HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたはもう忘れたかしら、と思うことあります?] [話題をお任せ表示] 次 [聖書による者は永久に倒るることなし。内村鑑三。]
話題

パラサイト族の方いますか?

カテゴリ:生活
独身生活しようと思って家を出たのですが又帰って来ました
やはり我が家はいいですね


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/29 16:03
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

パラサイトって・・?

no.3 ( トシ06/08/29 16:36 )


パラサイトっていうのは独り暮らしをせずに、親元で暮らしているような人のことだよ。
(主に独身の人を指して使う言葉っぽいよ)
パラサイトシングルとも言うみたい。

no.4 ( みみずく06/08/29 16:47 )


マンションや住宅販売会社が、広告代理店を使って物権の流動化を計るために
マスコミを利用して作り上げた言葉だったりして・・・

no.5 ( 記入なし06/08/29 17:01 )


家にほどほど入れてる人はパラサイトとは呼びません。
昔でいえば“いそうろう(居候)”のことです。
結婚するまで親と同居は7割くらいじゃなかったかな。

職場が実家から通えるならなんら同居は恥ずかしいことではない。

no.6 ( 記入なし06/08/29 17:47 )


はぁ〜〜〜い!パラサイトです(^0^)。

no.7 ( ちび大根06/08/29 20:42 )


私もある意味パラサイトに近いかも。。。
追い出されたら即路頭に迷います。。。
最近まで家出・居候もしていたし。。。

no.8 ( ・・あ06/08/29 20:58 )


パラサイト最高です
今のうちちょっとでも親からの収入をゲット

no.9 ( 記入なし06/08/30 19:17 )


パラサイト羨ましい・・・

no.10 ( せいかつ苦06/08/30 19:22 )


生活苦よ

no.11 ( 33才の男06/08/30 19:41 )


外食を慎む

no.12 ( 49歳06/08/30 19:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたはもう忘れたかしら、と思うことあります?] [話題をお任せ表示] 次 [聖書による者は永久に倒るることなし。内村鑑三。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「パラサイト族の方いますか?」と似ているトピック
01. 中高年パラサイトの方はいらっしゃいますか?
02. 30歳超えてパラサイトしてる人居ますか?
03. パラサイト、景気に悪影響?
04. バイトでもパワハラって言えますか?
05. パラサイトしている人は我が家に下宿していると思えば
06. サムライになりたくないですか?
07. バイト落ちる方っていますか?
08. 実家にパラサイトし続けるか、それとも一人暮らしか。
09. お勧めのサイトありますか
10. どんな求人サイトがありますか?
「パラサイト族の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一人暮らしの無職のつらいこと
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 職人さんが多いサイトなので、と思い、教えて下さい!
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 株で生活してる方いますか?
06. 結婚、恋愛あきらめました
07. 老後の貯金は3千万以上必要なんですって
08. 貯金100万はどれくらいもつか?
09. 中高年パラサイトの方はいらっしゃいますか?
10. 30歳を過ぎて実家で生活している人っています
HOME 掲示板&トピック一覧