HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [福祉系の職についた人] [話題をお任せ表示] 次 [タネダンスにつて語りましょう]
話題

番組名をカスタムしてください

カテゴリ:生活
く!クサいんです。  どんどん逝ってみよう〜

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/16 22:48
Infomation 86 件中 1 から 86 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さらっていいとも!!

no.2 ( 記入なし04/08/16 22:58 )


クイズ タイ無職

出演者は全員無職、間違えたらぐるぐる回されます。

no.3 ( 記入なし04/08/16 23:12 )


<タイ無職
なお優勝者には、山崎パンの契約社員を用意しております。

no.4 ( 記入なし04/08/16 23:25 )


劇的解雇!ビフォーアフター

no.5 ( 記入なし04/08/16 23:28 )


無職ステーション

no.6 ( 記入なし04/08/16 23:29 )


午後は×× おもいっきり無職

no.7 ( 記入なし04/08/16 23:34 )


5<そんな番組あったらみてー ハローワークに通う姿や面接で落ち込む出演者・・おもしろそ!ウ

6<キャスターには元サル岩石の有吉にやってもらいたい! うだうだ見れそうでいいかも 

no.8 ( 記入なし04/08/16 23:40 )


7< みのもん「みなさんにとっておきの健康法!おしえちゃいます!」
    「食って寝るこのくり返し!」  な〜んて・・なわけな〜い

no.9 ( 記入なし04/08/16 23:45 )


こちら葛飾区亀有公園前職業安定所

no.10 ( 記入なし04/08/17 00:10 )


冬のムショク

no.11 ( 記入なし04/08/17 00:11 )


無職!エブリデイ(関西ローカル)

no.12 ( 記入なし04/08/17 00:12 )


関口宏の東京ハローワークU

no.13 ( 記入なし04/08/17 00:15 )


13<  そーいやダーツのトコロで パ・ジェロ! パ・ジェロ! がなぜか ク!ル・マ ク!ル・マ になってたよ
なお、商品は強制で山崎パンの契約社員です。たわしの部分は履歴書に変更となります。

no.14 ( 記入なし04/08/17 00:31 )


ムーショックステーション



no.15 ( 記入なし04/08/17 00:34 )


>15

略してMステ(そのまんまやんけ!)

no.16 ( 記入なし04/08/17 00:35 )


この中で見たいのは、no.5の劇的解雇!ビフォーアフター ですね!
悲劇と喜劇が同時に見れる。わくわく

no.17 ( 記入なし04/08/17 00:39 )


黙っていいとも!

司会は高倉健かな?

no.18 ( 匿名野郎。04/08/17 00:42 )


昇天

no.19 ( 記入なし04/08/17 06:14 )


仕事ちょうだい(こたえて)

no.20 ( 記入なし04/08/17 09:49 )


牡丹鍋とバラ肉

no.21 ( 記入なし04/08/17 11:16 )


銭なしプー太郎


no.22 ( 記入なし04/08/17 12:23 )


濃いのから騒ぎ

no.23 ( 記入なし04/08/17 13:36 )


甘えん坊将軍

no.24 ( 記入なし04/08/17 13:41 )


踊る!ローン御殿

no.25 ( 記入なし04/08/17 13:49 )


新入りさん!いらっしゃい

no.26 ( 記入なし04/08/17 13:57 )


プロテクトX

no.27 ( 記入なし04/08/17 14:16 )


このトピ面白いね。
冬のどなた?

no.28 ( 記入なし04/08/17 14:30 )


フリーターボーイズ2

no.29 ( 記入なし04/08/17 14:38 )


無職悠々

no.30 ( 記入なし04/08/17 14:42 )


デブ警察
石原軍団がデブだったら


no.31 ( 記入なし04/08/17 14:43 )


求職体験!アンビリバボー

no.32 ( 記入なし04/08/17 14:49 )


渡る会社は悪ばかり

no.33 ( 記入なし04/08/17 14:52 )


行列のできる就職相談所

no.34 ( 記入なし04/08/17 15:01 )


噂の農協マガジン

no.35 ( 記入なし04/08/17 15:05 )


ダジャレカンケイ

no.36 ( 記入なし04/08/17 15:38 )


助さん角さん、もうそれぐらいでいいでしょう
「水戸拷問」

no.37 ( 記入なし04/08/17 16:27 )


ぶらり途中退社の旅

no.38 ( 記入なし04/08/17 17:23 )


解雇しちゃうぞ!(逮捕)

no.39 ( 記入なし04/08/17 18:02 )


ビンタの神様

no.40 ( 記入なし04/08/17 18:20 )


そのとき時給は動いた

no.41 ( 記入なし04/08/17 21:33 )


>38

まさに片道切符の旅!

>39
やめてくれー!

>40
イタタッ!

>41
あれ、何か少なくないか、今月の給料!

no.42 ( 記入なし04/08/17 22:03 )


↑な、、、、、なんかすげーぞ、、、

no.43 ( 記入なし04/08/17 22:06 )


ゆざましテレビ

no.44 ( 記入なし04/08/17 23:35 )


新世界の中心で合いの手を入れる

no.45 ( 記入なし04/08/17 23:36 )


真剣十代チョべりバ←今では死語ですね

no.46 ( 04/08/18 00:03 )


無職グっとくる(感動して涙)

no.47 ( 記入なし04/08/18 08:59 )


放浪ステーション

no.48 ( 記入なし04/08/18 09:35 )


社員A様×無職B様

no.49 ( 記入なし04/08/18 09:36 )


発掘!あるあるガテン系

no.50 ( 記入なし04/08/18 10:17 )


童貞兄弟

no.51 ( 記入なし04/08/18 10:19 )


いい職・夢気分

no.52 ( 記入なし04/08/18 10:19 )


護送車の車窓から

no.53 ( 記入なし04/08/18 10:22 )


そのとき労基署が動いた

no.54 ( 記入なし04/08/18 10:23 )


必殺無職人

no.55 ( 記入なし04/08/18 11:34 )


生ビアの泉

no.56 ( 記入なし04/08/18 11:38 )


いきなり!合コン伝説

no.57 ( 記入なし04/08/18 11:42 )


クレヨん シゴトちゃん

no.58 ( 記入なし04/08/18 11:55 )


どざえもん

no.59 ( 記入なし04/08/18 12:02 )


人選組

no.60 ( 記入なし04/08/18 13:16 )


<フリーターボーイズ2  今のところナンバーわんだね 響きもエエね!
<求職体験!       求職バンザイ! 「カイシャさん、オカエシシマーす」 以上姉妹ネタ 

<行列のできる就職相談所  ナンバー3  ホントほんと法律の前にコレダよね やってほしい
<ぶらり途中退社の旅     ナンバー2  こんなのを思いつくとは・・マサカ実話? ワラタYO 

<解雇しちゃうぞ!     エエね! 次に期待しちゃうぞ!
<社員A様×無職B様   クレヨん シゴトちゃん  ナイス!やっぱエロネタより全然良いね
   
<いきなり!合コン伝説  発掘!あるあるガテン系   ピリエロも全然OK  この長氏でなつをブットバセ

no.61 ( 記入なし04/08/18 13:23 )


ザ!面接ツウ

no.62 ( 記入なし04/08/18 18:02 )


クイズ$ムショクネタ


no.63 ( 記入なし04/08/18 20:12 )


8時だよ!無職集合


no.64 ( 記入なし04/08/18 22:02 )


101回目の面接

no.65 ( 記入なし04/08/18 22:26 )


落とされん坊!万才(くいしん坊)

no.66 ( 記入なし04/08/18 22:43 )


会社失業ようこそ先輩

no.67 ( 記入なし04/08/18 23:05 )


マジではたらかナイト(英語でしゃべらナイト)

no.68 ( 記入なし04/08/18 23:11 )


ダメ出しガン・ガン

no.69 ( 記入なし04/08/19 00:52 )


仕事を探して三千里 ←こんなに歩けない

no.70 ( 記入なし04/08/19 01:01 )


みんなーカキコをサボっちゃ、射神崎。

タシロ倶楽部  人気コーナーは、タコ耳アワー

>ザ!面接ツウ   10点・・・(100点中

>仕事を探して三千里  あっるっこー あっるっこー わたっしわーアル中

GOGO


no.71 ( 記入なし04/08/21 21:42 )


チュー途採用ですよ!

no.72 ( 記入なし04/08/21 23:21 )


ぎるがめ愛の脱税大作戦

no.73 ( 記入なし04/09/06 21:19 )


 アニメ「北斗の派遣」。派遣社員ケンシロウが世紀末の日本の悪しき企業を舞台に有名ブラック企業のパワハラ上司・経営者どもを倒し、サービス残業・強制休日出勤などの違法行為から社員を救うストーリー。

no.74 ( アナノブ04/09/09 20:33 )


ウォータービジネス
水商売なんですけどね。

no.75 ( 記入なし04/09/09 21:12 )


⇔公園に
泊まろう!

no.76 ( 記入なし04/09/09 22:24 )


番組名にカスタードクリーム使用

no.77 ( 記入なし04/09/10 00:51 )


>>74
とりあえず、クリスタルグループの経営者たちを、北斗百烈拳や経絡ヒコウ突いて、あべし、ひでぶ、させてください。お願いします。     リンより

no.78 ( 記入なし04/09/10 11:57 )


プロジェクトXの裏のプロジェクトX

商品開発プロジェクトチームに入れてもらえなかった他の社員が
そのプロジェクトチームが本来やるべきはずの仕事をも押し付けられ
足りない人数で悪戦苦闘し続けるさまを追ったドキュメント番組。

もちろん商品開発に成功しても、大きくとりあげられるのは開発チームだけ


no.79 ( 記入なし04/09/10 18:39 )


 >78さん。

 返信有難うございます。クリスタルの連中はゴッドランドのゴッドアーミーでもやらせましょう。クリスタルの経営者に北斗壊骨拳で玉砕!!個人的には管●者養成学校の連中をカサンドラの悪者をやらせたい。最後はケンシロウに「貴様が養成されろ。」と北斗百烈拳で倒される。

no.80 ( アナノブ04/09/10 20:27 )


午後は○○!思いっきりマイナス思考

no.81 ( 記入なし04/09/11 03:58 )


トリビアな泉ピン子
※すばらしきムダ芸能人

no.82 ( 記入なし04/09/11 05:17 )


>80さんへ
それは、素晴らしいアイデアです。では、ス○ッフサー○スの経営者達には、
南斗水鳥拳のレイにお願いして、みじん切りにしてもらいたいです。その時のセリフは、もちろん、『てめえらの血は、何色だ!!!』

no.83 ( 記入なし04/09/12 02:54 )


 <83さん。

 ここ最近は病院の不祥事が多発!患者をモルモット扱いしている悪徳病院もあるからね。そんな連中には奇跡の村・アミバだな。最後は病院の屋上から残悔積歩拳で落ちる・・。

 アミバ「お、俺は死にたくねえーーーっ!!」
  ケン「ならば自分で秘孔をついて止めてみろ!」
 アミバ「い、いったいどうすれば止まるんだーーっ!!」
  レイ「お前も一流医科大学卒業してるならそれくらい止めてみろ!」
 アミバ「お、俺様のような天才が何故こんな目に!!」
  ケン「所詮は金目当てに医者になったようだな・・。お前は医学の道より地獄を歩め!!改めて命の大切さを地獄で学べ!!」
 アミバ「いやだーーっ!!う、うわーーっ!!うわらばーーーっ!!」

 分からない人はコミック6巻を読んでみてください!!

no.84 ( アナノブ04/09/12 16:44 )


むしょくダネ!
@むしょくが
集まる謎の
サイト登場
Aプー子
密着680日
Bもう働き
たくない…
むしょく依
存症に迫る

no.85 ( 記入なし04/09/14 01:15 )


新・出家物語(新・平家物語)吉川英治・原作

no.86 ( 記入なし06/10/01 19:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

86 件中 1 から 86 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [福祉系の職についた人] [話題をお任せ表示] 次 [タネダンスにつて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「番組名をカスタムしてください」と似ているトピック
01. 某ラジオ番組のステッカー
02. リアルタイムで見てるテレビ番組を書いてください
03. ナムコスターズとる人いますか
04. 面白い番組ってなんですか?
05. カタカナだけでしりとりしましょう
06. スター目指している人はいますか?
07. 気が付かないうちに終わっていた番組
08. DJになったらどんな番組を作りたいですか
09. スカイプをやっている人はいますか?
10. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
「番組名をカスタムしてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. カタカナだけでしりとりしましょう
02. ひらがなORカタカナのみで話したい。
03. 介護について語ろう。超高齢化社会です。
04. カツアゲですか?ナンパですか?
05. マジカルバナナをしましょう!
06. 自動車の免許を取ろうとおもいます。
07. 風の谷のナウシカ見ましょう
08. 宗教で人生の道を誤った人いますか?
09. カナダについていろいろ話してみませんか?
10. 今聞くと変ななカタカナ語ってありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧