HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ライブドアと楽天どっちがいいと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [全国ブラック企業ガイド創刊予定]
話題

東京・群馬・愛知は景気がいいですか。ミニバブル?

カテゴリ:就職
ニュースで3県とも有効求人倍率1.1以上と聞きましたが
どうですか


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/31 15:06
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

派遣がほとんど。

no.3 ( 記入なし06/01/31 15:31 )


群馬出身です。最高です。

no.4 ( 記入なし06/01/31 15:59 )


愛知は、首位企業のおかげ、
群馬は、首相のおかげ、
東京は、首都のおかげ、

no.5 ( ハンコ屋06/01/31 16:30 )


群馬??

前橋、高崎、桐生???

どこが最高?

no.6 ( 記入なし06/01/31 16:49 )


まだ好景気とまではいかないみたいですね

no.7 ( 記入なし06/02/01 23:26 )


渋谷のハロワは、随分人が減ったとテレビで報道してたよ。

no.8 ( 記入なし06/02/01 23:28 )


みんな、ハロワのクソ求人に見切りをつけたんじゃないかな。

no.9 ( 記入なし06/02/01 23:47 )


愛知は、いいでしょう?
数字でもわかるし・・・東京や大阪ほど人はいないし、
見方を変えれば、いい環境で、景気がいいのかもしれまへんな?

no.10 ( 記入なし06/02/01 23:50 )


期間従業員のおかげさ!

no.11 ( 記入なし06/02/02 10:02 )


上記3件の中では愛知が一番いいでしょうか
引越ししたいのですけど地元の方聞かせてください

no.12 ( 記入なし06/02/07 17:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ライブドアと楽天どっちがいいと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [全国ブラック企業ガイド創刊予定]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「東京・群馬・愛知は景気がいいですか。ミニバブル?」と似ているトピック
01. 東京の景気回復は変だ。砂上の楼閣中国バブル。
02. 愛知県は景気がいいですか?
03. 今の景気回復中国バブルについて語りましょう
04. 東京は中年にとっても景気がいいの?
05. 平成景気を再現しましょう。バブルへGO。
06. バブル時代はナニしてましたか?
07. 中国バブルについて語りましょう
08. 東京ラブストーリーバブル就職期40代を語りましょう
09. レアル対東京V どうなるとおもいますか?
10. あなたのバイブル教えてください
「東京・群馬・愛知は景気がいいですか。ミニバブル?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 愛知県は景気がいいですか?
02. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
03. 群馬の無職または病気で通院してる人
04. 結婚と独身はどちらが得か??
05. どこの航空会社が好きですか
06. 30代のアニメ好きいませんか。
07. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
08. おススメの玩具・フィギアを語ろう
09. 仕事がなくてつらいです
10. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
HOME 掲示板&トピック一覧