HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一番ビールがうまいと感じる時はどんな時ですか。] [話題をお任せ表示] 次 [職歴を書くと不採用になるからかかないほうがよいかな]
話題

みなさん恋してますか?

カテゴリ:雑談
好きな人・・・憧れの人があらわれました
その人を思うだけで、にやにや・・・イヤ、ドキドキ!!
心が満たされます
みなさん、恋してますか?
かなわぬ恋ですが、恋っていいですね


投稿者 : 恋する乙女っち 日時 : 04/09/23 23:22
Infomation 333 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

恋も愛も所詮仕事と金が無ければ続かないよ…
世の中安定した収入と金なんだよ…

no.100 ( 記入なし04/10/04 10:47 )


13歳年上の上司を好きになってしまいそうです。
でもその人からは「坊や」扱い。悲しいよ。

no.101 ( 記入なし04/10/04 11:28 )


100
心の中、かなりすさんでますね
お気の毒・・・

no.102 ( 記入なし04/10/04 12:49 )


>100
お金がないと付き合えないような女と付き合わなきゃよい
それでも金が必要なら、一日でも早く働きなさいな

no.103 ( 記入なし04/10/04 12:55 )


してない・・・

no.104 ( 記入なし04/10/04 12:56 )


・・・したい

no.105 ( 記入なし04/10/04 12:57 )


片思いですが、恋してます♪



no.106 ( 記入なし04/10/04 12:59 )


恋愛したら、お金かかるよw
結婚なんかしたら、もっとお金かかるよw
恋するならそれなりに自分に安定したものがなきゃね

だから私は無いので、恋してません。


no.107 ( タコス2104/10/04 13:06 )


107
それはよーくわかります。いま不安定の極みにいるので。

でも理性と感情を、そううまくコントロール出来ますか?
私はぜんぜん出来ないので、辛くてたまりません。


no.108 ( 記入なし04/10/04 13:31 )


100です
102と103にエライ言われようなので反論
ただし女ならスルーしてくれ
男なら寝ぼけたこと言ってるんじゃない
何の為に仕事するんだ?真っ当な生活するためだろ?
食べるにせよ遊ぶにせよ仕事をして収入を得るから出来る事なんだよ
男は生きていくためには愛や恋など精神的なものよりまず
仕事をして金を稼ぎ生活の土台を築き上げる事のほうが大事なんだ
これが出来なければ恋愛なんて出来ないし続かないんだよ
心の中がすさんでる?お前がめでたいだけじゃないの?
お金がないと付き合えないような女と付き合わなきゃよい?
半年や1年程度の短期的なものならともかく10年20年無職でも女に会えるのか?
お前のようにツラの皮が厚いならともかくオレなら会わせる顔はないけどな
オレは続かないと物事を長期的に書いているだろ
お前みたいに短期的に物事考えてるんじゃねぇんだよ

女はいいんだ…夢見ても恋しても…
でも男がこういう事をぬかすんじゃない
人の事をとやかく書く前に
金が無ければ始まらない今の世の中をよく認識しろ!

no.109 ( 記入なし04/10/04 15:45 )


恋愛したり、結婚したりすると、金がかかる
でも恋愛・結婚をきっかけに更に仕事を探そうと思う。仕事も頑張ろうと思う。
自分のため以外の、誰かのためにも頑張ろうと思うんじゃないですかね
人間その気になったらけっこうなんだって出来るもんだし、やる気がない人の発想なのか?
心から本当に好きな人が出来て、お金がないから好きになれないとか、付き合えないとか、言い訳のような気がするが・・・
金あったって恋愛できない人はたくさんいるし、
恋愛イコール金、なんだか淋しい発想だよね


no.110 ( 記入なし04/10/04 15:49 )


109
ごもっとも。あんたはえらい。

no.111 ( 記入なし04/10/04 15:49 )


111訂正
109間違い110さんです

no.112 ( 11104/10/04 15:50 )


109さん、あなたは一体何年、無職生活が続いてるんですか?
10年、20年とあったが・・・

no.113 ( 記入なし04/10/04 15:53 )


109さんは現実を見据えてわざとキツく書いてるけど、
おそらく110さんの言うことも分かってると思う。

両者の考えはそれほど対立するものではないと思うよ。


no.114 ( 記入なし04/10/04 18:11 )


114さんに賛同!

109さん、すごい!真面目です。
110さん、自分に素直です。
タイプ別で良し悪しは無いと思います。
男性も夢を追うのは良い事だと思います。
それぞれにあった異性が居ると思います。


no.115 ( 記入なし04/10/04 18:45 )


片思いいいよねー♪ ・・・前にも言ったな


no.116 ( DSC04/10/04 19:41 )


101さんて、男性ですか?
上司は女性??

no.117 ( 記入なし04/10/05 20:36 )


キャリアウーマンと結婚したい

no.118 ( 記入なし04/10/05 21:38 )


働いたら彼女探したいって切望していながら、
働き始めた今、疲れが溜まって、それどころではない・・・。
でも、恋いしたい・・・。

no.119 ( 記入なし04/10/05 21:57 )


正直、もう恋はイラネ。
人生のトラブルや失敗、挫折、転落の時期と、恋の時期が、重なりすぎ。

それは、偶然で片付けられないほど、奇妙に一致する。
どうも、恋をすると、人生が不幸になる巡り合わせらしい。

他の人が、周りが、恋をしようが、それは私には関係なし。どうぞご自由に、、、、、


有意義なことは、他にもあるしね。

no.120 ( 記入なし04/10/05 22:18 )


120さんは、そういう運命の持ち主なのね、きっと・・
女運が悪いと言うか・・




no.121 ( 記入なし04/10/06 00:39 )


恋か?社内で、たくさん女性がいすぎて、恋する気分にもならない
出会いの難しさを感じるよ

no.122 ( 記入なし05/07/14 07:00 )


恋人いる女性は32%、男性24% 「結婚したい」9割
2006年09月22日21時54分

 「彼氏」のいる未婚女性は3割、「彼女」のいる未婚男性は4分の1――。国立社会保障・人口問題研究所が22日まとめた「結婚と出産に関する全国調査」で、異性との交際が低調な実態が明らかになった。「いずれ結婚するつもり」と答えている人が男女とも約9割にのぼり結婚願望は強いのに、実際に恋人がいる人は少なく、未婚化や出生率低下の一因となっているようだ。
未婚者の交際状況 

 調査は05年6月、全国の18歳以上50歳未満で、結婚経験のない独身者約1万2000人を対象にし、8734人の回答を得た。サンプル数が確保できた18〜34歳について集計、分析した。 

 「恋人として交際している異性がいる」としたのは、未婚女性のうち31.9%、未婚男性では24.3%だった。02年の前回調査に比べ、男性で恋人がいる割合は1.9ポイント増えたのに対し、女性は1.2ポイント低下。「交際している異性はいない」は女性44.7%、男性52.2%に上った。 

 性経験がある人は男性58.2%、女性52.1%。前回調査まで女性の性経験割合は増えてきていたが、今回、頭打ち状態になった。30〜34歳では、男性の24.3%、女性の26.7%が「性経験なし」と回答した。 

 「いずれは結婚したい」と考えている人は男性の87.0%、女性の90.0%だった。一方、男女とも半数程度が「1年以内に結婚するつもりはない」とし結婚の先延ばし傾向が強まっている。 

 未婚でいる理由としては、男女とも「適当な相手にめぐり合わない」「自由や気楽さを失いたくない」などが多かった。 

*みんな考えていることは同じか・・・

no.123 ( 記入なし06/09/24 09:13 )


恋をしているかどうかわからないが、
最近やたら気になる女性がいる
恋なんすかね?

no.124 ( 記入なし07/01/30 22:35 )


no.123  昔と比べると、若干、流れが変わってきてるのね

no.125 ( 記入なし07/01/30 23:42 )


ねかふぇでの合同コンパとかすりゃいいのにね

no.126 ( 記入なし07/01/30 23:43 )


見た目じゃ風俗の女はかわいいのが多いでしょ

no.127 ( 記入なし07/01/30 23:46 )


・・・そ・・そうなのかっ!?

no.128 ( スレマスおやじ07/01/31 07:09 )


みんなどこで恋してるの?

no.129 ( 記入なし07/01/31 08:18 )


思わぬとこで。

no.130 ( 化け子07/01/31 08:29 )


化け子さん・・・もしやココ?

きゃ〜!いゃ〜!わ〜ぉ!!

“恋”って聞くだけでいいもんだよね〜。

君を乗せてどこまでも〜♪

no.131 ( 記入なし07/01/31 10:46 )


ときめきが無い。

no.132 ( 記入なし07/01/31 12:47 )


性欲の減退と共に、異性に興味がなくなってきました。
恋していません。

no.133 ( 記入なし07/02/03 16:13 )


気になる異性が現れれば、性欲は回復(?)しますよ。^^

no.134 ( 記入なし07/02/03 16:15 )


うーん。

no.135 ( 記入なし07/02/03 17:37 )


恋っすか、いいんじゃない?
生きていくうえで、恋や愛はとても大事なことに思えます
年齢という形ではなく、その人個人の生きていく生き様ではないかとも思う
何歳でも、恋はいいのでは?

no.136 ( 記入なし07/02/03 18:27 )


俺なんて毎日出かけると恋してる

no.137 ( トシ07/02/03 18:27 )


欲情じゃなくて?^^

no.138 ( 記入なし07/02/03 18:33 )


欲望さデザイァ^^
受付とかOL見るとムラムラするしお尻とか制服近くまで行ったらすこし触るような素振りをする。

no.139 ( トシ07/02/03 18:34 )


素振りまでにしましょうね。^^;

no.140 ( 記入なし07/02/03 18:36 )


甘いな、毎日それを見ていると、触るとか普通かもしれんよ
でも、セックスだけではない、恋があるんだな・・・
そういうのを知ると結婚近いかも???

no.141 ( 記入なし07/02/03 18:37 )


すこし触ってたりする
見るのは最高匂いも
生唾ごっくんしてるよいつも(:O*)r
OL,化粧品、すっちーナース、銀行員、などは最高だね(^ω^)
こくろうかなw

no.142 ( トシ07/02/03 18:38 )


>141普通になるさ♪
恋は下心
恋愛は上(心臓部分に心があるから)
恋愛は結婚の前触れ。
手振れは許しまへんえん(++)r

no.143 ( トシ07/02/03 18:39 )


想像だけがいいんだよ
そんな美人でさえも ”おならはする”し
”うんちや下痢”もする

no.144 ( トシ07/02/03 18:41 )


コンビニの純粋そうな可愛い中国人に惚れちゃいました。
年は2周りほど違うんだろうけど(-.-)

no.145 ( 生きる屍07/02/03 18:43 )


片思いでも、恋ができればいいのでは?
恋のない人生つまらないっすよ

no.146 ( 記入なし07/02/03 18:46 )


それがその先まで進展したいって思うようになるのが恋なんだよ
終着駅は恋にはないんだよ
だから毎日トキメキや揺らめきさえする・・・・・・

no.147 ( トシ07/02/03 18:47 )


そうそう。恋してると生活苦でもなぜか楽しい気分になるもんね^−^

no.148 ( 生きる屍07/02/03 18:47 )


うんなれるよ本当にすきならさ!0(^−^)0

no.149 ( トシ07/02/03 18:48 )


仕事場で女性見ているだけで、ムラムラくるときがある。あの可愛いお尻を触りたい。
あの美しいしとやかな髪を触りたい。やわらかく癒しのある良い香りのする体を抱きしめたい。
一人の女性をとりこにしたい。なのに、俺童貞。

no.150 ( 記入なし07/02/03 22:27 )


>>150
恋じゃなくて、それは性欲の話でしょ

no.151 ( 記入なし07/02/04 00:29 )


一人か?俺なら女全員だが・・・
ま、恋はいいもんですよ。ゲームとかよりも、恋こそ自然の楽しみというか生きがいだね。

no.152 ( 記入なし07/02/04 22:11 )


完全に彼女にほれてしまった
会えない日があるなんて、考えただけで寂しい気がする

no.153 ( 記入なし07/02/28 00:45 )


・・・ふむ

no.154 ( スレマスおやじ07/02/28 07:32 )


恋はいいものだったなぁ。(コカ形)

no.155 ( ボブ07/02/28 07:41 )


会わなければ、次第に忘れていくのだろうけど
会うから、その魅力に引き寄せられる
形に縛られない恋愛は、人間の本能を意識できる素晴らしい時間でもある

no.156 ( 記入なし07/03/01 02:13 )


恋来い来いハート

no.157 ( 記入なし07/03/01 02:16 )


30代半ばの無職男でもいいっていう奇特な女性っているのかなぁ・・・

no.158 ( 記入なし07/03/01 10:56 )


60過ぎの貧乏おばばでもいいかしら

no.159 ( 記入なし07/03/01 11:24 )


笑!

no.160 ( 記入なし07/03/01 11:26 )


実によく出来てるよ あの怪しげな感情は

no.161 ( 記入なし07/03/01 12:57 )


子孫を残すための覚醒作用かな?

no.162 ( 記入なし07/03/01 13:04 )


ワープアは異性への恋より金に恋しないと生きてはいけない。

no.163 ( 記入なし07/03/01 13:27 )


>163

同感

no.164 ( 記入なし07/03/01 13:32 )


そんなもん忘れたよ。

no.165 ( 50歳07/03/01 13:41 )


最近「好き」っていわれてねーな

no.166 ( へたれ07/03/01 13:53 )


最近「好き」って言ってないな

no.167 ( 記入なし07/03/01 16:56 )


もう、性欲が無いから無理

no.168 ( 記入なし07/03/01 21:56 )


テレビで福原愛の卒業式の様子を見て可愛いと思った。

no.169 ( 記入なし07/03/01 22:15 )


金では、彼女の心は得られない・・・
会話の中で、お互いの気持ちが同じだとわかる人はそうはいない・・・

no.170 ( 記入なし07/03/01 23:51 )


no.171どうしろというんだ

no.171 ( 記入なし07/03/02 00:02 )


福原愛って卓球でしょ 卒業したの

no.172 ( 記入なし07/03/02 00:03 )


運命の人って、本当にいるのだと思う。
ただし、相手とお互いの思いが同じだとわかるまで、かなりの時間もかかる気がする。どうでしょう?僕には、まだ答えがでてきません

no.173 ( 記入なし07/03/02 20:32 )


>169
それ見たかったな〜。

no.174 ( 織田信長07/03/02 20:50 )


運命の人など存在しない。いるのはたまたま発見した人だけである。

no.175 ( 記入オレンジ07/03/02 21:15 )


運命の人が次から次から出てくるよ どうしたら・・・

no.176 ( 記入なし07/03/02 21:21 )


 ハハハ。そいつはうらやましい。サイコロでも使ってみてはどうか?

no.177 ( 記入オレンジ07/03/02 21:22 )


ほいほい

no.178 ( 記入なし07/03/02 21:43 )


就職と恋愛は似てると言われるが、胸がキュンとする求人に出会えません。

面接に行っても・・・

no.179 ( 記入なし07/03/03 16:04 )


そうかもしれないな・・・
運命の人はいないのか・・・でも、もう2度とこんないい女性にめぐり合うことは無いかもしれない。理想の女性なんだよね。きっかけは、自分で作るしかないのかな?

no.180 ( 記入なし07/03/03 22:54 )


この時間になっても眠れない
恋なのか、それ以上な気がする。
できることなら、彼女を抱きしめていたい、永遠にね

no.181 ( 記入なし07/03/30 03:14 )


してない

no.182 ( 記入なし07/04/01 10:50 )


毎日してるね
TVで街中でも
しないと駄目に成るよ心も体も

no.183 ( トシ07/04/01 11:28 )


かわいいおなごと恋したいのう。

no.184 ( 記入なし07/04/01 11:49 )


もう、4年ぐらい恋していません。
干からびそうです。

no.185 ( 07/04/01 12:32 )


恋をすると、今までの景色が違った景色に見えるようになります

no.186 ( 記入なし07/04/01 14:17 )


世の中がバラ色に見えますか?

no.187 ( 07/04/01 14:18 )


恋って何だろうね?

恋よりも、預金の残額が増えていく方が、よっぽどわくわくするようになったよ。

no.188 ( 記入なし07/04/01 14:27 )


減らない通帳、うらやましいです。

no.189 ( 07/04/01 14:29 )


トシさん
芸能人に例えると、どんな女性が好み?

no.190 ( 07/04/01 14:29 )


佐藤寛子、新垣結衣

no.191 ( ネロ07/04/01 14:40 )


どんなに惚れても外見は飽きる。

no.192 ( ネロ07/04/01 14:41 )


佐藤寛子は、武富士のCM?

no.193 ( 07/04/01 14:46 )


そうですね!CM出演は少ないです。

no.194 ( ネロ07/04/01 14:48 )


グラビア系にしては、よくある整形顔とは違って、
知的なイメージ。

no.195 ( 07/04/01 14:55 )


そうそう、知的かわからないけど、よくある派手顔じゃないところ好きです。下半身デブのところだって大好きです^^

no.196 ( ネロ07/04/01 15:01 )


そんな話していたら、DVD見たくなっちゃった^^新作出ているかな?

no.197 ( ネロ07/04/01 15:04 )


恋って貯金と借金一緒にするようなもんかな

no.198 ( 記入なし07/04/01 15:04 )


ハートハートハート!

no.199 ( 記入なし07/04/01 15:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

333 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一番ビールがうまいと感じる時はどんな時ですか。] [話題をお任せ表示] 次 [職歴を書くと不採用になるからかかないほうがよいかな]

HOME 掲示板トピック一覧

「みなさんでこそこそ語りましょう。」と似ているトピック
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. みなさん恋してますか?
03. みなさんどんな顔してますか?
04. みなさんの歳教えてください
05. みなさんは、車が欲しいですか?
06. みなさんはどんな服を買いますか。
07. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
08. したら終わりをみんなで考えよう。
09. みんなHNをつけましょうよ
10. ここで悩んでいるみなさんへ
「みなさんでこそこそ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. みなさんはどんな服を買いますか。
03. みなさん、どんな音楽聴きますか?
04. みなさんは、車が欲しいですか?
05. みなさんどんな顔してますか?
06. みなさんの歳教えてください
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 無職で借金だらけの人
09. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
10. 地震について語ろう。地震情報。
HOME 掲示板&トピック一覧