HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ネットワーク運用・保守の仕事はどんな感じですか。] [話題をお任せ表示] 次 [今までに、バイトなど最短で何日で自らやめましたか?]
話題

大きな声では言えませんが

カテゴリ:生活
そんなこと話してください。

投稿者 : ちょこぼー 日時 : 04/08/20 14:55
Infomation 32 件中 1 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

a

no.2 ( 記入なし04/08/20 15:04 )


陰毛に、白髪がまざってた。

no.3 ( 老け男04/08/20 15:10 )


友人に仕事をやってると嘘をついている。

no.4 ( 記入なし04/08/20 15:12 )


隣のじじいの犬逃がす。

no.5 ( 記入なし04/08/20 15:12 )


>4
俺も

no.6 ( 記入なし04/08/20 15:13 )


熟女が好き!

no.7 ( 記入なし04/08/20 15:13 )


兄貴の嫁が好きだ!

no.8 ( 記入なし04/08/20 15:14 )


嘘ついてるけど仕事さがしてない〜

no.9 ( 記入なし04/08/20 15:15 )


おしりに指を入れるのが好き。

no.10 ( 記入なし04/08/20 15:15 )


仕事が見つかるのが、怖い。

no.11 ( 記入なし04/08/20 15:16 )


オレのはでかすぎる。

no.12 ( 記入なし04/08/20 15:18 )


先日ガスが止められた・

no.13 ( 記入なし04/08/20 15:33 )


瞬間記憶ができる!!けど
使いようがない・・・



no.14 ( 記入なし04/08/20 15:37 )


ピンサロいって女のオッパイ触らなかった。

no.15 ( 記入なし04/08/20 15:41 )


女〜ポイされちゃいました!!

no.16 ( 失業二年目04/08/20 16:28 )


あんあんあん!

no.17 ( 記入なし04/08/20 16:47 )


半年付き合った女とキスも出来なかった

no.18 ( 記入なし04/08/20 16:56 )


>18くん
それは・・・寂しいネ!!

no.19 ( 記入なし04/08/20 17:41 )


小さな声では聞こえません!

no.20 ( 記入なし04/08/20 21:32 )


ちなみに自分はMなんでSの人募集中!

no.21 ( 記入なし04/08/20 21:36 )


27年間彼女が出来たことが無い

no.22 ( 記入なし04/08/20 21:37 )


1日3回以上抜けない

no.23 ( 記入なし04/08/20 21:39 )


3回なんぞ余裕

no.24 ( 記入なし04/08/20 21:47 )



ハードじゃなければSの方でもおっけーよんv

no.25 ( 記入なし04/08/20 21:49 )


バイセクだったりする。

no.26 ( 記入なし04/08/20 22:45 )


自分も。

no.27 ( 記入なし04/08/20 22:48 )


23 何で抜きすぎると痛くなるのかな?

no.28 ( 記入なし04/08/21 09:27 )


オタマ製造機が生産にまにあわないから負荷がかかてるの〜

no.29 ( 記入なし04/08/21 09:44 )


亜鉛飲めば無問題

no.30 ( 記入なし04/08/21 10:02 )


彼女が何人かいます...

no.31 ( 記入なし05/05/23 20:55 )


グー好き

no.32 ( 記入なし05/05/23 20:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 1 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ネットワーク運用・保守の仕事はどんな感じですか。] [話題をお任せ表示] 次 [今までに、バイトなど最短で何日で自らやめましたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大きな声では言えませんが」と似ているトピック
01. 声が小さいと言うより声が篭っていてよく聞き返されます
02. 声が小さい人は損だと思いますか?
03. 女性に声をかける時どういって話しかければいいですか?
04. 職場の婆あについて熱い声が欲しい
05. 人間て年と共に顔や声なんかも変わっていきますね。
06. 求職中は美しい歌声を聴きましょう
07. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
08. 家の中にいるとなぜか外から声が聞こえるが外に誰もいない
09. 各政党に生の声をFAXで送りましょう
10. 心の叫び声を絶叫してくれー!
「大きな声では言えませんが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
02. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
03. 東京の印象ってどんなですか?
04. マンションはそんなにいいものなのでしょうか。
05. 今日は何時に起きましたか。
06. クレジットカードについて語ろう。
07. みなさんの歳教えてください
08. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
09. 死刑の是非について考えましょう
10. スポーツ選手でしりとりをしましょう
HOME 掲示板&トピック一覧