HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あの人この人有名人そっくりさん] [話題をお任せ表示] 次 [好きなおせち料理はなんですか?]
話題

30歳超えてパラサイトしてる人居ますか?

カテゴリ:相談
失業期間が延び過ぎて、わずかな貯金も使ってしまった。何か知らないけど、お金が出て行く。収入がないから当然かも。親に心配掛けてるのに、この後におよんで、お金を借りるのは辛い。親にお金かりてる人は居ますか?
又、1ヶ月あたりに幾らくらい使いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/22 23:02
Infomation 100 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

親にお金ちょうだいが言えるはずもないので
仕方なく、借金をしてしまいました

no.2 ( 記入なし04/10/22 23:24 )


まさにスレタイ通りの人間だけど
まだお金を借りたことはないなぁ。。
一ヶ月の出費はネット代込みで一万ほどでやってるけどいつまで続くか。。

no.3 ( 記入なし04/10/22 23:32 )


無職になって親にお金を借りた事はないが、家にお金を入れた事もない(退職金で親から借りていた金を返した)。

no.4 ( 記入なし04/10/23 12:10 )


親に金は借りずに、代わりに他人から金をもらっている。

no.5 ( 記入なし04/10/23 12:20 )


貯金0円です

no.6 ( 記入なし04/10/23 16:53 )


いっぱいいるお

no.7 ( 記入なし06/05/15 23:32 )


下っ端公務員さんも

no.8 ( 記入なし06/05/15 23:32 )


私は違う

no.9 ( 33才の男06/05/17 08:55 )


>no.9
働いているんだっけ?
それとも二日後の就職心待ちということかな。

no.10 ( 49歳06/05/17 12:50 )


パラパラ

no.11 ( 記入なし06/05/17 13:09 )


おれの兄弟たちもいい年して全員パラサイトですわ。 正社員は一人もおらんし、みんななにやっとるのかよくわからん人達ばっかり。

no.12 ( 今も家におるんですが。06/05/17 14:42 )


163000円 少しずつ増えてけばいいかなー 

no.13 ( トシ06/05/17 15:14 )


キキ感ある男。

no.14 ( 記入なし06/05/19 07:53 )


>私は違う
>no.9 ( 33才の男 06/05/17 08:55 )
すんごいじゃん。

no.15 ( 49歳06/05/21 16:10 )


借りてるんじゃない。貰ったんだ。
・・・ということでしょう

no.16 ( 記入なし06/05/21 16:55 )


パラサイトシングルが当然の世の中ですね

no.17 ( 記入なし06/05/21 17:10 )


僕の知人で40歳くらいの職業不詳の人が居ます
コミケで知り合って、何度か食事もしたけど生活の話題が出ないというか、職業の話になるとスルーを貫きます。
そのくせ時々親の悪口を言っています(競馬をやるとか煙草を吸うとか)
もしかしたらこの人ニートなのかなぁと思いながらも、僕もフリーターなので人のこと言えなくて・・・

no.18 ( 記入なし06/06/20 14:49 )


親の悪口を言う人に、良い人は居ない。
      

no.19 ( 下っ端公務員06/06/20 14:51 )


体を壊しているんじゃないか

no.20 ( 記入なし06/06/20 15:00 )


>1 これ33才のこと?

no.21 ( 記入なし06/06/20 15:05 )


親の悪口を言われました
的を射ているので反論できませんでした
私は悪い人?

no.22 ( 記入なし06/06/20 15:08 )


自分で認めているのだから聞くまでもない。

no.23 ( 記入なし06/06/20 15:10 )


親の悪口は社交辞令
嫁を褒めないのと同じこと
心底きらってるかは他人にはわからないこと

no.24 ( 記入なし06/06/20 16:04 )


明日は休暇を取るか・・・

no.25 ( 月刊オーストレリアート06/06/20 16:10 )


普通預金の残高がやばくなってきた"

no.26 ( 33才の男06/06/21 21:07 )


>24

その表現の良し悪しを超えた
的を得た発言。 感服。

no.27 ( 記入なし06/06/21 21:12 )


>>26

定期くずせばいいんじゃない?
おこずかいもらえばいいんじゃない?

no.28 ( 記入なし06/06/21 21:14 )


そういうわけにはいかないのよ   日雇いでも働いてることになってるから

no.29 ( 33才の男06/06/21 21:15 )


それなら日雇いではたらけばいいんじゃない?

no.30 ( 記入なし06/06/21 21:19 )


仕事最近入らんのよ  あと普通預金以外は自分で勝手に下ろせないことになってるのよ"^^

no.31 ( 33才の男06/06/21 21:20 )


オレガ預かろうか?フツウ預金

no.32 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/21 21:21 )


別に困ってなさそうだし自分で答もってるし
本当に困った後で考えてみたらいいんじゃない。
棚ぼたならもしかしたら落ちてくるかもしれないし
そのままでいいんじゃない?

no.33 ( 記入なし06/06/21 21:23 )


やだっぽ"^^まじやばいよ   定期下ろすなんていったら「家にいるのに何に使ったんのや?」って言われる"^^

no.34 ( 33才の男06/06/21 21:23 )


それならつかわなきゃいいんじゃない?

no.35 ( 記入なし06/06/21 21:25 )


あっし今までこれほど金に心の底から困ったことなかったのよ"^^今生活苦  かなり苦しい"@@あああ

no.36 ( 33才の男06/06/21 21:25 )


同士

no.37 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/21 21:25 )


あーもうとりあえず日雇いしたら済むこちゃない!33才

no.38 ( 記入なし06/06/21 21:27 )


年金と交通費が痛い

no.39 ( 33才の男06/06/21 21:27 )


だからグッドの仕事が入らんのよ  いまさら他に登録する気はない   正社員になるしかもう道はない!

no.40 ( 33才の男06/06/21 21:28 )


そのくらいなら大丈夫なんじゃない?
その気になればもっと心の底からこまることができるよ
楽しみがあっていいじゃない。

no.41 ( 記入なし06/06/21 21:29 )


回転寿司行く気もうせてきた世世々世々世々世々世々よ

no.42 ( 33才の男06/06/21 21:30 )


だから、とりあえず他の派遣に登録するしかないだろう!気はないなんて言ってる場合か!33才

no.43 ( 記入なし06/06/21 21:32 )


正社員に成るしかどうやら残された道はなくなってきた

no.44 ( 33才の男06/06/21 21:32 )


魚釣ってご飯炊いてお酢まぜてつくればいいんじゃない?

no.45 ( 記入なし06/06/21 21:32 )


>44

なれないからこまってるんじゃない?

no.46 ( 記入なし06/06/21 21:33 )


つーか家の残りのおかず昼食えばいいだけか"^^

no.47 ( 33才の男06/06/21 21:33 )


>46  そう  正社員以外になる気ないからーーー

no.48 ( 33才の男06/06/21 21:34 )


ほんだせ!こういう経緯で生きてきたって描いてさ。

no.49 ( トシ06/06/21 21:36 )


ママとパパに会社作ってもらって正社員になればいいんじゃない?
自分でつくってもいいんじゃない?

no.50 ( 記入なし06/06/21 21:37 )


回転寿司ひかえたほうがいいよ。日本近海の魚のPCB汚染は深刻で、そのうち大問題になるよ。 
たぶんこれも中国が浄化しないで汚水などを垂れ流しているのが原因・・・

no.51 ( ラジェンダ06/06/21 21:37 )


あっしもう正社員成るしかないんだよよよよよよーーー派遣ダメポバッド最悪先行き不安なってしまうのよよよ

no.52 ( 33才の男06/06/21 21:38 )


>51 マジィ!

no.53 ( 記入なし06/06/21 21:39 )


もう回転寿司行く気もゆとりもないよしばらく   夏なるし

no.54 ( 33才の男06/06/21 21:39 )


それならなればいいんじゃない?

no.55 ( 記入なし06/06/21 21:40 )


うん・・・簡単に言うと水俣病の軽いバージョンかな?・・・・ちと違うか・・・

no.56 ( ラジェンダ06/06/21 21:40 )


>52 だったらとっとと何処でも就職しなはれ

no.57 ( 記入なし06/06/21 21:40 )


しかし喉かわくな!分かった
明日は水も供える

no.58 ( 25の女06/06/21 21:40 )


>54

あきになるまでまてばいいんじゃない?

no.59 ( 記入なし06/06/21 21:41 )


いますが何か?

no.60 ( 33才の男06/07/19 08:43 )


この季節の刺身は大丈夫なんですかね。
後で「腹痛い世々世々よ」なんてコメント出たりして。

no.61 ( 記入なし06/07/19 12:29 )


回転寿司は暑い夏の日は行きません世々よ

no.62 ( 33才の男06/07/22 08:31 )


パラサイトできる人がうらやましい

no.63 ( 記入なし06/07/22 08:53 )


無職じゃ一人暮らしは貯金一千万くらいないと厳しいでしょ

no.64 ( 33才の男06/07/22 08:55 )


生活費年間200万はかかるとこバラサイトなら100マンもいらなくて済む

no.65 ( 記入なし06/07/22 09:18 )


両親死んだら

no.66 ( 記入なし06/07/22 09:19 )


親孝行しないとダメ

no.67 ( 記入なし06/07/22 09:22 )


少なくとも家に金は毎月入れないと恥ずかしいぞ

no.68 ( 記入なし06/07/22 09:26 )


家に毎月金いれててもパラサイトですかねー?

no.69 ( 33才の男06/08/01 08:44 )


家に金入れてりゃ違うでしょう

no.70 ( 記入なし06/08/01 10:31 )


じゃ自分は違うな^^

no.71 ( 33才の男06/08/02 08:06 )


パラサイトはしたくないよよ

no.72 ( 33才の男06/09/08 08:18 )


もしかしてあっしぱらさいとなんてことはなかろう

no.73 ( 33才の男06/11/07 17:36 )


パラサイトとしか言いようがないです。

no.74 ( 記入なし06/11/07 17:37 )


パラサイト

no.75 ( 記入なし06/11/09 22:11 )


両親が同居してます

no.76 ( 33才の男06/11/09 22:15 )


両親と同居しています
でしょう?

no.77 ( 記入なし06/11/10 01:41 )


親に払ってる金額で違うよね。6万も7万も払ってパラサイトはないさ。

no.78 ( 記入なし06/11/10 02:04 )


一人で生活すれば
家賃だけでも
相当なもの
十分パラサイトでしょう

no.79 ( 記入なし06/11/10 02:26 )


食費、家賃、光熱費、通信費 最低必要経費。。。。。。

no.80 ( 記入なし06/11/10 03:22 )


交通費と保険関係支払いきつい

no.81 ( 33才の男06/11/10 08:29 )


2010年にはパラサイトとうとう約2000万人になるらしい

no.82 ( 33才の男06/11/10 08:32 )


パラサイトJAPAN

no.83 ( 記入なし06/11/10 16:52 )


いよいよパラサイト大国になる

no.84 ( 33才の男06/11/10 17:31 )


もうなっている

no.85 ( 記入なし06/11/16 23:47 )


いよいよパラサイト2000万人時代近づいている

no.86 ( 33才の男^^06/11/17 08:23 )


パラサイトしていているおかげでワーキングプアから逃れている人が1000万人近くいるとのこと

no.87 ( 33才の男^^06/11/17 08:41 )


あっしはパラサイト世代

no.88 ( 33才の男^^06/11/19 09:07 )


その歳で・・・
反面教師です。

no.89 ( 23才の男06/11/19 12:43 )


パラサイトの身です 食事も作ってもらっています でもお肉(特に牛肉)が食べれません。牛丼が苦手です

no.90 ( OL06/11/19 13:08 )


オーエルもそろそろバラサイトから卒業しよう

no.91 ( 33才の男07/01/03 16:27 )


オマエモナー
    

no.92 ( 下っ端公務員07/01/03 16:27 )


あなたも独立してなかったですよね

no.93 ( 33才の男07/01/03 16:28 )


私の場合は、
給料とボーナスの半額を家に入れてるからね。
パラサイトというより同居といったほうが妥当だな。
      

no.94 ( 下っ端公務員07/01/03 16:30 )


よくそんなにいれるもんだ”意外と貯金なさそうだな

no.95 ( 33才の男07/01/03 16:33 )


貯金は少ないよ。
     

no.96 ( 下っ端公務員07/01/03 16:34 )


何で貯金をしようとしないのか疑問あっしなら同じ立場ならかなりしてる

no.97 ( 33才の男07/01/03 16:35 )


将来に対する不安が少ないからね。
それほど蓄えが無くても生きていけるw
      

no.98 ( 下っ端公務員07/01/03 16:37 )


恵まれた仕事してるからな

no.99 ( 33才の男07/01/03 16:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

100 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あの人この人有名人そっくりさん] [話題をお任せ表示] 次 [好きなおせち料理はなんですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「30歳超えてパラサイトしてる人居ますか?」と似ているトピック
01. 30歳からのバイト探し
02. パラサイト族の方いますか?
03. パラサイトしている人は我が家に下宿していると思えば
04. どんな求人サイトがありますか?
05. 実家にパラサイトし続けるか、それとも一人暮らしか。
06. 中高年パラサイトの方はいらっしゃいますか?
07. パラサイト、景気に悪影響?
08. 3月になりました求人も増えてきますとりあえずバイトしますが
09. このサイトに一人っ子っていますか?
10. バイトでもパワハラって言えますか?
「30歳超えてパラサイトしてる人居ますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30歳を過ぎて実家で生活している人っています
02. 30歳からのバイト探し
03. ひきこもりから来年職業訓練校へ行こうと思っています
04. 無職、怠け癖、どうするよ
05. 30歳〜35歳の人語りましょう
06. 中高年パラサイトの方はいらっしゃいますか?
07. 30歳以上でで派遣を転々としてる人いますか?
08. 30歳ってどういう時期だと思いますか。
09. 35歳天涯孤独です。聞いてください。
10. 実際に35歳過ぎて限界になった人いますか。
HOME 掲示板&トピック一覧