HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [日航機墜落事故について語りましょう2]
話題

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。

カテゴリ:雑談
以前は死後の世界はないと思っていましたが、10年ほど前から、あるきっかけがあり、丹波哲郎先生の死後の世界(あの世)を確信しています。丹波先生を強調するのは、他にもあの世の違うことをおっしゃる方が多いからです。丹波先生は、あの世の宣伝マンで、芸能人になったのも、神様が、あの世の宣伝効果を強めるために仕組んだんだと思います。サラリーマンでは、相手にされないでしょう。 

あの世に宗教はありません。宗教は人間のつくったものです。この世が厳然と存在するように、あの世も厳然と存在します。 

現代科学で解明できないから、否定するという考えは、とても幼稚な考えです。まだ脳のことも20%程度しかわかっていません。心の存在は誰もが認めるものですが、それなら心はどこにあり、どんな成分で働いていて、心を写真やビデオで見たことがあるのでしょうか。解明できないから否定するでは、心も否定しなければならなくなります。このまま環境破壊を続けたら、数十年後にはもう地球に住めなくなることがわかっていますが、現代科学では環境破壊ばかりして、解決できません。現代科学は人間でいえば、まだ赤ちゃんです。赤ちゃんは僅かなことしかできません。 

よく人生は1回だと思っている方が多いですが、もし人生が1回で、死後は永遠に無なら、この世では、辛いこと、嫌なことが溢れています。永遠からみたら、10数年で自殺した人生も、80数年で寿命を真っ当した人生も、何ら変わらないでしょう。本当に人生が一回なら、人口の半分か3分の2の人間は自殺して、世の中では、自殺は肯定され、賛美されているはずです。自殺は悪いことだと考えられているのは、無意識に死後の世界を感じているからです。苦しいときは守護霊様が助けてくれます。自殺したら、この世での修行を途中で放棄してしまったという理由で、同情のカケラもなく地獄に叩き落とされてしまいます。だから自殺だけは絶対にしてはいけないことです。 

カルマ(罪業)の法則とは、善行を行えば善として返ってきます。悪行を行えば悪として返ってきます。だから、この世の大きな不幸を背負っている方は、前世で大きな悪事をしていることが考えられます。 反対に恵まれている方は、前世で大きな善行を行ったと考えられます。 

金持ちは地獄に多いです。資産を多くの人々のために使った金持ちは天国にいけますが、金持ちは、権力を悪用して、脱税、ピンハネ、ボッタクリ、苛め、インチキ、汚職、犯罪その他さまざまな悪事をすることが多いです。力が強いほど悪事も大きくなります。この世で、ごまかしは通用しても、あの世で神様の前では、一切のごまかしは通用しません。 

肉体は、この世だけに必要な衣類のようなものですが、霊魂の生命は永遠です。近い将来、科学で解明されて万人が信じるようになるでしょう。 

この世では、金、名誉、地位を得ることが成功と考えられていますが、あの世では、金、名誉、地位は何の役にもたたないどころか、災いになってしまうことがあります。この世に転生させられるのは、まだ修行が足りないからです。修行とは「人に尽くす」ことです。修行が終わるまで何十回でも何百回でも、苦しみのこの世に転生させられるのです。修行が終われば、苦しみのこの世とは、比較にならない天国の永遠の住人になれるのです。 

幽体離脱して、死後体験ができるまでに進歩しています。 
死後体験―米国モンロー研究所のヘミシンク技術が、死後の世界探訪を可能にした! 
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/html/9976865309.html 

丹波哲郎霊界サイト http://www.tamba.ne.jp/ 


投稿者 : 太郎 日時 : 04/11/06 10:20
Infomation 12719 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

小さな虫を殺したりゴキブリの頭を叩いたりしてるが大丈夫かな

no.5000 ( 記入なし07/08/30 16:02 )


>1

今、「戸籍」が、変わろうとしていますね...

no.5001 ( 記入なし07/08/30 16:04 )


虫を殺すのはしょうがないでしょう。
肉食は本当はいけないそうです。

no.5002 ( 記入なし07/08/30 16:05 )


聖書の中にも、ヨハネによる福音書10.31−42に書いてあります。
37より引用

・・・もし、私が父の業を行っていないのであれば、私を信じなくてもよい。しかし、行っているのであれば、私を信じなくても、その業を信じなさい。・・・

霊訓ではキリスト教会をぼろくそに貶しています。それは、人間的な考えが中心になって、霊界からの教えを覆い隠しているからです。
シルバーバーチ霊、インペレーター霊・・・は、スピリチュアリズムの最高指導霊は、イエス・キリストと言われています。

イエス・キリストは尊敬すべき高級霊ですが、崇拝すべき対象ではありません。

no.5003 ( 記入なし07/08/30 16:10 )


下らないスレだ。あの世なんてあるか!ばかばかしい!

no.5004 ( 記入なし07/08/30 16:11 )


全くだ、あの世なんてこの世に失望した人間が想像した慰めに過ぎん!

no.5005 ( 記入なし07/08/30 16:39 )


 そう思うならこんなところでグダグダ言ってないで、
もっと有意義なスレに行けばいいだけのこと。

no.5006 ( 記入オレンジ07/08/30 18:33 )


あの世でも年金制度とかあったりして。
この世と同じように保険料や税金を納めるんだったら嫌だなぁ!

no.5007 ( 記入なし07/08/30 19:31 )


>5007

あの世に金は無いらしい。

no.5008 ( 記入なし07/08/30 19:34 )


霊界での通貨は、奉仕(サービス)です。奉仕の心、利他愛の心の多貧がその霊の霊性を表すのです。
高い界層の霊ほど、利他愛の量が多いのです。

no.5009 ( 記入なし07/08/30 20:09 )


「生」の先にあるものは「無」です。人間の本質、世界の全てを支配するのは無の世界であると考えます。

no.5010 ( R07/08/30 20:21 )


「生」の先にあるものは「子供」です。

no.5011 ( 記入なし07/08/30 20:33 )


「無」になるのは先祖です。

no.5012 ( 記入なし07/08/30 20:34 )


よく宗教の本では教祖は奇跡をおこせると書かれていますよね!太郎さん、放浪者さんはどう思いますか?

no.5013 ( 記入なし07/08/30 21:08 )


no.5004,no.5005

怖がってるのが良く分かる。
自分の分からないものが怖いんだよね。
そういうのが差別を生むんだよ。

あの世はあるよ。

no.5014 ( 記入なし07/08/30 21:19 )


「あの世」という発想は私は好みません。死後に死ぬ意味というのを見出すのことは無意味です。生きている内に生きてきて良かったと思えることを見つけて死ぬ。これだけ人間として美しいことはありませんから。

no.5015 ( R07/08/30 21:23 )


あの世の正体

1作り話
2妄想
3幻覚

no.5016 ( 記入なし07/08/30 21:28 )


好き嫌いはいいと思うよ。

no.5017 ( 記入なし07/08/30 21:28 )


少なからず人間は自分以外の未知なるものに恐れを抱きます。しかし、どこかではそれに対する
憧れも抱く生き物です。「あの世」というのは恐怖を感じまいとしたがために憧れが肥大化したものではないでしょうか?しかし、私は人がそれで救われるのなら「あの世」はあってもいいとも思います。

no.5018 ( R07/08/30 21:28 )


>no.5018

いや〜、ごもっとも!
そうそう、その程度でいいと思う。
やっきになって否定するのはおかしい。

no.5019 ( 記入なし07/08/30 21:40 )


やっきになって肯定するのはおかしい。

no.5020 ( 記入なし07/08/30 21:42 )


>no.5020

おれは、なってないよw。
なってる人には、やっきになっていいと思うよ。

no.5021 ( no.501907/08/30 21:43 )


自分にとって異質な思想でも一度は肯定してみることも大切ではないですか?そこで受け入れられなければ吐き出せばいい。

no.5022 ( R07/08/30 21:58 )


そうそう。
不要なら去ればいい事。

no.5023 ( 記入なし07/08/30 22:00 )


いけば分かるよ

no.5024 ( 記入なし07/08/30 22:01 )


あの世肯定派だけで仲良くやってもつまらん。

no.5025 ( 記入なし07/08/30 22:02 )


>no.5025

そうなのか?

no.5026 ( 記入なし07/08/30 22:07 )


俺は、科学的には否定しているが
情緒的には肯定しているぞ。

そのくらいでいいのではないか?

no.5027 ( 記入なし07/08/30 22:08 )


科学的にには否定ってあの世の存在を肯定することもできないが否定することもできない。そんなものだろ。
死んだらどこに行くんだろう???

no.5028 ( 記入なし07/08/30 22:23 )


悩むな。
死ねば分かることだw
   

no.5029 ( 下っ端公務員07/08/30 22:25 )


墓場だよ 鬼太郎

no.5030 ( 記入なし07/08/30 22:27 )


天国に行きたい・・・・。
死ななくても薬で行っている人もいるらしいけど。

no.5031 ( 記入なし07/08/30 22:31 )


営業中

紅茶&アップルパイをどうぞ

夜も更けてまいりました。
テレビの音量は小さめに…

no.5032 ( 喫茶・軽食 ボルガ07/08/30 23:33 )


あの世はあるもん!
みんなの心の中に。

no.5033 ( 記入なし07/08/31 02:58 )


>5013 よく宗教の本では教祖は奇跡をおこせると書かれていますよね!太郎さん、放浪者さんはどう思いますか? 

奇跡をおこせるならおこして話題になっているでしょう。社会から悪がなくなっているでしょう。

no.5034 ( 太郎07/08/31 06:27 )


最近、薬物であの世が体験できるようなレスもありますが、薬物は一時的に快楽をえることができても精神、肉体を腐らせる犯罪です。あの世とはまったく別問題です。

no.5035 ( 太郎07/08/31 06:29 )


奇跡か・・・。
宗教と科学の融合によって、科学技術が応用されて人の心を蝕む。
人の心は「ころころと転びやすい」のです。
純粋な人ほどころころと転び、そして、それが強化されて、心の鎧となるのです。信念と言うものですね。
どのような宗教組織にもそのような純粋な方は居られます。純粋ゆえに信念の鎧も強いのです。

過去に幾度もコメントを書いてきましたが、「奇跡」を起こせる人を崇拝の対象にしてはいけないのです。そのような力は常時備わっているわけではないのです。人間は人間なのです。どうしようもないけれども、現在の社会では個々の人がしっかりと自分を見つめなければならないのです。

no.5036 ( 放浪者07/08/31 10:32 )


あの世肯定派よ!いつまでもあの世という空想の世界を追いかけてないないで、現実世界に直視してみなさい!

no.5037 ( 記入なし07/08/31 13:13 )


現代科学が真実を解き明かす!

no.5038 ( 記入なし07/08/31 13:21 )


あの世肯定派にとってはあの世の霊的知識を広めることに使命感を感じてるです。
それが世のため人のためとなるのです。

no.5039 ( 記入なし07/08/31 13:27 )


http://web.kyoto-inet.or.jp/people/arisu/ttr1.htm

no.5040 ( 記入なし07/08/31 13:41 )


http://www.star-f.com/saimon/ed/data/system/1038142168.html

no.5041 ( 記入なし07/08/31 13:43 )


>5037さん
ご心配なく、少なくとも私は現実を受け入れて生活しています。

・・・いつまでもあの世という空想の世界・・・
空想、想像、妄想・・・どのような解釈をされてもよいのですが、現実はその空想から創られるのです。このようなものがほしい、これがあれば便利・・・。このような欲求の空想が現実になるのです。人間とはそのような生き物なのです。

霊界をなぜ否定しなければならないのでしょうか?
現実・・・作られた現実。お金が総て、今生きているのが総てだから、楽しく生きよう!後の事はどうなっても知らない。他人のことなどどうなっても知らない。
今の社会がそうなのです。犯罪の多発。汚職の多発。これが現実の世界なのです。

魂の旅路
何故そんなに否定しなければならないのでしょうか。
都合が悪いのですか?
「御神」の存在、霊界の存在が広まるのがそんなに都合が悪いのですか?
一部の権力者にとっては都合が悪いみたいですが、現代科学、思想は権力者の道具になっているのではないですか?

no.5042 ( 放浪者07/08/31 14:08 )


あの世とこの世はパラレルワールドで分けられているのですか?

no.5043 ( 記入なし07/08/31 14:47 )


あの世とこの世は重なり合っているのです。
霊界とか幽界とか物質界というのは一つの宇宙的生活の違った側面をそう呼んでいるだけのようです。

no.5044 ( 記入なし07/08/31 14:55 )


あの世肯定者の人達、あの世の最初の歴史について教えてください。
あの世は作られてから何年ぐらい経ちますか?
あの世に最初にいた人達は何人ぐらいいたのですか?

no.5045 ( 記入なし07/08/31 15:08 )


三つの質問とも答えはわかりません。
高級霊でもわからないかもしれません。

no.5046 ( 記入なし07/08/31 15:17 )


太郎さん、放浪者さん、

1地球が46億年
2宇宙はビッグバーンで出来た

などの科学的仮説を信じますか?

no.5047 ( 記入なし07/08/31 15:34 )


世の中科学を越える何かが本当にあるのだろうか?

no.5048 ( 記入なし07/08/31 16:17 )


あの世肯定者よ!幻想に惑わされないで真実に目を向けるようにしなさい!

no.5049 ( 記入なし07/08/31 16:53 )


>5045さん
5046さんと同じに、解りません。

>5047さん
仮説としては参考資料程度です。むきになるような問題ではありません。
これからどのような仮説が出てくるかわかりません。

>5049さん
真実って何?
「自由 平等 博愛」このキャッチフレーズの事ですか?

no.5050 ( 放浪者07/08/31 17:00 )


霊界から見ると地上は無知の程度がひどすぎるそうです。

no.5051 ( 記入なし07/08/31 17:07 )


霊界=桃源郷

no.5052 ( 記入なし07/08/31 17:52 )


>太郎さん

>>以前は死後の世界はないと思っていましたが、10年ほど前から、あるきっかけがあり、丹波哲郎先生の死後の世界(あの世)を確信しています。

そのきっかけを詳しく教えてください。

no.5053 ( 記入なし07/08/31 18:01 )


誰か!簡単に臨死体験する方法を教えてくれ!

no.5054 ( 記入なし07/08/31 18:09 )


卑弥呼って超能力があったの?

no.5055 ( 記入なし07/08/31 18:11 )


単なる指導者!

no.5056 ( 記入なし07/08/31 18:17 )


霊能力者の正体

1インチキ
2統合失調症

no.5057 ( 記入なし07/08/31 18:21 )


ヒランヤに目を向けなさい!

no.5058 ( 記入なし07/08/31 18:24 )


知らんや

no.5059 ( 記入なし07/08/31 18:30 )


あの世がある確実な証拠があれば信じるけど、今は科学の方に分がありそう。

no.5060 ( 記入なし07/08/31 18:45 )


そういや、昔はダークマターなんて信じられなかったけど、
いまは、宇宙のほとんどはダークマターで埋め尽くされてるって聞いた事があります。
観測出来る物だけじゃなく、観測できないもの(対になるもの)があって安定する。

って事は、現世があるなら、あの世があったほうがバランスがいいように思うんだけど。
どうかな。。

no.5061 ( 記入なし07/08/31 19:50 )


現世の人生きついのに、あの世があったらいやじゃー

no.5062 ( トーイックさん07/08/31 19:55 )


あのよのあくまがおそいかかるぞ〜 こわいぞ〜 おおこわい ぶるぶるる〜〜

no.5063 ( 記入なし07/08/31 20:03 )


この世にも悪魔はたくさんいるぞ!

no.5064 ( 記入なし07/08/31 20:04 )


♪悪魔の基地を壊すため 3つのしもべに命令だ♪

no.5065 ( 記入オレンジ07/08/31 20:07 )


怪鳥ロプロス〜空を飛べ〜

じゃなくてw
あの世の話w

no.5066 ( 記入なし07/08/31 20:13 )


>5053 太郎さん以前は死後の世界はないと思っていましたが、10年ほど前から、あるきっかけがあり、丹波哲郎先生の死後の世界(あの世)を確信しています。
そのきっかけを詳しく教えてください。 

信じていなかったあの世を信じるようになったあるきっかけは、10数年前にブームになった超能力者、高塚光氏のヒーリングをうけて不思議な気持ちになり、無意識になんとなく図書館で借りた気功家の本を自分の意思でなく、なにかの力で見せられる感じで本をペラペラめくって、あの世のことが書いてあったのです。不思議な経験でした。その日の夜にあの世といえば丹波哲郎が有名だから翌日から、図書館にある丹波哲郎先生の本を読むようになり、あの世を信じるようになったのです。後で知ったことですがあの世がわかるにはヨガ、瞑想をすることだそうで、私はあの世を信じる数年前からヨガ、瞑想をしていたんです。ヨガ、瞑想をすることにより未知な能力が鋭くなるのだと思います。

no.5067 ( 太郎07/09/01 06:43 )


>太郎氏
ただ、洗脳されただけじゃん。気功家の本ってww
ヨガであの世が分かるならアーレフやひかりの輪も信頼できるんですね?

no.5068 ( 記入なし07/09/01 06:47 )


>5054 URLに臨死体験の情報たくさんあります。
http://b.hatena.ne.jp/t/%E3%83%98%E3%83%9F%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AF?sort=eid

no.5069 ( 太郎07/09/01 06:47 )


太郎氏のあの世を確信した根拠が乏しい。何か啓示を受けたとか見たとか言うなら
別だが思い込みだけでは・・・。

no.5070 ( 記入なし07/09/01 06:51 )


>1
テレビにあの世の宣伝マンたくさん出演しているが(様々な霊能者、スピリチュアル、
宗教家などなど)皆さんあの世の宣伝のために神様が仕組んだんですか?
インチキな人ばかりだと思うが・・・。

no.5071 ( 記入なし07/09/01 06:56 )


>5070 単なる思い込みではありません。言葉ではうまくいえないけど不思議な経験でした。

>5071 丹波哲郎先生、江原啓之氏、美輪明宏氏は本物で、あの世の宣伝のために神様が仕組んだんでしょう。中には金儲け目当てのインチキもいますから本物と偽者の見極めが大事です。

no.5072 ( 太郎07/09/01 08:40 )


あの世肯定派の人達、あの世があると本当に確信していると今時の小学生に馬鹿にされっるよ。

no.5073 ( 記入なし07/09/02 10:31 )


>5073 そんなもの過去の遺物になるでしょう。

no.5074 ( 記入なし07/09/02 10:56 )


オナニー=他人に尽くさず、自己満足で終わるから×。
セックス=他人に尽くし、快楽を与えているため〇。
一生童貞のままで人生が終わる私は、天国に行けますか。

no.5075 ( 記入なし07/09/02 11:15 )


風俗に行くということは、恵まれない女性に施しをするということになるので善行を積んだことになり天国に行ける。

no.5076 ( 記入なし07/09/02 11:21 )


人生は快楽をえるためにあるのではない、快楽は低次元の欲望です。

no.5077 ( 記入なし07/09/02 11:25 )


オナニーしても罪は重いらしい。

no.5078 ( 記入なし07/09/02 11:25 )


精子と卵子が合体するとなんで子供が生まれるんですか?

no.5079 ( 記入なし07/09/02 12:14 )


スウェーデンの科学者チームら、人工的に「幽体離脱」を誘導する事に成功

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2271784/2041967

no.5080 ( 記入なし07/09/02 12:15 )


>5080

幽体離脱装置が安く売られるとブームになるでしょうね。

no.5081 ( 記入なし07/09/02 12:18 )


長年女性に嫌われたり縁がないのはどういう因縁によるものですか?

no.5082 ( 記入なし07/09/02 13:37 )


LOVE POWER DREAM

no.5083 ( 井上 真央07/09/02 13:42 )


>5080

幽体離脱は脳(回角又は側頭葉)に信号を送れば体験できる。
即ち脳が機能して無いと体験できない。

no.5084 ( 記入なし07/09/02 15:40 )


>>10数年前にブームになった超能力者、高塚光氏のヒーリングをうけて不思議な気持ちになり、無意識になんとなく図書館で借りた気功家の本を自分の意思でなく、なにかの力で見せられる感じで本をペラペラめくって、あの世のことが書いてあったのです。不思議な経験でした。

別に不思議な体験ではないな!統合失調症のさせられ体験だよ。

no.5085 ( 記入なし07/09/02 15:44 )


イエスもヒーラー(霊的治療家)だったのです。

no.5086 ( 記入なし07/09/02 16:01 )


新入社員はヒーラー(平)が多いです。

no.5087 ( 記入なし07/09/02 16:10 )


あの世はあるよ!

no.5088 ( 記入なし07/09/02 16:24 )


>5088

あの世があればいいと支持するならまあ良いけど、あると確信すると小学生に馬鹿にされるよ!

no.5089 ( 記入なし07/09/02 18:32 )


>5089 やかましい! 阪神ファンめが!

no.5090 ( 記入なし07/09/02 18:42 )


ねーよwんなもんw

no.5091 ( 記入なし07/09/02 18:44 )


あの世があるとしたら、うつ病は存在しますか?がんやエイズは存在しますか?
おなかは減りますか?

no.5092 ( トーイックさん07/09/02 18:45 )


あの世があるとしたら、対人関係を気にしなければなりませんか?お隣さんにごあいさつしなければなりませんか?働いて賃金を稼がねばなりませんか?

no.5093 ( トーイックさん07/09/02 18:46 )


欲に目がくらんだ自民党国会議員があれだけ汚職やってるんだからないのでは

no.5094 ( 記入なし07/09/02 18:49 )


>トーイックさん
霊界では肉体がないから、肉体に関する病気はありませんし、お腹も減りません。が、霊界に行った当初は、今までの習慣として食事とか睡眠を取るみたいです。
霊界でのよい事は、嫌な相手とは一緒ではない事です。想念の世界ですから、同じレベルの霊が一つの世界を作っているのです。一人で居たいと思えば、誰にも邪魔されない環境を作ることができるのです。
霊界での通貨は、奉仕の心です。

近藤氏が訳されている霊訓の内容が読めます。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~spbook/how-to.htm

霊訓よりご紹介します。

残念ながら大部分の地上の人間においては、霊があまりにも奥に押し込められ芽を出す機会がなく、潜在的な状態のまま放置されています。物質にすっかり浸りきり、霊が今にも消えそうな小さな炎でしかない人が大半です。大多数の人が身に付けるべきものをロクに身に付けようともせず、地上を素通りしております。

ですからイザこちらの世界に来た時には何の備えもできていないか、さもなくば、一から学び直さなければならないほど、誤った思想・信仰によってぎゅうぎゅう詰めになっています。本来そうしたものは地上の方がはるかに学びやすく、その方が自然なのです。

霊界へ送り込まれてくる人間の中に、もしも地上で霊的知識を身に付けていたら、こうまでひどくならなかったであろうに、と思われる廃残者・堕落者・霊的生活への備えがまるでできていない者が、あまりにも多すぎるのです。無知と恐怖と迷信と偏見に満ちた者ばかりなのです。

no.5095 ( 記入なし07/09/02 18:59 )


確かに迷信と偏見だなw

no.5096 ( 記入なし07/09/02 19:00 )


>5089

今の小学生は生まれかわりを信じてるらしいよ。

no.5097 ( 記入なし07/09/02 19:12 )


神、龍、妖怪、幽霊、悪魔、仙人、サンタクロースなどは実在しない架空の生き物であり。あの世も不老不死の薬も同様である。

no.5098 ( 記入なし07/09/02 19:31 )


太郎氏はあと数年から30年以内くらいに人類がテレパシー使えたり
水の上あるけるようになったり、ドアをすり抜けたりなど漫画みたいな事が
できると語っていたがこんな事本気で信じてるのかw

no.5099 ( 記入なし07/09/02 19:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12719 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [日航機墜落事故について語りましょう2]

HOME 掲示板トピック一覧

「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」と似ているトピック
01. はたして来世は実在するのか?
02. 存在が薄い人いませんか?
03. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
04. 人生とは上手くいかないものです
05. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
06. 長い人生を決めるものって。
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
09. 人生ってあなたが思うほど悪くない
10. 人生ってこんなつまらない面白くないものなのか
「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
05. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 寒さの苦労を語りあいましょう。
10. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
HOME 掲示板トピック一覧