HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [懐かしいTV番組名、その時のせりふ等もお願いします] [話題をお任せ表示] 次 [番組名をカスタムしてください]
話題

福祉系の職についた人

カテゴリ:就職
そういう人いませんか?
相談に乗ってください


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/09 11:23
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

http://www.geocities.jp/keibiinnet2004/index.htm
警備会社が公共工事の削減で喘いでいる。
新規事業に介護ヘルパー、デイサービス施設などをはじめる土木、警備会社があいついでいる。

福祉サービスの低レベル化・・。これは憂慮すべき事態ではないのか。

no.2 ( 記入なし04/09/09 13:07 )


>1
ホームレスでもヘルパー2級の資格を取得して社会復帰した人もいるから中卒でも大丈夫だと思うよ!チャレンジしてみて!

no.3 ( 記入なし06/10/01 19:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [懐かしいTV番組名、その時のせりふ等もお願いします] [話題をお任せ表示] 次 [番組名をカスタムしてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「福祉系の職についた人」と似ているトピック
01. 副職している人はいますか?
02. 職がないです。決まっている人うらやましいなあ。
03. 職に恵まれず、でもふんばってる人
04. 仕事がなくて福祉の職業をえらびました
05. 医療、福祉系について何でも書きこんでください
06. いろいろあって職歴が短い人集まれ
07. しばらくは無職でいようかな、と思った人
08. もう就職あきらめましたという人
09. もう就職できないかもなんて思ってる人
10. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
「福祉系の職についた人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事がなくて福祉の職業をえらびました
02. 30代、介護福祉士で食えるか?
03. 福祉施設のいじめ・職場環境
04. 介護福祉士になりたいんですが
05. 男性で介護福祉士やヘルパー2級で仕事をしている人
06. 職場で怖がられている人と好かれてる人の違い
07. 国の福祉を不正に受給する人たち
08. 職に就けない理由、無職で居続ける理由はなんですか?
09. 無職の人たちが集まって起業しませんか
10. バイトの面接後の不採用(落ちる)
HOME 掲示板&トピック一覧