HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近した贅沢を話しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [東京・群馬・愛知は景気がいいですか。ミニバブル?]
話題

ライブドアと楽天どっちがいいと思いますか?

カテゴリ:雑談
ライブドアと楽天どっちかしか新規参入できないとしたらどっちを応援する?
俺はいち早く手を挙げた堀江かな!


投稿者 : バッターまるちねす 日時 : 04/09/18 03:05
Infomation 377 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ダイエーって、身売り決まったん?

no.200 ( 記入なし04/10/14 19:55 )


機構へGO

no.201 ( 記入なし04/10/14 20:00 )


楽天はナベツネの息がかかってるんで、球界に新風どころか堤2号みたいなもんだ。

no.202 ( 記入なし04/10/14 21:51 )


なんだかんだ言っても楽天だろうな。

no.203 ( 記入なし04/10/14 22:01 )


意地のぶつかり合いになってきたな...

no.204 ( 記入なし04/10/14 22:03 )


機構も早くもナベツネの意思通り聴聞会でライブ潰し(アダルトサイト指摘他)
してきたみたいだし。

no.205 ( 記入なし04/10/15 12:29 )


おまいら、県外かなんかいらねーけどうぜーんだよ!
楽天がプロ野球に参入したきっかけや裏になにがあるかわかってんのか?
週刊誌でもぼちぼちでてきてるが、見てれば一目瞭然だろうが!
そんなのもわからんやつらが楽天支持とかいううんじゃねーよ!
つーかな、楽天がナベツネの意向でライブドアつぶしするなら、県民が
東北楽天をぶっ潰してやるよ!
いいか!楽天じゃだめなんだよ!てめーらもっと世の中みとけ!
楽天が宮城に拠点をかまえてもな、支持するやつなんて一部しかいねーのが現状
なんだよ!神戸にでもどこえでもいけってーの!
三木谷には球場だけなおして、赤字経営で、宮城から追い出されるのがオチだな。
楽天なんてこなくていーんだよ!



no.206 ( 宮城県民04/10/15 22:30 )


>206
私は、宮城県民ですがライブドアの社長の発言は嫌いです。
彼は、宮城県を軽視しています。馬鹿にしています。
田舎に娯楽を持ってきてやるという姿勢が鼻につきます。
同じ宮城県民として、楽天を嫌いライブドアを歓迎する人を理解出来ません。

楽天の社長が、政財界に顔が利き、元巨人軍の渡辺オーナーや
西部の堤オーナーと親交が有る点が気に入らないと言う人も多いですが、
ライブドアの社長だって、政財界の人達とどのように繋がり
裏でどのように動いているかは分からないのです。
それを、週刊誌の記事を読んだだけで「好き嫌い」を言うのはおかしいと思います。
もともと週刊誌と言う媒体は、記事の中に善悪を当てはめ、
読者に面白く読ませる物です。

ライブドアの社長がゲストとしてテレビに出演し発言されてるのを聞くと
いかに彼が、野球選手や宮城県を軽視し、自分が救世主として救ってやると言う
姿勢がありありと出ています。
それは、彼の31歳にして上場企業の社長になったと言う自身の現われなのかも
知れませんが、救ってやると言われた方としては面白くありません。
だから、私はライブドアの社長が嫌いです。



no.207 ( 同じ宮城県民04/10/15 23:16 )


おれは>206の態度が嫌いだ

no.208 ( 俺も宮城県04/10/15 23:41 )


あのきもい堀江、射殺されるべし。あたまおかしいんじゃないか?

no.209 ( 記入なし04/10/16 17:17 )


ライブドアのアダルトサイト運営に対する方針には落胆。
おおよそ、上場企業として当然果たすべき社会的責任というものについて考えが足りないようですね。
自分が堀江氏の立場なら、これを期にまっとうな企業への変身を図るところです。
過去の事業に対する態度のみならまだしも、今後もアダルト事業を続けるとは・・・
今後ともこの姿勢を続けるなら、私としてはライブドアに一刻も早くつぶれて欲しいと思います。

翻って、楽天を見ると、やはり黒幕の存在があるようです。
一時は楽天を支持した自分自身が恥ずかしい。

結果的に、どちらにも資格はありません。
もはやシダックスあたりに登場してもらうしか・・・

no.210 ( 韮山04/10/16 23:31 )


ダイエーも西武も危ないし、
来年の球界はどうなるんでしょうかね。
なんだか1リーグ制に向かっている気がするのは、
私だけでしょうか?(^^;
       

no.211 ( 下っ端公務員04/10/16 23:38 )


>韮山さん

それは言いすぎですよ。
既存球団でも新聞という媒体でアダルト系の広告宣伝をしているではありませんか・・
ライブドアのアダルト事業といっても名前を貸した形でインターネットという媒体で宣伝しているのに過ぎまいと思いますよ、どちらにせよ、既存球団は良くて新規参入会社は、ダメというのは、おかしな話だと思います。
またライブドアの過去の事業に対する態度の・・・も、既存球団の親会社でも社会的に問題のあるような事をしてきたではありませんか・・・

楽天は、仰るとおり、黒幕の存在は否定できませんが・・・

私は決してライブドア指示でも不支持でもありませんが野球発展を望む一ファンです。


no.212 ( 記入なし04/10/17 00:06 )


エロぐらいいいじゃん
需要無きゃ風俗はとっくの昔につぶれてるはずだし
モラルと経営のグレーゾーンなんてどの企業でもあるわけだし
個人でもあるはず なにより自分を棚に上げるマスコミって最低だと思うが
ほりえもんファンで無いけど異端児叩く風潮は新しいもの生まない気がする

日本の場合は異端児保護区作った方がいいのかな 国民性質上

no.213 ( 記入なし04/10/17 00:19 )


一応、素朴な疑問で・・・。

なぜどこも、京都に野球の新球団を作るという話は出なかったのだろう?


サッカーだって、大阪・神戸・京都にあるんだし、野球だってあってもいい・・・。
人口だって、京都もそこそこあるんだし。

楽天の社長が、神戸を断念した段階で、なぜ同じ関西圏である京都に目を向けなかったのか・・・。


自分は京都府の人間でも何でも無いが、ライブドアに続いて仙台としたその辺りの志向が不思議に思えてならない。

やはり、黒幕の存在を感じずにはいられない・・・。
まだ、ライブドアの社長の方が「地」で話している感があり、好感が持てる。


したがって、オレはライブドア派。

no.214 ( 記入なし04/10/18 01:15 )


まぁ、本当にどうでもいいってことで。
日ハムマンセー札幌人

no.215 ( 記入なし04/10/18 01:18 )


>214
関東、関西(京都含む)みたいな大都市圏から引っ剥がす意味も含んでるのを忘れないように。
田舎者からすれば、神戸も京都も大阪だよ。


no.216 ( 記入なし04/10/18 01:41 )


京都は景観の問題があるからじゃない?
瓦敷きのドーム球場ならいいかもしれないけど。

no.217 ( 記入なし04/10/18 05:53 )


今度はソフトバンクがホークスかよ

no.218 ( 記入なし04/10/18 11:46 )


>212さん

>>既存球団でも新聞という媒体でアダルト系の広告宣伝をしているではありませんか・・
>>既存球団の親会社でも社会的に問題のあるような事をしてきたではありませんか・・・

なるほど。そういわれれば、その通りですね。(ーー;)

ただ、ちょっと釈然としないのは、こうした事業(アダルト系)は、明確な法規制こそ掛かっていないものの、企業の社会性原則に反し、仮にも上場企業が手がけるべきではないのではないか、ということです。
たしかに、設立直後の企業が仕事を選んでいられない事情は分かります。
そして、それに対する需要があることも分かるので、事業そのものを取り締まる必要はないと考えますが、社会に対する影響を考えると、あまり大規模に行うべきではないとも思います。(零細企業だけがやって欲しい)
だから、できれば両社(ライブドアと楽天)とも上場時に撤退しておいて欲しかったし、ましてや社外からの指摘があったのなら、せめて楽天(撤退の準備)程度の回答をライブドアにも用意して欲しかったと思うのです。

とはいえ、頂いたご指摘の通り、既存企業との兼ね合いで考えたときには難しい問題ですね。
線引きをどこでやっていくかという問題もあるし・・・

no.219 ( 韮山04/10/18 20:18 )


誤)社会性原則
    ↓
正)公共性原則

m(_ _)m

no.220 ( 韮山04/10/18 20:19 )


>216

じゃなぜ、楽天はライブドアと同じ仙台にするのかね?

その点を忘れないように。
どっちも仙台の方が、それこそ一緒じゃない?



no.221 ( 記入なし04/10/19 00:18 )


ライブドアが楽天を買収、もしくは楽天がライブドアを買収。

no.222 ( 記入なし04/10/19 09:49 )


どうでも良いから、アメリカの野球制度を導入したら球界全体が良くなると思われ。
二度とヒトラーのような渡辺が球界を握るものが出てこないだろう。
私、あの顔を見ただけで悪党と思います。役職柄。顔と態度に出るものと痛感しました。
引退したら、態度は以前のままだったけど柔和な面になっていた。辞めたくても、辞められない辛さと喜びのどちらかが抜けたのかもしれませんね。
ライブも楽天も、資金運営能力等があるのだから、地域貢献を必須に参入を容易に認めるのが良いでしょう。

野球には全く興味なかったのですが、球団史をみる機会がありました。
「巨人」と「阪神」は、昔のままの名前で突っ走っていますね。
大名・巨人と商人・阪神の意地の張り合いとも見て取れそうです。


no.223 ( にょんた04/10/19 13:54 )


ナベツネ&海老沢の権力ボケジジィが球界に殴り込みというのはどう?

no.224 ( 記入なし04/10/19 15:12 )


>韮山さん

プロ野球という公共性という面では、仰るとおりかも知れませんね。
アダルト系に関しての三木谷氏のコメントは、経営者(新規参入者)としての率直な意見だと思いますが、堀江氏のコメントは現代社会の状況を素直に説明したまでで、
三木谷氏も現状を把握していると思います。また「撤退の準備」といっても、このことに関しては、既存企業の兼ね合いも含め球団経営者全員が相応な対応をしなければいけないと思います。
 公開ヒヤリングは、質問を一方的にされるだけで、逆に新規参入者が質問する権利さえ、与えられなかった事は、プロ野球発展を願うファンにとっては、大変残念なことだと思います。
(124にも韮山さんのコメント121についてのレスも私212か書かせていただきました)

no.225 ( 124=21204/10/19 22:18 )


西武はどこが面倒みてくれるんだ

no.226 ( 記入なし04/10/19 23:03 )


>124=212さん

121へのレス、ありがとうございました。
気がつかず、申し訳ない。m(_ _)m

121を書いた当時、ライブドアのオンラインによる個別マーケティングに対し私が抱いた懸念は2つあります。
ひとつは、個人情報保持の観点。
ライブドア(楽天がやろうとしているのも同じようなことのようですが・・)のやろうとしていることは、基本的に百貨店が現在導入している方法です。丸井のカードを通じた顧客管理などが特に有名ですね。
百貨店の主要顧客である女性中高年層(上流階級)にとっては、仮にも名門百貨店である丸井や三越、松坂屋に重要な顧客として管理されることは、通常の顧客とは一線を画す上客と認められていると感じられ、百貨店側からのDM等情報提供についても、そうした感覚から良い気分で受け取っているものと考えられます。(携帯配信に切り替わったとしてもさほど抵抗はないでしょう)
しかし、これが特定のプロ野球団に個人情報を握られるとなれば話は違ってくると思います。まして、プロ野球の主要顧客は庶民。
大量の個別情報提供を以って、企業側の誠意とはなかなか受け取ってはもらえないのではないでしょうか・・
球団を応援するにあたってファンのとった些細な行動を「登録」扱いとしてその情報を管理されることになるわけですから、気味悪い思いをする人もいるでしょう。
人によっては、そうしたきめ細かい顧客管理を嫌うひとの存在も否定できず、情報漏えいの危険が伴うことまで考えると、公共性の高いプロスポーツでのオンライン依存は避けるべきではないかと思うのです。
もうひとつは、さほど斬新でないという点。
ライブドアの企画書は、どこかの大学生の卒論をそのまま写してきたようにすら見えます。情報処理系、もしくはマーケティング系の教科書を見れば、この程度のことは、上記百貨店等を実例として、定番として載っている程度の内容なのです。
私は、マーケティング専攻だったので、この手の戦略構成は学生時代(5,6年前)にいやというほど見ており、十分に使い古された考え方だと感じています。
情報関連会社であることをアピールする狙いも強かったものと思われますが、目新しい工夫は少なく、いわば「教科書丸写し」が仮にも上場企業の戦略として適当なのか、疑問なのです。


私は、百貨店から学ぶなら、むしろ公開されたルールに基くオフラインでの「友の会」制度を私は強く推します。
事前に規約を公開した上での明確な申し込みが必要なので、なんとなく管理されていくオンラインマーケティングより顧客側の理解が得られやすいです。
更に、「友の会」は、博物館等非営利組織においてもとられる制度で、公共性を持つプロスポーツ球団になじみやすいという面もあると思われます。
「友の会」は、一種クラブ・サークルとしての側面も持ちますので、ファン(顧客)相互の交流や、野球への更なる理解につながるイベント開催等も期待できるのではないでしょうか・・・

いずれにせよ、プロ野球団にはプロ野球団なりの特徴や顧客属性というものがあるわけですから、そのあたりより決めの高い戦略を組んで欲しいと思っているのです。

no.227 ( 韮山04/10/19 23:46 )


韮山さん、ちょっと銀行的視点すぎですよ。

すなわち、否定的すぎます。
もう少し、文面に温かみがにじみ出てくると良くなると思うのですが・・・。

no.228 ( 記入なし04/10/20 00:41 )


らいぶどあって 先物やろうだろうが、最悪やで

no.229 ( 記入なし04/10/20 00:46 )


楽天だって、芸能人のゴシップ話、さんざん垂れ流ししてるよ。

あれも問題だと思う。ポルノよりタチが悪いかも。

no.230 ( 記入なし04/10/20 00:50 )


どっちでもいい。

no.231 ( 記入なし04/10/20 00:51 )


だから西武の面倒はどこがみるんだよ

no.232 ( 記入なし04/10/20 19:33 )


どこでもいい

no.233 ( 記入なし04/10/20 19:37 )


>韮山さん
返信ありがとうございます。(228ではありません)

 仰る事も一理ありますが、今後のプロ野球団を経営して行く上では、やむ負えないかも知れません。
一球団を維持するのには常に、一定のファンが必要であり、その成功例としてはオランダリーグ(例えがサッカーで申し訳ないですが・・)の一部?のクラブは、
ファン=会員をいう形を取って会員以外は観戦チケットを買う事が出来ません、それでどうしても観戦チケットを手に入れたいのであれば会員になるしかないのです。
もちろん会員費?は格安で、会員特典も多数あるようですが・・・
(記憶が定かではないので、正確なことではないかもしれませんが・・)
 いずれにしても新規参入会社にはがんばってほしいし、ファンとしては歓迎すべきだと思います。
ありがとうございました。


no.234 ( 225=124=21204/10/20 20:46 )


>228さん

そういう面は、たしかにあるかもしれませんね。
私も気をつけてはいるのですが・・

ライブドアも計画書を訂正してアダルト対策を打つなど、社会的要請を受けて、徐々に参入組企業の態度も変わりつつあります。
そうした、良い意味での変化については、私も正当に評価したいと思います。
可能性にかけるという意味では、新興企業の参入そのものについては、一抹の不安を感じながらも前向きに捉えて生きたいと考えています。


>234さん

ということですので、私も今後とも推移を見守りたいと思います。
野球ファンにとって歓迎すべき結果が出ることを期待します。

no.235 ( 韮山04/10/21 00:00 )


ソフトバンクもアダルトあるけど、
こっちはおとがめ無いのかな?

no.236 ( 記入なし04/10/21 01:16 )


帰化したとはいえ半島人だからあんまり叩くと在日が攻撃してくる。

no.237 ( 記入なし04/10/21 09:49 )


>236さん

当然、個人的にはやめて欲しいです。

というよりも、ソフトバンクそのものについて個人的に良いイメージを持っていないので・・・・

no.238 ( 韮山04/10/21 23:33 )


ソフトバンク、有線ブロード
IT関連ブラック企業が次々と名乗りを上げる球団買収。

no.239 ( 記入なし04/10/22 10:19 )


昔は鉄道会社ばっかりだったよねぇ

no.240 ( 記入なし04/10/22 21:08 )


ライブドアはイーバンクと切れたから
球団買うよりネットバンクか地銀買え

no.241 ( 記入なし04/10/22 21:49 )


2ちゃんで騒いでたけど、
楽天の球団名が
 「東北楽天ゴールデンイーグルス」
だってさ。
ねらーは、ライブドアを
 「仙台ジェンキンス」
にしたがってたwあふぉですな。

no.242 ( 記入なし04/10/22 21:51 )


釣りですか
あふぉですな。

no.243 ( 記入なし04/10/22 21:56 )


釣りって何ですか?

no.244 ( 24204/10/22 22:00 )


なんか、楽天のやり方、気に入らん!
ライブドアがチーム名の候補をいくつか公表した直後に、
楽天の球団名を発表するとはんねー、まったく、またライブドアつぶし?

no.245 ( 記入なし04/10/22 23:15 )


>245
そうだよ。

no.246 ( 記入なし04/10/22 23:16 )


訂正文
楽天の球団名>楽天のチーム名 に、訂正します。

no.247 ( 24504/10/22 23:17 )


少数派だろうけど楽天派。
参入表明してからの仕事がLDより全然早い。
本当はLDやる気ねぇんじゃねぇのって思うほどに

no.248 ( 記入なし04/10/22 23:35 )


ソフトバンクもやってきたよ。
福岡らしいけど。
楽天もライブドアも棲み分けすればいいのになぁ。

no.249 ( 記入なし04/10/23 00:24 )


ほんとにな。

前にも書いたけど、京都なんかも狙い目だと思うけどな。

no.250 ( 記入なし04/10/23 00:52 )


関西に1チームで充分。
オリックスもどこかに行けばいいのに。

no.251 ( 記入なし04/10/23 04:25 )


有線も来ました

no.252 ( 記入なし04/10/23 08:58 )


テリー伊藤を雇うのか?
何となくヤダ

no.253 ( 記入なし04/10/23 11:32 )


東北だとこんなもんか

秋田コマチナマハゲズ
山形新庄ハナガサズ
青森六ヶ所アトーミーズ
岩手三陸ケンヂーズ
福島ショウスケズ
宮城仙台シローズ

no.254 ( 記入なし04/10/23 11:58 )


有線はほんとに買う気があるのかね

no.255 ( 記入なし04/10/23 13:25 )


>1
俺も堀江社長応援してるよ!

no.256 ( 記入なし04/10/24 16:48 )


楽天に決定するらしい。

ほとんどすべてのやり方を、後だしじゃんけんのようにライブドアと同じように、やりやーがった楽天は、本当に汚いね・・・
これでは、会社規模のみの判断で、参入球団を決めるようなものだ。
既存球団も楽天もなんら替わらない・・・
これでは、プロ野球に明るい未来は、なさそう・・・

ライブドアこそがが、プロ野球に明るい”風”を吹き込んで切れると期待したのに・・・

no.257 ( ライブドア支持派04/11/02 06:26 )


ホリエモンに1票!

no.258 ( 記入なし04/11/02 10:15 )


今日は東日本放送(仙台のテレ朝系ローカル局)で
夜7時から特番やるらしい。


no.259 ( 記入なし04/11/02 10:30 )


楽天に決まるシナリオは最初から出来ている気がしてならない。
本当に楽天三木谷のやり方は汚いね…。
この廃れた野球界が変わるきっかけを作ってくれたのはライブドアだよ。
わずかな望みをかけて、ライブドアに決定することを心から祈る次第です。
仙台市民も大多数はライブドア派みたいだし、
楽天に決まった所で、客は入るのだろうか?
サッカーやる時は野球は興味ないなんて言ってたくせに、
三木谷の醜い汚い心が大嫌い。
後だしじゃんけんもいいとこだ。
楽天転落しやがれ!


no.260 ( 記入なし04/11/02 15:15 )


GIANTSと同等

no.261 ( 記入なし04/11/02 15:33 )


地獄に落ちろ楽天イーグルス!パリーグ5球団で叩きのめしたる!

no.262 ( 記入なし04/11/02 16:57 )


RAKUTEN

no.263 ( 記入なし04/11/02 17:10 )


出来レース終了しました。

no.264 ( 記入なし04/11/02 17:16 )


楽天応援する人っているの?

no.265 ( 記入なし04/11/02 17:17 )


いねえべ

no.266 ( 記入なし04/11/02 17:17 )


身北にマンセー

no.267 ( 記入なし04/11/02 17:19 )


堀江も今日でブラウン管から消えてね

no.268 ( 記入なし04/11/02 17:20 )


ほ〜らやっぱり。
最初からシナリオがあった出来レース。
ライブドアを野球界に入れさせない為に、野球界で楽天を動かしただけの事。
やり場のない怒りがふつふつと湧き上がる。
ライブドアが決まれば、全く興味なんてなかった野球の応援しようと思ってたのにな…。
やっぱり野球はつまらんね〜。未来もないんじゃない。見たくもない。
ファンの声を無視してるオーナーが馬鹿ってのが一番の問題かな。

二兎追うものは一兎も追えず…。

楽天はサッカーも野球も追えず…これが未来の答えじゃない?









no.269 ( 記入なし04/11/02 17:24 )


みなさん楽天のサイト使わんでね!

no.270 ( 記入なし04/11/02 17:25 )


http://sports.livedoor.com/soccer/plain_game?id=65
これおもろいよ。

no.271 ( 記入なし04/11/02 17:33 )


俺早速登録解除手続きに逝って来る

no.272 ( 記入なし04/11/02 18:06 )


楽天、汚いぞー。 宮城へ来るな、絶対に来るなー

no.273 ( 記入なし04/11/03 00:01 )


ライブドアには、県民党としての夢があった。 楽天は、ごう慢さだけだ。金で、何でも成る
と思っている。 諸悪の根源は、三木谷氏、あなただ〜

no.274 ( 記入なし04/11/03 00:08 )


楽天の三木谷社長は元銀行員だからね。
財界と裏で何かとつるむのも銀行的手法。ヘドが出る。 

やり方がやっぱり、と思わせてくれたよ。
銀行嫌い。だから三木谷嫌い。従って楽天も嫌い。


no.275 ( 記入なし04/11/03 00:27 )


275さんに同意です。 三木谷さん嫌いです

no.276 ( 記入なし04/11/03 01:03 )


楽天は、宮城県民から、夢を奪った。 逝け〜逝け〜逝って下さい。

no.277 ( 宮城県民より04/11/03 01:10 )


なんとライブドアのユニフォームは堀江さんの似顔絵Tシャツ、チーム名はザ・ホリエ、監督はもちろん堀江さん。そしてなんとキャッチャーで四番は堀江社長。そんなチームが見たかった〜。

no.278 ( 記入なし04/11/03 01:10 )


楽天には、夢が感じられないよ。 何でも金の力でごり押しだよ。残念、無念・・・

no.279 ( 記入なし04/11/03 01:21 )


みなさんの夢はやはり堀江社長対松坂が見たかったと思います。松坂の球に当てることは出来るのか?ザ・ホリエを見てみたいと思いませんか?

no.280 ( 記入なし04/11/03 01:50 )


汚い楽天の試合、見たく無いし、応援出来ない。 三木谷君、逝け・・・

no.281 ( 記入なし04/11/03 10:31 )


仙台を最初に選んでくれたのはライブドアなんで
ライブドアにきてほしかったです。

no.282 ( 記入なし04/11/03 10:36 )


当社は、楽天との業務提携を中止する事に、決定致しました。

no.283 ( 宮城のIT企業04/11/03 10:42 )


>283さん
パチパチ拍手です(^^)/
楽天はお金がいっぱいあるから・・・とかいわれてますが
だったら最初に仙台を選んでくれたライブドアにやらせて
もしだめだったら楽天がやるってことでもよかったと思います。
仙台に手を上げるまえに参入を表明したとき若造あつかいされて
かわいそうでした。がんばれって思ってたけどそのあと仙台を選んで
くれたのでますます応援したくなりました。ライブドアにきてほしかったです。

no.284 ( 記入なし04/11/03 10:58 )


( ´,_ゝ`) 

no.285 ( 記入なし04/11/03 13:14 )


俺は 野球なんか に浮気しないで
ベガルタ一筋でJ1昇格のために応援するよ。

no.286 ( 記入なし04/11/03 17:38 )


金権体質の楽天(三木谷)の未来は暗い。
その内、ボロが出て経営困難になるでしょう・・・



no.287 ( ライブドアの方が、活性化出来たはずだ04/11/03 18:16 )


なんと楽天は4番バッターに堀江社長をドラフト一位指名するつもりらしい。実は堀江社長
は元野球部、高校時代はキャッチャーをして、県大会でベストナインに選ばれたらしい。


no.288 ( 記入なし04/11/03 19:14 )


オーナー会議で相手にされなかった提案。なんとライブドアのユニフォームは堀江さんの似顔絵Tシャツ、チーム名はザ・ホリエ、監督はもちろん堀江さん。そしてなんとキャッチャーで四番は堀江社長。そんなチームを提案したのだが残念ながら相手にされず楽天に取られた。来年はザ・ホリエを見たかった〜! 


no.289 ( 記入なし04/11/03 20:48 )


三木谷の人柄が、信用出来ません。 子供達に、全然人気ないもの。
これは、致命傷だと思います。

no.290 ( マイホームパパです04/11/03 21:12 )


楽天不人気ですな。

no.291 ( 記入なし04/11/03 21:14 )


楽天家。

no.292 ( 記入なし04/11/03 23:49 )


ライブドア株
只今、特別買い気配

no.293 ( 記入なし04/11/04 09:16 )


楽天で、買い物するの辞めたよ

no.294 ( 記入なし04/11/04 21:26 )


いずれ、ライブドア社が、楽天を買い占めると言う話が、もう出ています。フジ・朝日系で・・

no.295 ( 記入なし04/11/04 21:30 )


ホリエはネタでしょ?

no.296 ( 記入なし04/11/04 21:44 )


ホリエモンの体力も低下の予感
もう大規模分割しちゃったし

no.297 ( 記入なし04/11/04 22:01 )


ライブドアが西武の買収に名乗りを上げましたね。

no.298 ( 記入なし04/11/08 02:09 )


http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/sports/20041108/20041108-s-18.html
新規参入を認めなかったのに、同じ相手から"経営が苦しいから球団を買ってください"ではあまりにも理不尽。

no.299 ( 記入なし04/11/08 14:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

377 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近した贅沢を話しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [東京・群馬・愛知は景気がいいですか。ミニバブル?]

HOME 掲示板トピック一覧

「ライブドアと楽天どっちがいいと思いますか?」と似ているトピック
01. ライブドアに家宅捜査が入った
02. もし、面接でライブドア問題を質問されたらどうしますか?
03. ドライブで一番遠くまで行ったところはどこですか?
04. ライブドア乙部綾子さんってどうでしょうか?
05. 高給と気楽どっちを取りますか?
06. どっちがいいと思いますか?
07. ライブドア乙部氏の今後の方向について考えよう
08. マイアヒとトワイライトあなたはどっち派?
09. ライブドアの堀江社長が豪語。女は金についてくる。
10. ドアラっていいですよね〜
HOME 掲示板&トピック一覧