HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣会社の取り分は結構多いのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [千葉の方はいますか。語りましょう。]
話題

練炭自殺が頻発していますがどう思われますか?

カテゴリ:生活
皆さんはどう思われますか?
僕は、ものすごく気持ちがわかります。
もう前向きにはなれません。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/13 21:53
Infomation 1213 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自殺したら700年地獄

no.700 ( 記入なし05/06/27 01:51 )


とにかく仲間を作ってください。でも死んじゃダメ!
生きているには意味があるから。

no.701 ( テレサ05/06/27 08:35 )


一緒に死んでくれる仲間がいいなぁ・・・・。

no.702 ( 記入なし05/06/27 08:57 )


http://www.chunichi.co.jp/00/detail/20050627/fls_____detail__021.shtml

no.703 ( 記入なし05/06/27 11:24 )


精神科に通ったりしても、解決しない・。

no.705 ( 記入なし05/07/09 19:24 )


死にたいなら一人でしね。
人を巻き込むな。

no.706 ( 記入なし05/07/09 19:50 )


今日中部地区の新聞に母親と子供(10歳)の練炭心中の記事がのりました。
自室で母親の病苦らしいです。
どうにもならない気持ちになるときってあるのでしょう…悲しいことです。

no.707 ( 記入なし05/07/09 21:24 )


一酸化炭素の出ない練炭を早く開発してくれ。
使うと幸せな気分になる練炭とか。

no.708 ( 記入なし05/07/09 21:25 )



大賛成、強いひとだけ生き残ればいい…
しかしそれでは人類滅亡だね…幸せは弱者の犠牲の上にしかないんだよね。

no.709 ( 記入なし05/07/09 21:32 )


100円ショップの練炭ってどうみても一人自殺用に売っているとしか思えない
あの量じゃ暖房には使えんぞ

no.710 ( 記入なし05/07/09 21:57 )


100円ショップで練炭うってるの?今度見てみよう
一人用だったら数を買えばいいのかな。なんかすごく目が痛いらしくて
ゴーグルかけてするってなんかで読んだけど…睡眠薬を大量に飲めば
一番らくな死に方のような気がする。死ぬときまで苦しい思いはしたくないなぁ。

no.711 ( 記入なし05/07/09 23:41 )


助けてくれって叫んでも誰も助けてくれないよ。残念だけどね。

no.712 ( 記入なし05/07/09 23:53 )


練炭自殺が安楽死?
何も知らない素人は困ったもんだ。誰がそんなデマを流したんだろう?
一酸化中毒死だろ?薄れ行く意識の中でもだえ苦しむんだよ。

no.713 ( 記入なし05/07/09 23:56 )


一酸化炭素中毒

no.714 ( 記入なし05/07/09 23:57 )


これだから素人は・・・もっと自殺の仕方勉強してから書き込みなさい。
素の状態で実行する人なんかほとんどいないよソレだとだいたい気分悪くなって失敗するらしい。

実際の発生件数みればわかるようにお手軽で楽な死に方である事は確かだ。

no.715 ( 記入なし05/07/10 00:48 )


私昔睡眠薬100錠くらい飲んで自殺未遂したことある。
意識完全にないよ。その後胃洗浄されたけどそれってすごく苦しいはずなのに覚えていない。
だから悶え苦しむ人は睡眠薬が少ないからだと思うけど…今は考えてるわけじゃないけど
楽な死に方には感心が強いのです。

no.716 ( 記入なし05/07/10 01:15 )


ニッポンレンタンカー

no.717 ( 七輪の侍05/07/10 02:12 )


こんなところで楽な死に方を探すなんて
無職に対する嫌がらせですか?

no.718 ( 記入なし05/07/10 02:20 )


風邪薬を適量異常に大目に飲むと、体温が下がり続けて死ぬって聞いたんですけど、それって本当ですか?

no.719 ( 記入なし05/07/10 10:42 )


>718
ひとの事なんか考えていないから別に嫌がらせではないと思うけど
いやならここを見なければいいのでは…ここのタイトルを読んでから言ってください

no.720 ( 記入なし05/07/10 13:29 )


実際、リストラや倒産など無職の経済的理由での自殺って多いからね。
毎日のニュースの犯人も、無職が殆どだ。
60過ぎで、無職って明言するのもどうかと思うが。
昔は、定年後は元会社員とか言ってた?

no.721 ( 記入なし05/07/10 13:31 )


>716

睡眠薬+お風呂で死ぬのはいかがでしょう?
寝てたら苦しくないよね

no.722 ( 記入なし05/07/13 18:56 )


ユミさんへ
通報されちゃうよ

no.724 ( 記入なし05/07/17 22:37 )


今、看護学校時代の友人と久々に電話ではなしたところ、 彼女は県立病院の救命センターの
婦長をしている。若者の自殺が多くて良く運ばれて来るそうな。首吊りとか飛び降りが多いとか助かって、脊髄損傷とか、重度障害者になって精神科に送るそうです。親は愛情もあってごく普通だそうです。そうなったら今度は死ぬ自由さえ奪われ生き地獄です。考えさせられてしまいました。
苦しくても親より先に逝くことはやめましょう。

no.725 ( 元ナース井出05/07/17 23:15 )


723はヤバイだろ。

no.726 ( 記入なし05/07/18 00:33 )


ホームセンターで七輪が大々的に売ってるが、
ニュースでよく見るから、ついついじっと見てしまう。

no.727 ( 記入なし05/07/18 00:33 )


>727
おじさん今夜はバーベキューですか。

no.728 ( 記入なし05/07/18 00:39 )


>723ユミ
消されたね

no.729 ( 記入なし05/07/18 18:05 )



電話してみたら留守電になっていた。ほんとだったのかな〜
いずれにしても弱者には生きにくい世の中
九州で幼い子3人を道ずれに心中があったけど子供がかわいそう

no.730 ( 記入なし05/07/18 19:41 )


よくやれるよなあ、おれはやりたくないなあ。 
練炭焚けえいい! 

no.731 ( 七輪のサムライ05/07/18 20:20 )


このくそ暑い中七輪で練炭を焚くなんて、あつあつあつ、しかも真夏の密閉した車の中でですか。ひーー

no.732 ( 記入なし05/07/18 20:21 )


そういえば、サウナも練炭?
石炭か。

no.733 ( 記入なし05/07/18 20:55 )


まさに地獄絵図・・・・・

no.734 ( のぶえ05/07/19 08:45 )


ナチスドイツみたいに地下室を作って自殺者いっぱい詰め込んで練炭焚きまくればどうでしょう。

no.735 ( 凶行05/07/19 15:04 )


温泉のサウナ室が練炭使ってたら嫌だな。

no.736 ( 記入なし05/07/19 15:07 )


サウナ室で死ぬのはいや。
あつい〜
ここから出してくれ〜
うらめしや〜

no.737 ( 記入なし05/07/19 15:10 )


表パン屋〜

no.738 ( 記入なし05/07/19 15:12 )


練炭自殺するなら真冬だね。寒さのなかで暖まれる。自殺する人は散々苦しんで
きたのだから死ぬときまで苦しみたくない。

no.739 ( 記入なし05/07/19 15:26 )


>739
どこぞの山奥で別荘借りて最後の数日間を過ごしたいね。
雪が降る前に生活必需品を全て運んで雪が降ったら交通はシャットアウト
春まで誰にも邪魔されずにひっそり死ねる。

no.740 ( 記入なし05/07/19 15:31 )


ジョンローンかミッキーロークの映画の
「いい女だ。猛吹雪の日に山荘を借りて、3日3晩愛し合いたい」
とかいう言うセリフ思い出した。

no.741 ( 記入なし05/07/19 15:34 )


http://www3.nhk.or.jp/news/2005/07/19/d20050719000122.html

自殺は社会の問題 対策を要望



取り組むのが5年遅いよ。

no.742 ( 記入なし05/07/19 18:12 )


日本のお役人は自分の金の事
しか考えてないからな
殺人行政だよ・・・

no.743 ( 記入なし05/07/19 18:23 )


>>743

同意!本来は公僕として働くべきなんだけれどね。

no.744 ( 記入なし05/07/19 18:27 )


練炭ブームも踊り場に落ち着いたか。

no.745 ( 記入なし05/07/29 13:25 )


ドクター・キリコって、いてもいいんじゃないかって、たまに思うよ・・・

no.746 ( 記入なし05/07/29 13:27 )


「ネット自殺を追う〜フリーライター渋井哲也・友の死を見つめて」
教育・後10・00〜11・30

no.747 ( 記入なし05/07/30 17:49 )


ドクター・ピノコに診察してほしい

no.748 ( 記入なし05/07/30 17:51 )


>748
ひえ〜い
自殺よりこわい

no.749 ( 記入なし05/07/30 17:52 )


ピノコの診察ごっこ

no.750 ( 記入なし05/07/30 17:53 )


22時からのNHK見てください
彼らの叫びが聞けそうです。

no.751 ( 農民05/07/30 21:22 )


死にたい又はその気持ちがわかるって書き込みして何か解決するんですか?

せいぜい『イキロ』『頑張れ』ってレスがあるくらいで納得ですか?
掲示板から愛の手は差し伸べられないですよ。きっと・・・。

no.752 ( 記入なし05/07/30 21:27 )


集団自殺は連鎖するから新聞に載せるなとお達しがかかってから
はや数ヶ月、案外減らない物だ・・・。

no.753 ( 記入なし05/07/30 22:05 )


>>753

そういうお達しが出ているんですか?
どおりで最近ニュースにならないと思った。

no.754 ( 記入なし05/07/30 22:10 )


結構、みんな見てないのかな・・・

no.755 ( 記入なし05/07/30 22:13 )


近所に、「豆炭」って店があるんだけど、
ずっと、練炭を売っている店だと思っていたら、
テレビの特集で、豆炭でイカを焼く居酒屋だった。

no.756 ( 記入なし05/07/30 23:23 )


死にたいとか練炭とか言って人の同情を引きたい女々しい人達だこと。

no.757 ( 記入なし05/07/30 23:46 )


>756
炭で焼くとカラッと香ばしくておいしいよね。

no.758 ( 記入なし05/07/30 23:48 )


>753 

そうだったのか。
たしかに最近急に見なくなった。
この前のNHKのネット自殺番組によると、去年より急増してるって言ってた。

no.759 ( 記入なし05/08/02 14:19 )


なかなか死ねないです
http://pic2.nan-net.com/shitagi/large/27/2706.jpg

no.760 ( 記入なし05/08/02 16:30 )


>760
犯罪者ですか?

no.761 ( 記入なし05/08/02 16:44 )


いえ 死ぬ研究です 私研究者ですから

no.762 ( 記入なし05/08/02 16:46 )


練炭自殺ってどれくらいの量の練炭が必要なの?
ハルシオンはいっぱい持ってるの。
ワンルームのウィークリーマンション借りて
窓とか全部目張りして
ハルシオンをピンドンのラッパ飲みで一気して
眠りながら逝きたい・・・
ホームセンターとかで練炭って売ってるのかなあ
一人で静かに消えたい。

no.763 ( 金魚姫05/08/08 04:10 )


さすがだな。

グロ画像見ても大丈夫なんだな。
悟ったという覚悟を持ったんだな。
自分という存在と戦い抜いたんだな。理不尽なことがあっても。
練炭や醤油や農薬を飲める度胸があるんだな。

そうか。
でも、自殺を考えると常識なんてないと思うが、
人前では言わないようにな。自分の感情の部分は。

no.764 ( 記入なし05/08/08 04:16 )


ここを観よう!
http://home.hi-ho.ne.jp/support/info/security/colum/column05.html

no.765 ( 記入なし05/08/08 10:23 )


練炭自殺する方やそうゆうサイトについては肯定も否定も
しないが先日の事件のように自殺志願者を装い、自殺サイトで
アクセスしてきた志願者を殺したりするような卑劣な行為はやめ
てほしい。この事件に限らずこうゆう残虐な殺人鬼には全員、北朝鮮
やテロ国家に送還するなどしてほしいくらいの心境だ。個人的には
そうゆう人間がむごたらしい死に方をしようと心は痛まない。むしろ
喜ばしいことだw

no.767 ( 記入なし05/08/08 10:30 )


殺された人って運がいいよなぁって思うのは僕だけかな・・・。

no.768 ( 記入なし05/08/08 13:19 )


no.768
なぜそう思う?

no.769 ( 記入なし05/08/08 14:01 )


おいらも、殺された人って、運がいいと思う。                                                         だってさ、そういう人達って、死の恐怖は、ほとんどないじゃない?                                               (小学生のおいらが、こんなこと考えるのって、やばいかなあ?)                                                                                                                              〈死の恐怖〉っていうのはさ、なかなか逃れられないもんなんだよね。

no.770 ( kill05/08/08 14:30 )


>770 阿久津先生に根性直してもらいなさい

no.771 ( 記入なし05/08/08 14:51 )


でもニュースで被害者が涙を流して苦しがってたって言ってたよ?
しかも死にそうになったら一度離してまた首を絞めるとゆうのを
何回も繰り返して苦しむ様を楽しみながら殺していたらしい。苦しんで
死んでいったのに運がいいなんて・・・しかも犯人はその苦しんでいる
所や死体の写真まで撮ってたらしい。まさに殺人鬼だな。それを肯定するのは
その殺人鬼と同じような要素を持っているかもしれないね。それともそうゆう
風に殺されたいの?

no.772 ( 記入なし05/08/08 14:51 )


シドニー・シェルダンの小説にも窒息プレイの話が出てくるけど、相当ヤバイ性癖だ。

no.773 ( 記入なし05/08/08 14:54 )


おいらは、苦しみながら死んでいった人達を言ってるんじゃないからね!                                             さすがに、苦しみながら死んでいくのは、おいらだって嫌さ!                                                  殺人鬼と同じ要素を持っているというのは、ちょっと訂正してほしい。                                              「苦しみながら」じゃなくって、「いきなり」とか「一瞬で」恐怖も苦しみも感じないで                                      逝けた人のことを言ってんのさ。                                                               おいらだって、まだふつうの小学生さ。そこまでいっちゃってる人じゃあないね。

no.774 ( kill05/08/09 13:23 )


>772 乱暴に言っちゃって、ごめんなさい。これからは、気をつけます。

no.775 ( kill05/08/09 13:26 )


君達! 少しは前向きに考えてくれないか!

no.776 ( 記入なし05/08/09 14:03 )


みんなこういうの好きね〜

no.777 ( 記入なし05/08/09 14:04 )


killさんのパソコンか携帯、壊れているの?
変なスペースが開いて見えるのだけど。

no.778 ( 記入なし05/08/09 14:29 )


>774
君の770での発言は明らかに772が言ってる事件の事だろ?
だったら他の人の事言ってるんだと言うのは言い訳じゃないか?
練炭に関する殺人事件といえば772が言ってる内容の事件。
それしか考えられないじゃないか!小学生とはいえ、発言には気を
つけた方が良い。ただ、772も殺人鬼と同じ要素を持っているかもしれ
ない・・・とゆう発言はいきすぎだな。とにかく人の命に関する話題
なんだから軽はずみな事は言うべきでないと思う。

no.779 ( 記入なし05/08/09 14:40 )


kill

小学生じゃないでしょ。もしそうだとしたら何でこんなとこにいるんだろう。。。
小学生でこんなことかんがえるかなぁ。。。。

no.780 ( 記入なし05/08/09 16:58 )


最近の子供は賢いからねえ。わからんよ。長崎の事件の例もあるし。

no.781 ( 記入なし05/08/09 17:07 )


つっこまれて都合が悪くなったら、あれは他の人のことを言ってるんだと言ういいわけの機転の良さ。
賢い人だとは思う。

no.782 ( 記入なし05/08/09 17:32 )


ネガティブはうつるもの。病気がうつるのと一緒だ。
だから、気からくるのも病気だというのも分かるだろう。
人間は単純なもので、それだけでも左右されやすいんだ

no.783 ( 記入なし05/08/09 20:55 )


無職.comだけ毎日見ていると頭がおかしくなるから時々、間をあけて全く違うサイト
を見に行ったり、全く違うことをするようにしている。
『じゃ、こなきゃいい』って言われそうだけど、やっぱり気になる無職.com

no.784 ( 記入なし05/08/09 21:13 )


自分の身に、精神に、頭に、悔やみや憤り、脱力感がでるならやめたほうがいい。

no.786 ( 記入なし05/08/09 21:18 )


>no.786
反論するんじゃないから聞いてよ。
今の世の中住みにくくなったね。
普通にしようとしててもno.786さんが言うような状況ってあるよね。

半分冗談だけど、それで引きこもりってのもあるのかな?

no.787 ( 記入なし05/08/09 21:23 )


暇だからのぞいてみたら、みんなろくでもないこと考えてるねえ。                                                危ないこと考えている余裕があるなら、ちゃんと自分のやるべきことをしなよ。                                                                                                                        自殺だの何だのって、みんなやばいねえ。命くらい大切にしなよ。

no.788 ( カエル05/08/10 09:39 )


その命が一番重荷になっている・・・。

no.789 ( 記入なし05/08/10 10:14 )


>780 最近の小学生はすごいこと考えるからね。                                                           同学年の人でも、「死ぬ」「殺す」という暴言吐く人なら、100人はいるよ。                                          この前なんて、友達が「あ〜あ、もうやんなっちゃう。死にたいくらいだよ。」って言ってたし。                                 しかも4〜5人の人が。                                                                                                     

no.790 ( kill05/08/10 13:37 )


kill
ほんと小学生、やっぱ信じられないわ。
だとしたら子供でなんで死についてなんか考えるの?
もう人生諦めてしまったなんてどんな環境で生きてるの?ゲームしたり家族とどこかへ
いったり友達と遊んだりする時期でしょうが…
ほんとこんな子供いるのかな〜
死にたい理由は何?

no.791 ( 記入なし05/08/10 14:58 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050817-00000041-mai-soci
<3人自殺>女子高校生ら社員寮で 炭が燃えた跡 豊田

no.792 ( 記入なし05/08/17 15:36 )


>no.791 
killみたいなふてたガキはごろごろいると思いますよ。
でも、ごろごろって言っても特殊な部類には違いない。
あまり気にしない方がいいですよ。

高学年の中には体力的にも精神的にも私より大人の人も
いると思われます。
でも、二十歳過ぎればただの人です。

〔killが小学生である確率は非常に低いとは思いますが・・・〕

no.793 ( 記入なし05/08/17 17:14 )


>792
部屋まで訪ねて来てくれる上司がいるのになぜ自殺するのか・・・
俺だったら腐乱死体になって臭うまで誰もかまってくれないだろうな。

no.794 ( 記入なし05/08/17 20:10 )


今日ニュースでみたけど練炭でなくても死ねたんだね。
病院に付き添ってくれるような上司だって書いてあった。女子高校生も一番いいときみたいに
思うけど人のこころは分からない…。

no.795 ( 記入なし05/08/17 20:48 )


死にたいです。でも睡眠薬も持ってない。どうしたら手に入りますか?
私は死ぬなら一人で逝きます。道連れはいらない。一人で死にたいです。どうせ生きてても辛い事しかないから。

no.796 ( 記入なし05/08/18 07:09 )


ネット自殺か、3人遺体発見 愛知のアパート

 十七日午前八時ごろ、愛知県豊田市のアパートの一室で、住人の男性会社員(28)ら男女三人が死亡しているのを、会社員の勤務先の上司が見つけ一一〇番通報した。室内からパソコンや会社員の遺書、炭を燃やした跡がみつかり、豊田署はインターネットを通じて知り合った三人が集団自殺した可能性があるとみて調べている。
 調べでは、ほかに死亡していたのは、名古屋市南区の女子高生(17)と同市昭和区内の自営業の男性(23)。玄関には鍵がかけられ、粘着テープで目張りがされていた。バーベキューのこんろで炭を燃やしていたという。外傷や着衣の乱れはなく、死因は一酸化炭素中毒とみられる。
 自営業の男性はインターネットで音楽を配信する仕事をしていたが、最近、精神状態が不安定で、女子高生は十五日に自宅を出たまま戻っていなかった。
(産経新聞) - 8月18日3時9分更新

no.797 ( 記入なし05/08/18 09:44 )


先月友人が練炭でいきました。 
4ヶ月の子供をおいて育児ノイローゼと家庭不和が 
原因とみられる遺書がみつかりました。 
本当にひどいものでした。 
あんな状態になると思っていなかったんだろうな。 
車中吐瀉物、かきむしったあとだらけだったそうです。 
お酒が好きだったので泥酔していたらしいですが 
顔がまるで別人でした。 
楽だと思ってる方、ちょっと考えなおしたほうが・・

no.798 ( 記入なし05/08/18 10:08 )


練炭自殺5「悪魔の上司」

ttp://life7.2ch.net/test/read.cgi/utu/1123245801/

no.799 ( 記入なし05/08/18 10:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1213 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣会社の取り分は結構多いのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [千葉の方はいますか。語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「練炭自殺が頻発していますがどう思われますか?」と似ているトピック
01. 練炭自殺って苦しくないんですか?
02. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
03. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
04. 自殺したいと思ってる人あつまって
05. 自殺が増えている原因について考えましょう
06. 自殺する若者が増えていると聞きますが
07. いじめられて自殺する子供の親
08. 就職が決まらず自殺したい人いますか?
09. 精神的に疲れて自殺したくなってくる。
10. 自己啓発 何かしてますか?
「練炭自殺が頻発していますがどう思われますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 練炭自殺って苦しくないんですか?
02. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
03. 姉の旦那さんが自殺しました。
04. 自殺したいと思ってる人あつまって
05. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
06. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
07. ポール牧さんが、飛び降り自殺
08. 精神的に疲れて自殺したくなってくる。
09. 派遣会社の取り分は結構多いのでしょうか?
10. 自殺が増えている原因について考えましょう
HOME 掲示板&トピック一覧