HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市県民税11万6千円の納税通知が来た] [話題をお任せ表示] 次 [80年代を懐かしみませんか?]
話題

40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?

カテゴリ:生活
私は、44才・男性・無職ですが、老後の事、考えると不安で成りません。
結婚も、努力してますが縁が無いです。
 私と似た様な方、どう思いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/22 23:33
Infomation 6462 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>もう一度言います 大腸がんになったら人口肛門 今すぐ生活改善しないと将来大変なことになりますよ?

間違いを二度書かないで下さい。
勝手に口を肛門に移植して下さい
今すぐ改善しないと将来大変なことになりますよ?

人工肛門です。

no.4100 ( 記入なし14/11/23 15:33 )


そうなんですか…こわいですね。

no.4101 ( 記入なし14/11/23 15:33 )


人口×
人工○
笑ってしまいました。

no.4102 ( 記入なし14/11/23 15:37 )


今は、もう40代半ばですよ
すっかり肉がつきました
まあ、それもいいものですが

no.4103 ( 記入なし14/11/23 15:39 )


ストレスはわかったけど、どう生活改善するのかな?(笑)

no.4104 ( 記入なし14/11/23 15:41 )


自分に甘い者は自己管理ができない。
自己管理のできない者に大事な仕事は任せられない。

no.4105 ( 記入なし14/11/23 19:03 )


この年齢に成ると仕事で疲れてるのに妻が夜布団に入って来るの勘弁して欲しいよ体力が無い

no.4106 ( 記入なし14/11/23 20:08 )


独身のスレですが。

no.4107 ( 記入なし14/11/23 21:22 )


「妻」という名のネコだったりして

no.4108 ( 記入なし14/11/23 21:25 )


青空の下で寝る覚悟が必要かも知れないな。

no.4109 ( 記入なし14/11/23 21:34 )


デング熱に気を付けてください。

no.4110 ( 記入なし14/11/23 21:40 )


四十路男の行く道は果てしなく暗い

no.4111 ( 記入なし14/11/23 21:54 )


独身のスレやったのか失礼

no.4112 ( 記入なし14/11/24 04:06 )


>4103
筋肉がつくのであれば大歓迎じゃありませんか。
ぶよぶよの脂肪がつく年代ですから。

no.4113 ( 記入なし14/11/24 05:50 )


気分が悪い

no.4114 ( 記入なし14/11/24 13:51 )


寒い 懐も寒い

no.4115 ( 記入なし14/11/25 17:07 )


寝言でばかやろー 父が怖い

no.4116 ( 記入なし14/11/25 23:54 )


頭頂部が痛む時がある。心療内科に掛かっている。

no.4117 ( 記入なし14/11/26 00:29 )


この世から去りたいと思う時がたまにあります。
ありませんか?

no.4118 ( 記入なし14/11/26 00:49 )


自立支援医療制度利用するか?迷っている。
デメリットで検索すると特に無いっぽいけど、就職した時にやばいのかな?って思ったりもするし。
私の市の場合、全額市が負担だから、大きいと言えば大きいかな。助かるけど・・・

no.4119 ( 記入なし14/11/26 00:54 )


消えてしまいたくなります。
なんの為に頑張って来たのかもうどうでもいい…とv

no.4120 ( 記入なし14/11/26 00:58 )


生きてるだけでいいのよ。
戦時中はそれさえ難しかった。

no.4121 ( 記入なし14/11/26 04:51 )


ありがとうございます。
肉親は感情が入りすぎて脱線するせいか他人の言葉で救われる時もありますよ。

自分は底学歴で取り柄の無い人間ですから…
家族からすれば底辺の仕事しかできないことに苛立つようですね。

心配は分かるのですが…
そんな仕事しかできないのか…これ他人に言われるよりキツイ!!

no.4122 ( 記入なし14/11/26 07:50 )


ブラック企業が多いですからね。
家族の心配は当然かと思いますが

逆に追い詰める言葉もありますからね。

no.4123 ( 記入なし14/11/26 09:10 )


40代つらいね。若い時が夢のようだよ。身体も衰えて
きて楽しみもなくなってきてねぇ。生きるのに辛く
なってきたよ。みんななんで楽しく生きられるんだろう

no.4124 ( 記入なし14/11/26 15:16 )


時々なんとも言えない不安感で押し潰されそうになる。

no.4125 ( 記入なし14/11/26 17:03 )


それはコミュニケーションが原因の場合もあるかと。
敵味方にこだわりすぎて
、かまえすぎて、、、疲れちゃうんだよ。

no.4126 ( 記入なし14/11/26 19:16 )


不安?何が?
無職で何日も会話しないと変にならない方が変。

no.4127 ( 記入なし14/11/26 19:45 )


まあのんびり行こうや

no.4128 ( 記入なし14/11/26 19:51 )


くだらない世間話をする女は元気だよな。
人の悪口は勘弁してほしいが
職場でもおばちゃんは元気。

no.4129 ( 記入なし14/11/26 19:51 )


契約社員になって3カ月。
嫌われ者の正社員とコンビを組んで仕事をしてる。
ほんと嫌な奴だ。すかしたりなだめたりと大変だ。
こいつとトラブったらすぐにでも辞めてやる。というか逃げてぇ、、

しかし、俺は金が大好きな為に、救われている。
こいつが何やらわめいても、俺の貯金通帳に見えるように
自己暗示をかけると、すべて許せてしまう。
あとちょっとで、400万なんだ。うふ。
次は500万ね。

no.4130 ( 記入なし14/11/26 19:57 )


くだらない世間話をする女はわざとくだらない話をするらしい。本格的な話をしたら人間関係が崩れるから。だから一見仲が良さそうに見えても実はあまり仲がよくなかったりする。

no.4131 ( 記入なし14/11/26 20:07 )


コミュニケーションの為に嫌々やっているみたいですよ。
男より巧みに楽しんでるおばちゃんが多いよ。

no.4132 ( 記入なし14/11/26 20:25 )


おばちゃんは元気だけれど、時には人間関係でこじれるんだよ。

no.4133 ( 記入なし14/11/26 21:19 )


いつまでも引きずらないのは男?女?

no.4134 ( 記入なし14/11/26 21:23 )


意外と男の方が引きずる、女は現実的だから直に切替が早い。

no.4135 ( 記入なし14/11/27 09:33 )


離職して2ヶ月。体重が7kg位増えたので、少しずつ減量しようとしている。

no.4136 ( 記入なし14/11/30 19:15 )


2ヶ月で7キロは凄いな。歩けば減るだろう。

no.4137 ( 記入なし14/11/30 21:27 )


寒かったので食べては寝てってしてたんだよ。やばいわ。歩けば減るかな?
腹筋運動とかスクワット、シャドーボクシングを始めた。減るかな?

no.4138 ( 記入なし14/12/01 18:57 )


付け加え。ウエストも5cmは増えたと思う。

no.4139 ( 記入なし14/12/01 18:59 )


履歴書の期間偽装ってやった事ありますか?バイト期間を削って、正社員期間をその分のばしてみようかな。と考えていますが・・・

no.4140 ( 九月に退職14/12/02 20:33 )


離職して1年が過ぎた・・・
親元に戻って探しているがなかなか見つからない
いろいろと詰んで来た

no.4141 ( 記入なし14/12/03 04:20 )


履歴書の期間偽装しちゃってますか?

no.4142 ( 記入なし14/12/03 17:23 )


履歴書の期間偽装してます。

no.4143 ( 記入なし14/12/03 17:23 )


>no.4141
非正規も含めて探しているのでしょうか?
私も不安で苦しくなるときがあります。

no.4144 ( 記入なし14/12/03 19:19 )


経験があっても、正社員はなかなか難しいよね!?

no.4145 ( 記入なし14/12/04 18:43 )


正社員のメリット今は少ないですよ。

no.4146 ( 記入なし14/12/04 19:32 )


>九月に退職

やってますよ。
だってやらんと、採ってくれんしな。

no.4147 ( 記入なし14/12/04 19:35 )


いい求人あるけど電話するのが怖い

no.4148 ( 記入なし14/12/10 01:39 )


何で怖いの?

no.4149 ( 記入なし14/12/10 03:18 )


いやいや怖いでしょう
どんな面倒くさい仕事でどんなキツい人がいてどんな無理強いを飲まされるのか
俺ももううんざりですわ

no.4150 ( 記入なし14/12/10 09:27 )


もう一年、非正規で今のところで働いてるが、
確かに、面倒な仕事をやらされている。
交替勤務で、時間中は動きっ放し。
検査業務で、不良を見逃すとその件数を貼り出される。

手取り28ぐらい貰えるから我慢するが、
残業、休出はバリバリある。

no.4151 ( 記入なし14/12/10 09:35 )


非正規の仕事 職場で 最悪

くわしく書くのもなんですが ⇒ 深夜 チカラ作業 30分で くたくた!

東南アジアの労働者でも 逃げ出すだろう!

no.4152 ( 記入なし14/12/10 09:48 )


募集は全てそんなものだから苦痛に耐えるのみ。

no.4153 ( 記入なし14/12/10 09:58 )


自分より少しでも早く帰ったり
楽したらまわりが一丸となってイジメますから
空気よめないと大変ですよ。

no.4154 ( 記入なし14/12/10 10:05 )


無職歴が長いためどこえ応募しても採用はしてもらえないだろうな。
扶養家族がいたらどれだけ動揺するか。

no.4155 ( 越残14/12/10 11:34 )


家族は必要だが
今後は地獄だろうね
少子化対策すると言いながら逆方向です

no.4156 ( 記入なし14/12/10 13:02 )


天涯孤独は不安
家族を抱えても不安
どのような生き方なら幸せになれるのですか?

no.4157 ( 記入なし14/12/10 13:09 )


イチローみたいに育てれば将来豪邸をプレゼントしてもらえるし
子供店長みたいに育てれば小学生ぐらいの時点で年収がすごいんだろ

そういうポジティブな考え方もあっていい!

no.4158 ( 記入なし14/12/10 14:25 )


私は家庭都合で現在無職です。44歳で独身です。
父ががんで入院中。9月頃にがんと分かって以来検査検査検査で病院に行ってばかりだった。
非正規で働いてましたが、検査がいつ入るか?わからなかったため仕事に行けれる状況ではありませんでした。
仕方なく離職。入院中で手術の予定も決まっていますが、突然の呼び出しがあるから、仕事探しもなかなか出来ません。

no.4159 ( 記入なし14/12/10 15:33 )


来週包茎手術することにしたこれで男になれる

no.4160 ( 記入なし14/12/10 23:56 )


↑本当にいいのか!もう二度とあの包まれている安心感を得る事が出来なくなるんだぞ!
よくよく考えて決断しなさい!

no.4161 ( 記入なし14/12/10 23:59 )


>>no.4159

あなたのような介護退職者がこれから増えると言う予測が出ています。
現状ではまだ、表面化していませんが、これからは会社側が対処せざる負えない
でしょう。

no.4162 ( 記入なし14/12/11 00:22 )


no.4159です
明日先生からの今後の診療方針の相談があるからって言われたから、なおさら辞めてて良かったという感じでした。
5月に母も大腿骨骨折して入院を経験しています。丁度9月に退院してきまして、それを待ったかのように父ががんとわかった。
悪い事続きです。食事も喉を通らなくなって、栄養不足が酷くなって、前回の診察で即入院。
洗濯とかの家事もやって、洗濯物取りに等、病院にも行かないといけないし、時間もあるようでなかなか余裕がない。
介護している人の気持ちがすごくわかるようになった。

no.4163 ( 記入なし14/12/11 00:47 )


↑追記
両親共が高齢だし、入院とかも経験なかったものだからしんどいよ。
こんな時間まで起きているのもまれな事だな。
0時に寝付いても、8時に起きれない。でもゴミ出しもしなきゃいけない時もあるし大変。
ここで発散させてもらいます。
仕事探ししたいですわ。

no.4164 ( 記入なし14/12/11 00:52 )


no.4161
よーーく考えた 決断したのだ むけちんになって社会復帰したいのだ

no.4165 ( 記入なし14/12/11 02:35 )


no.4165
俺、仮性だよ

no.4166 ( 記入なし14/12/11 22:31 )


↑何を思って手術の決断を下す。
恥垢がたまり悪臭を放つ事か?性行為の時に恥ずかしいからか?
そんな事気にしないでありのままでいいじゃないか。

no.4167 ( 記入なし14/12/12 00:37 )


公衆浴場いくと包茎は少ないよね^^

no.4168 ( 記入なし14/12/12 00:46 )


朝起きる時って気分悪い。起きればどうにかなるんだが。

no.4169 ( 記入なし14/12/13 10:06 )


>>no.4161
これからいい事が沢山あると良いですね。
結局は女の整形と何も変わらないからコンプレックスを解消して羽ばたくといいよ。

no.4170 ( 記入なし14/12/13 10:39 )


いい年になってわざわざ治すってことは何か予定があるんですよね
うらやましいことです

no.4171 ( 記入なし14/12/13 10:42 )


俺、仮性包茎だけど、やっぱり恥ずかしいよ。手術は考えた事ないけどね。

no.4172 ( 記入なし14/12/13 21:43 )


科正方形は正常なんでしょ?
いつもむき出しの動物なんかいないし、って言われてるよね

no.4173 ( 記入なし14/12/13 22:14 )


仮性包茎は皮が余ってる人と勃起した時に剥ける人と2種類ある。
皮余りは手術以外ない

no.4174 ( 記入なし14/12/14 07:05 )


話の方向がずれてきたな

no.4175 ( 記入なし14/12/14 09:09 )


俺も仮性。剥けぱ剥けるけど、剥いたまま酷使すると切れたりヒリヒリしたり痛くもなる。
放っておくと直ぐに被る。
エロ動画観てると外人に包茎はかなり多く見る。

no.4176 ( 記入なし14/12/14 12:51 )


仮性包茎で、剥いたままで数日居たら痛みが取れなくなって、仕方なく泌尿器科行った事がある。
看護師さん見てるし、いかんせん小さいもんで、恥ずかしかった。
今は剥けてない状態がしっくりくるし、大きくなったら剥けるけど、小さくなったら自然と皮を被る。
仮性包茎って結構居るんじゃないかな??

no.4177 ( 記入なし14/12/15 00:21 )


日本人は仮性が7割くらいらしいよ?
整形外科が広めたイメージにだまされるな

バレンタインもお菓子屋が広めたイメージだ
だから毎年1個も貰わなくても平気・・・だもん・・・

no.4178 ( 記入なし14/12/15 03:58 )


くそちんぽの話ぶんなよ

no.4179 ( 記入なし14/12/15 09:33 )


もう仕事ないかもしれないな。

no.4180 ( 記入なし14/12/15 22:37 )


求人はいっぱいあるけどね・・・・・・・・

no.4181 ( 記入なし14/12/16 01:05 )


求人を見たけど常に出してるところは釣りだろうね。もうどうしていいのか解らん。

no.4182 ( 記入なし14/12/16 11:50 )


求人誌近頃ページ数が少なくなったね。
なんでもいいからやってみようと思う。
一円でも稼げば無職じゃないよねT-T

no.4183 ( 記入なし14/12/16 14:06 )


とりあえず派遣の求人をチェックした。

no.4184 ( 記入なし14/12/17 15:09 )


元兵庫県議員・野々村竜太郎氏、現在無職引きこもり状態なことが判明。「顔が知られてるからバイトもできない」

no.4185 ( 記入なし14/12/17 20:22 )


45歳以下の無職の方々は胸を張って生きてほしい。
不景気だったから就職できなかったんだと胸張って主張してほしい。
わかってくれる人はわかってくれる。

no.4186 ( 記入なし14/12/17 21:31 )


世間体はもう気にならない。家庭の事情で働けないのだから仕方がない。
と言っても出来る範囲で働きたいから仕事探しはしていますが、なかなかないな。

no.4187 ( 記入なし14/12/17 22:49 )


求人見過ぎて疲れた。

no.4188 ( 記入なし14/12/18 01:01 )


精神病で仕事探してるけど障害者枠でもないね

no.4189 ( 記入なし14/12/18 02:08 )


俺以外にスタディールンペンいる?

no.4190 ( 記入なし14/12/18 10:09 )


資格取った後も常に勉強だよ。

no.4191 ( 記入なし14/12/18 14:11 )


地方の議員はねらい目、東京都のある村の議員の最低得票は13票です。

no.4192 ( 記入なし14/12/19 08:01 )


今日も親とお買い物・・・。

no.4193 ( 記入なし14/12/19 09:17 )


底辺の仕事していても家族を養っている人は立派だよ。

no.4194 ( 記入なし14/12/19 12:04 )


俺もそう思う
小さな古い借家の世帯主も
俺みたいな実家無職のゴミから見ればまぶしい

no.4195 ( 記入なし14/12/19 12:09 )


あんまり自分を追い詰めない方がいい。鬱になったら大変だ。人生色々だよ。

no.4196 ( 記入なし14/12/19 12:30 )


ニコ生でもやって暇潰すか

no.4197 ( 記入なし14/12/20 01:06 )


暇はない。Excelの勉強でもしたい。

no.4198 ( 記入なし14/12/20 01:10 )


時間を有効活用する人って尊敬します

no.4199 ( 記入なし14/12/20 01:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6462 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [市県民税11万6千円の納税通知が来た] [話題をお任せ表示] 次 [80年代を懐かしみませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?」と似ているトピック
01. 仕事はしているが将来に不安がある方。語りましょう
02. 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
03. 無職の不安とどう戦っていますか
04. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
05. 40代の再就職は厳しいですか?
06. 民間企業に就職したい。将来が不安です
07. 30代女独身無職の悩み聞いて下さい。
08. 20代無職の人居ませんか?
09. 40代から何かできる職業はありますか?
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
「40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
09. 40代から何かできる職業はありますか?
10. 40歳過ぎて現在無職の方
HOME 掲示板トピック一覧