HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [強くアピール出来るものがないです。] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスはもらってからやめる人が多い?]
話題

もし、デスノートがあったらどうします?

カテゴリ:雑談
どうつかう?

投稿者 : レム 日時 : 04/09/11 02:39
Infomation 182 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

家にデスクトップパソコンとノートパソコンがあったらいいのになぁ〜

no.2 ( 記入なし04/09/11 02:43 )


うまい



no.3 ( レム04/09/11 02:44 )


お宅もデスノ〜?トウ(父)さんの放蕩には参りますわね・・・

no.4 ( 記入なし04/09/11 07:53 )


ですノートってなんですか?

ジャガーノートの休日なら知ってる。

no.5 ( 記入なし04/09/11 11:04 )


ですノートってなんですか?

プロレスラーのノートンなら知っている。


no.6 ( 記入なし04/09/11 11:15 )


デスノートって何???
デスピサロなら知ってるけど

no.7 ( 記入なし04/09/11 12:00 )


DEATH NOTE?

no.8 ( 記入なし04/09/11 12:02 )


自分の名前書く・・・

no.9 ( 記入なし04/09/11 12:03 )


デスノートって何???
モスキートなら知ってるけど 

no.10 ( 記入なし04/09/11 12:46 )


スレ主!デスノートって何か教えてよ!
気になって夜も寝れね〜よ(爆睡)

no.11 ( 記入なし04/09/11 12:48 )


ノートにしんで欲しいやつの名前書いたら死ぬのか?

no.12 ( 記入なし04/09/11 15:15 )


ジャンプ読みなさい

no.13 ( 記入なし04/09/11 15:33 )


マンガ出てくる物なの??
アホくさ!ガキか!

no.14 ( 記入なし04/09/11 16:29 )


栗野奴ら書く(プロトラット)          林、豊島、町野、包国、山本、柘植、松木、大野、馬場大桑

no.15 ( 記入なし04/09/16 02:37 )


デスノートとは?


no.16 ( 記入なし04/09/16 02:39 )


12さんの言う通りのものです。

no.17 ( デスノートとは?04/09/16 04:21 )


とりあえず12球団のオーナーの名前を書いてみる。

no.18 ( 記入なし04/09/16 04:25 )


小泉鈍一郎
ブッツュ
全正日
アルカイダのメンバー
半島人全員

no.19 ( 記入なし04/09/16 09:15 )


こんな糞スレたてた1の名前を書きます

no.20 ( 記入なし04/09/16 11:10 )


同じく。

no.21 ( 記入なし04/09/16 12:11 )


じゃあ。おいらは、20,21の名を書いとこ。

殺してほしい人の名前が浮かぶ だけで、もう、重症だ。

no.22 ( 記入なし04/09/16 13:08 )


削除希望します。

no.23 ( 記入なし04/09/16 15:57 )


しんで欲しい人間はいないけど、ものすごい苦しみを与えたい人間なら複数いる。
しんだら意識なくなって終わりだし。

no.24 ( 記入なし04/09/16 15:59 )


>>24
ワラ人形がいいょ。それとなく本人に気付かせるのがポイント。

no.25 ( 記入なし04/09/16 16:50 )


1をどうにかする。

no.26 ( 記入なし04/09/16 19:30 )


とりあえず、「今部屋にいるゴキブリ」と書きます。

no.27 ( 記入なし04/09/17 18:06 )


こんなこと考えて何になるの?
削除したほうがよい・・・。
1さん、どうかしてるよ。

no.28 ( 記入なし04/09/23 09:51 )


悪用されそうでイヤだ。

no.29 ( 記入なし06/02/06 11:48 )


小泉純一郎
竹中平蔵

no.30 ( 記入なし06/02/06 11:54 )


ムカつく上司or同僚の名前を書く。

no.31 ( 記入なし06/02/06 14:51 )


手当たり次第に・・・

no.32 ( みつばちぽんた06/02/06 15:39 )


金正日さえいなくなれば…

no.33 ( 記入なし06/02/06 18:11 )


中国人民にさようなら

no.34 ( 文月06/02/06 18:54 )


今まで面接して、不採用になった会社の人事担当者と役員と社長の名前を書く。

no.35 ( 記入なし06/02/08 10:20 )


これ以上の求職被害者を出さない為にも、ブラック企業の連中の名前を書く。

no.36 ( 記入なし06/02/08 11:20 )


デスノートって、何ですのーと?

no.37 ( 記入なし06/02/08 11:46 )


小泉、竹中、ホリエモン、武部を、デリート!

no.38 ( 記入なし06/02/08 11:49 )


ナベツネもあぼーん

no.40 ( 記入なし06/02/09 11:47 )


とりあえず、50歳以上の全国民を・・・

no.41 ( 記入なし06/02/09 11:50 )


ttp://gazo03.chbox.jp/home/gazo03/data/gazo/doujin/src/1135739244726.jpg

no.42 ( 記入なし06/02/09 11:56 )


ttp://www1.ocn.ne.jp/~sinryaku/imagesyeakangyakusatu.gif

no.43 ( 記入なし06/02/09 12:07 )


>43
グロ貼るなよ!

no.44 ( 記入なし06/02/09 12:18 )


http://www.geocities.jp/s_lx60/ondesk/s/pkss120_11.jpg

no.45 ( 記入なし06/02/09 12:40 )


↑これもスレ違い。

no.46 ( ウンコノ川06/02/10 09:00 )


グロ貼ってるやつをデリート!

no.47 ( ウンコノ川06/02/10 18:55 )


弟子ノート

no.48 ( 記入なし06/02/10 18:55 )


no.42は面白いね。どうせ貼るならこういうのにしたまえ。

no.49 ( 記入なし06/02/10 19:20 )


浜崎あゆみ、モー娘連中の現役生卒業生をみなアボーンアボーン!

no.50 ( 駅で痴漢を倒した善人06/02/24 08:27 )


ついでにナベツネ、堤、ミヤウンチ、ホリエモンなどの悪人どももアボーン!

no.51 ( 駅で痴漢を倒した善人06/02/24 08:28 )


一ヶ月だっけ?二週間だっけ?
指定できる最大の時間で自分の名前書いて、その間にかけるだけの名前書いてみる。

no.52 ( 記入なし06/02/24 12:03 )


 あと マレン キャプラー ミセリ ヒルマン ホリウンチ前監督を お忘れなく。

no.53 ( ヤモリ06/02/24 20:11 )


ホリエモンって何回逮捕されるの?

no.54 ( 学校でウ○コをした罪人06/02/24 22:54 )


親子ニートをあほ〜ん

no.55 ( 記入なし06/03/11 11:41 )


目に入る人全員

no.56 ( みつばちぽんた06/03/11 20:40 )


影で動いてる人を○○○○

no.57 ( 記入なし06/03/16 12:28 )


自分の名前かく

no.58 ( 記入なし06/03/17 16:06 )


俺も自分の名前書きたいが最後の一画が書けない

no.59 ( 記入なし06/03/17 16:07 )


書かなくてもよろしい。

no.60 ( 薄情者06/03/17 19:56 )


デスノートって、何ですのーと?

no.61 ( 記入なし06/07/05 20:49 )


 小泉からデリート

no.62 ( 記入なし06/07/05 20:52 )


堀○貴文

全財産を指定の口座(○×△■ ○×支店)に振込んだあと
何も疑わずに数日間過ごした後7月19日19:28分、心臓麻痺で死亡する。

ってな具合で金が・・・なわけねーな

no.63 ( 記入なし06/07/05 20:56 )


元与太の奥田
オリックスの宮内

グッド パソナ フルキャストの社長さん

no.64 ( 記入なし06/07/05 20:58 )


元上司

no.65 ( 記入なし06/07/05 21:33 )


こんなの映画化しなきゃいいのにね〜。
またガキンチョがはまって悪影響なんじゃね?
いちようホラー映画の部類に入るのか?
まあジャンプも俺らが読んでた時に比べて
質が落ちたってことかな〜。マガジンにぬかれてるしねw

no.66 ( 記入なし06/07/05 21:44 )


燃やす。
だって死んでいい人なんてこの世にいないもん。

no.67 ( 記入なし06/07/05 23:47 )


とりあえず「金正日」と「文鮮明」を書く。
      

no.68 ( 下っ端公務員06/07/05 23:49 )


たしかに!^^

no.69 ( ザク06/07/05 23:55 )


他力本願の糞ストーリーだな

no.70 ( 記入なし06/07/05 23:57 )


デスノートにデスノートって書いたらどうなる?

no.71 ( 記入なし06/07/06 01:41 )


ほんのり焦げる

no.72 ( 記入なし06/07/06 02:30 )


ノート使わなくてもリューク?だっけ?
話相手ができるよ^^

no.73 ( 記入なし06/07/06 09:48 )


極悪な犯罪者は即死を与えるのだ!!法律では手ぬるいわ。
昨日の滋賀の2歳児に熱湯や暴力で死なせた母親と義父、あいつらは許せん!
ノートがあれば苦しませてじわじわと死を与えてやれるものをーーー!!!

no.74 ( キラ信者改めキラ再臨06/07/06 19:07 )


デスノート・・・

映画が上映されてるね〜

観てないけど(汗)

あったら、どうするかなぁ・・・

no.75 ( 由香里06/07/06 19:09 )


2歳児があちゅい、あちゅいと言って死んでいった。近所の人も虐待には
気付いていた。施設も相談を受けていながら単なる育児保護と見ていたようだ。
こんな事件ばかり。俺に任せれば全ての凶悪犯罪は収まるのだ。少なくとも
かなり減少する事は間違いない。それが口惜しいのだ!

no.76 ( キラ信者改めキラ再臨06/07/06 19:11 )


セクハラするアホウの名前を書いてみたい。

no.77 ( りえ06/07/06 19:16 )


>キラ信者改めキラ再臨さん
賛成、どんどん死刑にしてしまえ。盗み(万引きももちろん)3回で死刑。
目には目をってのもいいな。虐待、リンチ等で殺人を犯したクソどもは
同じ目に合わせて痛めつけてやるとか。
もしくは、死刑判決受けたクソが死刑執行までは、被害者の遺族がどんな風に扱っても
構わないってのも良いかも(でも釈放ってのは無し、他の人たちが危険になる)

no.78 ( 記入なし06/07/06 19:39 )


もちろん100%冤罪ではない事が重要である

no.79 ( 記入なし06/07/06 19:41 )


死なせてやるか・・・

no.80 ( 記入なし06/07/06 20:01 )


たった今、映画デスノート観てきた南空ナオミのとこが原作と違って面白かった

no.81 ( 木 馬06/07/06 20:54 )


世の中に、わが娘を親の目の前で強姦され殺した犯人に対して「あなたを愛してます そして赦します」と言う人間がいたらどうする?

no.82 ( 記入なし06/07/06 22:43 )


>82
どうもしません。通常通り処罰するだけです。

no.83 ( 記入なし06/07/06 22:48 )


やっぱり、親が犯人を赦しても法律は許されないって事か…。これは実際あったことだけど。

no.84 ( 記入なし06/07/06 22:55 )


そもそも今の世の中では、遺族、遺族と声高に叫ぶ人が多いが、では、複数いる「遺族」の間で、意見が違ったり、事件の受け止め方に温度差がある場合、誰の意見を参考にするのだろう。検察側に有利な人の言うことだけを聞くのなら、ご都合主義と言うほかない。

no.85 ( 記入なし06/07/06 23:09 )


とりあえず公費で観光旅行する人とその人の最有力後継者を………。

no.86 ( 記入なし06/07/07 02:18 )


ナベツネの名を書いてみたい。

no.87 ( 記入なし06/07/07 06:02 )


デスノ信者の名前を片っ端から書く

no.88 ( 記入なし06/07/08 08:56 )


88はまさか犯罪者支持者かな。悪を切るキラ様を否定する発言するんだから。

no.89 ( 記入なし06/07/08 09:59 )


悪を憎む人ならばどういう身分の方であれ私も敬意を表します。

no.90 ( キラの後継者06/07/08 10:20 )


性犯罪者

no.91 ( 記入なし06/07/08 11:56 )


中学の時の担任と英語教師!!

毎日の3時間の体罰は許せない!!

私は悪くなかったのに!!

謝罪もない奴等!!

許さないど〜!!

no.92 ( 由香里06/07/08 12:11 )


宮元良和を消すww

no.93 ( 記入なし06/07/08 17:20 )


政治家全員+世の中の理不尽な人達(会社関係の上司連中)の名前を書く。
その前に、金正日一族を真っ先に書くかな・・・。

no.94 ( コーヒーフリーク06/07/08 18:53 )


悪質なニートの名前を全部書く。

no.95 ( りえ06/07/08 21:28 )


元上司の名前を2人ほど書く

no.96 ( 記入なし06/07/09 01:08 )


「デスノート」と書く。

no.97 ( 記入なし06/07/09 10:43 )


当然!!自分の不都合なヤツラの名前を書くに決まってら!!

no.98 ( みりこ06/07/09 12:58 )


くっくっ(99)・・・・・・

no.99 ( 記入なし06/07/09 14:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

182 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [強くアピール出来るものがないです。] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスはもらってからやめる人が多い?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もし、デスノートがあったらどうします?」と似ているトピック
01. もし、デスノートがあったらどうします?
02. デスノートがあったらどう使いますか?
03. 祝・デスノート実写化いろいろ話しましょう。
04. デート代がなくて悩んでいます。
05. デスマーチについて語ろう
06. デスノートのキラ様の考えに賛同します
07. オートレースを語らないか?
08. デートするならどこで何したいですか?
09. デートのやり方忘れちゃいました…
10. ノートンを使っていると何度か
「もし、デスノートがあったらどうします?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
02. 結婚と独身はどちらが得か??
03. どこの航空会社が好きですか
04. 30代のアニメ好きいませんか。
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 仕事がなくてつらいです
08. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
09. おススメの玩具・フィギアを語ろう
10. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
HOME 掲示板&トピック一覧