HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [速読法、超記憶力の真実は?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人がくつろげるスポット]
話題

28歳で処女っておかしい?

カテゴリ:相談
28歳でまだ処女ってヤバイかな?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/21 18:05
Infomation 2410 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100w

no.100 ( 記入なし05/03/18 13:36 )


36歳でまだ童貞ってヤバイかな?

no.101 ( 記入なし05/03/18 13:41 )


まじかい?

no.102 ( 記入なし05/03/18 13:42 )


そうとうチンカス臭いだろ

no.103 ( 記入なし05/03/18 13:43 )


包茎じゃあるまいし

no.104 ( 記入なし05/03/18 13:43 )


実はインポでつ。

no.105 ( 記入なし05/03/18 13:45 )


まじかい?

no.106 ( 記入なし05/03/18 13:46 )


先日料理してたら間違って包丁で息子を切り落としてしまいまつた。
縫合したのでつが未だに何の感覚もありもせん。
どうしたらよいでつか?

no.107 ( 記入なし05/03/18 13:51 )


まじかい?

no.108 ( 記入なし05/03/18 13:52 )


>107
ポークビッツと間違えたのかい?

no.109 ( 記入なし05/03/18 13:52 )


>107
病院逝ってください

no.110 ( 記入なし05/03/18 13:57 )


全然おかしくない。
それが当たり前。

no.111 ( 記入なし05/03/18 14:03 )


いまはこわ〜い性感染症流行っているし
結婚するまで処女、童貞でもいいと思うよ。

no.112 ( 記入なし05/03/18 14:38 )


いいじゃん
誇りもとう

no.113 ( 記入なし05/03/18 14:41 )


スレ主いてるのかな?

no.114 ( 記入なし05/03/18 14:48 )


漏れは世界中でハメてきたけど何の病気もない。
唯一、亀有で淋にかかった。

no.115 ( 記入なし05/03/18 14:54 )



高齢で処女 童貞のやつは仕事もさえない。

過去の人生振り返り 修正するようにしろ。 それが分かれ道じゃ。
(無意味な人嫌いはあかんのじゃ。)

原因と結果です。

no.116 ( 記入なし05/03/18 15:04 )


修正不可能ですよ・・・できるならとっくにしてます

no.117 ( 記入なし05/03/18 15:05 )


>116

おもしろい理論だけど
仕事がさえない具体的な根拠は?

no.118 ( 記入なし05/03/18 15:08 )


いいんでないかい、ひとそれぞれで!好きな人に会えなかっただけだろ
好きな人作ればいいのだよ それでいいのだ!

no.119 ( 記入なし05/03/18 15:09 )


さとう珠緒なんか処女じゃない?

no.120 ( 記入なし05/03/18 15:14 )


そんなわけない。

no.121 ( 記入なし05/03/18 15:15 )


今日は処女だろう・・・・・・・・・・w

no.122 ( 記入なし05/03/18 15:19 )


なるほど!
でも、
意外と朝からしてるかもよ・・。

no.123 ( 記入なし05/03/18 15:21 )


処女の方がモテルのでは

no.124 ( 記入なし05/03/18 15:22 )


そうだね

no.125 ( 記入なし05/03/18 15:23 )


すぐするのは、
別の意味で、もてるよ

no.126 ( 記入なし05/03/18 15:24 )


126 いえてまんなあw!

no.127 ( 記入なし05/03/18 15:26 )


確かにサセコは別の意味でもてるね。

no.128 ( 記入なし05/03/18 15:32 )


処女ですぐさせる子はもっともてる

no.129 ( 記入なし05/03/18 17:07 )


すぐさせたら処女じゃなくなるだろ。

no.130 ( 記入なし05/03/18 17:15 )


すぐさせる処女の子は済ませた後
、すぐさせる子に変身するとある意味ずっともてる

no.131 ( 記入なし05/03/18 17:17 )


>116
いえてる。
社会的に金や権力握ってるやつは女(男)にもてるからセックスする。
当然おいしい仕事にありついている。
だから高齢で、、は仕事でもろくなのにありついてない負け組。
握ってないやつがしたら犯罪(レイプ、売春)になるのだろうな。

no.132 ( 記入なし05/03/18 17:25 )


時間的にずれない?
中学高校のときに済ます人もいてるでしょ?
社会的に金や権力握ってるやつは女(男)・・10代でないとはいえないが
ほとんどいないでしょ。そんなものが無い学生時代に済ませてしまう人もいるわけで
社会的に金や権力握ってるやつは女(男)にもてる。
ならわかるが
社会的に金や権力握ってないひとは童貞処女というのはおかしいでしょ?
変な話だね

no.133 ( 記入なし05/03/18 17:34 )


>133
社会的に金や権力握っているのはジジババだろ。
そいつらの子供なら親の七光りでいい思いできるわけだ。
当然お頭の弱い性欲だけの香具師もいるが、そいつらがセックスすると
「不純異性交遊」というレッテルを貼られてしまう。

no.134 ( 記入なし05/03/18 17:43 )


スレ主はどうなったん?
結婚したのか・・・

no.135 ( 記入なし05/03/18 17:48 )


「大物になりたかったら女遊びしろ」ってーの思い出したな。
自分を大物と思ってる、大物になれない芸人が言ってたな。

no.136 ( 記入なし05/03/18 17:52 )


小物の女遊び→周りから責任取れの圧力→ケコーン→遺伝的な関係の無い子育て

no.137 ( 記入なし05/03/18 17:59 )


私は男性ですが(ヨン様、キムタクと同じくらいの年)
結論
おかしくないしヤバくない。付き合うにせよ結婚を考えるにせよ
何の支障もない。
手軽に済ませるのは止めた方がいい。人間不信に陥いるなどの精神的リスクの他に
病気になるなどの取り返しのつかない物理的リスクがある。
性的に正常ならばそれなりに親密になれば自然とそうなりたいと思うだろう。
そうならなかったのは好きな相手がまだ現れていないということ。
どうしても怖かったらそれを正直に話せそうな人にする事。
不倫は絶対に止めておくこと。あまり若いのも止めておいた方がいいと思う。
不健康な場所で出会った人は止めておくこと。
性経験が無い女性を敬遠すべき理由はは何一つ無い。30才を超えてても。

no.138 ( 記入なし05/03/18 18:17 )


全然ヤバくない!!
と、33歳にして未だ童貞の俺が言っても説得力は無いか・・・

no.139 ( 記入なし05/03/18 19:50 )


人それぞれ・・・でしょう?!

no.140 ( 記入なし05/03/18 20:28 )


そ、人それぞれ。
全然、ヤバくない。

no.141 ( 記入なし05/03/18 20:30 )


昨日、床屋で、(女)「お子さんは居るのですか?」と聞かれました。
これは、その女とできますか

no.142 ( 記入なし05/03/18 20:30 )


要するに
経験あろうがなかろうが
相手は選べってこと。

no.143 ( 記入なし05/03/18 20:33 )


俺30で童貞だぜ。でも競争じゃないんだから、何歳までに経験しなきゃ
いけないって問題じゃないだろ。これから、これから。

no.144 ( 記入なし05/03/18 20:51 )


すごいね
覚えたらはまるよ・・たぶん

no.145 ( 記入なし05/03/18 23:31 )


>145
覚えたらはまるよって、何を覚えるの?

no.146 ( 記入なし05/03/18 23:34 )


童貞が覚えるといえば・・・

no.147 ( 記入なし05/03/19 00:06 )


チンカス取り

no.148 ( 記入なし05/03/19 00:08 )


毎日、チンカス取って、きれいにすることはいいことだ。

no.149 ( 記入なし05/03/19 00:11 )


そうなのか・・・・

no.150 ( 記入なし05/03/19 00:12 )


で、スレ主は消えたのか・・・

no.151 ( 記入なし05/03/19 00:13 )


書き込みが古いし、いてないか

no.152 ( 記入なし05/03/19 00:54 )


30過ぎて、筆おろししたら
やみつきになるだろうね

no.153 ( 記入なし05/03/19 03:51 )


一生、処女、童貞でもいいんじゃないですか。それよりもセックスして望まない妊娠、性病、エイズになるほうが怖いです。

no.154 ( 記入なし05/03/19 09:54 )


そうなのか・・

no.155 ( 記入なし05/03/19 19:24 )


セックスはなあ、年齢じゃないんだよ。そこにある愛が大事なんだよ。

no.156 ( 30歳童貞 説得力なし05/03/19 19:27 )


風俗で童貞捨てたけれど
なんかむなしい・・・

no.157 ( 記入なし05/03/19 19:29 )


処女の方がイイに決まっている、2番はいやだ

no.158 ( 記入なし05/03/19 19:33 )


では
3、4番は?
もっといや〜?
もしも好きな相手がそうだったらどうする?
例えば、20番目とか・・・(笑)

no.159 ( 記入なし05/03/19 20:00 )


別に好きで童貞やってるわけじゃないんだよな。
ガールフレンド作るの金かかるし後腐れがメンドイし、
商売女は上記に加えて病気の危険性まである。

病気になる危険性が無くて一晩ぽっきりの後腐れなしって無いかな。
誰か教えておくれ。

no.160 ( 記入なし05/03/19 20:21 )


ドールちゃん

no.161 ( 記入なし05/03/19 20:27 )


>160
病気になる危険性を少なくする方法は、コンドームをすることです。

no.162 ( 記入なし05/03/19 20:28 )


でも口でやったらゴムしていても結局うつるよ

no.163 ( 記入なし05/03/19 20:29 )


>158
今の彼女もしくは
過去の彼女は全てはじめてだったのかい?

no.164 ( 記入なし05/03/19 20:35 )


>162
俺は病気を持っている人間の半径1.5m以内に近づきたくない。
俺は25〜40歳までの熟女が好みなのだが、この年齢層では遊び人は病気持ちが多い。
まだ病気になってないション便臭いロリータの処女ピーでも狙うか。

no.165 ( 記入なし05/03/19 20:37 )


>163
もしかして、フェラをするときはコンドームをしないのですか?
したほうがいいですよ。

no.166 ( 記入なし05/03/19 21:18 )


なるほど

no.167 ( 記入なし05/03/19 21:43 )


処女しかダメという人は、今までの相手は全部
そうなのか・・

no.168 ( 記入なし05/03/19 21:45 )


28歳で処女ですか。
自分は男だが童貞だ。
一生童貞でいるぞ。

no.169 ( 記入なし05/03/20 02:31 )


女の人は激しい性欲とかあるものなんですか?
個人差はあるだろうけど・・・

no.170 ( 記入なし05/03/20 02:47 )


 女性もそれ以外にの事を考えて欲しいです
男は本能だが女性にはそのままでいて欲しいと
わがまま男 今も存在!

no.171 ( 記入なし05/03/20 03:45 )


素人童貞、風俗星の数の俺のほうがよっぽどおかしいから、ダイジョウブだ。

no.172 ( 記入なし05/03/20 23:03 )


素人童貞っていう意味が、しばらくわからなかった・・・なるほど

no.173 ( 記入なし05/03/21 01:52 )


玄人童貞、素人は星の数俺のほうがよっぽどおかしいから、ダイジョウブだ。

no.174 ( 記入やし05/03/21 13:05 )


全くおかしくありません。胸をはって
生きて下さい。「負け犬」という言葉が
流行っていますが、人生を勝ち負けで
論ずるのはおかしなことです。きっと
そのうち素敵な男性が現われて処女と別れる
時がくるでしょう。新しい生命の誕生
ト共に。

no.175 ( 控えおれ05/03/21 16:56 )


勝ち組→素人の処女ピーをいただく男。病気なしで経済力のある男をいただく女。
負け組→お土産をもらった人。潜伏危険者含む。
ある程度年取っていて美人で性格のよいのは危ないだろうな。
ちなみに3高男はもてるから病気のある可能性大♪

no.176 ( 記入なし05/03/21 21:57 )


おかしくね処女っていうのを隠しておけ

no.177 ( 未記入05/03/21 22:15 )


おかしくないけど、童貞なんて早く捨てたほうがいいよ。
持ち越してもいいことないよ

no.178 ( 記入なし05/03/21 22:59 )


未婚であれば、そもそも童貞・処女でないほうがおかしい。
貞操義務は、法的には当然に守らなくてはならない義務(学説・判例の共通見解)。
であれば、結婚を前提としない、即ち将来の伴侶として予定していない相手との性交渉は日本では認められていないと解するべきでしょう。

no.179 ( 韮山05/03/21 23:11 )


未婚ですけど、すでに100人斬りしてますけど何か?

no.180 ( 記入なし05/03/21 23:16 )


>180
男ですか?女ですか?

no.181 ( 記入なし05/03/21 23:30 )


>179
韮山氏が、そげなお堅いかただとは、思わなんだ。
ビックリ。
てか、やってみて、性的に合わなかったら、結婚しないだろうに。

no.182 ( 記入なし05/03/21 23:33 )


>182さん

法的にはということで了解してください。
要するに、こういうことは「こそこそやる」のが正しいのです。
最近は、むしろ当たり前のことをやっている方がおかしいと言われる・・
ここのスレ主のようにです。

確かに一見、風俗産業やラブホテルなどが存在している時点で、認められているかのようにも見えますが、一面、これらの業種は当局から「反社会的事業」と言われる存在。
「風俗店の事業に使われると知って為した融資」を行った信用金庫の支店長が、「反社会的勢力への加担」を理由に責任を問われた判例はあまりに有名です。
つまり、暴力団と同じ。
結婚という社会制度の重要性をを崩す可能性があるような行為にはあまり賛同できませんし、それを承知でその一線を越えるなら、それなりの自覚と恥じらいはもって欲しいと考えています。

no.183 ( 韮山05/03/21 23:42 )


性行為って、性格も知ることができるので、
合わなければ、確かに、恋愛対象にならないね。

no.184 ( 記入なし05/03/21 23:42 )


かたい!やはり、韮山さんは、韮山さんだ。別に、悪い意味で言ってるわけではありませんので。

no.185 ( 記入なし05/03/21 23:48 )


韮山さんはまじめなだけだよ少し尊敬できる。
気になるのは韮山さん自身が言ってることと
やってることが同じかどうかだと思う。

no.186 ( 記入なし05/03/21 23:53 )


していることと言っていることが同じなら、相当、尊敬できる。

no.187 ( 記入なし05/03/21 23:55 )


韮山し>
途中までは、うなづけるんですが、途中から、何かに入り込んでいかれるので、
付いていけなくなるんです。私は。
単なる、余計な感想です。聞き逃してください。

no.188 ( 記入なし05/03/21 23:56 )


>187
韮山さんも人間だから言ってることと
やってることは違うんじゃない?

no.189 ( 記入なし05/03/22 00:06 )


童貞は捨てるにこしたことないよ。
俺も童貞だけど、毎日がつらいよね。

童貞を捨てない人はモテナイ君のたわ言。
オナニーをしない奴こそ尊敬できるね

no.190 ( 記入なし05/03/22 00:08 )


性欲ないやつなんかいるのかな?

no.191 ( 記入なし05/03/22 00:10 )


性欲ありながら、オナニーしない男なんて、この世にいるなら見てみたいものだ!
神父もどうかな?

no.192 ( 記入なし05/03/22 00:10 )


神父はゲイだって聞いたぞ

no.193 ( 記入なし05/03/22 00:12 )


食欲・性欲・睡眠欲は理屈じゃないのよ
理性が抑えるだけで
論理に持っていっても説得力ないなー

no.194 ( 記入なし05/03/22 00:12 )


神父がゲイなら、女と寝るよりも重罪だぞ!

no.195 ( 記入なし05/03/22 00:14 )


>193さん
たしかカトリックでは、
同性愛NGのはず。
     

no.196 ( 下っ端公務員05/03/22 00:14 )


神父は20歳までに童貞捨ててるよ。
童貞君に人は救えないよ

no.197 ( 記入なし05/03/22 00:15 )


童貞だから神父の資格がある。童貞を守れないなら神父の資格は剥奪じゃないのかな!?

no.198 ( 記入なし05/03/22 00:17 )


本能も大切だが、それを押さえ込む理性の話がどこかへ飛んでいってしまうとすれば、問題だと思いますよ。
理性という中には、当然、現在の社会制度を守っていこうとするあたりもある訳で。
それに反することを堂々と述べると言うのはどうかと思います。

私個人については、詳しくは述べません。
但し、ここでこういう主張をし得る人生を歩んできたと自負しています。

no.199 ( 韮山05/03/22 00:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2410 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [速読法、超記憶力の真実は?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人がくつろげるスポット]

HOME 掲示板トピック一覧

「28歳で処女っておかしい?」と似ているトピック
01. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
02. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
03. 初めて就活します。24歳女です。
04. 現在28歳。悩んでます。僕はどうしたら
05. 28歳からでも美容師を目指せますか?
06. 女って何歳からだと思いますか?
07. 金遣いが荒くなっている25歳近い女です。
08. 32歳の方、いろいろ語りましょう
09. 28歳の男で正社員経験がありません
10. 28歳職歴なしから就職できる資格
「28歳で処女っておかしい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
02. 28歳からでも美容師を目指せますか?
03. 共産党について語りましょう
04. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
05. 来年27歳OLです。結婚どうしましょう?
06. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
07. 27歳から29歳職歴無しの就職活動について
08. 27だけれどこれから美容師目指すというのはどうでしょうか?
09. 25歳、就職活動中。親の言葉に傷ついてます。
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧