HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ADHDかもって人居ますか?] [話題をお任せ表示] 次 [どん兵衛好きな人いませんか?]
話題

30歳以上で無職の人集まってください

カテゴリ:雑談
自分は去年リストラにあってから約1年無職です

投稿者 : cinnamon 日時 : 04/08/26 21:52
Infomation 57 件中 1 から 57 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

約1年無職でs  ×
約1年間無職です ○



no.2 ( cinnamon04/08/26 21:54 )


面接受けてもだめですか?

no.3 ( 記入なし04/08/26 21:54 )


駄目です、望みが高いのかやる気が失せてきたのか
どうもうまくいきません

no.4 ( cinnamon04/08/26 22:09 )


報復人事で退職後、半年経つが、面接で好感触でも落とされる。

no.5 ( 記入なし04/08/26 22:10 )


1さんはどれくらい前の仕事やってたのですか?

no.6 ( 記入なし04/08/26 22:11 )


ルートセールスドライバーを7年ほどやってました

no.7 ( cinnamon04/08/26 22:23 )


それ関係、愛ければいけるんではないでしょうか?

no.8 ( 記入なし04/08/26 22:36 )


ここはあまり人が集まらないですね

no.9 ( SHIT04/08/28 15:57 )


知名度低いからカモ
オレもつい最近、知ったばかりだし

no.10 ( 記入なし04/08/28 17:16 )


>>10
無職歴と年齢を教えてください

no.11 ( 記入なし04/08/28 17:17 )


9月から職業訓練決定です。

no.12 ( 記入なし04/08/29 10:03 )


>>12
何の訓練ですか?

no.13 ( 記入なし04/08/29 10:24 )


>12
ワープロ エクセル その他です。
やらないよりはいいかなと。

no.14 ( 記入なし04/08/29 10:44 )


>14
何歳ですか?

no.15 ( 記入なし04/08/29 10:46 )


今から期間工の応募に言ってくる。


no.16 ( PON04/08/29 10:50 )


11,13,15 SHIT か?

no.17 ( 記入なし04/08/29 12:51 )


そうですが何か?

no.18 ( SHIT04/08/29 13:06 )


ひひひひひ

no.19 ( 記入なし04/08/29 19:46 )


ひひひひひ

no.20 ( 記入なし04/08/29 19:46 )


こうりがし市ね

no.22 ( 記入なし04/08/30 04:39 )


こんにちは
いつもは2chにいるんですが
アクセス規制で書き込めないので
こっちにきました

no.23 ( 記入なし04/08/30 10:41 )


>23様
無職.comの利用について

このサイトは職業年齢に関わらず常識の範囲で使っていただく限り自由にお使いいただけます。
常識の範囲とは(インターネット以外の)実社会で皆さんが守っているルールと同じ物です。
多くの人が見ている公共の場であることを踏まえ適切な発言を行ってください。
サイトの性質上、悩みを抱えた人も多く集まっています。思いやりを持った書込みを心がけてください。

特に以下に類似する発言については注意してください。

・ 他の人を罵倒、批判する行為、煽る行為、悪口を言うことは控えてください(議論とこれらは別物です)
・ 他の人の名前を偽って勝手に利用することはできません
・ サイト利用者個人のみを対象としたトピックは作成できません


no.24 ( 記入なし04/08/30 10:44 )


>24
了解しました

no.25 ( 記入なし04/08/30 10:52 )


>>15
33ですけど
20人中20番目ですべりこみで入所です。

no.26 ( 記入なし04/09/03 12:55 )


職がないよー

no.27 ( 記入なし04/09/03 14:19 )


今日さー昼休みにコンビニいったらレジもまともにできないドモってるオッサン店員
がいてさー、将来の自分」を見てるようで、なんか午後からずっと一日ブルーでした・・・はぁ。

no.28 ( 記入なし04/09/03 22:04 )


私は3年前にリストラされて就職活動をしていますが、正社員で働くことを目指し
ながらも、現状は厳しく期間契約の仕事でつないできました。
3年前はかろうじて20代でしたが、あっという間に30歳を過ぎました。
好きで期間契約の仕事をしてきたわけじゃないけど、面接に行って期間契約の仕事は
キャリアとして認めてもらえない現実を知りました。
どうしようもない壁にぶつかり、悩んでいます。

no.29 ( F04/09/03 23:01 )


おいらもリストラで無職


no.30 ( ふう04/11/17 21:51 )


今月末に無職になります。

no.31 ( 記入なし04/11/17 21:53 )


あっという間に時間が過ぎていくなあ。

no.32 ( 記入なし04/11/17 22:29 )


29さんへ、
わたしも同じです。
わたしはパート職で食いつなぎながら現在正社員の職を探しています。
いろいろ一杯イヤなこともありますが、29さんはわたしよりも10歳も若いのだから!
がんば!  


no.33 ( ロンくん好き04/11/17 22:31 )


僕は30歳で通信高校卒業で職歴6年程度です。
でも、何も資格無いので何をやっていいのかが困っています。

専門的知識がほしい。でも、年齢が若くないし・・・

no.34 ( トロード04/11/17 23:13 )


33歳男やる気無し

no.35 ( 記入無し04/11/22 15:06 )


38歳来月で13万の失業が・・・切れます・・・
どうしよう・・・また派遣か契約社員しかないのか・・・?

no.36 ( 記入なし04/11/22 15:11 )


30代無職って俺の事ですか??

no.37 ( 記入なし04/11/22 15:23 )


俺も35歳で無職だよ。
失業保険もあと1回で終わり。
貯金も殆ど無いから年内に仕事決まらなかったら
バイトするしか生活していく方法が無い。
みじめだよね〜、30歳過ぎて無職って。

no.38 ( 記入なし04/11/22 15:48 )


26歳のおんながいたのですが、21才のコネで入った市役所職員の若造に
奪われてしまいました。出没!ナカ出シック天国!をやろうとしたら
市役所職員くんに先にやられちゃいました・・・彼女のワナに彼はハマった!

やはり無職には未来がないのか・・・?

no.39 ( 記入なし04/11/22 16:03 )


親がなくなったら、生活できないよ。

no.40 ( 記入なし04/11/22 17:01 )


無職ですが何か?

no.41 ( 記入なし04/11/22 17:54 )


無職だよどうした?

no.42 ( 記入無し04/11/22 18:11 )


失業して 1年。 即戦力でなく、 しごとありません。

no.43 ( 無職 37歳06/06/03 10:35 )


アルバイトで、採用していただくしかありません。年齢を問わない会社で。

no.44 ( 無職 37歳06/06/03 10:36 )


この年では正社員リタイア早すぎなんで雇えー

no.45 ( 33才の男06/06/03 10:37 )


37歳だよもう実質40歳扱いだね。

no.46 ( 記入なし06/06/03 10:38 )


社長(経営者)からしてみれば、30歳代は、志があって、ばりばりに仕事ができたはずです。
頼りなく、想われても仕方ありません。 
生きていくために、何か探します。

no.47 ( 無職 37歳06/06/03 11:05 )


俺はゴミみたいなもんか・・・

no.48 ( YUTA06/06/03 11:21 )


就活というより、訪問がてら、工場見学が日課となってしまいました。
華奢な事務屋なので、その場で断られます。
要は、ヒントを得るきっかけづくりです。

no.49 ( 無職 37歳06/06/03 11:40 )


どなたか神戸市で建築の仕事をしたい方いませんか?
年収400万

no.50 ( しげる06/06/09 09:27 )


まさか、ヤバイ、リフォーム系、とか・・・・・

no.51 ( 記入なし06/06/09 10:21 )


売り逃げ建売住宅

no.52 ( 記入なし06/06/09 20:59 )


鳥のエサは案外うまい

no.53 ( 月刊オーストレリアート 06/06/09 21:04 )


ドックフードもなかなかいけます

no.54 ( 記入なし06/06/09 21:07 )


メダカのえさは塩からいぞ

no.55 ( 月刊オーストレリアート  06/06/09 21:34 )


全然やばくないですよ。
楽しい会社です

no.56 ( しげる06/06/10 15:54 )


これだけ仕事が決まらんのなら営業も視野に入れなければならん。
物によっては高収入も可能かもしれんからな。

no.57 ( 記入なし06/06/10 17:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

57 件中 1 から 57 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ADHDかもって人居ますか?] [話題をお任せ表示] 次 [どん兵衛好きな人いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「30歳以上で無職の人集まってください」と似ているトピック
01. 30歳以上で現在無職の人ってどれくらいいるのでしょうか
02. 20歳以上の無職の方はいらっしゃいますか?
03. 30代以上で無職の方いませんか?
04. 無職で30代の人は多いのかな?
05. 2年以上無職の人っていらっしゃいますか?
06. 25歳〜30歳の無職の人
07. 中卒&30代無職の人いませんか?
08. 30歳過ぎての新しい職種は難しいかな?
09. 40歳で突然の無職で困っています。
10. 無職一年以上の人集合
「30歳以上で無職の人集まってください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職で30代の人は多いのかな?
02. 30歳以上で現在無職の人ってどれくらいいるのでしょうか
03. 30代以上で無職の方いませんか?
04. 30代からの再転職は難しいですか?
05. 30歳以上で正社員をやった事のない人達集合!
06. 30歳職歴なしの男でも就職できる資格
07. 35歳以上、無資格の転職
08. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
09. 30歳以上で、今まで一度も就職したことのない方はいますか?
10. 中卒&30代無職の人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧