HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一番ビールがうまいと感じる時はどんな時ですか。] [話題をお任せ表示] 次 [職歴を書くと不採用になるからかかないほうがよいかな]
話題

みなさん恋してますか?

カテゴリ:雑談
好きな人・・・憧れの人があらわれました
その人を思うだけで、にやにや・・・イヤ、ドキドキ!!
心が満たされます
みなさん、恋してますか?
かなわぬ恋ですが、恋っていいですね


投稿者 : 恋する乙女っち 日時 : 04/09/23 23:22
Infomation 333 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

モアだっけなCMでモデルしてる?右の女の子だよ
あとは新垣とか長谷川京子
葛岡碧 山田優とかかな

no.200 ( トシ07/04/01 15:19 )


恋は未知数。

no.201 ( 07/04/01 15:19 )


恋人たちの愛の営みには怖い罠が待っている場合があるからお互いに泌尿器科(男)、婦人科(女)へ行ってクリーンな状態で安心して安全に愛しましょう

no.202 ( 記入なし07/04/01 15:21 )


山田優は、沖縄アクターズスクール出身だよね?
歌もダンスも上手だから、モデル業より、もっと幅広く活躍して欲しい。

no.203 ( 07/04/01 15:21 )


男=量
女=質って習ったなぁ

no.204 ( トシ07/04/01 15:22 )


避妊は大事です。

no.205 ( 07/04/01 15:22 )


女しだいかな

no.206 ( 記入なし07/04/01 15:26 )


安物のゴムは、ゴワゴワするからね。

no.207 ( 07/04/01 15:32 )


ゴムは感じないな0.03なんか問題外 0.01でもな〜
やっぱお互い医者で検査してクリーンな状態でピルとかリングとか避妊してゴン中田

no.208 ( 記入なし07/04/01 15:33 )


あまりくさいせりふはいいたくないな
自然に

no.209 ( トシ07/04/01 15:36 )


37年、童貞、現在無職。恋愛歴皆無。50までには恋の一つも経験してみたい。

no.210 ( 記入なし07/04/01 18:51 )


『無職』という看板が下ろせないうちにはそんなこと考える余裕がないな。まあ思い込みや妄想は勝手でしょうが・・・。それもほどほどにしないととんでもない結末を迎える破目にもなるからお気をつけて!!

no.211 ( けん07/04/04 12:10 )


運5141064

no.212 ( トシ07/04/04 12:12 )


いろいろとバカバカしくてもうダメ・・・

no.213 ( 記入なし07/04/05 19:04 )


恋をすると自分の無力さを思い知らされるからしない

no.214 ( 記入なし07/04/10 13:37 )


>214
いえてる・・・・

no.215 ( 記入なし07/04/10 13:39 )


男、女どっち?

no.216 ( 記入なし07/04/10 13:43 )


 自分の無力を感じさせられることは、恋愛以外の場面でも起こりうることであり、
それを避けるために恋愛を避けても無駄である。

no.217 ( 記入オレンジ07/04/10 20:13 )


無力だから助け合う心が必要なのである

no.218 ( もやし07/04/10 20:16 )


恋はいいよ〜

no.219 ( 記入なし07/04/10 23:01 )


故意な恋だけはやめて

no.220 ( 記入なし07/04/11 16:35 )


池の鯉もいいど^^

no.221 ( 記入オレンジ07/04/13 17:53 )


222年の恋

no.222 ( 記入オレンジ07/04/23 21:04 )


恋の一時間は孤独の千年 (ユーミン)

no.223 ( 07/04/24 09:57 )


>223
麗美の歌っているその曲がある。麗美どうしてるかな

no.224 ( 覚えあり07/04/24 10:04 )


もともとは麗美に提供した曲ですが、
その後、ユーミンが自分のアルバム収録曲として唄っています。
一時期は、コンサートで大勢のダンサーを従えて、ステージ栄えする曲として、
よく唄っていました。
麗美の噂は、2ちゃんねるの何処かのスレで見ました。
別な名前で活動しているらしいです。

no.225 ( 07/04/24 10:13 )


恋などいらん、退職させてくれ、お願いだから・・・。

no.226 ( 黒の男07/06/19 16:27 )


愛にデスパレート

no.227 ( 記入なし07/06/19 16:29 )


実らぬ恋をしています。悲しい、

no.228 ( トーイックさん07/06/19 17:53 )


恋に依存してる感じ。

no.229 ( 記入なし07/06/24 16:32 )


6年前に失恋してから恋どころか、人間不信になったままです。
いまでも、あの女が憎くて憎くてたまりません。

no.230 ( 記入なし07/06/24 16:43 )


相手を自分と同じ感覚だと思ってはいけないと思う
相手は、自分と同じではない。ましてや、女と男は違う・・・
結局、信頼関係を築く難しさを理解して、相手を思いやる気持ちを持つことが大事なのでは?

no.231 ( 記入なし07/06/24 19:26 )


辛い思い出は忘れるに限る。

no.232 ( 記入なし07/06/24 19:49 )


恋っちゅう歳でもなくなった・・・

no.233 ( ライトブルー07/06/24 19:50 )


恋のぼり なんちて

no.234 ( 記入オレンジ07/06/24 19:51 )


雨やから肌寒いのか・・・

no.235 ( ライトブルー07/06/24 19:55 )


恋したいなあ すけべな感情ではなく 恋

no.236 ( ネロ07/06/24 22:43 )


何歳になっても恋は素敵だけど

苦しいよね。

no.237 ( オヤジ07/06/24 22:54 )


恋は苦しい

no.238 ( ネロ07/06/24 22:55 )


男と女の関係になるのも所詮弱肉強食!

no.239 ( 記入なし07/06/24 22:57 )


所詮、選んだり選ばれたり!

no.240 ( ネロ07/06/24 23:01 )


恋か。
懐かしい言葉ですね。
最近はそんなこと考えたこともないよ。
「恋」なんて言葉が出るのは精神的に余裕がある人。
今の自分には「現実」という言葉しか出てこないよ。

no.241 ( 悩める者07/06/24 23:10 )


恋とは異性を理想化した妄想

no.242 ( 記入なし07/06/24 23:10 )


妄想とは、亡き女を想うこと。

本物の妄想より現実の恋(病気)のほうがいい!

no.243 ( ネロ07/06/24 23:28 )


俺なんか、何時も誰か好きな人居ないとダメやな。又、相手からも好意を感じてないと・・。だから、結構・・気分で渡ってる・・・。この程度の恋が好い・・。

no.244 ( チョット07/06/25 00:36 )


恋愛感情を利用されただけで、悪い奴だったけど、
すごく好きだった人が夢に出てきた。
夢の中でも、相変わらずの遊び人だった。

no.245 ( 07/06/25 09:00 )


オナニーするとどうでもよくなってしまいます

no.246 ( 記入なし08/05/06 17:18 )


解散した元ZONEの瑞穂にマジ惚れです!貴代と舞衣子も好きなんです(〃'ω')

no.247 ( ぞーんぽた〜じゅ08/05/06 18:11 )


自慰主義!

no.248 ( 記入なし08/05/06 21:40 )


リアルでいいな〜と思う人は3人いるよ。
サイトではおれんじさんがいいね〜♪
なんせいいのか悪いのか全く健全ですね。
健全で喜んでる年ではないですがーー(^−^)

no.249 ( めとろん08/05/06 23:02 )


http://renaimanual.com/14/15/000009.html
恋愛救助隊

恋愛は病気である。

このサイトはかなり読み応えがあるので恋愛経験が豊富な人もそうでない人も必見です。

no.250 ( 記入なし08/05/07 14:56 )


無職に恋は無縁・・

no.251 ( 記入なし08/05/07 20:27 )


私も恋している一人です。苦しいです。
詳しくは→http://musyoku.com/bbs/view.php/1214996305/

no.252 ( 大野08/07/20 18:16 )


いったん、好きになってしまうと、どうしてああなるのかなあ。

no.253 ( 記入なし08/07/20 18:22 )


恋い慕い

no.254 ( 記入なし08/07/20 18:29 )


好きなんですアイドルの嗣永桃子が。

no.255 ( 桃子ちゃん桃子ちゃん08/07/20 20:18 )


>解散した元ZONEの瑞穂にマジ惚れです!貴代と舞衣子も好きなんです(〃'ω')

貴代のプログに最近、瑞穂らしき人が写っていたが、あれは瑞穂か?

no.256 ( 記入なし08/07/20 20:22 )


恐らく瑞穂でしょう。そっくりさんをわざわざ用意するわけないし
偶然似た人が知り合いにいたとかも可能性は低すぎるしね。
北海道で密会、ましてハニーと呼んでる仲です。
以上を考慮したら瑞穂で間違いないはず。
ただTAKAYOのライブのスペシャルゲストが瑞穂かどうかはわかりませんが可能性は高いかも。来ないと一生後悔するよ〜とファンに呼びかけてる事からそれだけ重大な人物、
瑞穂か或いは元ZONEのメンバーの誰かかな?

no.257 ( ぞーんぽた〜じゅ08/07/20 21:47 )


職と恋の両方を ほぼ同時に失ってごらんよ
結構きついっす

no.258 ( 記入なし08/07/21 00:06 )


どうやったら彼女ができるのか教えて。何度合コンしても相手にされないし。
いい人ですねで終わって、恋愛の対象にされない。

no.259 ( モアイの顔08/07/21 00:07 )


>259
職は死に物狂いでなんとか手に入ったが、恋愛はどんなに頑張っても無理でした。

no.260 ( モアイの顔08/07/21 00:08 )


もう一度青春時代にもどって、ドキドキしながら合コンに臨みたいなあ。

no.261 ( 記入なし08/07/21 00:12 )


>261 さん

それ、いいですねぇーー。

no.262 ( 記入なし08/07/21 01:15 )


わたしがメインで担当してる会なのに、上司のおっさんはヘルプで来てくれている可愛い素敵スイーツ女子の方ばかりに説明や報告をする。わたしと素敵スイーツ女子が隣りに並んでいても、その子だけを見て話しやがる。わたし空気。

no.263 ( 記入なし08/07/21 18:07 )


恋話中に男の子から 
「○○さんは絶っっっ対彼氏いないですよね」て髪をゆわれた。 

髪切って女友達になんできったの?と聞かれ 
「あったかくなってきたから」って答えたら 
「だよね〜♪」てまた髪をゆわれた。

no.264 ( 記入なし08/07/21 18:10 )


昔、好きだった人が今でも好きだが、この年になって(40代)会ったら、やはり幻滅するのかな。

no.265 ( 記入なし08/07/22 18:17 )


40ぐらいじゃそうでもないんじゃない やけぼっくい メタ簿食い

no.266 ( 記入なし08/07/22 18:25 )


高齢だと回りも年寄り麦価だなあ

no.267 ( 記入なし08/07/22 18:27 )


>8 

同じく!

no.268 ( 記入なし09/07/20 11:54 )


作ってあげたい「恋めし」「彼ごはん」 関連本が100万部突破
7月26日18時15分配信 J-CASTニュース

 彼氏に作ってあげるごはんは「恋めし」や「彼ごはん」と呼ばれ、女性の6割以上が経験ありというデータもある。人気が高いのはハンバーグ、カレー、コロッケだ。ごはんを作ってあげたことをきっかけに付き合って結婚した人や、関係が復活したという人もいる。彼氏の胃袋をつかむのが恋の「近道」というわけだ。

■「カレー」「ハンバーグ」「コロッケ」が人気

 女性向けサイト「OZmall」は2009年7月22日、「恋めし」についてのアンケート結果を発表した。オズモール会員420人に09年6月15日〜6月30日に調査したところ、「恋めし」を作ったことがあると答えた女性は65%にのぼった。

 彼が好きな料理だからという理由で、「カレー」「ハンバーグ」「コロッケ」の人気が高い。「カレー」と答えた女性は、

  「変に凝ったものよりも子供の頃から慣れ親しんだ料理が相手のハートをつかみやすい」

という。甘口・辛口や野菜の切り方など、相手の好みにも合わせやすいのもポイントのようだ。「ハンバーグ」を選んだ人も複数いる。

  「ありきたりだけど、それなりに見えるし、キッチンが狭くても作れる」(はんばーぐらーさん)

 初心者には作るのが難しい「コロッケ」を挙げた人もいるが、その理由は「揚げ物する女子は少ないので喜ばれる」(ヒロさん)からだそうだ。ほかには、煮込みハンバーグ、肉入りコロッケ、土鍋ご飯の3点セットで、「これで落ちない男はいない!」という強気の意見もあった。

 初心者でも料理を学べると人気の料理スクール「ABC Cooking Studio」の広報担当者は、彼氏に作ってあげる料理として、

  「ハンバーグは見栄えも良いと思います。オムライスや肉じゃがも初めてでも作りやすいですよ」

とアドバイスする。

■「彼ごはん」レシピの分量は「2人分」

 彼氏に作ってあげる料理のことを「彼ごはん」ともいう。レシピ本「作ってあげたい彼ごはん」(宝島社、07年8月発売)から広まった言葉だ。09年4月にシリーズ4作目を発売したが、「料理本といえば主婦向け」という常識を破り、シリーズ累計発行部数が130万部にのぼるベストセラーとなった。

 ただ、彼氏にごはんを作りたいというのは、昔からよくあることだ。料理本もたくさん出ている。にもかかわらず、ここまでうけたのはなぜか。

担当編集者はこう語る。

  「『作ってあげたい彼ごはん』というストレートなタイトルが若い女性に響いたのだと思います。レシピの分量は基本的に2人分で、料理を初めてする人でも無理なく作れるようにポイント解説をたくさん入れています。また『10分で作れる料理』や『記念日に作りたい料理』など、シチュエーションに合わせた料理を載せている点も好評です」

 問題は「恋めし」「彼ごはん」の効果だが、OZmallの調査によれば、作ってあげたことでマンネリ気味の関係を抜け出したとか、病気中の男性に作ってあげた結果、付き合って結婚したという強者もいるという。

no.269 ( 記入なし09/07/26 19:41 )


女性は別れても立ち直り早い 「1か月以内に次の恋人」60%

別れた後、次の恋人が出来るまでの期間は――。10代〜20代の男女にこう質問したところ、最も多かったのは「1か月」だった。女性の場合は「0日」が2割近くもいる。「早すぎるのでは」という声もあるが、専門家は「この世代はライトな交際が特徴で、おかしくはない」といっている。

恋愛コミュニティサイト「スゴレン」が10代〜20代の女性1065人、男性612人を対象に実施した調査によると、女性ではトップが1か月(20.9%)。ついで0日(18.6%)、3か月(14.4%)、3日(11.9%)と続く。「1週間」という答えもあり、1か月以内に次の恋人ができる割合は、60.1%という結果だった。もっとも、「0日」というのは「他に好きな人が出来たから別れる」ということかもしれない。

次の恋人ができる期間 女性4.3か月、男性6.5か月
   一方、男性の場合も、やはりトップが1か月(15.8%)。続いて、1週間(15.2%)、半年(12.9%)。男性でも46.7%が1か月以内に、次の恋人ができる。また、平均期間は、女性4.3か月、男性は6.5か月となっている。

   「SNS」mixiでも話題にのぼり、「はっ…早すぎるんだがww」との声もあったが、「『好きな人が出来たから別れる』って率は『合わないから別れる』ってのより 確実に多いと思う」「逆に言うと、お目当てのオナゴハンが彼氏と別れんのを待ち望んでんのかな」「切り替えはやいな笑適度にいろんな男キープしてんのか?」などと書き込まれていた。

   恋愛カウンセラーの久野浩司さんは、「10代〜20代前半は学生も多く、若い社会人にしても友人関係を中心としたネットワークが広く、出会いも多いのでこのような結果になったのでしょう。この世代は、ライトな交際が特徴です」と指摘する。

男性の方が落ち込みやすく、ショックを引きずる
「逆に言えば、付き合いは浅いとも言えます。回答にある『0日』は、すでに別の人が好きになっていて、別れたパターンだと考えられます。とりわけ女性の場合、関係は綺麗に清算し、次の交際へと行くのが早い。この世代は、たくさんの人と知り合ったり、出会ったりすることで、人を見る目を養える時期。どんどん恋愛して、『恋愛力』をつけてほしいとも思います」
   ちなみに、男女で次の恋人ができるまでの期間に違いが出たことについて、「振ったか、振られたか、によっても違うでしょう」と見る。振った方は比較的、相手に見切りをつけて、次の交際への考えが強い。一方、振られた方は、身に覚えがない場合、うろたえてしまう。久野さんによれば「とりわけ男性は、(別れの)サインを見落としがち」ということもあって、気持ちは落ち込みやすく、ショックを引きずる傾向にあると考えられるという。

   そのうえで、久野さんは恋愛について、こうアドバイスしている。

「恋愛を成功させるには、やっぱり人と会うこと。人に興味を持つことです。ルックスはほとんどにおいて、関係ないと思います。それよりも自分に自信を持って、他力本願ではなく、積極的にアプローチすることをオススメします」

no.270 ( 記入なし09/11/02 10:51 )


普通に女性に話しかけたりするけどあんまり仲良くなれないなあ
メアド教えてもらったりして誘いのメールしても乗り気じゃないみたいだし
あと女性って異性と2人で遊びに行くのを極端に避けるでしょう?
デートも誘ったけどまだ一度も行ったことないんだよねえ。
ルックスは第一印象だから仕事でもプライベートでも気をつけているよ。
身だしなみはもちろんだけどマメに散髪に行ったり、服を買ったり、香水変えたり
ファッション雑誌を見ながら服なんか揃えているよ。
でもいまだに彼女はできないし女性と並んで歩いたこともないよ。
別に高望みをしているわけじゃないし
容姿が悪いってわけでもないんだけど
なんか恋愛の対象にされていないんだよねえ。
「彼女いるんでしょう?」っていつも聞かれるけど
ずっといないんだってば信用してくれ〜!
恋愛の仕方をアドバイスしている人の意見って嘘っぱちだなあと思うね。

no.271 ( 職業訓練生09/11/02 15:55 )


恋してる 結果はどうあれ機会があれば告白しよ

no.272 ( 記入なし09/11/02 19:58 )


自分も昔は最初はワクワクしながら告白したもんだが傷つく事言われたり
罵られる事も多く辛い経験もたくさんしてきて今でもトラウマを抱えていて
女性が怖くなった。

no.273 ( 記入なし09/11/02 20:03 )


まあ気持ちはわかるが

no.274 ( 記入なし09/11/02 20:07 )


連戦連敗。振られるために恋をしているなあ・・・

no.275 ( 記入なし09/11/02 21:10 )


連戦できるだけうらやましいぜ

no.276 ( 記入なし09/11/02 21:10 )


どうせきついことを言われて落ち込むだけだ。やめとけよ。

no.277 ( 記入なし09/11/02 21:20 )


言わないでいるよりいいよな

no.278 ( 記入なし09/11/02 21:21 )


今の女はすごい手厳しいぞ。下手すると再起不能になるぞ。

no.279 ( 記入なし09/11/02 21:23 )


悲しい人生ですね

no.280 ( 記入なし09/11/02 21:24 )


告白って友達の次段階でしょ?
デートを何回かしてからするんでしょ?

no.281 ( 職業訓練生09/11/02 21:28 )


いろんなパターンがあるんやろうなあ

no.282 ( 記入なし09/11/02 21:29 )


女はどんな手段を使うか分からないからね。下手に近寄るとシャレにならん。まさに地雷だ。

no.283 ( 記入なし09/11/02 21:29 )


え?
みんなどういう順番なの?
告白まで

no.284 ( 職業訓練生09/11/02 21:31 )


女に何をしたんだか、また何されんたかなあ

地雷の扱い方しらんのかなあ

no.285 ( 記入なし09/11/02 21:32 )


今や女は温もりのかけらもない冷血動物なのだ。下手に告白なんてしてみろ、ただ断られるだけじゃすまない、再起不能になるまでのトラウマを受ける。

no.286 ( 記入なし09/11/02 21:35 )


すごいトラウマあるんでしょうね

no.287 ( 記入なし09/11/02 21:38 )


>287

トラウマのないあなたはまだ冒険してないな。

no.288 ( 記入なし09/11/02 21:40 )


あなたほど冒険してないやw

no.289 ( 記入なし09/11/02 21:41 )


婚活殺人事件やトラウマになるくらいなら告白しない方が幸せというもの・・・

no.290 ( 記入なし09/11/02 21:41 )


冒険できないやw

no.291 ( 記入なし09/11/02 21:43 )


告白し傷つき惨めな気持ちで生きていくか告白しないで寂しくて辛い気持ちで生きていくか選択する時代

no.292 ( 記入なし09/11/02 21:43 )


悲しい人生ですね 

no.293 ( 記入なし09/11/02 21:44 )


>292
こんな考え方いやだよ

no.294 ( 記入なし09/11/02 21:45 )


しかし、告白もさせてくれない今の女の非常さはすごいもんがある。なんでああなんだ? 

no.295 ( 記入なし09/11/02 21:46 )


この掲示板に来てる段階でほとんどの人は悲しい人生だ

no.296 ( 記入なし09/11/02 21:46 )


非常→非情

no.297 ( 記入なし09/11/02 21:47 )


悲観的だな

告白させてくれないほうにも火があるんちゃうか

no.298 ( 記入なし09/11/02 21:47 )


>294
考え?馬鹿だな実体験だよ。

no.299 ( 記入なし09/11/02 21:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

333 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一番ビールがうまいと感じる時はどんな時ですか。] [話題をお任せ表示] 次 [職歴を書くと不採用になるからかかないほうがよいかな]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんでこそこそ語りましょう。」と似ているトピック
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. みなさん恋してますか?
03. みなさんどんな顔してますか?
04. みなさんの歳教えてください
05. みなさんは、車が欲しいですか?
06. みなさんはどんな服を買いますか。
07. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
08. したら終わりをみんなで考えよう。
09. みんなHNをつけましょうよ
10. ここで悩んでいるみなさんへ
「みなさんでこそこそ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. みなさんはどんな服を買いますか。
03. みなさん、どんな音楽聴きますか?
04. みなさんは、車が欲しいですか?
05. みなさんどんな顔してますか?
06. みなさんの歳教えてください
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 無職で借金だらけの人
09. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
10. 地震について語ろう。地震情報。
HOME 掲示板&トピック一覧