HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [対人恐怖症でもできるバイトはありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本列島つつうらうら串揚げネタを語ってください]
話題

古代文明についてどう思います?

カテゴリ:雑談
古代文明ってあったと思います?
オーパーツを見るとあったのかな?なんて思いますが、古代に存在していたと考えられると言われている現代以上の発明の形跡がみられないじゃないですか。
そこんとこ皆さんはどー思います?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/28 01:17
Infomation 33 件中 1 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ナスカの地上絵がカッコイイ!

no.2 ( 記入なし04/08/28 01:26 )


きっと映画タイムマシーンみたいに時代は繰り返すでしょ。

no.3 ( 記入なし04/08/28 01:31 )


歴史の教科書ってなんで見たことも無いことを
あぁも言い切りでかけるのか不思議だ。
結構間違ってる個所あるんじゃないかな〜。
確かめようが無いけど。

no.4 ( 記入なし04/08/28 01:33 )


オバケのQ太郎の弟を構成する部品

no.5 ( 記入なし04/08/28 01:35 )


古代文明じゃなくて、
ムーとかアトランティスなどの超古代文明の事なんですね(^^; 
 
http://stver.hp.infoseek.co.jp/newpage2.htm
オーパーツの話は知的好奇心を刺激されるから好きですね。
個人的には、どれか一つくらい本物があるんじゃないかと思っています。
          

no.6 ( 下っ端公務員04/08/28 01:37 )


オーパーツより地球外生命体が気になる。
というか既に紛れ込んでいる。

no.7 ( 記入なし04/08/28 01:45 )


地球上に生命がある以上、地球外生命体はいるんじゃね??
ナサあたりじゃ結構そんなんあたりまえかもね。

no.8 ( 記入なし04/08/28 01:49 )


パイレーツのその後も気になる

no.9 ( 記入なし04/08/28 02:03 )


>8 

そんなあなたに

http://www.planetary.or.jp/setiathome/home_japanese.html



no.10 ( 記入なし04/08/28 02:08 )


オーパーツってすげーな

no.11 ( 記入なし04/08/28 03:56 )


おーぱーい

no.12 ( 記入なし04/08/28 04:00 )


きっと、超古代文明の時代は人間とは別の生命体が住んでいたに
違いない、世界中にある悪魔や妖怪といった類の正体は古代に存在した
生命体に違いないと思う

no.13 ( 餓鬼04/08/28 09:15 )


Xファイルとか、Xメンとか、スターゲイトとか、絶対アメリカ政府がスポンサーになっていると思う(w

no.14 ( 記入なし04/08/28 10:08 )


地球が宇宙に存在する以上、地球人はみんな宇宙人。

no.15 ( 記入なし04/08/29 12:09 )


オーパーツとか古代文明とかって大好き。エジプトの特番は絶対見ちゃう。
ナスカの地上絵なんて、宇宙から見ないとわからないのもあるし。スゴイよね。
アンビリーバボでやってた。あと石に刻まれた絵もスゴイ。1万年前の石に恐竜と
人間が描かれてたりしてたけど、ほんとなら定説覆すことになる。ワクワク。
ただ、立証が難しい…いや、不可能に近いよね。


no.16 ( 記入なし04/08/30 08:45 )


超古代文明みてみたーい

no.17 ( 記入なし04/09/02 22:19 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040903-00000504-yom-int
なんか面白いことになってきた♪
       

no.18 ( 下っ端公務員04/09/03 23:32 )


邪馬台国とかの位置はどうでもいいけど、人工衛星とかで地球を見渡せるんだから
ムーとか、アトランティス大陸があった証拠ぐらい見つけられてもいいと思うんだが。

no.19 ( 記入なし04/09/04 10:44 )


オーパーツの中には現代の技術からしても極めて困難なモノがあるが、もし
そういうものを作っていたのなら、伝承という形でその技術が継承されても
いいはずなのに、継承されていない。では、ありえないものなのかというと
そうではなく、各文明で持っていた高度な技術は国家レベルで極秘扱いとされ
文明が滅びる時に全て証拠も資料も残さなかったんだと思う。現代で発明した
ものは、古代ではすでに発明されていたとか・・・。古代文明の科学の中には、
古代で存在した材料では作り上げることは困難だが、理論上可能なモノとして
絵を描いた・未来を予知できる人間がいて絵を描いたとか。
その他、地球外生命体がひょっこりやってきたというのもいいね。この銀河系or
別の銀河系に地球が存在する太陽系と同じような太陽系があって生命体がいても
おかしくないと思うけれど。

どうでもいいけど、UFOみたいに瞬間移動?って見えるぐらい超高速飛行ができる
乗り物が早く出来きたらいいのに。


no.20 ( 記入なし04/09/05 03:33 )


光の速さで動くと年を取らないというのは本当なのかな?

no.21 ( 記入なし04/09/05 05:01 )


光の速さで動くと年を取らないというのは本当なのかな?

no.22 ( 記入なし04/09/05 05:01 )


時間は相対的なものであるから、高速で移動したり、強い重力の干渉を受けると時間の進み方は変わるらしい。
歳を取らないのではなく、時間の進み方が違う分、我々から見れば非常にゆっくりと進んでいるように見えるらしい。よくわからんが。

no.23 ( 記入なし04/09/05 21:44 )


関西人はセカセカ歩くのでいいかも。

no.24 ( 記入なし04/09/05 22:02 )


時間の概念というものが、頭悪いからイマイチよくわからない。
サルでもわかる相対性理論を読んでもわからなかった。
もっと簡単に説明してくれないかな・・・(´・ω・`)しょぼーん

no.25 ( サル以下04/09/06 01:56 )


ピラミッドは宇宙人が造ったと百歩譲って考えよう。
あんな石の置物よりも建設に使った機材を一式残しておいてくれなかったのか?

no.26 ( 記入なし04/09/06 14:13 )


現存種を破壊して、再生の歴史に入って欲しい。

no.27 ( 記入なし04/09/06 19:29 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040904-00000109-jij-int
夏王朝。
殷の前にあったと言われている伝説の王朝発見か?!
          

no.28 ( 下っ端公務員04/09/06 19:54 )


ふふふ。
現代人にはまだ教えて無い事がある。
それは、、。

no.29 ( 記入なし05/09/08 11:40 )


それは何ですか?

no.30 ( 記入なし05/09/08 23:46 )


ブリトニースピアーズはレズだって事さ!へへへへっ!!

no.31 ( 記入なし05/09/08 23:48 )


ミヨイ・タミアラ

no.32 ( 記入なし05/09/08 23:50 )


むしゃくしゃして打った どうでも良かった 今は後悔している   不思議だなと思った

no.33 ( 麻雀嫌い05/09/09 02:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

33 件中 1 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [対人恐怖症でもできるバイトはありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本列島つつうらうら串揚げネタを語ってください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「古代文明についてどう思います?」と似ているトピック
01. もし縄文時代に生まれたら。
02. あいうえお作文しませんか?
03. 役に立つ文章を貼り付けてください
04. 清く正しく明日からがんばりましょう
05. 現代では、どうなんでしょうか?
06. 現代では本当に生きてはいけない人がいる
07. 道を聞かれて上手く説明ができません
08. 30代無職が東大文一を目指すスレ
09. いきなり明日面接になってしまいました。
10. この厳しく、困難な時代をいかにのり越えますか?
HOME 掲示板&トピック一覧