうけど180度の意識転換が起こっています。化学分析一辺倒で、科学的根拠最優先の仕事をしていたのですから・・・。人生は面白いものです。今だから言えるのですけどね。

叩かれ、叩かれる者の痛みを知る。
叩く者には決して知ることがない痛みです。社会の底辺をのた打ち回り、少しでも這い上がろうと懸命に頑張ってきたのですが、その事自体よき経験だったのです。実際に経験をしないと解らないものです。言葉の上ではどのようなことでも言えます。軽いものです。

この世の苦を経験して、あの世の楽を得る。

no.7885 ( 記入なし08/08/27 09:52 )


この世は学校。
魂を向上させるべく作られた学校。しかし、魂の向上とは裏腹に、堕落させている今の世。もうこの世の世界の必要性はあるのか?
リセットではなく、新しく模様替えされる世界。それがアセンション。魂の尊厳を自ら貶めている者たちは・・・?
どの位の魂がその世界に行くことができるか?

no.7886 ( 記入なし08/08/27 11:03 )


7736のつづき  9=0

444  999  222
333  555  777
888  111  666

   ↓

全体では9(0)を表します。では、その一つの数字を取ってみれば

  4   9   2  → 6
  3   5   7 → 6
  8   1   6 → 6
 ↓ ↓ ↓
 6   6   6

666を表します。この数字は聖書の中でも重要な数字として表されています。
大きな世界(999=000)の中の小さな世界である、666という世界は何を表しているのか?

多次元世界の中の一つの小宇宙。その世界・・・。
という事は、111〜999までの次元世界が存在すると言う事?

no.7887 ( 記入なし08/08/27 13:54 )


>7883さん。
そこのところがわかってもらえるとうれしいです。
どういう状況なのかをシルバーバーチが語っています。

「悲しいかな、人間は物的次元のことがギリギリの絶望的段階に至るまで、
 霊的次元の真理が理解できません。
 それは実在を無視した生活に終始しているからです。
 物的なものだけが大切と思い込んでいるからです。」

「魂というものは、その奥底まで揺さぶられ、
 しかも物的なものでは一縷の望みさえつなげない状態下においてのみ
 目覚めるものであるというのが、基本的な霊的真理なのです。
 つまり物質界には頼れるものは
 何一つないとの悟りで芽生えた時に魂がよみがえり、
 顕現しはじめるのです。

no.7888 ( 記入なし08/08/27 17:55 )


ダミアン・・・・ですか?

no.7889 ( 旅人08/08/27 17:57 )


このテーマに答えを求める必要はないでしょう。
考え続ける事に意味があるのですから。
宗教と科学は融合すべきものです。

no.7890 ( 記入なし08/08/27 18:27 )


ここの否定派はあの世を否定しているのではなく、誰か(当然現世のただの人間)が
想像で描いた世界を「なんだか怪しいねええ」と言っているだけだと思うよ。

no.7891 ( 記入なし08/08/27 18:53 )


肯定派って何人いるの?

no.7892 ( 記入なし08/08/27 18:57 )


九の魔方陣は神言会http://kamikotokai.com/より引用(7887の続き)

九の魔方陣

31  76  13  36  81  18  29  74  11   九の魔方陣は、9×9=81の升目に数字を配して
22  40  58  27  45  63  20  38  56  立て、横、斜めの和が369になるように構成さ67   4  49  72   9  54  65   2  47  れています。中心は「41」
30  75  12  32  77  14  34  79  16  数字自体を神として配しています。
21  39  57  23  41  59  25  43  61
66   3  48  68   5  50  70   7  52
35  80  17  28  73  10  33  78  15
26  44  62  19  37  55  24  42  60
71   8  53  64   1  46  69   6  51

      ↓

4   4   4   9   9   9   2   2   2  循環数学(神の数学)の和計算で左の如く、
4   4   4   9   9   9   2   2   2  1から9までの数字に収斂されます。
4   4   4   9   9   9   2   2   2  この1から9までの数字の配置に意味があるよう

3   3   3   5   5   5   7   7   7   です。
3   3   3   5   5   5   7   7   7  この数字の配列はどのような意味があり、何を
3   3   3   5   5   5   7   7   7  表しているのか?

8   8   8   1   1   1   6   6   6  一つの象徴であるようですが・・・?
8   8   8   1   1   1   6   6   6 
8   8   8   1   1   1   6   6   6

一つの収斂された数字の配置は上記の1から9までの配置と同じ配置で増えています。
例えば、1の数字群は

28 73 10
19 37 55  → 1・10・19・28・37・46・55・64・73と上記の配置と同じです。
64  1 46   これは総ての数字群に言えることです。

では、基本的な数字の配置(1から9)はどのような意味があるのか?
111から999までの数字を次元世界に置き換えてみると、九の魔方陣は9次元世界を現しています。

「ひふみ99算」より
各次元の基本エネルギーが離合集散することにより、新しく生まれたエネルギー態とは必ずもとのエネルギー態のいずれかに還り、いずれかの母体に収斂同化された姿に戻るのである。それが永遠不変な、決まりのない循環世界を作り上げている自然の本当の姿である。

どのような大きな桁の数字でも、循環数学的には1から9(0)に収斂されます。いわゆる、母体に収斂同化れるのです。

この事は人の魂にもいえることではないでしょうか。
魂自体は輪廻転生を繰り返して、其々の母体(類魂)から地上世界に出て、その魂に見合った母体(類魂)に還っていくのです。その母体が何次元の世界なのかは其々の魂のレベルなのです。

no.7893 ( 記入なし08/08/28 01:12 )


7893の九の魔方陣の配列が狂いました。7736の参照してください。

no.7894 ( 記入なし08/08/28 01:14 )


魔方陣を見ると、水木しげるの悪魔君を思い出す。
オカリナを持った少年が魔方陣を書いて、悪魔を呼び出す。

あなたも悪魔の友達なんですね。

no.7895 ( 記入なし08/08/28 03:47 )


444  999  222
444  999  222
444  999  222

333  555  777
333  555  777
333  555  777

888  111  666
888  111  666
888  111  666


中心が41(5)。
各中心の数字を結んでいくと、中心(5)の点対象を描きます。
点対称・・・天対象・・・十対象(対照領域の数字の和は10)。
この世はあの世の写しよ。それも点対象を描く世。

1−9 2−8 3−7 4−6
陰と陽、正と負、男と女・・・。
其々が相対している世界。補い合っている世界。どちらが欠けても成り立たない世界。

ちょっと強引なこじつけ・・・?う〜〜〜ん、難しいですね。

no.7896 ( 記入なし08/08/28 13:21 )


九の魔方陣での各数列の中心の数字は
37(1) 38(2) 39(3) 40(4) 41(5) 42(6) 43(7) 44(8) 45(9)
この並び方も、自然数の並びかたと同じです。

no.7897 ( 記入なし08/08/28 13:32 )


九の魔方陣
点対象はあっていると思う。
1〜9までの数列群の各数字の位置関係は、まさしく41(5)を中心とした点対称になっています。その関係から、1から81までの数字の並びが整然としています。
各数列の位置関係から、その数字の位置の対象を辿ると、1〜81まで辿る事ができます。

が、まだまだ「?」が続きます。

no.7898 ( 記入なし08/08/28 14:16 )


魔方陣で悪魔を呼び出して、いったい何をするつもりか!     恐ろしい連中だ。

no.7899 ( 記入なし08/08/28 18:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12719 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [日航機墜落事故について語りましょう2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」と似ているトピック
01. はたして来世は実在するのか?
02. 存在が薄い人いませんか?
03. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
04. 人生とは上手くいかないものです
05. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
06. 長い人生を決めるものって。
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
09. 人生ってあなたが思うほど悪くない
10. 人生ってこんなつまらない面白くないものなのか
「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
05. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 寒さの苦労を語りあいましょう。
10. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
HOME 掲示板トピック一覧