HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣会社の取り分は結構多いのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [千葉の方はいますか。語りましょう。]
話題

練炭自殺が頻発していますがどう思われますか?

カテゴリ:生活
皆さんはどう思われますか?
僕は、ものすごく気持ちがわかります。
もう前向きにはなれません。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/13 21:53
Infomation 1213 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

練炭スレ絶対できるとオモタ

no.2 ( 記入なし04/10/13 21:59 )


俺もオモタ
自殺スレとは別進行で行こう

no.3 ( 記入なし04/10/13 22:02 )


レンタカー屋さん迷惑だよな〜
自分の車ですればいいのに。

no.4 ( 記入なし04/10/13 22:03 )


おれもオモタ
別進行がいい

no.5 ( 記入なし04/10/13 22:04 )


自殺する程後ろ向きな気持ちわかんないけど、
練炭と睡眠薬って最高の組み合わせとオモタ。
あと、麻酔もしとけば最強じゃないかな。
無意識のうちに、ポクリってか。



no.6 ( 記入なし04/10/13 22:04 )


練炭自殺は、一酸化炭素中毒だ。失敗した時の後遺症が怖いからな。

だが、練炭は・・・。

no.7 ( 記入なし04/10/13 22:06 )


多分、寝たまま逝けるんだろうね。


no.8 ( 記入なし04/10/13 22:18 )


七輪の侍


no.9 ( 記入なし04/10/13 22:18 )


楽そうだな、俺達もやってみたい様な、感じするね。

no.10 ( 記入なし04/10/13 22:23 )


ここで声かけたら、何人くらい集まるかな?

no.11 ( 記入なし04/10/13 22:30 )




no.12 ( 記入なし04/10/13 22:31 )


(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

no.13 ( 記入なし04/10/13 22:32 )


睡眠薬は、俺が大量に持ってるから、それ使おうぜ

no.14 ( 記入なし04/10/13 22:37 )


NO,13は、頭がおかしいのか? 喜んでいるのか、変な奴・・

no.15 ( 記入なし04/10/13 22:40 )


逝きたいんだよ。この辛い現実からいなくなりたいがために・・。

no.16 ( 記入なし04/10/13 22:43 )


7人で自殺したらしいが、
1人くらい怖くなって逃げる奴がいなかったのかな?
みんな覚悟ができていたのか?

no.17 ( 記入なし04/10/13 22:45 )


集団の心理ってなもので、居るには居るけど「口には出せない」状態だったんじゃないかな。
それを防止するために、埼玉の桜の名所である皆野町の美の山公園での今回の事案ね。
車から出られないように、ローブで手すり+身体をぐるぐる巻きにして「冥府へGO!」していたじゃん。


no.18 ( にょんた04/10/13 23:09 )


「急に耐えれなくなりそうだから先に縛って固定して」
って事も考えられるんだが

no.19 ( 記入なし04/10/13 23:14 )


睡眠薬も併用してるから、ちゃんと飲んでおけば、だいじょうぶ。

no.20 ( 記入なし04/10/14 00:15 )


孤立した存在が集まって、ひとつのことをやるというプロセスが興味深い。

no.21 ( 記入なし04/10/14 12:36 )


ここの常連だった人の中でも
もう自殺してしまった人もいるのかな?

no.22 ( 記入なし04/10/14 16:35 )


もしかしたらな・・。

no.23 ( 記入なし04/10/14 17:50 )


さよう。このスレの中にもいるのである。

no.24 ( セントボン・ミロク04/10/14 17:50 )


ババアのバ、バ、ババア〜〜〜!

no.25 ( 記入なし04/10/14 18:02 )


25
意味が分からん?

no.26 ( 記入なし04/10/14 18:03 )


きっかけなんて些細なものさ。
・・・楽になれるのかな?

no.27 ( 記入なし04/10/14 18:18 )


練炭?
煉炭?

no.28 ( 記入なし04/10/14 22:24 )


頻発ってこないだニュースでやってたからって。

no.29 ( 記入なし04/10/14 22:26 )


品川とミツウロコ、どっちがいい?

no.30 ( 記入なし04/10/14 22:26 )


以前、アウトドアショップを見に行ったら、
七輪が4千円くらい・・・
炭や着火剤合わせても
確か一万円掛からない物もあったような・・・。
市販の睡眠改善薬「ド○エル」も2、3千円ほど・・・。
車は自分の愛車があるし・・・。
つまり、いつでも逝ける・・・?
う〜ん・・・。こうして具体的に
書いてみると悩むなぁ・・・。


no.31 ( ラスティ軍曹04/10/14 23:06 )


31
止めとき!
悪い事言わんから他の楽しい事でも考えな。
自分だけで生きてるわけないでしょ?
誰にでも家族や親戚や友達などが一人ぐらい居るでしょ?
その人が悲しむと思うよ!

自分で自殺しても「あの世」とかには行けないと思うけど。

no.32 ( 記入なし04/10/14 23:13 )


バイトすら受かりません。
練炭で死にたいです。

no.33 ( 記入なし04/10/14 23:14 )


33
止めとき!!
とカキコしてる私ももうすぐ1年無職だ。
死んでもいい事ないと思うよ。

それに、あと10年20年経てば今の団塊世代が現役から退くので必然的に人手が足りなくなると思う。
だから俺は死なないで頑張るつもりだよ。

no.34 ( 3204/10/14 23:24 )


大丈夫だって。みんな死ぬ勇気なんてないんだから。

no.35 ( 記入なし04/10/14 23:26 )


自殺する前に家族や友達の事考えろとか言われても・・・
それができれば自殺してないよ。
市販の睡眠改善薬は強い薬ではないけど
あれも大量に飲むと『眠り→死』となるのか?

昔は死ぬ事をよく考えてた。
今はあまり考えてない。
来年はわからない。
死ぬ時は簡単に死ねる。

no.36 ( 記入なし04/10/14 23:32 )


勇気はいらないよ。
勇気がいる人は自殺しないだろ?

no.37 ( 記入なし04/10/14 23:33 )


漏れはまだ死なんが、練炭って以外と苦しそうじゃないか??
もっと楽な死に方考えてあげようぜ。

no.38 ( 記入なし04/10/14 23:42 )


38
あまり書かない方が良いと思うが?(実行されては困るので。後味が悪い)

no.39 ( 記入なし04/10/14 23:47 )


先日の練炭心中、どうも、勇気がなくてもやれてしまいみたい…
それでなくても、
「カッと来て殺人」と同じくらい簡単に、「クッと来て自殺」というのはありそうな気がします。

no.40 ( ぺけぽむ04/10/14 23:50 )


わしが自殺するときは特定の人物をヌッ(ry)ろしてからだろうな。
じゃないと後味わるいじゃん(笑

no.41 ( 記入なし04/10/14 23:52 )


やっぱり日本刀で腹かっさばいて潔く散るくらいの度胸が





・・・あったら死のうなんて思わないか。

no.42 ( 記入なし04/10/15 00:20 )


42
腹をかっさばいてもすぐには死にませんよ。(すぐ死んだら内科の手術など出来ない)
自分のこぼれた内臓を見ながら苦しんで死ぬと思います。


no.43 ( 32=3904/10/15 00:26 )


だから、介錯がいります。

no.44 ( 記入なし04/10/15 00:38 )


>40

「カッと来て殺人」
         >>>うまい!  
「クッと来て自殺」


no.45 ( 記入なし04/10/15 01:15 )


【社会】「7、8人って新しいよね」 集団自殺主導の34歳主婦、他3件の集団自殺にも関与
★7人心中 運転席女性が募る 9月の4人自殺にも関与
埼玉県皆野町皆野の男女七人による集団自殺で、車の運転席にいた女性は、
九月下旬に集団自殺した名古屋市の無職少年(一七)に居住先を提供するなど
していたことが十三日、分かった。女性が自殺サイトで自殺者を募ったことも分かり、
秩父署は女性が主導的な役割を果たしたとみて調べている。
東京の無職女性(三四) 十九歳で結婚したが半年で離婚。平成十五年に再婚
したが夫の暴力が原因で別居、離婚調停中。五カ月の娘と都内を転々とし、
自殺直前に施設に預けた。「あなたを産んで幸せだった」と遺書があった。
さいたま市の主婦(三三) 夫と二人暮らし。夫は「心当たりはない。ネットに凝っていた」。
川崎市の職業不詳の男性(二六) 両親の離婚後、鹿児島県を出て一人暮らし。
九月十八日に母親(六〇)が出した手紙に対し、「元気だよ、心配しなくていい」と電話があった。
佐賀市の無職女性(二〇) 父親(五三)らが身元を確認。県立高校卒業後、
仕事がないことを苦にしていた。
埼玉県所沢市の無職男性(二〇) 仕事がないことを悩んでいた。
青森県の弘前大三年の男性(二〇) 大学にはまじめに通い、パソコンでバイトするほど精通。
大阪府東大阪市のアルバイト男性(二〇) 母親(五一)が身元確認。大学受験に
二回失敗。四月に予備校をやめフリーターになり、ネットカフェなどに通っていた。(一部略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041014-00000022-san-soci
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1097695937/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↑この練炭自殺した7人うちの大半は、無職で就職に悩んで自殺したそうです・・・。
毎日100人も確実に自殺してる日本ですからね・・

なんでこんな国になっちゃったんだろう・・

no.46 ( 記入なし04/10/15 02:53 )


まさにこの国は
生きるか死ぬかのサバイバル

no.47 ( 記入なし04/10/15 08:47 )


鬱で悩んで死にたいと思ってる人も、大金が転がり込んだら
スパッと治るだろうね。地獄の沙汰も銭次第。
恐るべし金。
恐るべし堀江シャチョー。


no.48 ( 記入なし04/10/15 09:11 )


堀江貴文マンセー

no.49 ( 記入なし04/10/15 09:31 )


練炭ってらくなのかな。でも半死では後遺症のこって大変だら しくじったらピストルなどで止めを刺してくれる人も依頼する必要があるのではないでしょうか? 少しお金がいるけど。まー練炭よりも、薬物のほうが楽だと思いますが。 カリ注も結構いけてますよね。でも飛び降りと中央線身投げだけは絶対にやめてください。 迷惑だから。 ビルの基礎に生コンクリーと一緒に埋まるのも一興かと。これなら見つからずに司法解剖もなしです。 練炭以上で合理的かつスピーディーな死に方を募集中です。 参考トップの方には薄謝進呈中!!

no.50 ( 記入なし04/10/15 12:34 )


>no.46 

みんな若い人ばかり・・・無職、就職で悩むっつ〜けど自殺せんでもいいんじゃ?
と思うのは、40代に手が届きそうな私だから言えるのかな?
いくらでも、就職口はありそうな気がするんだけど・・・

no.51 ( 無道04/10/15 13:02 )


>51
気がするだけですよ。
実際には高いスキルを求める専門性の高い仕事か、雑用係バイト同然の派遣労働くらいです。

まず、20代の若い人に実務経験を求めても、ほとんどあるはずがありません。
ですから、就職口=求人は多くても企業の求める戦力にはならないのです。
若年労働者が派遣やフリーターに流れてしまう原因はここにあるようです。
厚生労働省もこの辺りの対策に力を入れていますが、
デュアルシステムなど募集人員が少ないため、焼け石に水です。

no.52 ( 記入なし04/10/15 14:43 )


>no.52 

ふむふむ、なるほど。つ〜ことは、ハイスキルの専門性を身に付けておれば、就職
可能となるもんかの?(年齢リミッター付では意味ないか?)
しかし、会社存続させるにしても、若年層の存在がなくては、先々、人手不足に
よる会社の生産性が下がるのでは?(そこに派遣会社の出番?)

まさしく「デフレのアリ地獄」・・・
採用しない→会社の収益さがる→リストラ、派遣契約社員増加、収入ダウン→物が売れない→生産性下がる→失業率増加、消費活動減少・・・

なんとかしてくれ、コイズミちゃん!

no.53 ( 無道04/10/15 16:00 )


練炭で死にたい

no.54 ( 記入なし04/10/15 21:16 )


「自殺用練炭」楽天で売ってないかな?

no.55 ( 記入なし04/10/15 21:17 )


なんかの番組でやってたけど

かなりキツイらしいよ実際・・・まぁやった事ないからわかんないけど
首つりよりは幾分ましかもね

実際、アルコールや睡眠薬使っても暑さと息苦しさで・・・だったんじゃない

no.56 ( 記入なし04/10/15 21:18 )


練炭バズーカ

攻撃力1〜999(生物系は、即死)

no.57 ( 記入なし04/10/15 22:23 )


はああ〜〜〜〜〜〜


no.58 ( 記入なし04/10/16 19:50 )


なんにせよ 自己責任です! 考えよう!

no.59 ( 記入なし04/10/16 20:00 )


生きてても地獄
しぬもの地獄

no.60 ( 記入なし04/10/16 20:18 )


死ぬのは地獄?・・・それは分からない。
生きていれば、苦痛は継続するけど、
死ねば、その場限りの苦痛で終わるし。

追記:煽っている訳ではなく、自己責任にて。

no.61 ( 記入なし04/10/16 21:32 )


どうせ死ぬなら男らしく戦って死ね
イラク逝け、アフリカに飛べ、チェチェンで戦え!

練炭で自殺なんてカッコ悪りいよ。男じゃねえ

追記:煽っている訳ではなく、自己責任にて。



no.62 ( 無責任マン04/10/16 21:49 )


自殺にあんまりかっこよさは関係なくない!?
ただ、この世がいやになったから死ぬんだから、楽に苦しまずに
死ねる方法を考えてのことじゃない。


no.63 ( 記入なし04/10/17 00:50 )


不治の病とかそんな理由なら同情や理解しなくもないが
仕事が無いとか一人じゃ出来ないからとか、そんな理由じゃ何とも思わないな
自殺サイトに入り浸る前に、ココに来て社会への不満とかそんな事を書けば良かったのにね
変てこりんな書き込みも多いけどさ、死ぬよりまともだと思うよ


no.64 ( 記入なし04/10/17 01:39 )


生きてるだけで丸儲け。

no.65 ( 記入なし04/10/17 02:36 )


自殺の前に、自殺をするのがいやになるセックスをしませんか?

no.66 ( ドクトル04/10/17 02:37 )


>自殺の前に、自殺をするのがいやになるセックスをしませんか? 

O72をすると、死にたくなります。

no.67 ( 記入なし04/10/17 03:16 )


どうせ捨てるつもりの命なら
地雷除去だの内乱状態の国でのボランティアなどをしてみればどうなんだろう?

新聞とかの自分の死亡記事にだって「○○を苦に練炭で集団自殺」なんてより
「地雷除去作業中に地雷が爆発、死亡」とか
「○○軍の攻撃による負傷者救助中に流れ弾に当たり死亡」なんて書かれたほうが
格好いいしヒーローとして後世に語り継がれるかもしれない。

覚悟してもいないのに突然逝っちゃうというリスクがあるけど・・・。

問題は渡航する為の資金(特に無職の人には大きな問題)だけど
今自分の着ている服以外の全ての所有物を換金すれば片道の切符代くらいにはなるでしょ。

それに毎日が命がけの日常ならばひょっとしたら
「俺はこんな所で死ねん!」なんて気が起こるかもしれないし。
でも「生きる気力が沸いてきたので帰ります」なんて言ったら現地の人怒るだろうな(笑)

no.68 ( 記入なし04/10/19 15:05 )


この事件で亡くなった人の中に
某有名グループの元妻って人がいたみたい。

no.69 ( 記入なし04/10/21 13:51 )


O72って新種の大腸菌?

no.70 ( 記入なし04/10/21 13:54 )



新種じゃないよ

no.71 ( 記入なし04/10/21 17:24 )


70
「当て字」というか「ごろあわせ」というか、正確に記載できない言葉です。
要するに「放送禁止用語」と言えば分かるかな?

no.72 ( 記入なし04/10/21 19:14 )


>no.71 
>no.72
わざわざ説明しなくても本人わかってんじゃねぇの?

no.73 ( 記入なし04/10/21 19:18 )


>69
今回の集団自殺の中心人物だったその主婦は、幼い頃、実父に性的虐待を受けて
12人の多重人格を持っていたらしい。

再婚後は、夫のDVに悩まされていたとのこと。

自ら「死にたい症候群」と公言し、自殺サイトを運営していた。

かなり辛い経験をしていたようです。
私だって、それだけのことがあれば、生きていたくないと思うかも....
ただ、不幸なことに、この主婦には子供がいた、ということです。
自殺の前に、施設に預けたそうです。



no.74 ( 記入なし04/10/21 19:42 )


書くんだったら
「O−721」としなさい。

no.75 ( 記入なし04/10/21 20:34 )


私も昔、自殺したいと考えたことがあった
T.死後の世界に関する本を読んでいて、「川の向こうのお花畑のきれいな所」
  に行って見たいと思った
U.あるいは、生まれ変わってもっと容姿のいい才能にめぐまれた人間になりたい
  と思った
しかし中年になった今では、あるがままの自分で今いるところで生きていく
しかないと思っている

no.76 ( 04/11/05 21:21 )


練炭は苦しいからやめたほうが良いと思います。
風呂の中で手首を切ってはいかがですか?

no.77 ( 記入なし04/11/05 22:08 )


風呂の中で手首切って死ねるのか?

no.78 ( 記入なし04/11/05 22:40 )


練炭自殺に見せかけて就業先の会社が保険金殺人とか言う
ニュースはどうなったんでしょうね?

no.79 ( 記入なし04/11/06 00:09 )


>>77
ニュースになるんだったら風呂で乳首切って死ぬ。

no.80 ( 記入なし04/11/06 10:58 )


イ`

no.81 ( 記入なし04/11/07 09:00 )


自殺する人は皆、生活に行き詰まったのではないでしょうか?→経済苦、リストラ、失業、等で仕事が見つからない!貯金も底ついた。借金苦。取り立てに怯えて生活が地獄界。




no.82 ( 扇野浩介04/11/15 19:59 )


他人を殺してでも生きろ!

no.83 ( 記入なし04/11/16 02:37 )


だから、3万人!



no.84 ( 記入なし04/11/16 03:08 )


生きるのも覚悟
死ぬのも覚悟



no.85 ( 記入なし04/11/16 03:41 )


自殺者は増えこそすれ、減ることはないんじゃないかな。
中年の人に多いらしいけど、気持ちは分からんでもない。
求人誌見てて思うけど、中年雇おうなんて求人なんてほとんどないしね。
今働いている人でも必死だよ、辞めたら行く当てないんだからさ。
まさに今の日本は、働く収容所と化してる・・。

no.86 ( 記入なし04/11/16 04:26 )


フリーターを否定しておきながら,
フリーターばかり募集するのが最近の企業 


no.87 ( 記入なし04/11/16 04:42 )


シラネェエエええええええええええええええええええよ

no.88 ( 記入なし04/11/16 05:58 )


練炭は調理などに便利です。
あまり外れた使い方をされても作ってるほうが困るのではないでしょうか。

no.89 ( 記入なし04/11/17 21:09 )



田舎の練炭コタツには猫が昼ねしてるが
よく、自分でヨロヨロになって出てこれるよね
人間ならそのままお釈迦なのに


no.91 ( 記入なし04/11/21 15:42 )


自殺なんて、止めときなよ。
今、イヤなこととかばっかりでも絶対に生きてて良かったって思うから。


no.92 ( 記入なし04/11/22 01:20 )


食い物買えないのは辛い。

no.93 ( 記入なし04/11/22 01:24 )


いまから死にます

no.94 ( 記入なし04/11/22 01:29 )


練炭で逝く気なのか?

no.95 ( 記入なし04/11/22 01:31 )


逝ってらっしゃい

no.96 ( 記入なし04/11/22 01:31 )


>95 さよなら

no.97 ( 記入なし04/11/22 01:32 )


女性か、男性か?

no.98 ( 記入なし04/11/22 01:33 )


ホントにさよなら 来世があるなら鳥になるよ

no.99 ( 記入なし04/11/22 01:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1213 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣会社の取り分は結構多いのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [千葉の方はいますか。語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「練炭自殺が頻発していますがどう思われますか?」と似ているトピック
01. 練炭自殺って苦しくないんですか?
02. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
03. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
04. 自殺したいと思ってる人あつまって
05. 自殺が増えている原因について考えましょう
06. 自殺する若者が増えていると聞きますが
07. いじめられて自殺する子供の親
08. 就職が決まらず自殺したい人いますか?
09. 精神的に疲れて自殺したくなってくる。
10. 自己啓発 何かしてますか?
「練炭自殺が頻発していますがどう思われますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 練炭自殺って苦しくないんですか?
02. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
03. 姉の旦那さんが自殺しました。
04. 自殺したいと思ってる人あつまって
05. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
06. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
07. ポール牧さんが、飛び降り自殺
08. 精神的に疲れて自殺したくなってくる。
09. 派遣会社の取り分は結構多いのでしょうか?
10. 自殺が増えている原因について考えましょう
HOME 掲示板&トピック一覧