HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [日航機墜落事故について語りましょう2]
話題

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。

カテゴリ:雑談
以前は死後の世界はないと思っていましたが、10年ほど前から、あるきっかけがあり、丹波哲郎先生の死後の世界(あの世)を確信しています。丹波先生を強調するのは、他にもあの世の違うことをおっしゃる方が多いからです。丹波先生は、あの世の宣伝マンで、芸能人になったのも、神様が、あの世の宣伝効果を強めるために仕組んだんだと思います。サラリーマンでは、相手にされないでしょう。 

あの世に宗教はありません。宗教は人間のつくったものです。この世が厳然と存在するように、あの世も厳然と存在します。 

現代科学で解明できないから、否定するという考えは、とても幼稚な考えです。まだ脳のことも20%程度しかわかっていません。心の存在は誰もが認めるものですが、それなら心はどこにあり、どんな成分で働いていて、心を写真やビデオで見たことがあるのでしょうか。解明できないから否定するでは、心も否定しなければならなくなります。このまま環境破壊を続けたら、数十年後にはもう地球に住めなくなることがわかっていますが、現代科学では環境破壊ばかりして、解決できません。現代科学は人間でいえば、まだ赤ちゃんです。赤ちゃんは僅かなことしかできません。 

よく人生は1回だと思っている方が多いですが、もし人生が1回で、死後は永遠に無なら、この世では、辛いこと、嫌なことが溢れています。永遠からみたら、10数年で自殺した人生も、80数年で寿命を真っ当した人生も、何ら変わらないでしょう。本当に人生が一回なら、人口の半分か3分の2の人間は自殺して、世の中では、自殺は肯定され、賛美されているはずです。自殺は悪いことだと考えられているのは、無意識に死後の世界を感じているからです。苦しいときは守護霊様が助けてくれます。自殺したら、この世での修行を途中で放棄してしまったという理由で、同情のカケラもなく地獄に叩き落とされてしまいます。だから自殺だけは絶対にしてはいけないことです。 

カルマ(罪業)の法則とは、善行を行えば善として返ってきます。悪行を行えば悪として返ってきます。だから、この世の大きな不幸を背負っている方は、前世で大きな悪事をしていることが考えられます。 反対に恵まれている方は、前世で大きな善行を行ったと考えられます。 

金持ちは地獄に多いです。資産を多くの人々のために使った金持ちは天国にいけますが、金持ちは、権力を悪用して、脱税、ピンハネ、ボッタクリ、苛め、インチキ、汚職、犯罪その他さまざまな悪事をすることが多いです。力が強いほど悪事も大きくなります。この世で、ごまかしは通用しても、あの世で神様の前では、一切のごまかしは通用しません。 

肉体は、この世だけに必要な衣類のようなものですが、霊魂の生命は永遠です。近い将来、科学で解明されて万人が信じるようになるでしょう。 

この世では、金、名誉、地位を得ることが成功と考えられていますが、あの世では、金、名誉、地位は何の役にもたたないどころか、災いになってしまうことがあります。この世に転生させられるのは、まだ修行が足りないからです。修行とは「人に尽くす」ことです。修行が終わるまで何十回でも何百回でも、苦しみのこの世に転生させられるのです。修行が終われば、苦しみのこの世とは、比較にならない天国の永遠の住人になれるのです。 

幽体離脱して、死後体験ができるまでに進歩しています。 
死後体験―米国モンロー研究所のヘミシンク技術が、死後の世界探訪を可能にした! 
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/html/9976865309.html 

丹波哲郎霊界サイト http://www.tamba.ne.jp/ 


投稿者 : 太郎 日時 : 04/11/06 10:20
Infomation 12719 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

公務員の仕事も給料もピンキリでしょう。

no.4500 ( 記入なし07/08/09 16:51 )


4499
飲食店で働いていた頃、とある県庁の公務員の部長さんが愚痴を俺にこぼしていた。
確かに公務員になるやつは、ぐうたら目的で入ってくる奴が多いらしいんだが、そいつらをどう教育すればいいか、とかお客様に対しての接し方とか悩んでいたよ。

ついでに言ったら公務員になると結構制限はあるみたいよ。
職場の近くで酒は飲めないし、いかがわしいお店にも出入りしづらい。
役職上がるためには試験があるから勉強をしなければならない。(しなくてもいいが、年くってくと、下の立場では白い目で見られる)
近所の人にもそういう風に見られる。何かと俺らの金でくってるくせにと妬まれる。

大変だね、どの仕事もw

no.4501 ( 記入なし07/08/09 16:51 )


何事も短絡的に考えてはいかんな。
ははは。。。反省。

no.4502 ( 4494 07/08/09 16:54 )


これは例外かもしれんが、俺の友達が公務員でドライブ中に車同士の接触事故を起こして(軽い程度)、警察呼んで事故証明を貰う時も決して公務員であることを言ってはならない。言ったら新聞に載る可能性が高い→免職

警察官とのやりとり
「職業は?」
「フリーターです…」
「フリーターってなんだ?」
「アルバイトをしていて…」
「アルバイトってなんだ?」
「…」
「…」
「無職です…」
「そうだ、無職だ」

no.4503 ( 記入なし07/08/09 17:06 )


生活保護受ける人はアルバイトの面接にも受からないから、公務員になれるはずがない。 困った人を助けるのが良心と理性のある人間なら見過ごせないはず。
間接的に殺人を犯すのは欲にとらわれた人間のすることだ!

no.4504 ( 記入なし07/08/09 19:26 )


ずうずうしい人はきっちり貰ってるよ。
保護受ける程でもないのにねw

no.4505 ( 記入なし07/08/09 19:58 )


脳の使われてない部分に電流を流せるICチップを脳にはめ込むことが出来たらなあ人間はもっと優秀な生き物になれるじゃないかと思う。このことについて放浪者さんはじめ皆さんはどう思いますか?

no.4506 ( 記入なし07/08/09 20:11 )


何で優秀な生き物になるの?

no.4507 ( 記入なし07/08/09 20:14 )


まだ使われていない97%の脳に電流を流したら優秀になるのではないか?

no.4508 ( 記入なし07/08/09 20:58 )


そんなことしたらしびれちゃうぞ

no.4509 ( 記入なし07/08/09 20:59 )


体に余力…ていうか秘められた力があるのに出ない理由は、無茶して肉体にダメージを与えないようにするためらしい
By ポップ

no.4510 ( 記入なし07/08/09 21:48 )


丹波も出て来ないしな〜誰か具体的に客観的にあの世とやらを見せてくれい!

no.4511 ( 記入なし07/08/10 09:16 )


>4511

死んだら無になるに決まっているだろう。そんなこと小学生でも分かるつーの!もしあの世の世界は脳内幻覚なんだから、もし見たければLSD飲んで見に行けってーの!

no.4512 ( 記入なし07/08/10 10:45 )


4512の訂正

○もしあるとしても
×もし

no.4513 ( 記入なし07/08/10 11:31 )


>4512
冷めた人だね。あ〜やだやだ

no.4514 ( 記入なし07/08/10 11:34 )


立花隆さんも臨死体験という本でいろいろ調査されていたようですが、結論はあの世はあるという方向の扉は閉めないまでも脳内現象というものでした。ちょっと研究が足りないようです。霊的真理というものはそれを受け入れる用意のある人にしか理解されないそうです。叡智は魂がそれを理解できる段階に到達するまでは受け入れられません。

no.4515 ( 記入なし07/08/10 11:34 )


奇抜な考えは世の中通じない。
そう考えると決め付けている人は間違いなく真実を知れないだろう

no.4516 ( 記入なし07/08/10 13:08 )


誰かーあの世の話をしてよー!

no.4517 ( 記入なし07/08/10 13:59 )


>4517
あの世のどんな話を聞きたいの

no.4518 ( 記入なし07/08/10 14:00 )


>4518

あなた達が知っていることならなんでもいいよ!

no.4519 ( 記入なし07/08/10 14:02 )


あのよ!

no.4520 ( 記入なし07/08/10 14:03 )


否定派は認めたくないから脳内現象、脳内幻覚などと見苦しいごまかしをいうのでしょう。

no.4521 ( 記入なし07/08/10 14:16 )


4519 このスレとレスを全部読んだらいいよ。

no.4522 ( 記入なし07/08/10 14:17 )


4518で〜す
あの世は最初は安らぎがあるんだけど暫くすると厳しい世界だということに気づくんだよ。

no.4523 ( 界王拳07/08/10 14:20 )


>4521

精神科医もあの世は脳内幻覚だと言っていた!

no.4524 ( 記入なし07/08/10 14:23 )


科学的には無い
科学でこの世の中を全て説明するのは不可能

信じる信じないは自由

科学で否定する人は、まず科学で説明できないものは無いという事を証明しなければならない。
その後に否定するのは可能。

科学的に見るとこういう見方ができますよという解釈は可能。

それで全てを否定するのはナンセンス。

こんなところかな。

no.4525 ( 記入なし07/08/10 14:25 )


>4524
精神科医が君みたいな人なら全力で否定するっしょ

no.4526 ( 界王拳07/08/10 14:32 )


>no.4526

精神科医は、現在医学を根拠に仕事する人だから否定するに決まってます。
肯定したら、科学が全てである事を否定する事になるから。
でも、芯の通った人だと科学は万能では無い事を認めてる場合もありますけどね。

no.4527 ( 記入なし07/08/10 14:36 )


>4527
万能じゃないってわかってる人なら否定はしないよw

no.4528 ( 界王拳07/08/10 14:38 )


そー言えば、精神科医に臨死体験の話をしたら精神科医のおばさんも死の直前に
臨死体験をしたらしい。話によるとその人の知り合いに「お前の来るところではない」と言われて目が覚めたらしい。精神科医いわく臨死体験は夢だと言っていた。
さらに麻薬を飲むと現れる臨死体験は幻覚と言っていた。

no.4529 ( 記入なし07/08/10 14:39 )


>no.4528

そう、そういう人も中にはいるって事です。
でも大多数は否定します。

no.4530 ( no.452707/08/10 14:39 )


ある物理学者がこんな意味のことを述べたそうです。
「物質の宇宙をどんどん探っていくうちに、その構造の完璧さと美しさにふれて、それが偶然にそうなったとは思えない、何かそれをこしらえた神のようなものの存在をどうしても考えたくなる時があります」
科学者から神の存在を指摘される時代が近づきつつあるようです。
もっとも過去に大勢の科学者が認めてますけど。

no.4531 ( 記入なし07/08/10 14:41 )


俺はあの世を信じるよ
だってこの世だって案外あの世の一つかもしれないし

no.4532 ( 界王拳07/08/10 14:41 )


個人的な意見としては、
人知を超えたものを信じるのはいい事だと思います。

謙虚になるから。
もしかしたら、充実した日々をおくれるかもしれないし、
幸せかもしれない。

金儲けや脅しに使うのは別としてw

no.4533 ( no.452707/08/10 14:46 )


賢い人はみんな謙虚です。

no.4534 ( 記入なし07/08/10 14:51 )


この世は一度っきりです。皆さんも要領良く人生を楽しんで過ごしていこうではないか!生まれ変わりが何回もあったら苦労を何度も経験しなきゃならないからたまったものではないね!

no.4535 ( 記入なし07/08/10 14:54 )


魂の向上のためには、その苦労を何度も経験する必要があるのです。

no.4536 ( 記入なし07/08/10 14:57 )


どうせ生まれてくるなら大富豪の家で一生遊んで暮らせる楽しい人生を送りたい!

no.4537 ( 記入なし07/08/10 14:59 )


楽な人生より苦労した人生のほうがはるかに意味があるのです。

no.4538 ( 記入なし07/08/10 15:18 )


あの世肯定派の人達はなぜあの世があると信じているのか(確信している人はいない)この根拠を示して欲しい。もし示せなかったら単なる妄想とみなす。

no.4539 ( 記入なし07/08/10 15:27 )


>no.4539

それは、科学という尺度ででしょ。
それは、元から無いという結論しかでないよ。」
その前に、科学で証明できないものは無いという事を証明してください。

no.4540 ( 記入なし07/08/10 15:53 )


確信してる人はたくさんいますよ。
人類は太古よりいずこの民族でも、あの世はあるとの漠然とした信仰を抱いています。
それが19世紀半ばに至って、各種の超常的現象、いわゆる心霊現象が五感で確認できる形で実験・観察できるようになり、それによって霊の存在が信仰から事実へと変わり、その霊からのメッセージによって死後の世界の真相が次から次へと明かされていったのです。
霊界通信を読んだ人は、自らの体験や直感、理性によって、それが本物であると判断しています。

no.4541 ( 記入なし07/08/10 15:54 )


4539
どうぞ〜妄想とみなしてもらっても結構ですよw
根拠とか言っている内は真実なんて見えてきませんよ
というより探究心を無くしたらホントに人間終わりですわ

no.4542 ( 界王拳07/08/10 15:56 )


太郎さん、すすむさんあの世を信じるに値する根拠がありましたらぜひ教えてください。

no.4543 ( 記入なし07/08/10 16:30 )


界王拳さんとk−2さん似ているね!

no.4544 ( 記入なし07/08/10 16:33 )


4544
もういい加減にしてくれw
HN付けずに書き込みした時も何度も〜と似てるねと書かれうんざり。
k−2さんはこの掲示板で見てるからわかるが、わからんやつとも書かれる

4544、どういう所が似てるの?

no.4545 ( 界王拳07/08/10 16:36 )


過去レス読めばすぐに気付く!

no.4546 ( 記入なし07/08/10 16:40 )


全くわからんのだけど?

no.4547 ( 記入なし07/08/10 16:43 )


冷静に考えて読めば分かる!

no.4548 ( 記入なし07/08/10 16:47 )


わからんってばw
もったいつけずに教えてよ

no.4549 ( 界王拳07/08/10 16:48 )


教えると界王拳さんやk−2さんのプライドに傷がつくから教えません。
自分で考えてください。

no.4550 ( 記入なし07/08/10 16:51 )


いやいやいやw
別に傷ついてもいいから教えてくださいよ。

no.4551 ( 記入なし07/08/10 16:53 )


否定派の人が意見を言うと(又は紹介)すぐ興奮して口が悪くなり、捨て台詞を吐くところが似ています。

no.4552 ( 記入なし07/08/10 17:09 )


K-1さんはどうか知らんが、中々な観察眼だねw結構当たってるよ
ただそれだけで決め付けるのはよくないよ。色んな人はいるんだし

でもね根拠、根拠言われてもこういうことってさ、どうやって根拠挙げるのさ?
仮に本当に体験した人が、実体験だって言っても根拠ないから信じないでしょ?
そらぁ興奮するんじゃないのかな?俺は興奮したつもりはないんだけど

no.4553 ( 界王拳07/08/10 17:22 )


これは否定派の人に言いたい事なんだけどさ、
そもそも科学的な証明と、未知の証明は異なるんだからさ、その辺考えようよ。
科学的な視点から否定してる人は、証明できるから自信を持って肯定派の人に詰め寄ってるけど、未知の事を証明できると思うのかな?というよりそもそも科学的根拠に疑問というか、本当に正しいのかと思う人はいないのかなぁ。

はたから見てると、このスレに今の小日本国が浮かぶよw

no.4554 ( 界王拳07/08/10 17:43 )


>界王拳さん
セーラームーンやウルトラマンも実在しますでしょうか?
科学的な視点からは否定されていますけどw
           

no.4555 ( 下っ端公務員07/08/10 17:55 )


>下っ端公務員さん
実在も何も最初から作り物としてテレビ放送されたじゃないですかぁ

no.4556 ( 界王拳07/08/10 17:59 )


昨日まで元気だった若い人が急になくなった
人の生き死にはわからない

no.4557 ( 記入なし07/08/10 18:04 )


>界王拳さん
死後の世界だって、人間の創作話でしょ。
神話などの物語というのは、
昔の人の娯楽だよ? 
      

no.4558 ( 下っ端公務員07/08/10 18:05 )


>下っ端公務員さん
100パーセントそうだと言い切れますかぁ?

no.4559 ( 界王拳07/08/10 18:07 )


>界王拳さん
言い切れますよ。
    

no.4560 ( 下っ端公務員07/08/10 18:08 )


>下っ端公務員さん
その自信はどこからくるのですかぁ?

no.4561 ( 界王拳07/08/10 18:10 )


>界王拳さん
死後の世界での生物構成がおかしいから。
想像の産物であるのが明らかです。
            

no.4562 ( 下っ端公務員07/08/10 18:11 )


>下っ端公務員さん
それはきそうがいねんというものではないでしょうか?

no.4563 ( 記入なし07/08/10 18:15 )


「きそうがいねん」って何?
     

no.4564 ( 下っ端公務員07/08/10 18:17 )


>下っ端公務員さん
馬鹿だからちょっとね。
子供の頃から植えつけられた基本となる概念だよ
例えばうんこは臭いものだという認識

no.4565 ( 界王拳07/08/10 18:19 )


>界王拳さん
その概念があると、どうして生物構成がおかしくなるのですか?
       

no.4566 ( 下っ端公務員07/08/10 18:21 )


>下っ端公務員さん
おかしくなるという訳ではなくて
その事実がおかしいと感じてしまうんだよ

no.4567 ( 界王拳07/08/10 18:22 )


>界王拳さん
主語述語を明確に書いてくれませんか?
イマイチ、理解できない。
       

no.4568 ( 下っ端公務員07/08/10 18:24 )


あんまりマジにならないよう、仲良くね。

no.4569 ( 記入なし07/08/10 18:25 )


>4569さん
仲良くしてますよ?
普通の会話です(^^;
      

no.4570 ( 下っ端公務員07/08/10 18:26 )


分かってますが、いちおねw。

no.4571 ( 記入なし07/08/10 18:26 )


>下っ端公務員さん
あぁすみませんw
下っ端公務員さんはあの世体験した人の話の上で
>死後の世界での生物構成がおかしいから
とおっしゃいましたね。
そのおかしいというのはどうおかしいのですか?
現実的じゃないからですか?
意味不明だからですか?
我々は小さい頃から教育を受けて、常識というものを学んでいます。
何かしら考えるとき無意識の内にそれは起きないだろうとか非現実的だと考えたりするようになりました。
もし赤ちゃんが言葉を理解しその話を聞いたら何て思うでしょうか?
人は意識によって見る目が変わります。

no.4572 ( 界王拳07/08/10 18:31 )


>no.4572

まあ、言わんとしてる事はわかるけど、
あまりにご都合的というか、人がこだといいなぁと考える
内容に合ってるので、そういう意味ではおとぎ話に近い気がしますよ。
普通に考えれば。
自分はあまり既成概念にはとらわれないようにはしていますが、
”もし、これが事実なら”を前提にすると、それ以降全てを
無条件に信じなければならない事になるので、”もし”は自分のなかでは
無いと思ってます。

でも、あの世が絶対無いとは思ってません。

no.4573 ( 横槍07/08/10 18:36 )


>no.4573
その気持ちが大切だと思いますよ。
ここのスレの否定派の方々は100パーセント無いと言い切る勢いで書き込んでいらっしゃるので

no.4574 ( 界王拳07/08/10 18:42 )


>界王拳さん
死後の世界がおかしいのは、
全ての生物が行く場所とされているのに、
・花や蝶は存在するが、
 食虫植物やゴキブリ、ハエなどがいないこと。
・類人猿やサルの仲間がいないこと。
・恐竜や三葉虫など古代の生物がいないこと。
・地球外生物がいないこと。
これらのことが、明らかにおかしいです。
現代の人間に都合のいい生物しかいない理想郷。
つまり想像上の産物であるのは明確です。
     

no.4575 ( 下っ端公務員07/08/10 18:42 )


大抵の人は白黒つけないと精神をたもてないようですから
そのあたりは、見逃すのが大人ではないかと思ったり思わなかったりw

no.4576 ( 横槍07/08/10 18:46 )


>下っ端公務員さん
その調査結果は病気で亡くなりかけたのかそれとも老衰か、はたまた薬による臨死体験か
などの統計は取ってるのでしょうか?
体験談を話している人は過大に言いたがるような人が多いように感じるのですが…

no.4577 ( 界王拳07/08/10 18:49 )


>界王拳さん
統計なんて取っていません。
他人の妄想を調べても無意味でしょ(^^;
       
そもそも、貴方が信じる。
死後の世界というものは、どういうものなんですか?
     

no.4578 ( 下っ端公務員07/08/10 18:55 )


>下っ端公務員さん
正直わかりません。
体験談を自慢げに話される方は基本的に良い事しか言わない上に過大に表現するでしょうし…
かと言って悪い事だったりしたら、言わないか宗教家とかによって表に上がる前に潰されるだろうし…
薬による臨死体験なんて正直あてにならないし
情報錯乱している中では想像もつきません。

案外ここが地獄かもしれませんし、現代科学では四次元という存在もないですしね

no.4579 ( 界王拳07/08/10 19:06 )


持論が無いのなら、議論にならないね。
    

no.4580 ( 下っ端公務員07/08/10 19:10 )


>4579

もうちょっと勉強したほうがいいかもね。

いい事も悪い事も知ると人間大きくなると思うよ。

no.4581 ( 横槍07/08/10 19:13 )


>下っ端公務員さん
未知数な話が題ですからね、議論そのものが難しいですよw
議論しようものなら科学的に攻められたら終わりですし
科学的に攻めたほうが楽に相手に勝てるでしょうに

no.4582 ( 界王拳07/08/10 19:14 )


>4581さん
勉強しますねw
ところで横槍さんの良い事と悪い事はどんな感じですか?

no.4583 ( 界王拳07/08/10 19:16 )


勝つことが目的じゃないからね(^^;
    

no.4584 ( 下っ端公務員07/08/10 19:16 )


>下っ端公務員さん
え〜そうですかぁ
はたからみてると一方的に皆さん攻めてらっしゃるじゃないですかぁ?

no.4585 ( 界王拳07/08/10 19:18 )


難しい質問だな。。。
それはまたいつか気が向いたら書きますw

no.4586 ( 横槍07/08/10 19:19 )


>界王拳さん
人と話すのが好きなんですよ。
こういう掲示板だと、
同じ方向での話より、
対立する方向での話のほうが盛り上がるから、
そういう印象を受けるんじゃないかな?
全ての話題で対立しているわけじゃないです(^^;
           

no.4587 ( 下っ端公務員07/08/10 19:24 )


下っ端公務員さんは
ある程度適当に話してると思いますよ
話し合いの中で問題を見つけたり、糸口を見つけたりしながらやってると思います。

他の人はどうかしりませんが。

no.4588 ( 横槍07/08/10 19:25 )


あっ、それはすみません。
そうですね確かに他の方々はわかりませんが、下っ端公務員さんはそんなことないですよねぇ
早とちりしまして申し訳ありませんです、はい

no.4589 ( 界王拳07/08/10 19:29 )


あっ、それはすみません。
そうですね確かに他の方々はわかりませんが、下っ端公務員さんはそんなことないですよねぇ
早とちりしまして申し訳ありませんです、はい

no.4590 ( 界王拳07/08/10 19:29 )


二重投稿になって度々すみません

no.4591 ( 界王拳07/08/10 19:30 )


無間地獄って何処にあるの?

no.4592 ( 記入なし07/08/11 16:38 )


この世にたまにあると聞く

no.4593 ( 記入なし07/08/11 17:05 )


>4593

例えば?

no.4594 ( 記入なし07/08/11 17:06 )


>4594

例えば?

no.4595 ( ぷー07/08/11 17:12 )


http://www.fitweb.or.jp/~entity/ufo/abudakushon.html

これを読んで、太郎さん、放浪者さんはどう思いますか?

no.4596 ( 記入なし07/08/11 21:02 )


なぜアメリカだけなの? メキシコやカナダでは起こらないのに。日本でも。

アメリカげは、おかしな薬が簡単に手に入るからじゃないの。

no.4597 ( 記入なし07/08/12 02:39 )


日本では「神隠し」と言われていますね。
アブダクションは世界各国の民族に共通して観られるものです。
アメリカのテレビ番組で「X−ファイル」シリーズがUFO、アブダクション、猟奇殺人等々を扱っていますね。民族性でしょう。

最近、レコードチャイナからの配信で、中国の異常気象と共に「UFOらしき」飛行物体が多数確認されているみたいですね。また最近は雪もちらついているようです。人工的なものなのか、自然の異状なのか、未知なる知生体による警告なのか。

人を隠すには街の中、木を隠すには森の中、情報を隠すには情報の中・・・。
所詮人が認識できる事は知れていますね。

no.4598 ( 放浪者07/08/12 06:15 )


宇宙人が攻めてくればいいのに。

no.4599 ( 記入なし07/08/12 08:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12719 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [日航機墜落事故について語りましょう2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」と似ているトピック
01. はたして来世は実在するのか?
02. 存在が薄い人いませんか?
03. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
04. 人生とは上手くいかないものです
05. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
06. 長い人生を決めるものって。
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
09. 人生ってあなたが思うほど悪くない
10. 人生ってこんなつまらない面白くないものなのか
「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
05. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 寒さの苦労を語りあいましょう。
10. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
HOME 掲示板トピック一覧