HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣会社の取り分は結構多いのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [千葉の方はいますか。語りましょう。]
話題

練炭自殺が頻発していますがどう思われますか?

カテゴリ:生活
皆さんはどう思われますか?
僕は、ものすごく気持ちがわかります。
もう前向きにはなれません。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/13 21:53
Infomation 1213 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

600じゃな。。。

no.600 ( 記入なし05/04/23 00:37 )


600 は縁起が悪いですよ〜。

no.601 ( 記入なし05/04/23 00:45 )


北海道の石油ストーブ事故って、あれは事故かな。
もしかして一階の作業員の自殺だったりして。
もしそうなら上で巻き添え食った七人は悲惨だな。

最近は他人を巻き添えにした自殺が多いな。
これも自殺テロと言えるのかな。

no.602 ( 記入なし05/04/23 02:03 )


自殺クラブは閉鎖されたんでしょうか?荒らしが多かったからねえ・・・

no.603 ( 記入なし05/04/23 16:37 )


練炭を燃やしてからどのぐらいで意識がなくなるのでしょうか?

no.604 ( 記入なし05/04/30 00:13 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050508-00000366-jij-soci

no.605 ( 記入なし05/05/08 20:12 )


死にたい奴が死ぬのだから、哀れむ必要は無いな。
ただ、心の何処かに見付けて欲しいという未練がある。
「止めろ。見苦しい。出直して来い」と言いたい。
死ぬなら潔く、結託しても良いから、自殺名所で死ぬのが華だな。
遺書や遺品等を残す必要が無い覚悟まで行ってからな。

no.606 ( 素浪人05/05/08 20:24 )


> ただ、心の何処かに見付けて欲しいという未練がある。
 「止めろ。見苦しい。出直して来い」と言いたい。

同じ気持ちだよ

no.607 ( 記入なし05/05/08 20:25 )


自殺するときは生まれ変わりまた、あらゆる今までの生き方について反省をするべしと私は思います。人間の人生は登山なんです。0合目スタート地点のとき赤ん坊だんだん、
上に向かって上っていきます。そして誰でも人生で輝くときがくるそれが、20代の生き方そして30代までそして頂上から下山をしていき最後には死ぬときまたスターと地点へ戻る=下山終了そこまでたどりつくにはさまざまな困難がぶつかってくる。
 途中で登山中に下山をしてしまう人もいれば=自殺なんです。あるいは、登山中に落石にあってまきこまれスタートに戻る=自殺、病気、事故など。しかし、私は生あるものはやがて死ぬということが誰でも知っていること。その途中に生きるか死ぬかを決められる時期がある。それは本人が生きたいという希望が強ければ死から脱出をゆるされる。それが病気からの回復である。すなわち、死ぬ前に生きたいという希望のかけら1%でももっているならば病気で癌になってしまって奇跡が起こり回復もする。それが、登山でいえば登山中に、落石にあってしまい怪我をおってしまうがそこからけがを治し再度途中からのぼり治すことを意味する。あるいは、下山中でも谷底におちてはしまうが誰もがわたり通る道に戻ることができる。
 死ぬ=無の世界へ帰るということ、しかし、自らの命を絶つことは当然次の生が与えられるかというと答えはNOだ、自分から命をたっておきながら次なる生をあたえられるかというと人間ではものに生まれ変わるだろう。動物とかね。あるいは、しばらく無の世界へいき〜百年〜千年と苦しみを負うだろう。それは、人というものが死ぬと魂が残ります。そこで、地獄へいき魂がなくなるときこそ第二の死=魂が消えて、己が消えるということである。
 人間にとって死とは魂が残り体がなくなるだけ・・そして、地獄へいったばあいに
魂と心あるいは肉体や自分の感覚が消えるときこそ第三の死だと我は思う。
第一の死=人間としての肉体が消える
第二の死=地獄へいき魂と心が切り離されて無の世界へいく
第三の死=魂が消える。
 当然、自殺者に待っているものは魂が消える第二の死は確定である。次なる生は人間以下のものに生まれ変わると我は思う。自分から死を望んだものに次の生を選ぶ権利など効力はない。したがって、誰もが土遊びをしていたありやみじかにいる昆虫などに生まれ変わり、人間にかわれるがほったらかしにあい生をまっとうする機会を与えると我は思う。
 まとめると、人間死して80年と仮定して次の分岐点は地獄か天国、どうしても死ぬならば地獄行きは覚悟してくれ!地獄行きとはなにかというと己の心やなぜこうなってしまったのか考える期間であると思うがそこらへんよく考えた上で自殺してくれ。
 これら↑の考えは私の思う死からの恐怖と題名をあかして語りました。

no.608 ( 05/05/08 20:53 )


地獄とか、天国とか、無とか、魂とか何故わかるの?
死んだ人しか解らないのに。
それに、地獄、天国、無、魂は宗教がらみですから、あまり好きじゃないです。
>604
と同じで練炭自殺ってどのくらいかかるのでしょうね。

no.609 ( 記入なし05/05/08 21:43 )


止めろ。見苦しい。出直して来い



俺 私は最悪だ・・。と罪悪感



死亡

no.610 ( 記入なし05/05/08 21:47 )


一番楽と言えば、楽だけどね・・・。練炭は。

no.611 ( 記入なし05/05/09 01:40 )


本当に楽なのか、練炭自殺?
かなり苦しそうにみえるが・・・。

no.612 ( 記入なし05/05/09 09:07 )


10代女二人に40代男一人

ありえん組み合わせだな。

no.613 ( 記入なし05/05/09 09:20 )


裏山椎

no.614 ( 記入なし05/05/09 09:23 )


死ぬくらいならやらせて欲しかった。

no.615 ( 記入なし05/05/09 09:25 )


そうして今日も練炭自殺が起きてる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050510-00000062-kyt-l25

no.616 ( 記入なし05/05/11 21:40 )


会社員や公務員でも自殺してるよな。
無職の俺らは生きてるだけで立派だし、勝ち組だ!

no.617 ( 記入なし05/05/11 21:41 )


そして今日も練炭起きる〜
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=FLASH

no.618 ( 記入なし05/05/12 20:49 )


男女5人か・・多いな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050513-00000009-maip-soci

no.619 ( 記入なし05/05/14 12:53 )


気持ちは、わかる

no.620 ( 記入なし05/05/20 22:26 )


>>no.617

生きてるだけで、戦ってるとも言えるな。

そうだ、俺達(無職)は日々、ごろごろしてるんじゃなくて
戦ってるんだ。

きっと。

no.621 ( 記入なし05/05/20 22:28 )


生きてるだけでいいのにな。

世の中の人間の大半は、普通の人間さ。

死ぬ奴らは、「こんなに素晴らしい自分自身がなんで、無職。うだつがあがらない。」なんて思い上がってんだろーな。

才能のない人間は、現実を見据えて、地道に堅実に自分の出来ることをがんばるだけさ。

no.622 ( ベルエポック05/05/20 23:15 )


>622
死ぬ奴らはほとんど生活苦だと思うけどな。

no.623 ( 記入なし05/05/20 23:17 )


んなわけねーさ。借金してても自己破産で済ませられる国なんだよ。ちょっと働いたら、スーパーでもの買うくらいわけないって。

no.624 ( ベルエポック05/05/20 23:22 )


ちょっと働いたら生活できるのはパラサイトくらいだろ。
東京で家賃や諸経費払って生きていくには年300万は必要。

no.625 ( 記入なし05/05/20 23:25 )


だったら田舎に帰れよ。実家にもどれっちゅうこっちゃ。

no.626 ( ベルエポック05/05/20 23:26 )


好きで東京に固執しているのに愚痴たれんなよな。

no.627 ( ベルエポック05/05/20 23:27 )


家族は全滅した。

no.628 ( 記入なし05/05/20 23:27 )


やっぱりそう書き込むと思った。嘘付け。親元で能天気に生きてるくせに苦労してる振りするなよな。

no.629 ( ベルエポック05/05/20 23:29 )


>627
東京以外に保証人なしで家貸してくれるところがあるのか?
あったらぜひ教えてくれ。

no.630 ( 記入なし05/05/20 23:30 )


みんな能天気だな〜♪

no.631 ( 記入なし05/05/20 23:31 )


レオパレスは保証人がいらん。調べてみろ。保証金ナシでは到底無理だけどな。

すむトコなけりゃ、新聞屋の寮にでもいきゃいいだろーに。


20すぎて、それしきのことも考え付かないのが甘えだっつーんだよ。

no.632 ( ベルエポック05/05/20 23:33 )


ベルエポックって、どういう意味ですか?

no.633 ( 記入なし05/05/20 23:34 )


調べなよ。俺も知らんよ。ビデオ屋にそんな題名の映画があったから、つけてるだけだ。内容すら知らん。

no.634 ( ベルエポック05/05/20 23:36 )


馬鹿だ・・・・

no.635 ( 記入なし05/05/20 23:36 )


お互いよく知ってるのは分かったから、冷静にいこう。
簡単に解決するようなら死なないと思うんだけどね。
たぶん、方法はいろいろあるだろうけど、考える気力も無くなって
仕方なく死ぬんだと思いますけど。

no.636 ( 記入なし05/05/20 23:38 )


馬鹿って俺のことか? 大きなお世話じゃい。

調べたよ。美しき時代って意味らしい。嫌味だな。こんな時代に。

no.637 ( ベルエポック05/05/20 23:40 )


ベルエポックさんは、ベルエポックさんで大事なことを言ったと思うよ…
>こんなに素晴らしい自分自身がなんで、無職。うだつがあがらない。なんて思い上がってんだろーな。

我慢が足りないっていいたいんじゃないかな?

no.638 ( 記入なし05/05/20 23:40 )


>632
マンスリーの家賃いくらするのか知っていらっしゃる?
月に20万はするのよ。
あなたお金持ちね〜
生活苦で死ぬ人間の気持ちなんてわからんか。

no.639 ( 記入なし05/05/20 23:43 )


レオパレスそんなにたかくねーよ。4万以内の物件なんて大阪にゴロゴロしてる。それでレオパの営業力のなさで、空き物件だらけさ。ホントに調べてみ。あるからさ。

ただし保証金は20万いるからね。そこまでは値切れない。

no.640 ( ベルエポック05/05/20 23:48 )


元不動産屋の俺が言うんだから間違いねーよ。東京は知らんよ。東京は。

no.641 ( ベルエポック05/05/20 23:49 )


>638
実はガンダムファンだったりするでしょ?

no.642 ( 記入なし05/05/20 23:52 )


ダンバインファンかな。

no.643 ( ベルエポック05/05/20 23:53 )


 一緒に練炭自殺しようよ!

no.644 ( プリン05/05/21 23:57 )


ずっと、みてきたけど、ベルエポックさん、アクが強いですね!
嫌いじゃないですけどね**
最近、知り合いが****つらいです***

no.645 ( 記入なし05/05/22 10:54 )


ずっと、みてきたけど、ベルエポックさん、アクが強いですね!
嫌いじゃないですけどね**
最近、知り合いが****つらいです***

no.646 ( 記入なし05/05/22 10:55 )


この世がドラクエだったら
みんなのために俺が目癌手を唱えるのだが・・・。

no.647 ( 記入なし05/05/22 10:55 )


!!!失敗しちゃった**!

no.648 ( 記入なし05/05/22 10:57 )


練炭は魚を焼くのに使ってね!

no.649 ( 記入なし05/05/22 13:37 )


やけねくは?

no.650 ( 記入なし05/05/22 13:38 )


やけねくもOK!

no.651 ( 記入なし05/05/22 13:43 )


今日電車に乗ったら、35歳くらいの男性が車椅子に乗ってた。車椅子は階段を降りるのさえ他人に手を借りる必要がある。

おたとえ、障害年金貰えるなんちゅうても、そんなもんではあわんだろう。

五体満足なんだから、戦えるうちは頑張ろう。

no.652 ( ベルエポック05/05/22 17:11 )


おねがいします。本当に死にたいのですが、誰かいませんか

no.653 ( ラーク05/05/22 18:09 )


まだ、決心できません。

no.654 ( 記入なし05/05/22 18:10 )


なんで仲間をつのるんだろう?
同じ募るのなら遊び友達を募ればおもしろいのに。

no.655 ( 記入なし05/05/22 18:15 )


五体満足でありながら自殺とはなにごとじゃ( ̄s ̄)/目 ちゃでものんで元気ださんかい!

no.656 ( 05/05/22 19:05 )


だめですよ!おいしいの食べて、好きなビデオでもみて、のりきりましょ!!!

no.657 ( 記入なし05/05/22 19:10 )


>>656
じゃあY武さんはいつしんでもいいの?

no.658 ( 記入なし05/05/22 21:51 )


ねえ。何でそんな事、書き込むのさ??がんばってるじゃん

no.659 ( 記入なし05/05/24 03:11 )


死ぬんじゃない生まれる前に戻るだけだよ

no.660 ( 記入なし05/05/24 03:17 )


市にてーよ。ほんとに。倦怠感がすごい。

no.661 ( 記入なし05/05/24 03:18 )


酒の飲み過ぎだろう

no.662 ( 記入なし05/05/24 03:19 )


無職で親にも見捨てられました・・・。

no.663 ( 記入なし05/05/24 03:19 )


自転車で冒険してみよう!

no.664 ( 記入なし05/05/24 03:21 )


自分で仕事を作り起業しろ

no.665 ( 記入なし05/05/24 03:24 )


起業した人達がどれだけ自殺しているのかお分かりですか?

no.666 ( 記入なし05/05/24 05:22 )


>666
いざとなったら女房と娘を売り飛ばす。

no.667 ( 記入なし05/05/24 13:01 )


基本的に、自殺肯定と否定の人の考え方が全く違うから、水掛け論な気がします。

肯定者は、現実から考えて結果を出す。=悪い結果になる場合が多い。
否定者は、結果から考えて行動する。 =絶対に結果が全て。

以上。

no.668 ( 記入なし05/05/24 13:07 )


>667
その前に保険をかけられて、女房と娘に殺されるかもよ。

no.669 ( 記入なし05/05/24 13:08 )


>669
いえてる。^_^;

no.670 ( 記入なし05/05/24 13:12 )


皆さん練炭はもう季節的な無理でしょう。
手首を切っても死ぬ事は出来るのです。

http://www.tokyo-np.co.jp/00/stm/20050528/lcl_____stm_____004.shtml
相当深く切ったのでしょう。悲しい事件です。

no.671 ( 記入なし05/05/28 14:34 )


練炭自殺って苦しいんだろな ・・

no.672 ( 記入なし05/05/28 19:58 )


負けやろうは練炭で死んだり自殺する。前の前にぶつかる困難があれば戦え屋!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
負けることを恐れている己が許させ根ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええ
戦って死ぬときこそ自殺じゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

no.673 ( FIRE05/05/28 21:55 )


なぜこのサイトでは未練たらたらで自殺自殺って言うんだろう。
生きたいなら気張って生きるしかないし、泣き言云ったって
頑張れ!!イキロ!!の応戦しかないですよ。自分で頑張らなくっちゃ。
それとも、ここしか、はけ口がないのかな?

no.674 ( 記入なし05/05/28 22:01 )


僕は死にたい人を説得するほど立派な人間じゃありませんので、ご自由になされたらいいと思います。しかし、ほんの少しでもこの世に未練があるならば生きてもいいんじゃないでしょうか。

no.675 ( 記入なし05/05/28 22:04 )


倦怠感で、ホント嫌になるけど、明日もなんとかさせるよ。

no.676 ( 記入なし05/05/31 03:48 )


みんな悩みが多いんだな。
悩んでばかりじゃいいことないぞぉ!
明日は明日の風が吹く♪
昨日の敵は今日の友♪

no.677 ( 記入なし05/05/31 04:34 )


明日こそはきっといい日になるそう信じて
もう何年も経過している。
本当に生きる事に疲れた。
運の悪い人間は何をしても「はずれくじ」しか引かないように運命
づけられている。
これも宿命。よほど星のめぐり合わせの悪い時に生を受けたのでしょう。
自殺する勇気が欲しい。

no.678 ( 記入なし05/06/03 21:58 )


>678

と、カーネル(ケンタッキーの親父さん)も思っていたかもね。


よかったね678って並び番号ゲットじゃん。
なんかいい事あるかもよ〜

no.679 ( 記入なし05/06/03 22:02 )


未練はあるが、先のことを考えると楽なんじゃないかな。といつも考えています。
景色のいいとこ。ろでね

no.680 ( 182605/06/08 02:21 )


9日に近所の方が借金を苦に練炭自殺をしました
仲が良かっただけに胸が痛いです
一言相談して欲しかった・・・

no.681 ( 記入なし05/06/13 22:00 )


>681 相談されたら、貸す金あるの?

no.682 ( 記入なし05/06/13 22:12 )


しばらくは、続きそうだな・・。自殺は・・。
10年間連続3万人はすごいものだ・・。

no.683 ( 記入なし05/06/13 22:13 )


まじか、10年も3万人以上なのか。
10年間で、単純に30万人以上が自殺で、4人家族だとすると本人と遺族で120万人。
ちょっとした街ができるな。ひどい。
その親戚が3倍だとしても360万人が自殺関係者か。
統計に入っていない自殺者も結構いるかもしれないから、もっと多いかもね。

no.684 ( 記入なし05/06/13 22:17 )


うん。考えたくもないけれどね・・・。
憂鬱になりやすい世の中になってしまったのは、残念だ・・。
10年は、あと3年後の話。ごめん、ごめん。

日本ってよく分からないよ・・。
裕福そうに見えて、貧乏でもあるから。

no.685 ( 記入なし05/06/13 22:20 )


練炭自殺した人の通夜で顔をみたけど白目むいて舌をベロンとだして
苦痛の表情だった、相当苦しかったのかな?
怖いもの見たさで見るんじゃなかった、今だに夢にでる。

no.686 ( 記入なし05/06/13 23:20 )


死化粧の時に直さないのか?

no.687 ( 記入なし05/06/13 23:26 )


死後硬直でムリみたい

no.688 ( 記入なし05/06/13 23:27 )


>687
俺もそう思った。
絶対直すだろ。

no.689 ( 記入なし05/06/13 23:28 )


こんなスレでまともなコメント期待するなよな。
ウソと女々しさスレってか?

no.690 ( 記入なし05/06/13 23:33 )


線路には飛び込まないでくれ。

no.691 ( 記入なし05/06/13 23:45 )


線路と道路には飛び込むな
海か川か湖に飛び込め

no.692 ( 記入なし05/06/14 09:27 )


催眠効果つきの練炭発売されないかなぁ。
巨象でも20分でぐっすり逝きますみたいな。

no.693 ( 記入なし05/06/14 10:10 )


発売されたら大ヒットまちがいなし!

no.694 ( 黒服05/06/14 19:53 )


練炭はどこで買えますか?

no.697 ( 記入なし05/06/22 23:50 )


検索くらい自分でしてみたら。
そこらで買えるけど教えると厄介だからだれも答えないよ。

no.698 ( 記入なし05/06/23 09:56 )


昨日ドラマで集団自殺に関するストリーが出てきました。練炭を前にして沢山の睡眠薬を飲むシーンがありました。
睡眠薬は大量に飲むと錯乱状態になるそうです。

車で集団自殺した人はあの狭い車内で錯乱状態になったと思うと
練炭も楽には死ねないと思いました。

no.699 ( 記入なし05/06/27 01:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1213 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣会社の取り分は結構多いのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [千葉の方はいますか。語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「練炭自殺が頻発していますがどう思われますか?」と似ているトピック
01. 練炭自殺って苦しくないんですか?
02. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
03. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
04. 自殺したいと思ってる人あつまって
05. 自殺が増えている原因について考えましょう
06. 自殺する若者が増えていると聞きますが
07. いじめられて自殺する子供の親
08. 就職が決まらず自殺したい人いますか?
09. 精神的に疲れて自殺したくなってくる。
10. 自己啓発 何かしてますか?
「練炭自殺が頻発していますがどう思われますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 練炭自殺って苦しくないんですか?
02. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
03. 姉の旦那さんが自殺しました。
04. 自殺したいと思ってる人あつまって
05. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
06. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
07. ポール牧さんが、飛び降り自殺
08. 精神的に疲れて自殺したくなってくる。
09. 派遣会社の取り分は結構多いのでしょうか?
10. 自殺が増えている原因について考えましょう
HOME 掲示板&トピック一覧