HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [日航機墜落事故について語りましょう2]
話題

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。

カテゴリ:雑談
以前は死後の世界はないと思っていましたが、10年ほど前から、あるきっかけがあり、丹波哲郎先生の死後の世界(あの世)を確信しています。丹波先生を強調するのは、他にもあの世の違うことをおっしゃる方が多いからです。丹波先生は、あの世の宣伝マンで、芸能人になったのも、神様が、あの世の宣伝効果を強めるために仕組んだんだと思います。サラリーマンでは、相手にされないでしょう。 

あの世に宗教はありません。宗教は人間のつくったものです。この世が厳然と存在するように、あの世も厳然と存在します。 

現代科学で解明できないから、否定するという考えは、とても幼稚な考えです。まだ脳のことも20%程度しかわかっていません。心の存在は誰もが認めるものですが、それなら心はどこにあり、どんな成分で働いていて、心を写真やビデオで見たことがあるのでしょうか。解明できないから否定するでは、心も否定しなければならなくなります。このまま環境破壊を続けたら、数十年後にはもう地球に住めなくなることがわかっていますが、現代科学では環境破壊ばかりして、解決できません。現代科学は人間でいえば、まだ赤ちゃんです。赤ちゃんは僅かなことしかできません。 

よく人生は1回だと思っている方が多いですが、もし人生が1回で、死後は永遠に無なら、この世では、辛いこと、嫌なことが溢れています。永遠からみたら、10数年で自殺した人生も、80数年で寿命を真っ当した人生も、何ら変わらないでしょう。本当に人生が一回なら、人口の半分か3分の2の人間は自殺して、世の中では、自殺は肯定され、賛美されているはずです。自殺は悪いことだと考えられているのは、無意識に死後の世界を感じているからです。苦しいときは守護霊様が助けてくれます。自殺したら、この世での修行を途中で放棄してしまったという理由で、同情のカケラもなく地獄に叩き落とされてしまいます。だから自殺だけは絶対にしてはいけないことです。 

カルマ(罪業)の法則とは、善行を行えば善として返ってきます。悪行を行えば悪として返ってきます。だから、この世の大きな不幸を背負っている方は、前世で大きな悪事をしていることが考えられます。 反対に恵まれている方は、前世で大きな善行を行ったと考えられます。 

金持ちは地獄に多いです。資産を多くの人々のために使った金持ちは天国にいけますが、金持ちは、権力を悪用して、脱税、ピンハネ、ボッタクリ、苛め、インチキ、汚職、犯罪その他さまざまな悪事をすることが多いです。力が強いほど悪事も大きくなります。この世で、ごまかしは通用しても、あの世で神様の前では、一切のごまかしは通用しません。 

肉体は、この世だけに必要な衣類のようなものですが、霊魂の生命は永遠です。近い将来、科学で解明されて万人が信じるようになるでしょう。 

この世では、金、名誉、地位を得ることが成功と考えられていますが、あの世では、金、名誉、地位は何の役にもたたないどころか、災いになってしまうことがあります。この世に転生させられるのは、まだ修行が足りないからです。修行とは「人に尽くす」ことです。修行が終わるまで何十回でも何百回でも、苦しみのこの世に転生させられるのです。修行が終われば、苦しみのこの世とは、比較にならない天国の永遠の住人になれるのです。 

幽体離脱して、死後体験ができるまでに進歩しています。 
死後体験―米国モンロー研究所のヘミシンク技術が、死後の世界探訪を可能にした! 
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/html/9976865309.html 

丹波哲郎霊界サイト http://www.tamba.ne.jp/ 


投稿者 : 太郎 日時 : 04/11/06 10:20
Infomation 12719 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うそです。

300!あの世ゲット!

no.300 ( AJF06/03/21 17:56 )


301げっとー

no.301 ( 記入なし06/03/21 18:00 )


スレ主さん、お変わりありませんか。最近全く見かけません。

no.302 ( 記入なし06/03/21 19:54 )


こんばんわ〜〜〜。なんか興味あるので寄ってみました。よろしくお願いします。

no.303 ( ちび大根06/03/21 20:51 )


スレタイ・・読めない・・・。

no.304 ( 06/03/21 20:52 )


スレタイ?ムエタイと何か関係が??

no.305 ( ちび大根06/03/21 20:58 )


ありますよ。

no.306 ( AJF06/03/21 20:59 )


あ、AJFさん!本当ですか!!すると・・・・何か格闘技の{技}の事と関係が??

no.307 ( ちび大根06/03/21 21:49 )


うそです・・・
ないです。
ごめんなさい・・・

no.308 ( AJF06/03/21 21:56 )


ですか・・・。いいです×2!  OK牧場です(^^)

no.309 ( ちび大根06/03/21 22:02 )


あるかそんなもん!きっぱり言って否定派です!!大体、あの世とか神とかそんなもの科学が進歩してない大昔からあったものでしょ?ここまでで大体分かるでしょう?昔の人間が作った妄想だって!!臨死体験?ハァ?そんなん夢だよ夢!!たとえば臨死体験する前なんかには「天国はどんなところだろう」とか強く思ってさ!よくあるだろ夢とかは印象的なものをみるって!死後の世界は夢なんだよ!!だから、死後の世界をまったく信じてない人は何も感じないっということ!簡単にいうと夢を見ていないってことよ。死後の世界の説っていろいろあるだろ!!そこで分かるだろう、夢は人それぞれ、だから臨死体験した人の説って1人1人違ってくるだろうが!!でも臨死体験した人の意見と同じように体験したぞって人はその人と同じような考え方、或いはその人の説を何度か読んだ人だろうと俺は思っている。あっちなみにこれマジレスだ!!

no.310 ( 記入なし06/03/25 22:16 )


天国の永遠の住人?これこそ人間の欲から生まれた妄想そのもの。
人間ってほんと愚かだね〜死後の幸福まで考えてしまう。
心配しなくていいよ、死んだら無だから。

no.311 ( 記入なし06/03/25 23:45 )


確認しようが無いから、否定も肯定も意味が無い。
ただ、死後の世界があるという、ほぼ世界にある宗教の共通の概念は
人を死への恐怖から和らげる意味があるのも事実。
地獄、天国の概念は、日々真っ当に生きなさいという教えの裏返し。

no.312 ( 記入なし06/03/25 23:51 )


太郎さん無職?

no.313 ( 記入なし06/03/26 00:10 )


「神」ってのは心の中にある。
信じてる奴らの中になw

no.314 ( 記入なし06/03/26 00:14 )


無職なのに日本1の石段3333段登ったぞー!

no.315 ( 記入なし06/03/26 00:23 )


あの世はあるに決まっているじゃない。

no.316 ( 記入なし06/03/30 15:04 )


なら小泉や政治家は地獄だな

no.317 ( 記入なし06/03/30 15:06 )


ほとんどの金持ち、権力者は地獄いきです。

no.318 ( 記入なし06/03/30 15:23 )


景気は良くなっていると馬鹿なことを言っている経済学者や政治家は、何も解っていない。これからどれ程悲惨な時代が来るかということを。どうして本質を見抜けないのか。あの世から見たらこの世は、悲惨でしかない。どんなことがあっても、稲城の里山だけは残しておいて欲しい、未来の子供たちのためにも。

no.319 ( 記入なし06/04/01 18:30 )


何が真実か死ねばわかりますが・・私はあの世はあると思いますが。
神もいると思いますが・・・

no.320 ( シビリアン06/04/01 18:32 )


間違い無く、神は何も与えてくれない。
何かを得ようとするならば、それは自分達で何とかする事だ。
それを神の試練と認識するかどうかで、神の存在とするかどうか分かれるのだろう。
貴方は与える神を信じますか?それとも悪魔と思いますか?

no.321 ( 記入なし06/04/01 18:35 )


早くあの世が科学で解明されてほしいなあ。

no.322 ( 記入なし06/04/25 11:58 )


臨死体験ていうのはレム睡眠と関係があるそうです。つまりあの世は無い

no.323 ( 記入なし06/04/25 15:18 )


>318
 それって何か根拠でもあるの?

no.324 ( 記入なし06/04/25 17:27 )


++++++++怪奇ならここにもあるよ。+++++++++++++
http://musyoku.com/bbs/view.php/1145190938/

no.325 ( 貞子06/04/30 13:40 )


最近、予知能力がやたらと着いて来ました。生命は永遠です。

no.326 ( 記入なし06/05/13 19:00 )


転生しますよ

no.327 ( 記入なし06/05/13 19:06 )


「あの世」の地理的位置は?

「地獄」の地理的位置なら知ってるがね。


     この世

さ。

そう思えば、地獄もまんざら悪くはあるまい?

no.328 ( 人事06/05/13 19:16 )


ま〜no.328の言ってること 半分は比例してるな (==)q

no.329 ( とし06/05/13 19:21 )


転生します

no.330 ( 記入なし06/05/13 19:21 )


あの世という場所はない。ただ意識や精神が煙のような存在になり
人という肉塊を運転しているという気がする。

ただし意識や煙、精神は脳がないので考えることができない
大半の人は意識がないため覚えていない。

暇になったら自分にあいそうな体を捜し生まれてくるのだろう


ただししがらみがあるものは思いの塊になるわけだからその場から
離れられずに永遠に死んだときやそのことばかり考えてしまうのだろう。


だから次の肉塊に乗り換えられない。

no.331 ( 記入なし06/05/13 19:28 )


・・・難解だ

no.332 ( スレマスおやじ06/05/13 19:31 )


・・・333回

no.333 ( スレマスおやじ06/05/13 19:31 )


自殺すると地獄に落ちるから絶対にしてはいけないことです。あの世の地獄は、この世のどんな苦しみよりも、苦しい世界を延々と苦しまなければいけないからです。

no.334 ( 太郎06/05/14 09:56 )


太郎さん、お元気だったんですね。足を引っ張る様な書き込みにはあまりいい気分がしませんでした。問題提起される事は、前向きで美徳な事だと私は思います。

no.335 ( 記入なし06/05/14 12:02 )


335さんどうもありがとう。

no.336 ( 太郎06/05/16 09:49 )


太郎さんの言っていることは事実かもしれないけれど、今にも自殺をしようとしている人にとってみれば、
「何、適当なことを言ってやがるんだ!
 お前なんかに俺の気持ちが分かるか!!」
といった心境にしかならないでしょう。

no.337 ( 記入なし06/05/18 22:45 )


>337
 それは、ごもっともですな。

no.338 ( 記入なし06/05/18 23:13 )


転生に一票

no.339 ( 記入なし06/05/18 23:15 )


------死んだ後のことは自分が霊界に行かないとわからない---------
-------けど、自殺者の霊はでるのは、やっぱり魂が浮かばれないからかな---------

no.340 ( 貞子 06/05/18 23:18 )


自殺したいほど苦しくても、あの世を信じてなんとか自殺だけは避けて生きるべきです。

no.341 ( 太郎06/05/19 10:15 )


「あばよ〜!」と、
「アバよ〜!」も、あるに...

no.342 ( 記入なし06/05/19 10:53 )


「あのよ〜、俺よ〜、君がよ〜、好きだよ〜!」

no.343 ( 記入なし06/05/19 10:54 )


↑カセットテープの 混じった変な声?

no.344 ( トシ06/05/19 14:48 )


転生は昔からいわれていますね

no.345 ( 記入なし06/05/19 17:28 )


死んだら悪夢を見続けるだけだ

no.346 ( 記入なし06/05/19 18:17 )


>346
 何が根拠でそんなことが言えるの?

no.347 ( 記入なし06/05/22 23:13 )


人生自体が、誰かの見ている夢なのです。

no.348 ( 記入なし06/05/25 00:45 )


この世は物理世界。
死んだらそんな概念は無くなる。

no.349 ( 記入なし06/05/25 00:47 )


おまえ本当はコワイんだろう

no.350 ( 記入なし06/05/25 00:52 )


早く永遠の天国の住人になりたいなあ。

no.351 ( 記入なし06/06/13 12:26 )


信じる人だけ信じればいい。死んだら全てがわかるんだから。           信じていない人に無理矢理説明しても無駄です。

no.352 ( 記入なし06/06/20 21:01 )


いつもはおバカはちび大根ですが、ここの内容には非常に興味深く受け止めています。
ちなみに(ホピの予言)には恐怖さえ覚えます!!

no.353 ( ちび大根06/06/25 10:01 )


過去レス読んだらもう解決してますね。このスレ

no.354 ( 記入なし06/06/25 10:15 )


No353さんは魂があの世に触れ合う感性があるから、霊格が高いのでしょう。

No354さんは肯定派ですか。否定派ですか。

no.355 ( 太郎06/06/25 10:34 )


太郎さん。あ、スレ主さんですね!はじめまして(^0^)ぺこり・・・。
あんまり感性ないんですよ(−0−)。回りから(にぶい)とか(遅い!)とか言われてますから・・・(><::)

no.356 ( ちび大根06/06/25 11:51 )


霊格?すいません、わかりません。格付けですか?家は貧しいので、レベルは低いと思います。低いです!!(−−;;)
よかったら霊格の説明を・・・。よろしくお願いします。

no.357 ( ちび大根06/06/25 11:58 )


霊格とは本人がもっている魂のレベルです。金持ちで頭がいい人でも、霊格が低い人はたくさんいます。この世は苦しみの修行の世界で、あの世では金、名誉、地位はなんの役にもたちません。修行とは「人に尽くす」ことです。

no.358 ( 太郎06/06/25 12:03 )


魂のレベルですか!!。深いですね!
この世・・・・からの下りですが衝撃発言ですが!自分で考えてみます。
また来ます。(__)

no.359 ( ちび大根06/06/25 12:12 )


また来ました。
お金ですが(この世では必要)(あの世では不要)と言う事ですか?

no.360 ( ちび大根06/06/25 12:41 )


資本主義では金は絶対的な価値があって、金がないと生きていけません。あの世には金はもっていけないし、不要なことはほとんどの人がわかっているでしょう。

no.361 ( 太郎06/06/25 12:44 )


>360
 太郎さんが言いたいことは、お金、地位、名誉等、人間が社会生活を営む上で考え出したものは、死んでからの世界(霊界)では何も役に立たないということ!
 死んでも残るものは人間の精神のみ。

no.362 ( 記入なし06/06/25 12:45 )


あ、はい!確かに。
地位とか名誉も不要のようですが、生きてると部長とか社長とか目指してみんながんばってますが無意味ですか??

no.363 ( ちび大根06/06/25 12:50 )


ところで、太郎さんはどこかの宗教団体に所属していますか?
私は、「真光正法の会」というところに所属していて、太郎さんのおっしゃることはよく聞かされます。

no.364 ( 36206/06/25 12:50 )


人間の精神は残るんですか??!!(・0・)

no.365 ( ちび大根06/06/25 12:52 )


何度もいうように、あの世では金、名誉、地位はなんの役にもたちません。宗教は嫌いだから入っていません。霊魂の生命は永遠です。

no.366 ( 太郎06/06/25 12:55 )


そうですか・・・人のお役に立てる事!!自分で考えてみます。
また来ます。ありがとうございました。

no.367 ( ちび大根06/06/25 12:58 )


夕飯のお手伝いでもいいですか?

no.368 ( ちび大根06/06/25 15:31 )


早速お米洗ってきました。(^0^)

no.369 ( ちび大根06/06/25 18:35 )


難しいお話・・・・

あの世って・・・・「あなたの知らない世界」を思い出した〜(汗)

no.370 ( 由香里06/06/25 18:38 )


ごめん!薪焚くのでここらで落ちます。またね〜〜〜(^−^)

no.371 ( ちび大根06/06/25 18:57 )


4ちゃんこわいぞぉ〜〜〜ゆかりん

no.372 ( トシ06/06/25 19:01 )


ちび大根さんへ 家事も人に尽くす立派な行為だし、小さな親切でもいいのです。家族だけでなくできるだけ多くの人に尽くすことが大事です。

no.373 ( 太郎06/06/27 09:25 )


太郎・・・そうだな
立派だな!(  ´дヽ)y

no.374 ( 666606/06/27 09:26 )


できるだけ「人に尽くす」行為をして、あの世の銀行に貯金しましょう。それが自分に返ってくるのです。目にも見えないし、数字にも表れないからわかりにくいことだけど、「人に尽くす」行為は自分のためにしているのです。中にはそれは偽善だという人もいるけど、それでいいのです。

no.375 ( 太郎06/06/27 10:41 )


No.366では、「宗教は嫌いだから入っていません」と書いているけれど、あの世の存在を信じ死後の世界のことを説いていることから考えて、太郎さんは普通の人から見れば立派な宗教家(というよりも自分教に所属しているというべきか?)です。
何せ今の合理的な世の中では、死後の世界なんて存在するかしないかという点から科学的には全然解明されていないわけだし、人間の五感で感じられないことを信じるという時点で普通の人から見れば立派な宗教家というものです。

no.376 ( 記入なし06/06/27 22:58 )


>376
確かにだいぶそまってるかもね。
でも死後の世界がないと思うより、あると思った方が希望っていったらおかしいけど
何かやすらぎがあるような気がするけどねw

no.377 ( 記入なし06/06/27 23:06 )


夢なら輪廻転生の方が面白いと思います。

no.378 ( 記入なし06/06/27 23:07 )


太郎さん、こんばんわ・・・。
ありがたいお言葉に感謝です。はい!まずは身近な事から・・・・。(^−^)

no.379 ( ちび大根06/06/27 23:14 )


こればかりは言葉や文章で言っても・・・自分の五感や今生での運命のイタズラのようなもので体験してしまうと、否定しょうがないものですからね。
おもしろ半分で嘘を書く人もいるから・・・でも現代はパソコンネットワークがあるから、わざわざ本やDVDにしなくても、直ぐに実話情報は聞けるいい時代ですよ。

http://z4242.com/

no.380 ( 記入なし06/06/27 23:24 )


何度もいうようにあの世に宗教はありません。宗教家なんてとんでもないです。科学でも解明されてきています。

心の森研究所で誰でも体外離脱を体験できるようになりました。これからもどんどん研究が進んで、簡単に体外離脱が体験できるようになることでしょう。

心の森研究所  http://cocomori.main.jp/

no.381 ( 太郎06/06/28 10:09 )


このスレッドはいったい・・・

no.382 ( 記入なし06/06/28 10:19 )


映画を見て手が感動しますか。足が感動しますか。心が感動するのです。

no.383 ( 記入なし06/06/28 10:25 )


>no.381さん
それだけの成果があるなら無料で人類のために奉仕出来なくてはね。
宗教遺=人の心。太郎さん勘違いしてますよ。太郎さんの方が宗教を区切ってしまって
宗教を見失ってるんです。私は仏教ですけど・・・
太郎さん自身も個人宗教家として正しいかどうかは今の私には分かりませんが区切ってしまってるんですよ。あたりまえのことをあたりまえに説いて、そのなかから地球が
平和に為る正しい道を選択すればいいんです。
不成仏霊が居るのもたしかです。なぜ不成仏霊が増えるのかも分かります。
その結果人類に起こりやすい不幸の連鎖の現象も歴史や自然現象や霊的な動きから分かります。

no.384 ( 記入なし06/06/28 11:17 )


訂正(^_^;)
宗教遺=人の心。
{宗教=人の心}
宗教を区切りすぎて、遣り残して今生を去る人は多いでしょうけど。(^_^;)

no.385 ( 記入なし06/06/28 11:25 )


このスレは、無職.comには全然ふさわしくないスレですね。
もっと、他の所で議論した方がいいでしょう。

no.386 ( 記入なし06/06/29 00:19 )


皆であの世を信じよう。

no.387 ( 記入なし06/06/29 09:48 )


幽霊が今生に出現していろいろなジョーホーを残してくれてます実話を聞く事で、幽霊が人になにを伝えたいかも分かる。成仏と不成仏と言うのは存在してます。
成仏をするには人の心の欲望をコントロールすること、人が持つ修羅界の心を退治する
修行です。これは今生でしっかりやっておかないと、死んでからでは、なかなか
指導してくれる菩薩に会うことは難しいと思われます。
リストラなどと言う妙薬を使って気が狂っている役職や人事や社長や官僚に説法をする力を付けましょう。自殺などしてはいけません。それは仏の法を聞かせても国や経済から追い出された時の最後の即身成仏です。

no.388 ( 記入なし06/06/29 16:12 )


悪の修羅が説法を聞かず、菩薩がすべて即身成仏を選んでしまった時。
その後に残るのは悪の修羅ばからですから、殺人・テロ・戦争・・・日本の滅びです。
人が毒に犯され気が狂い、国が滅ぶ手人があるのです。

http://musyoku.com/bbs/view.php/1088150342/1-99

no.389 ( 記入なし06/06/29 16:31 )


失礼(^_^;)訂正。
人が毒に犯され気が狂い、国が滅ぶ手順があるのです。

http://musyoku.com/bbs/view.php/1088150342/1-99 

日本にちゃんと仏様の心は説かれてるんですよ。
後は人が間違わなければいいだけです。修行です。

no.390 ( 記入なし06/06/29 16:36 )


死んだら霊魂は、故郷のあの世に帰るんですよ。

no.391 ( 記入なし06/06/30 12:16 )


>391
 「故郷」って言うけれど、霊魂は生まれる前にあの世にいたの?
 そんなことが記憶に残っている人なんて聞いたことがないけれど本当なの?

no.392 ( 記入なし06/06/30 22:54 )


残念ですが死ねば終わりです。今ある世界も死んだ人にとっては崩壊します。
死後の世界、魂なんてありません。そんなものがあるなんて言ってる人は、某宗教に嵌ってる人たちだけです。

no.393 ( 記入なし06/06/30 23:39 )


生まれる前は霊魂はあの世にいます。この世に転生するときは、あの世や前世の記憶は消えるんです。ごく稀に本人が絶対に知らない前世の記憶がある人間がいるのも輪廻転生を証明する理由にもなっています。宗教はあの世にはありません。数年後にはあの世は科学で解明されて万人が信じることになるでしょう。

no.394 ( 太郎06/07/01 10:29 )


太郎さん。もっと、No.393のような書き込みをするような人を説得するように話してくれませんか?
「数年後にはあの世は科学で解明されて万人が信じることになるでしょう。」というのは、あなたの勝手な憶測であり、皆がそう思っているわけではありません。もっと、そのように言える根拠を明確に述べて下さい。

no.395 ( 記入なし06/07/03 23:31 )


記憶ってのは脳に蓄えられた・・・以下省略

no.396 ( 記入なし06/07/03 23:38 )


太郎さん。395さんの質問に答えて!

no.397 ( 記入なし06/07/06 22:46 )


死んだら阿弥陀様が迎えに来ます。必ず救われます。死後のことは考えないように!

no.398 ( 記入なし06/07/06 22:54 )


>398
 あなたは、浄土宗の信者ですか?

no.399 ( 記入なし06/07/06 23:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12719 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [日航機墜落事故について語りましょう2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」と似ているトピック
01. はたして来世は実在するのか?
02. 存在が薄い人いませんか?
03. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
04. 人生とは上手くいかないものです
05. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
06. 長い人生を決めるものって。
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
09. 人生ってあなたが思うほど悪くない
10. 人生ってこんなつまらない面白くないものなのか
「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
05. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 寒さの苦労を語りあいましょう。
10. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
HOME 掲示板トピック一覧