HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一番ビールがうまいと感じる時はどんな時ですか。] [話題をお任せ表示] 次 [職歴を書くと不採用になるからかかないほうがよいかな]
話題

みなさん恋してますか?

カテゴリ:雑談
好きな人・・・憧れの人があらわれました
その人を思うだけで、にやにや・・・イヤ、ドキドキ!!
心が満たされます
みなさん、恋してますか?
かなわぬ恋ですが、恋っていいですね


投稿者 : 恋する乙女っち 日時 : 04/09/23 23:22
Infomation 333 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はーい!片思いを40年以上しています!これも恋!

no.2 ( 記入なし04/09/23 23:24 )


気をつけろよ〜〜〜〜〜。恋スレ5代目

no.3 ( 無職の常連04/09/23 23:27 )


2さん、40年ってすごいですね〜
なかなか出来ることではありません
よほど恋焦がれておられるのですね



no.4 ( 記入なし04/09/23 23:33 )


2さん
すごいー!尊敬します。私なんぞは26年くらいの片思いなんで未熟者ですね!
自分の理想の異性などめったに逢える物ではないので1度逢ってしまうと「忘れる事できない」んですよね。無理なのは解ってても!

no.5 ( 04/09/23 23:38 )


ほとんど童貞だよ
2より。

no.6 ( 記入なし04/09/23 23:39 )


一人の女性じゃなくて、私がほれっぽいことで、「幾人もの女性に片思い」だけという意味だ。
2より。

no.7 ( 記入なし04/09/23 23:46 )


恋したいもんだ。


no.8 ( 記入なし04/09/23 23:48 )


自分に恋することもある。『ナルシス』これって、思ったよりも、感動の小説だぞ!
2

no.9 ( 記入なし04/09/23 23:50 )


恋・・いいなぁ〜

no.10 ( 記入なし04/09/23 23:54 )


>10
俺と恋しないか

no.11 ( 記入なし04/09/23 23:58 )


でたな

no.12 ( 記入なし04/09/23 23:58 )


人間は感情がある生き物
恋して、笑って泣いて、
いいねぇー人間って

no.13 ( 記入なし04/09/24 00:07 )


2さん
私の場合は可愛い娘がいても自分で無意識に「あの子のが〜」と比較してしまうんです。結果としてチャンスだったかもしれないのに逃してしまい気が着いたら他の男に取られてしまってた、とかが良く有りました。結局小心者なんですね。たまに若い人で「全然知らない女に友達のように話しかける。」奴とかいますが私にはとても考えられません。ただの1時的な遊び相手ならともかく、私の場合は相手の事を「嫁さん」の対象として考えてしまうので、遊び相手として付き合ったりするのが出来ませんし、そういう時は風俗にでも行きます。←今は金が無いので何処にも行かれませんが。

no.14 ( 04/09/24 00:19 )


>遊び相手として付き合ったりするのが出来ません

星さん、あなたのこの行動のことを誠実といい、まじめとは言いません。
現代社会の中で星さんの様な方が正常であって、女の子腰を追いかける輩達のことは
放っておきましょう。言っても聞かないだろうから。そんな改心しないスケベは死んだらろくなところには行けないでしょう。

異性も、顔で選ばないでやはり、心の中を見つめていきましょうよ。


no.15 ( 記入なし04/09/24 00:31 )


15さん
顔で選ばない・・か
うーん・・やっぱ最初は顔で選んでしまうなぁ
人間、好みというものがありますから。
最終的には心のキレイな人に惹かれますが。
でも、顔も良くて心のきれいな人も、たまにいたりしますし・・・
顔がいいというのも、自分の判断であって人それぞれだし・・
みなさんもそうだとは思いますが、顔のタイプはやっぱ、選ぶ一つの基準になるんではないでしょうか?
でしょ?





no.16 ( 記入なし04/09/24 01:05 )


うーん、顔は大事な判断基準でしょ!!

no.17 ( 記入なし04/09/24 01:21 )


皆さんに質問?
皆さんは例えば車などの高価な物を買うときに何も写真や実物を見ないで買えますか?普通の方は写真や実物を見てから買うでしょう。
それと同じで、自分の彼女(将来は嫁さんに)を探す時も外見「車の形」を気にするなと言われても大多数に人には無理なんじゃないかな。
もちろん中身「車でいえば性能、装備」も大事だと思いますが。
車などは所詮「工業製品」なので金さえ払えばいくらでも買えるが、彼女(嫁さん)は「何度も代える」わけにいかないでしょ?
だったら慎重に選んでしまう「なるべく自分の好みに近い相手を探す」のはあたり前だと思うが。皆さんはどう思われますか?

no.18 ( 04/09/24 01:50 )


そうよ
愛は男と女が
傷つけあうふれあいなの

no.19 ( 記入なし04/09/24 01:56 )


男と女が好きあうときって言うのは、
好みやタイプだとかというのは、
関係ない。
惚れてしまえば、あとは、相手の欠点だって愛せるようになるもんですよ。
恋は理想、愛は現実。
単に恋愛感情だけで結婚したら、
ほんのちょっとの相手の欠点を見た瞬間に、
相手に幻滅して、破局を迎えることになるのは当然じゃありませんか?

no.20 ( 記入なし04/09/24 02:07 )


20
あんた、大人だねぇ〜
見直した!!(…って知り合いじゃないが…)
確かに 恋は理想、愛は現実 なんだろうね

「惚れてしまえば、あとは、相手の欠点だって愛せるようになるもんですよ」っていうのも、うなづける
でも、人を好きになる最初のキッカケは外見なんじゃないかいな?
惚れてしまえば、の、惚れてしまうキッカケは顔やスタイルや雰囲気だったりすると思うのだ!ひとめ惚れなんて、まさにそれ!
そしてそのあとに「惚れてしまえば、あとは、相手の欠点だって愛せるようになるもんですよ」ってコトだと思うノダ!!


no.21 ( 記入なし04/09/24 02:42 )


バイト先の先輩が少しだけ気になる
でもいつも無愛想だし不機嫌そうな顔をしているのでちょっと怖い
怖いんだけど不機嫌そうな顔にピピピッとくるものがあるのよ
怖いから近寄りたくない、でも気になる、アンビバレントな気持ちです
(ちなみに当方、男です)

no.22 ( 記入なし04/09/24 06:08 )


14番さんの言いたいことが、わかりません
風俗にでも行くって・・・・結局は心のどこかで、女性をバカにしてるとしか考えられない
わかりません

no.23 ( 記入なし04/09/24 07:52 )


23
面白い事書こうか、多分読んだ女性の方は、「許せない」と思うでしょうし、反対に男の方は真似をするバカが必ず出てくると思うので、こうゆうスレには書きたくない(書くべきでない)と思うが、一応簡単に書きます。
私が以前居た会社の後輩(男)だったんだけど。
そいつはちゃんとした彼女(結婚するつもりで交際中で、式の予定も決まってる)がいたのに、複数の女と付き合っていた(正確には次々と新しい女に代えてた)ので、女に縁の無い(中高年のおばさんたちなら大勢知ってるが、若い女には縁が無い)私としては非常に不思議だったので、後輩に「何で、大勢の女友達がいるのか?」と質問したらカラクリを教えてくれた。
カラクリは省略するが、後輩いわく「結婚するのは別として女遊びがしたいし、金が掛かるので風俗なんかはあまり行かれない。だから、うまく女を引っ掛ける方法を考えたんだ。」と自慢していた。また、「唯一の心配は、自分が知らないうちに子供生んじゃって相手からいきなり(あんたの子よ!)と言われることだけが心配だ。」と笑いながら話してた。何度か遊んだ後に不必要になった女の「うまい別れ方」についても教えてもらったが、普通の女性(水商売や風俗でない)を引っ掛ける(ほとんど騙してるのと変わらないし、相手が気づいた時は捨ててる)よりは、最初から風俗などに行ったほうがまだ良い(お金を払って一時的に彼女にする)と思うがおかしいですか?
最後に、そいつは同じ会社の女まで手をつけてたが本人たち以外で知ってるのは私と上司(女に相談されて、対応に困ってた)だけです。
後輩の結婚した嫁さんが知れば、その人の人間関係(女友達の関係)もズタズタになるでしょう。

no.24 ( 04/09/24 08:55 )


25さん
世の中いろんな人がいますが、後輩さんは女から見たら、ろくでなし ですね
そういうキタナイ男っているんですよ、世の中。
もちろん、キタナイ女も多いですが・・。
奥さんになった人がかわいそう
さぞ、イケメンなんでしょうね
心から女性を愛したことがない人なのだろうな、と想像がつきます


no.25 ( 記入なし04/09/24 18:23 )


余談ですが、キリスト教では、24さんが言われる、キタナイ男(女)のことを姦淫と言って、改心しなければ地獄へ行くようですよ。

no.26 ( 記入なし04/09/24 20:34 )


そのかわり、改心したら、天国に行けるんだよ。むちゃ、簡単。

no.27 ( 記入なし04/09/24 20:37 )


>27
そうだよ!でも、本当に”改心”したかは、神と本人しか分からない。
当人のその後の行動も含めてみないとね。天国に行けるとは限らないんだよ!

no.28 ( 記入なし04/09/24 20:39 )


神と、イエス様は優しいの。

no.29 ( 記入なし04/09/24 20:41 )


極悪人でも、死ぬ前に改心すりゃ、許してもらえるんだって。

no.30 ( 記入なし04/09/24 20:42 )


そうだよ!嬉しい!ここのみんなは、よく分かってるじゃん。

天国に行くもっとも大事な条件は、当人がキリストを神のこと信じることが必要!
キリストを通さなければ誰も救われない。だから天国へ行きたい人は、キリストを信じないとね!

no.31 ( 記入なし04/09/24 21:02 )


27
たぶん「改心」など絶対しないでしょう。
理由は共働きで奥さんが看護婦なので当然夜勤があります。
その日に合わせて他の女と約束してたし、いつも二言目に「他の女とヤリテー!」と言ってたからです。
追加、高校生ぐらいのときから色んな女とつきあって「100人は超えてるだろう。」と言ってました。

no.32 ( 04/09/24 21:19 )


クリスチャン議論はやめよう。何を信じるかは、個人が決めること。
何も信じないのも、個人の自由。

no.33 ( 記入なし04/09/24 23:05 )


31
仏教徒はどうなるんだよ。君、勉強もっとしてから、発言しなさい。

<キリストを通さなければ誰も救われない

なら、明日にでも、日本中の寺を焼きはらわんといかんな。

幼稚で、浅い、話をするな。

no.34 ( 記入なし04/09/24 23:13 )


私が書いたことに対してクレームが付いてしまったので、話を脱線させといて悪いんですが、
いい加減に宗教の話は止めて話を「恋」に戻してください。

no.35 ( 04/09/24 23:28 )


1の恋する乙女っち でございます
みなさん、カキコ、サンキュー
恋している人アリ、遊びまくってる人アリ、生死、宗教に至るまで、いろいろなご意見ありますね

私は今日も憧れの人を見ているだけで、心が満ち溢れました!
付き合ったりできるわけじゃないし、向こうはなんとも思ってないのだけれど、見ているだけで幸せな気持ちになれるんだ〜
もう彼の事しか頭にない!!ってヤツです
たはは〜
でもその彼、今ちょっと事情があって、つらい時期で落ち込んでて、
さっき私、そのコトを家で一人考えていて、彼の気持ちを考えていたら、切なくて涙があふれてきてしまいました。。
こんな私もどうかと思いますが、コレはまさに 恋する乙女 の心境?
恋するって、人生に花を添えるような色鮮やかな気持ちになれるものデス


no.36 ( 恋する乙女っち 04/09/25 03:03 )


恋はイイものです!

no.37 ( 記入なし04/09/25 03:16 )


誰か俺と恋しよう。
マジレス。

no.38 ( 記入なし04/09/25 03:17 )


恋する気持ちは、神様が与えてくれた感情

no.39 ( 記入なし04/09/25 03:17 )


38
まず、自己紹介したまえ!

no.40 ( 記入なし04/09/25 03:18 )


東京在住27歳、好きな食べ物はカレーです。
よろしく。

no.41 ( 3804/09/25 03:21 )


おっ!若いっ!!
い〜いんじゃな〜い (ハタヨウク風で)

no.42 ( 記入なし04/09/25 03:28 )


おいくつ?
でハタヨウクってなんじゃ?

no.43 ( 3804/09/25 03:32 )


38さん
・・ん?
ハタヨウク、知らんの?
今人気急上昇の侍だよ〜
お笑い好きの友達に聞いてみそ〜

ちなみに歳は、私の方が少し、お姉さんナリー


no.44 ( 記入なし04/09/25 03:35 )


しらーん。
おねーさんはどこ在住?


no.45 ( 3804/09/25 03:38 )


東京じゃ!

no.46 ( 記入なし04/09/25 03:40 )


えー。そしたら知り合いかもなw


no.47 ( 3804/09/25 03:44 )


それはないダロー
広いぞ!トウキョー

no.48 ( 記入なし04/09/25 03:48 )


で、でーとしましょうおねぇさん
(;´Д`)ハァハァ

no.49 ( 3804/09/25 03:49 )


でーとかぁ〜
どうしよーかなー
ハァハァされても、胸デカクないぞ

no.50 ( 記入なし04/09/25 03:50 )


あっ!ハァハァが消えた!!

no.51 ( 記入なし04/09/25 03:52 )


ほんとにー?
いいならデートしましょうよー。

no.52 ( 3804/09/25 03:53 )


あの〜ココ、恋スレなんで、そーいうコトは、よそでやんなさいよー

no.53 ( 記入なし04/09/25 03:53 )


38
考えとくワ〜


no.54 ( 記入なし04/09/25 03:55 )


うお。怒られた。
スンマセンw

no.55 ( 3804/09/25 03:55 )


ワー怒られてやんのー


no.56 ( 記入なし04/09/25 03:56 )


じゃチャット部屋2にきてよちょっとだけ。

no.57 ( 3804/09/25 03:58 )


デートっていいよねー。

no.58 ( すあま04/09/25 03:58 )


いいですよねぇ。
遊園地いきたい。

no.59 ( 記入なし04/09/25 04:03 )


36
貴方のカキコを見てたら、私も少し思い出してきました「26年前」を。
今でも自分の人生の中で「一番幸せな時間」でした。(毎日逢えるのを楽しみにしてた)

私の経験上は「一度きりの人生で、何回も体験できる事は無い」幸せな時期、だと思うので、しっかりと楽しんでください。

no.60 ( 「☆」04/09/25 04:37 )


 「☆」 夜更かししてるねー。

no.61 ( 記入なし04/09/25 12:35 )


60「☆」さん、ありがとう〜
しっかりと楽しみたいと思います
恋ひとつでこんなにも充実した日々が味わえるなんて、生まれてきてよかった

60サンも、まだまだ頑張ってください
これからだって 一番幸せな時間 が来ますよ!
26年前は2ばんめに幸せな時間 になるような恋してくださいね

no.62 ( 恋する乙女っち04/09/25 14:32 )


みなさん、変してますか?

no.63 ( 記入なし04/09/25 15:43 )


61
おはよう。いまさっき起きました。

62
誰かお友達を紹介して下さい。(笑)

no.64 ( 「☆」04/09/25 15:51 )


もう、2年ぐらい好きな人がいます。

no.65 ( まなみ04/09/25 20:56 )


まなみのことが好きだよ

no.66 ( 記入なし04/09/25 20:58 )


人違い?

no.67 ( 3804/09/25 23:42 )


今日も好きな人の事を考えてました
明日もあさっても、その先も、考えてしまうんだろうな♪

no.68 ( 記入なし04/09/26 21:18 )


好きな人のために何かしてあげたい
その人を守ってあげたい
たとえ、報われないとしてもいいんだ
自分自身、それが幸せなんだ
見返りは求めない
切なくもあるけど、それでいいと思ってる
それが幸せなんだ

no.69 ( 記入なし04/09/26 21:33 )


自分自身、幸せと感じるコトが大事だよね
同じ生きるなら、幸せを感じて生きていきたいって思うな


no.70 ( 記入なし04/09/26 21:53 )


69
よ〜くわかりますよ。

余計なお節介かもしれないけど。
もしも相手の人がフリー(独身)だったら,
ダメモトで、アタックするのが良いかも知れないょ。
「どうせ手が届かない。」と、自分から諦めてしまうと後で絶対後悔します。
アタックしてもしダメでも、その時は悲しいけれど、何年か経てば忘れてしまうもんですょ。
でも、あの時の私は勇気が無かったので言えませんでした。
そしたら、そのうちに逢えなくなってしまった。
私の中の「時計」は、あの時から止まってますから。

余計な事を書いてすみません。



no.71 ( 04/09/26 21:55 )


4年物の失恋から6ヶ月ようやく立ち直れそう
恋がしたいぞーーーーーーーー!!


no.72 ( 記入なし04/09/26 22:12 )


オッサンで無職・・・結婚どころか
恋する資格すら無いのはわかっている。
それでも、密かに好きな人がいます。
彼女とは来週会う機会があるけど、
もちろん絶対態度には出しません。
ものすごく辛いけれど、
誰か好きな人がいるということは心を豊かにしてくれますね。


no.73 ( 記入なし04/09/26 22:34 )


>71
ありがとう
そうなんです。あなたの言うように、告白出来たなら・・・と思うこともある
勇気がないダメ人間です
彼女は独身です
でも、告白したら、今の友達関係までも壊れそうで、勇気が出ない
私を恋愛対象にみてもらえない事は、自分自身一番分かっているんだ
そっと見ていられれば…ジョーダンを言って笑いあっていられるだけで…
話し声、笑い声、聞いていられるだけで満足になってしまっている自分が、はがゆかったりもする
71さんの言っているように、勇気が必要と言うのはすごくわかります
いつか彼女も結婚もすることだろうし、そんな時、後悔する時がきてしまうのも、わかってます・・・
あー切ないよー
でも今日は自分の気持ちを書き込むことが出来ただけでも、良かった



no.74 ( 6904/09/27 00:50 )


無職で恋とか言ってるうちは就職は無理だ。

no.75 ( 記入なし04/09/27 00:55 )


恋愛もお金が絡むんですよねぇ
理想と現実のギャップが大きい
どこで妥協するかどうか
もっとも、そんな事を考える事事態が不純だね
幸福になるって難しい

no.76 ( 記入なし04/09/27 12:34 )


76
結論として
「幸福=夢を持ってる生活」なんじゃないかな?
つまり、いくら物質的に豊かな生活でも「こうしたい」「こうなれば」という夢がなかったら「幸せ」とは思わないだろうと思いますが。
「夢=目標」とも言えますけど。

「何かをしたい」「何かをほしい」とかの目標があるから頑張れるのであって、「ほしいもの」や「したいことが」が無かったら何もしないでしょう。
簡単なのは「何かを食べたい」と思えば体が動くでしょ。
(お湯沸かしてカップ麺をだしたり。米を炊いたりする。)


no.77 ( 04/09/27 12:57 )


ちょっと気になってた人がなんでなのか分からないんだけど
私が気になっているのがわかったらしく・・・。
どきどきなんですけど!!どうしていいのかわからないんですけど!!

しかもその人、結構年下なんですよねぇ。
向こうはたぶん、私のこと、自分より年下だと思ってる。

見た目年下に見えるけど、ホントは結構年上の女って、どうですか??

あ〜、どきどきしちゃって、たのすいぃ〜。

no.78 ( 恋妃04/10/01 21:20 )


78
ホントは結構年上の女って

自分よりも10歳も20歳も年上だったら、気づいた時に冷めてしまうかもしれないが、好きになってしまえばあまり年齢は関係ないと思います。

ただし、本人にとって関係なくてもあまり歳の差が有ると外野(身内の人間や、友人、知人)の干渉などが増える様なので、結局長続きしにくいと思います。
     ↑
噂話のネタになりやすく、周囲の人から好奇の目で見られることが多い。

no.79 ( 記入なし04/10/01 21:36 )


6歳ぐらいって、どう?

no.80 ( 04/10/01 22:22 )


6歳ぐらいって、どう?

no.81 ( 恋妃04/10/01 22:22 )


いいよね! 片思いの時期が好きです。。 

no.82 ( DSC04/10/01 23:51 )


ね〜。片思いの時期が一番楽しいよね。

no.83 ( 恋妃04/10/02 10:32 )


くだらん!!!
実にくだらん!!!!

no.84 ( 餓鬼04/10/02 10:37 )


まぁまぁ、恋愛にルールなんてありゃーせんよぉ!
片思いの時期は良いよね、あの胸焦がれるような気持ちが。
本気になればなるほど熱くなる。
その分、残念な結果になると、心の硝子が割れたような気持ちになる。
だけど、本気だったのは間違いない。
そんな体験を幾つも重ねて、良い大人になるんじゃないかって思います。
良い出会いをしましょうね。そして、いつかは必ず幸せをつかもう!

no.85 ( 記入なし04/10/02 11:53 )


それもくだらん!



no.86 ( 餓鬼04/10/02 14:04 )


何か「くらだない」?
それが知りたい!

no.87 ( 記入なし04/10/02 14:18 )


無職に恋する資格はありません

no.88 ( 記入なし04/10/02 14:23 )


>79
まったくそのとおり!
女が年上だと、女が悪く言われます
周囲に何を言われようと、それに打ち勝てる男なら大丈夫ですがね

男が年上なら、少々大丈夫ですね


no.89 ( 記入なし04/10/02 17:25 )


愛だの恋だの所詮は幻想だ!
単なる逃げ場所
現実逃避だ!!!

no.90 ( 餓鬼04/10/02 18:27 )


タイタニック始まります。
みなさん、タイタニック見て恋をしましょう。

no.91 ( 記入なし04/10/02 19:04 )


80,81
私は気にならないと思いますよ。
でも、外野の批判はうるさそうな気がします。

女性の場合には「結婚した時、子供を産む」という、男にはできない事があるので。
あとは、「どこまで女に惚れちゃったか?」によるでしょう。

no.92 ( 7904/10/02 19:57 )


愛は、全てではありません。
でも、愛が無ければ何も始まりません。

no.93 ( 記入なし04/10/02 19:59 )


>79・89
そうですよね〜。悪い女に騙されちゃって、って。
私も言いそう(笑)

あ〜、惚れられたい。
片思いが楽しいうちに両思いになりたいなぁ。

どんな女に惚れますか?

no.94 ( 記入なし04/10/02 22:42 )


他人に逐一報告しない女性


no.95 ( 記入なし04/10/02 23:21 )



素敵な事ですよね
いつでも恋していたい

no.96 ( 記入なし04/10/04 08:37 )


彼女できないよー。
どうすりゃいいんだ。

no.97 ( 記入なし04/10/04 09:11 )


皆、何歳?もうそういう可愛い感情無いよ(笑)

no.98 ( 記入なし04/10/04 09:49 )


彼女いたって無職じゃ続かない。ヒモになるのか?

no.99 ( 記入なし04/10/04 10:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

333 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一番ビールがうまいと感じる時はどんな時ですか。] [話題をお任せ表示] 次 [職歴を書くと不採用になるからかかないほうがよいかな]

HOME 掲示板トピック一覧

「みなさんでこそこそ語りましょう。」と似ているトピック
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. みなさん恋してますか?
03. みなさんどんな顔してますか?
04. みなさんの歳教えてください
05. みなさんは、車が欲しいですか?
06. みなさんはどんな服を買いますか。
07. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
08. したら終わりをみんなで考えよう。
09. みんなHNをつけましょうよ
10. ここで悩んでいるみなさんへ
「みなさんでこそこそ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. みなさんはどんな服を買いますか。
03. みなさん、どんな音楽聴きますか?
04. みなさんは、車が欲しいですか?
05. みなさんどんな顔してますか?
06. みなさんの歳教えてください
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 無職で借金だらけの人
09. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
10. 地震について語ろう。地震情報。
HOME 掲示板&トピック一覧