HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [28歳の男で正社員経験がありません] [話題をお任せ表示] 次 [地元出た方いますか?]
話題

体操 世の中にはどんだけ種類があるんだろう

カテゴリ:生活
アイ−ン体操と天突き体操とラジ体は思いついた
みんなはDOW


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/05 23:19
Infomation 52 件中 1 から 52 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あれだ、ほら、俺>1に対して言いたい事があったんだ・・・。
んーと、あ!そうそう!
「帰れ!」だ」

no.2 ( 記入なし04/11/05 23:21 )


テー―ハミンゴ!!テー―ハミンゴ!!テー―ハミンゴ!!テー―ハミンゴ!!


no.3 ( 記入なし04/11/05 23:40 )



かなしーときー
まったく意味無しのスレを立ててしまったときー



管理人さんへ

早急に削除お願い致します

no.4 ( 記入なし04/11/05 23:51 )


気付いただけ良しだな。
これからは立てる前に、みんなに相談するといいよ。

no.5 ( 記入なし04/11/05 23:55 )


ダメだ、もう・・・・グわ〜〜。
YMCA〜〜〜

no.6 ( 記入なし04/11/05 23:55 )



でも、これが無職ドットコムだからいいんじゃない


no.7 ( 記入なし04/11/06 00:00 )


ラッキー池田さんの体操。


no.8 ( 記入なし04/11/06 00:03 )


アルゴリズムたいそう

no.9 ( 記入なし04/11/06 00:04 )


↑おまいもマジレスすんなよw

no.10 ( 記入なし04/11/06 00:04 )



柔軟体操
機械体操
ピンポンパン体操
エンゼル体操
レコード体操

こんなもんか

no.11 ( 記入なし04/11/06 00:07 )



スレ違い

かなしーときー
アホくさいスレと思いながら
書き込んでしまうときー

no.12 ( 記入なし04/11/06 00:08 )


7へ これからもスレとちんぽ立てつずけるぜV

8へ そんなんアッタネ お も いだしたあ〜 すっきりー すっきりー

no.13 ( 記入なし04/11/06 00:10 )


おまいら。マジレスたくさんして、この最低の意味無しスレを盛り上げてくぞ

サバンナ体操 野生のライオンの狩りをイメージした俺オリジナル体操

no.14 ( 記入なし04/11/06 00:11 )


めざまし体操が最近出来ましたよ。
それにK県のA高校ではA体操というのがありました。

no.15 ( 記入なし04/11/06 00:11 )


1の意志とは裏腹に盛り上がってるスレはここですか?(=´ω`=)y─┛~~

no.16 ( 記入なし04/11/06 00:12 )



スレ主へ

こんなアホらしいスレ立ててくれてありがとさん
なんか一人で笑ってしまうよ


no.17 ( 記入なし04/11/06 00:13 )


14へ おっ! のってきたねー 速こーレスありがたまきん^^ 

no.18 ( 記入なし04/11/06 00:14 )


さあ、さあ、糞スレを盛り上げてくぞ。というかもうなんでもありだ!
出てコイヤ!!!


no.20 ( インポ総統04/11/06 00:15 )



>19
ぶつぶつぬかしてねえで
他の体操考えろ


no.21 ( 記入なし04/11/06 00:16 )


マッスル体操 これはあるよね

no.22 ( 記入なし04/11/06 00:16 )


かなしーときー
無職のおやじを見たとき〜!

no.23 ( 記入なし04/11/06 00:17 )


オシリふりふり体操。クレヨンしんちゃんがやってそうだよね。

no.24 ( 記入なし04/11/06 00:17 )


>21
悪かった。謝るよ。体操な。考えるわ。

no.25 ( 記入なし04/11/06 00:17 )


無職体操考えろ!

↓ここで粋なAA

no.26 ( 記入なし04/11/06 00:19 )


まじめに、出産した女性の体操が有ったと思うが?独身なので(オスだし)名前が分かりません。

no.27 ( 記入なし04/11/06 00:20 )


てんぱいぽんちん体操はどうよ?

no.28 ( 記入なし04/11/06 00:20 )




スケートの安藤美姫と、恩田にハアハアする


no.29 ( 記入なし04/11/06 00:20 )



>27
骨盤体操だぜ
何でも聞いてくれ

no.30 ( 記入なし04/11/06 00:21 )


>30
一番好きな体操は?

no.31 ( 記入なし04/11/06 00:24 )


かなしーときー
おやじが体操しているのを見た子供たちが笑っているとき〜!
かなしーときー
おやじが体操しているのを見た赤ちゃんが唖然としてるとき〜!

no.32 ( 記入なし04/11/06 00:25 )



>31

NHKテレビ体操だな

結構見てるとあのおばちゃんたちにムラムラしてくんだよな


no.33 ( 記入なし04/11/06 00:26 )


トぅげざーしよーぜ OH あついぜあついぜ

no.34 ( 記入なし04/11/06 00:28 )


\\
 \\\  @@@  あんた!
   (⌒\@# _、_@ 体操ばっかやってないで仕事探しな!
    \ ヽヽ(  ノ`)
     (mJ  ^ ⌒\
      ノ ∩  / /
      (  | .|∧_∧ 
  /\丿 | (    )やめてーママ―――ン!
  (___へ_ノ ゝ__ノ

no.35 ( 記入なし04/11/06 00:28 )



かなしーときー

何十年もラジオ体操してないのに
音楽が流れると体がひとりでに動いてしまうときー


no.36 ( 記入なし04/11/06 00:28 )


28>ふかわりょう前やってた番組のたいそうですか??

no.37 ( 記入なし04/11/06 00:29 )


30<陰部の締りを良くする体操だと思いますが、どんな体操です?
(予想では仰向けに寝たまま足を上げて自転車漕ぎをしたりとか、モモのあたりの体操だろうと思いますが)

no.38 ( 2704/11/06 00:29 )


体操といえば、北の子供達の律動体操には叶わないだろう。
またブラックワイドショーやんねーかなー

no.39 ( 記入なし04/11/06 00:30 )


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
体操体操。釣られてやんの

no.40 ( 記入なし04/11/06 00:31 )



体操美味しゅうございました


no.41 ( 記入なし04/11/06 00:33 )



   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
  ( ‘∀‘)< オマエガナー 
  (    )  \_____ 
  | | | 
  (__)_) 

no.42 ( 記入なし04/11/06 00:33 )



そろそろネタ切れか


no.43 ( 記入なし04/11/06 00:35 )



かなしーときー

やっぱ意味無しスレに書き込んだ自分が
アホらしくなるときー


no.45 ( 記入なし04/11/06 00:37 )


ワタシガ悪いんです〜〜グオオ〜〜〜〜〜〜ン
シャインは悪くない〜〜ワタシガわるいんだ〜〜〜グオオ―――ン

no.46 ( 山オチ証券社長04/11/06 00:37 )


おまいら、もう飽きたのか?

no.47 ( 記入なし04/11/06 00:41 )


47>ここはもう荒地なんだよ。時代の流れは速いんだ。
 体操ブームは去ったんだよ。あきらめよう。

no.48 ( ホームレス総統04/11/06 00:44 )


タモリ倶楽部キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

no.49 ( 記入なし04/11/06 00:46 )


オシリ!!オシリ!!
ギャルの尻!!!!ハアハアハア・・

no.50 ( 記入なし04/11/06 00:47 )


もう秋田

no.51 ( 記入なし04/11/06 00:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

52 件中 1 から 52 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [28歳の男で正社員経験がありません] [話題をお任せ表示] 次 [地元出た方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「体操 世の中にはどんだけ種類があるんだろう」と似ているトピック
01. はっきり言って世の中おかしいです。
02. 何か世の中、ほんとに良くないですね
03. 世の中必要ない仕事はなんでしょうか?
04. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
05. 世の中にいたくはない理由
06. 世の中の矛盾について語ろう
07. 世の中の逆効果を書きましょう
08. 世の中はあぁ?なことだらけ
09. 世の中良い作品が出なくなってきています
10. 今と昔 どちらが幸せな世の中なの?
HOME 掲示板&トピック一覧