HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [退職した元職場の商品を購入していますか?] [話題をお任せ表示] 次 [うまい棒について語りましょう。]
話題

好きな血液型は何型ですか?

カテゴリ:雑談
異性の血液型(性格)で好きなのは?
あなたは何型で、どんな血液型の異性と相性がいいですか?


投稿者 : ガッツ石岡 日時 : 04/09/06 23:23
Infomation 610 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ほうじ茶でも飲むか。

no.300 ( 記入なし06/03/14 22:11 )


どうせなら気の合う同じ血液型の人と焼肉パーティーがいい

no.301 ( 記入なし06/03/14 22:30 )


人間関係でお互い上手く行かない方が多いからね。現実は。

1回、上手くいかなくなれば、
血液型を見てそうだと決めたり、性格からみる所からとか。

真面目な人や不良の観点から見れば全く違うからなあ。
バイトでもなんでも、人と顔合わせる人が苦手な人が多いよな。

no.302 ( 記入なし06/03/14 22:34 )


こじれると修復できない事柄だから問題でも我慢みたいになって面倒だよ

no.303 ( 記入なし06/03/14 22:38 )


287です
4血液型の中で一番最悪ではないよ
一番血液型別性格を信じないで独自の道を行くタイプで
普通の理解ができます

no.304 ( 記入なし06/03/14 23:21 )


流民って統計のやつ
聞いたことある

no.305 ( 記入なし06/03/14 23:25 )


>no.297 no.297
B型は日本でわいた生物なんですか。面白い仮説ですね。

no.306 ( 記入なし06/03/14 23:26 )


自分がはまってるとみんなもやってるように勘違いしがちだけど
こんなの信じてるのは日本でも2割いかないんじゃないの。くだらないね。

no.307 ( 記入なし06/03/14 23:28 )


血液型で物事や人柄を判断する人って
会話の話題につまる。
何話ていいかわかんない。

no.308 ( 記入なし06/03/14 23:31 )


A型の人にB型の血液を輸血してはならないのも
その逆も同じくしてはならないのも事実。
なぜなんだ?

no.309 ( 記入なし06/03/14 23:45 )


>no.306
B型はコウノトリが運んで天からくるかもしれない
天からなだけに堕天使扱いで土着していく

no.310 ( 記入なし06/03/15 00:04 )


とにかく血液型で性格云々いうやつは好かん

no.311 ( 記入なし06/03/15 00:10 )


A型が一番いってるよ

no.312 ( 記入なし06/03/15 00:21 )


A型が布教してる

no.313 ( 記入なし06/03/15 00:22 )


血液型で好き嫌い言う人が嫌いです。

no.314 ( ななし07/01/31 22:26 )


否定している人も同じように意識しているから
このスレッドに来るのか?無意識だと思っていても

no.315 ( 記入なし07/01/31 22:42 )


意識していても差別しなければそれほど問題ないのでは?

no.316 ( ななし07/01/31 22:47 )


無差別っていうのもまた難しい。
偏見はどこにでもあるからね。

no.317 ( 記入なし07/01/31 22:49 )


血液型に拘りすぎて差別をする日本人には呆れています。
何かあるとすぐに血液型のせいにしたり○型だからダメなんだとか
血液型のせいじゃなくて育ち環境のせいなんだよ。

no.318 ( 記入なし07/01/31 22:58 )


私はAB型です。
一般的には変わり者と言われてますが
私はAB型であることに誇りをもっていますよ。

no.319 ( 記入なし07/01/31 23:33 )


死ぬことを考えるのはABとB。どこまでも神経のどす黒いAとOは長生きする・・・。

no.320 ( 中日・広島07/02/01 03:08 )


血液型に拘りすぎ Aが多いと見た
理由 割合が多いから 血液型占いがブームになっているのが理由

no.321 ( 記入なし07/02/01 03:58 )


ABO血液型による性格判断には一片の科学的な論拠もなく、統計学的にも全く無意味なことが、学会ではとっくに決着ずみだ。しかし、この「迷信」はしぶとく生き残り、差別という害毒を流している。このばかげた迷信が浸透しているのは日本と韓国だけ。いまどき迷信で差別やいじめが横行する国を先進国とは呼べない。酒場のジョークとしても質が低いこの手の話を厚化粧して垂れ流すテレビ局には猛反を促したい

 以上、しばらく前の日本経済新聞コラムからの引用。全く同感。〜型だから〜だなんて、たとえ冗談でもきわめて低レベルのもの。したがってこの話題もしばらくして閉鎖すべきだ。

no.322 ( 新潟07/02/23 21:52 )


A型

no.323 ( 記入なし07/02/24 01:34 )


>>322
同意。

no.324 ( 記入なし07/02/27 13:01 )


統計によると
殺人者に多いのは0型だそうです。普段一番温厚なのも0型だそうです。 理性がとぶと人格が変わるのだろうか??
長生きするのはB型に多いそうです。楽天家だから??
孤独に強いのは意外にもA型だそうです。一見さびしがり屋に見えますが、意外と強いんですね。
天才に多いのはAB型だそうです。そうごいですねー
ちなみに、自分はBです。
あくまでも統計ですので、あしからず

no.325 ( 記入なし07/02/27 21:24 )


クワガタです。

no.326 ( 記入オレンジ07/02/27 21:25 )


我輩は高血圧だが血圧が高い人は血液型が変わると
言われているので心配だ。

no.327 ( 記入なし07/02/27 22:49 )


好きなケツはぽっちゃり型です

no.328 ( ふくらみあり07/02/27 23:27 )


>no.325
no.322にもあるとおり統計的にはそういうことはありえません。
あなた悪徳商法にだまされる型ですね。

no.329 ( 記入なし07/02/28 07:25 )


船底型

no.330 ( ボブ07/02/28 07:28 )


異性に限らずAかOが一番いい

自分はAB型です そんな自分が嫌いです。

no.331 ( 記入なし07/03/29 12:42 )


ガタガタです

no.332 ( 記入なし07/03/29 13:44 )


歯型。


自信あります!!

no.333 ( キューブ07/03/29 15:42 )


クワ型

no.334 ( 記入なし07/03/29 18:27 )


ご参照

http://www.yomiuri.co.jp/jinsei/

no.335 ( 新聞青年07/04/30 14:27 )


ご参照

http://www.yomiuri.co.jp/jinsei/shinshin/20070430sy41.htm

no.336 ( 新聞青年07/04/30 14:28 )


何型でも神経質な人はやだな。

no.337 ( 記入なし07/04/30 14:43 )


戦争のことばかりを考えることです。そうすれば何型だの言っているのがバカバカしくなります

no.338 ( 記入なし07/04/30 14:53 )


讀賣の関連サイトと見たが「ジョークとして楽しむ程度ならいい」と思う人は少なくないようだ。ジョークとしてもダサいと知るべきだ

no.339 ( 記入なし07/05/01 10:51 )


絶対B型

no.340 ( 記入なし07/05/01 23:29 )


O型。理由>楽天家が多いから!

no.341 ( 北条 貞時07/05/30 14:51 )


O型だけど楽天的じゃないよ。いつもくよくよしてる
占いとかに載ってるO型の長所がちっとも活かされてないorz
当てにならないもんだよ

no.342 ( 記入なし07/05/30 15:08 )


ほとんどの人が血液型を気にしているようですなあ。

no.343 ( ネロ07/09/04 19:32 )


ガタガタ

no.344 ( 記入オレンジ07/09/04 20:17 )


超大型

no.345 ( 記入オレンジ07/09/04 20:19 )


血液型ブームも終わった。

no.346 ( ネロ07/09/04 21:00 )


わーいわーい(^0^)

no.347 ( めとろん07/09/04 22:28 )


血液型があてにならない典型をみせてあげましょう!!

no.348 ( めとろん07/09/04 22:30 )


めとろんはО型だ!

no.349 ( ネロ07/09/04 22:30 )


あはははは!!だれもがそういいます。
リアルでもそうです!!
しかし私は「A型」
しかもAとAからのA型だから筋金いりのA型なのであります。
まいったか〜〜〜ルンルン♪

no.350 ( めとろん07/09/04 22:34 )


バブル世代は血液型を話題にするけど、めとろんさんの息子や娘さん世代はどう?

no.351 ( ネロ07/09/04 22:39 )


私の子供は両方男です。
上の子は科学に大変くわしいが、信奉者ではなく
「たかだか人間の頭で理解できることは底がしれている、
この社会でも経験的にレベルの低いところから高いところを理解できない事は周知である。
したがって3次元にいきるものは到底4次元世界を理解することはできない」
と常日ごろからいってます。
そういう人間ですが血液型と性格どうこうというのは話にならないくだらない聞きたくないと
拒否反応です。

あ、わたしも昔から人に体よくあわすだけでくだらないと思ってますごめん^^;

no.352 ( めとろん07/09/04 22:55 )


ブームはオワタ

no.353 ( ネロ07/09/04 23:03 )


うちの家族はみんなO型です。みなおおざっぱ
A型とは相性いいとは思いません。A型神経質すぎ。てか どーでもいい風見鶏。常識人を気取ってる。
Bは、嫌いな人と、好きな人がはっきりしてます。
ABは昔の彼女ですが、アンニュイな感じでした。いまは、旅館の若女将です。

no.354 ( 記入なし07/11/24 11:09 )


http://www.geocities.jp/kyotofushigiken/phenomena/bloodtype/index.html

血液型で人の性格が決まるの?

no.355 ( 記入なし07/11/24 11:14 )


さー どーだろ?

no.356 ( 記入なし07/11/24 11:17 )


ABが好きかな。

no.357 ( 深い眠り08/01/16 23:47 )


みみずくの知ってる人の中では

A型は繊細で優しい人が多い
B型はマイペースで予想外の行動をとるから面白い
AB型は淡々としていてさらっとした性格の人が多いから気が楽
O型はお互いの縄張りを把握しちゃえば仲良くなれる

って思いました。それぞれに魅力があると思いました。
ちなみにみみずくはA型と間違われるO型です。
めとろんさんと逆ですね(^−^)

no.358 ( みみずく08/01/17 12:11 )


恥ずかしいと思います・・・

no.359 ( 記入なし08/01/17 17:36 )


恥ずかしい??

no.360 ( 記入なし08/01/17 17:39 )


歯型 新潟 クワガタ

ガタガタいうとたたっ斬るぞ。ぶははははははは!

no.361 ( 記入オレンジ08/01/17 20:02 )


恥ずかしいと思います・・・ 361さんが・・・

no.362 ( 記入なし08/01/18 16:08 )


no359〜no362迄上手い事繋がってるな。

no.363 ( 記入なし08/01/18 16:22 )


だよね

no.364 ( 記入なし08/01/18 16:26 )


>362
 そなたは終身裸踊り刑

no.365 ( 記入オレンジ08/01/18 18:04 )


そんなに踊り狂えませんww

no.366 ( 記入なし08/01/19 16:10 )


やっぱりだな^^

http://blog.ymlab.net/archives/2007/02/post_148.shtml

no.367 ( 元50歳08/01/19 16:35 )


移植で提供者の血液型に 豪少女、世界初の症例か

 肝臓移植を受けたオーストラリアの少女(15)が、臓器提供者(ドナー)と同じ血液型と免疫システムに自然に変わり、拒絶反応を抑える免疫抑制剤の必要がなくなったことが分かった。米医学誌に極めて特異なケースとして掲載され、医師は「こうした例は世界的に知られていない」としている。

 25日付のオーストラリア各紙によると、少女は6年前、ウイルス感染で肝機能が低下、移植手術を受けた。

 免疫抑制剤を服用していたが、術後9カ月ごろに体調が悪化。調べたところ、「O型Rhマイナス」だった血液型が、ドナーと同じO型Rhプラスに変わり、移植した肝臓中の幹細胞が少女の骨髄に根付いていた。免疫システムがドナーのものにほぼ取って代わられ、骨髄移植と同じ効果が得られたという。

 担当したシドニーのウエストミード小児病院の医師団は「メカニズムの解明はこれから」としているが、ドナーが12歳と若かったことや、少女の白血球が少なかったことなどが理由ではないかと推測。今後、免疫抑制剤の副作用に苦しむ移植患者の治療に役立てられればとしている(共同)

no.368 ( 記入なし08/01/27 02:47 )


男と女の考え方が違う事は認知されてきたようだが
血液型による考え方の差はまだいまいちっぽい。

どう考えてもある程度傾向があるんだけどねぇ。

no.369 ( ちくわぶ先生08/02/20 20:03 )


別に何型でもいい。

no.370 ( ☆パピポ☆08/02/20 20:04 )


新潟、歯型。
ガタガタいってるとぶった切るぞ! 
それおもしろいですね。

no.371 ( ☆パピポ☆08/02/20 20:10 )


血なんてなくても生きていけるように誰か偉い人は発明してほしい。
そしたらかなりの人の命が助かると思う。

no.372 ( 記入なし08/02/20 20:11 )


例えば、「B型はきらいだー」と言ったりとか
「B型サイコー」と言ったりと、同じB型でもいろんな種類の
B型がいるんだな〜とおもった。
話し変わるが、前にあったB型のことだけど「気味が悪い」とか、
「他人のパクリしかできない程度の低さには笑いが出る」という言葉を見て、
少し言いすぎなのではないかと思った。私は見てのとうり、B型女である。
けっこー傷つきました。まぁ、ここまで気にしてる人は私しかいないんでしょうけど。

no.373 ( ゆりか08/09/16 22:39 )


私は典型的なB型。
最高の血液だと思うけどね。
だって自分の悪いところは、すべて血液型のせいに出来るしw 
        

no.374 ( 下っ端公務員08/09/16 22:46 )


同じ血液型でも男女で結構性格に差がある。

no.375 ( りこぴん08/09/16 22:52 )


てゆ〜か、血液型で性格が分類できるというのは迷信だし(^^;
        

no.376 ( 下っ端公務員08/09/16 23:01 )


下っ端公務員さん、B型属性に頼ってるじゃないですか。

no.377 ( りこぴん08/09/16 23:04 )


迷信であっても、利用できるものは利用するw
     

no.378 ( 下っ端公務員08/09/16 23:05 )


そのあたりの合理性がやっぱりB型。
だって迷信じゃなくて統計学って噂ですよ。

no.379 ( りこぴん08/09/16 23:10 )


>りこぴんさん
国民全員がO型という国もあるし、
どう考えても無茶だよ(^^;
     

no.380 ( 下っ端公務員08/09/16 23:12 )


脳は血液型を関知していない。性格やらなんやらに影響は出ない。
下っ端さんの言う通り迷信です。

no.381 ( うつから復活08/09/16 23:18 )


O型の国はとても楽しいに決まってるので無茶ではないはず。
O型のわたしが言うので間違いありません。
エジプト王朝は王族ほとんどがAB型。芸術がんばってるぽい。

それなりに傾向あると思うけど、影響ないのかー。

no.382 ( りこぴん08/09/16 23:23 )


>りこぴんさん
何百万人が同じ性格というのは、
どう考えても無茶でしょ?(^^;
     

no.383 ( 下っ端公務員08/09/16 23:25 )


同じ『傾向』の性格でいいんじゃないですか?ほどよく安心できますよ。
下っ端公務員さんがいっぱいだったら、毎日徹夜議論で楽しいじゃないですか。

no.384 ( りこぴん08/09/16 23:32 )


>りこぴんさん
それを言ったら、
日本人は全員、同じ傾向の性格ですよ(^^;
     

no.385 ( 下っ端公務員08/09/16 23:55 )


自分B型ですが、血液型診断は
A型94%、B型73%、O型93%、AB111%
でAB型となりました。本当の血液型が一番低くてびっくりです。
あてにならないってことですね。

no.386 ( 元販売業20代女08/09/24 09:58 )


偏見かもしれないけど、
A型はB型の悪口言い過ぎ。
B型だってA型の気に入らないところあるけど、正直に言うと傷つくかな?と思って言わないでいるだけ。
B型は明るいから悪口言われても平気そうに見えるけど、弱みを見せるのが嫌いだから強がってるだけ。
あと、なんとなくB型なら何言っても笑って「そうかも〜」と言ってくれると思って甘えてない?あんまり遠慮がないと、ちょっと気分悪いわ。

no.387 ( 元販売業20代女08/09/24 10:16 )


B型ウザ過ぎ

no.388 ( 記入なし08/09/24 18:14 )


私A型なんですけどA型の人大嫌いなんです
B型がよかったです

no.389 ( ゆゆゆ09/06/12 21:30 )


血液型での偏見はよくないです

no.390 ( 40代おやじ09/06/12 21:32 )


血液型なんて性格判断できにぇ

no.391 ( 記入なし09/06/12 21:41 )


B型ですがマイペースなんで当たっています

no.392 ( 36才の男09/06/12 21:41 )


みんなそう思うんだにぇ

no.393 ( 記入なし09/06/12 21:46 )


こんな私の血液型は何だと思いますか〜当たる人居ますかね〜

no.394 ( めとろん09/06/12 21:53 )


めとろんさんは花形だにぇ

no.395 ( 記入なし09/06/12 21:54 )


めとろんさんは年を取らないとの噂がある。
(少なくとも本人の気持ちはそのようだ。)
従ってAB(永美)型

no.396 ( 茶菓09/06/12 22:04 )


めとろんさんはA型ですよ

no.397 ( 36才の男09/06/12 22:05 )


俺も

no.398 ( 記入なし09/06/12 22:32 )


あれ?前に書いたっけ。当てられちゃった。A型。

no.399 ( めとろん09/06/12 23:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

610 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [退職した元職場の商品を購入していますか?] [話題をお任せ表示] 次 [うまい棒について語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

「好きな血液型は何型ですか?」と似ているトピック
01. あなたの血液型は何型ですか?
02. 無職の血液型は何型が多いのか?
03. 血液型がB型の方。語りましょう。
04. 好きな雑誌は何ですか?
05. 血液型の質問子供がうまれてくる血液型について
06. 血液型をきにする求職者
07. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
08. 好きなくだものは何ですか?
09. 学校給食は何が好きでした?
10. 懐かしいCM・好きなCMは何ですか?
「好きな血液型は何型ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんの今現在の目標は何ですか?
02. 男は、結婚すべきかどうか
03. デートのやり方忘れちゃいました…
04. 年金問題、生活保護について
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 人生を諦めてない人のためのスレ
07. 派遣会社について語りましょう
08. 「これだけは絶対にできない!」というモノ 何かありますか?
09. あなたが初めて買ったレコード、CDは何ですか?
10. どんなブログやtwitter見ていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧